あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました
28日(月) 仕事納めでした!
あずきの洗濯も終わったし。。。
いや あずきのお洋服の洗濯も 済ませたし(土曜日に) ふふっ
明日から長野です!
年末年始は、実家で おさんどんです(笑) 
f0169884_15204987.jpg
今年も 大変お世話になりました(^・^)
みなさま みなワン 良い年をお迎え下さいませ*^^*
f0169884_1521050.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-12-28 22:47 | あずき | Comments(22)
イブイブ
12月23日(水) 天皇誕生日
イブイブですねっ!
我が家は むぎ家 の皆さんとおデート♡です

☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆

昭和記念公園で待ち合わせです♪
昼間見ても キレイ☆ 広くて きれいな公園ですねぇ  
f0169884_234962.jpg
わくわく*^^*
むぎちゃん こんにちは~(^・^) → あずき ウッワワン!(`´)....。
逢った早々 ごめんね むぎちゃん
ダイジョウブ~ ペロッ(^ー^* ) とっても優しいむぎちゃんなのです
f0169884_2352183.jpg
お散歩♪お散歩♪
そうそう むぎちゃん お洋服とカラー & リードがお揃いです(^^♪
f0169884_2354122.jpg
あずき おいでー♪
・・・ 周りが気になるねぇ そして 走りはテケテケ^m^
目撃! むぎちゃんダッシュ! 可愛カッコイイー☆
f0169884_0104664.jpg
あずき 貴重な一瞬!
実は、もっと接近しておやつ貰っていたんですよー
秀さん 立ち位置悪し! と私 ブーブー文句言いました(笑)
自分で撮れー(笑)
f0169884_2361423.jpg
お腹も空いてきたので お昼♪
Archange アルカンジュさんです
次回は食べようと思っていた ハンバーグ☆
秀さん、ガーリックソースで、私が、デミグラスソース
美味し~い☆☆☆
f0169884_2364692.jpg
いい匂いがしてるねっ むぎちゃん
f0169884_2371178.jpg
シアワセ~ ♡ な2人
遠い目の むぎちゃんとあずき(笑)
f0169884_2372882.jpg
そして、ちあわちぇ ♡ なchako さんと私
お~!むぎちゃん 軽~い(@_@)
f0169884_2373932.jpg
素敵なプレゼントたっくさん*^^*
f0169884_2375045.jpg
そして・・・むぎちゃんとお揃いのお洋服
専属モデルのむぎちゃんが着ていた POKOさんのお洋服
私、いやあずきに欲しかったんです!
どう? どう?
あずき お尻がデカイから プリーツが広がっちゃったけど(・。・;
好みです!!!(力説)
f0169884_238010.jpg

chakoさん B-sukeさん むぎちゃん^^
楽しかったですねー♪
細やかな心使いに 感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
また 遊んで下さいね~(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2009-12-26 02:24 | お出かけ | Comments(18)
今年最後のトリミング
12月19日(土) やぎあずきのトリミング
絶好のお洗濯日和ですね~☀
我が家は あずきのお洗濯です(^・^)
じゃぁ 行くよー!
f0169884_0243915.jpg
昼間も夜も キレイなクリスマスデコレーション☆
f0169884_0245029.jpg
終わったよ~(^O^)/
きゃははぁ あーちゃん あんよ揃ってて 可愛いね~ *^^*
f0169884_0253240.jpg
じゅぁ 帰るよー!
f0169884_026585.jpg
辺りは すっかり暗くなっていました 夜もキレイだねっ☆
f0169884_026168.jpg
やぎあずきから 脱出 1枚剥けた感じ~(笑)
トリミング前 ばっちぃいねっ(・。・;
f0169884_0262946.jpg
そ~れ(^〇^)
f0169884_02773.jpg
耳周りと 口周りが黄色いなぁ・・・
f0169884_0275125.jpg
クィーンアリスカフェで ケーキを買って帰りました♪
f0169884_028747.jpg

体重 7.23㎏ う~ん・・・なかなか元に戻らないな(・・?
ジャスト8㎏が理想かな~

.................................................................................

追加 12月20日(日) お散歩に行きましたぁ♪
f0169884_1511448.jpg

昨日真っ白になったのに お散歩に行ったら 真っ黒になってしまいましたぁ(>_<)
冬はこの繰り返しです・・・。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-12-20 01:11 | トリミング | Comments(18)
吉祥寺
12月13日(日) 吉祥寺に行きました
自転車が怖~い (*_*;
ビュンビュン飛ばしてて はねられそうだよー!
 
夜の 井の頭公園
本当は 明るいうちに来るつもりが・・・辺りは 真っ暗(笑)
「グーグーだって猫である」 の撮影場所巡りしたかったなぁ~  
f0169884_21132164.jpg

マカロン 美味しそ~う☆ っと のぞき見 ^m^
f0169884_21133550.jpg
ぶらぶらしながら  LOBROS CAFE さん に到着
こちらで、ダアー家さん と待ち合わせです♡
f0169884_234001.jpg
わあ~!お揃いのお洋服着て 可愛い 可愛い(^ー^* )
ダーマちゃんとアビーちゃんです☆
アビーちゃん しっかりしてきたね~!
f0169884_21135697.jpg
そんなこんな ダアー家とお店の前でお話していたら
ウェスティちゃん登場!皆なで ビックリ^^
fairy Dog の ルナちゃん です*^^* 
ルナちゃん とってもチャーミングです☆
ダーマちゃんも アビーちゃんも ご挨拶^^
あずきは 端っこでご挨拶(・。・;
よろしくです・・。
なんだか とっても嬉しい 偶然でした~♪
f0169884_211462.jpg
そして お食事です♪ コースで頂きました
美味しかったぁ~☆ おなかいっぱいになりました(^^♪
f0169884_21152012.jpg
途中 何度か あずきに話しかけられました
ちょっとちょっとみたいな感じで  カリカリって呼んで 顔を見るんです
なぁ~に・・・??
お水も飲んだし、おやつが欲しそうな感じでもないし??
と ダアーぱぱさんが「暑いんじゃないかな・・」と
そっかぁ・・・
と 裸ん坊にしました  落ち着きました
ぱぱさん あずきと会話が出来るみたいです^m^  凄いです^^
あちかったんだぁ~ あずきしゃん ごめんねぇ(^-^;)
あれー 鼻の穴 大きいけどぅ ふふっ 
f0169884_21154284.jpg
時間が経つのって あっという間ですね(>_<)
楽しかったぁ~♪ 美味しかったぁ~☆
でもね ダーマちゃんもアビーちゃんもあずきも 飽きちゃったし 眠くなっちゃたもんね
帰りましょうか・・・ふふっ 
f0169884_2115547.jpg

ダアー家の皆さん 本当にお世話になりました<(_ _)>
これからも よろしくでーす(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あずき お店を出て歩いていたら チッコしましたぁ(^・^)
それも たっくさん^^
我慢してたのね・・・偉かったよー^^
あずきしゃん 外でしたのは3度目です! 
良かったぁ(^ー^* )
アビーちゃんも お外でチッコが出来たそうですよ^^ 偉かったねー^^
[PR]
by tumuji-azu | 2009-12-14 23:45 | お散歩&お出かけ | Comments(22)
昭和記念公園のイルミネーション
12月6日(日) 夜の昭和記念公園に行ってきました ♪
土曜日に行こうと思っていたのですが、雨降りだったので 延期(笑)
人出も多かったで~す
一眼レフの人は三脚をつけていて、あちこちにカメラマンがいましたぁ(^^♪
きれいなイルミネーションですね~☆
f0169884_20362936.jpg

あずきしゃん 前日の雨で 泥んこの地面に 顔をズリズリ~(ーー;)
うわぁーーぁ!! ドロドロだよぅ・・・・・・・・
あの・・泥んこになって聞いた伝言は 誰からだったの??(^・^)
f0169884_20365524.jpg
顔についた泥汚れは 拭いて 更に広がる・・・(涙)
そんな ばっちい顔ながら archangeアルカンジュ さんでご飯です♪
はなちゃんちのブログに載っていたお店です(^・^) メモしておきました ふふっ
まきぴさんは、コットン家から メモですねっ!
チキンのタルタルソース&ポークのブラックペッパーだったかな?
デザートに スフレとチーズケーキを食べましたぁ♪
美味しかったー☆
f0169884_203751.jpg
楽しくて♪ キレイで☆ 美味しい♪☆ 日曜日の夜でした *^-^*
f0169884_645572.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-12-07 23:41 | ちょっとしたお出かけ | Comments(22)
カレンダー作っちゃいましたぁ
ラテ家&はな家&コットン家の真似をして・・・
あずき家もカレンダー作りましたよ ふふっ
f0169884_1401820.jpg
f0169884_1402725.jpg
f0169884_1403642.jpg
f0169884_1404713.jpg
f0169884_14101.jpg
f0169884_1411073.jpg

写真が曲がっているのは、ご愛嬌で へへっ(*_*;
コットンパパさんの 真似っこして、お友達のお誕生日を入れました
なんだか いい感じ~(^ー^* ) むふっ
[PR]
by tumuji-azu | 2009-12-06 01:47 | 日常 | Comments(20)