あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いつも通り
1月30日(土) お休みの日用 ちょっと長めのお散歩
歩いてると 上着を脱いでも大丈夫なお天気でした~☀
f0169884_1251094.jpg
いつもの所で休憩(^・^)
f0169884_1252161.jpg
マテはしていても 後ろが気になるあずきです(・。・;
f0169884_1253591.jpg
歩道橋のチェック場所 今日は車が多いですね~
f0169884_1254414.jpg
ここは安心して通れる所なのに やっぱり耳は後ろを向いてしまいます(^-^;)
f0169884_1255450.jpg
階段は 抱っこして・・・目つき悪くない?(笑)
f0169884_126347.jpg
私は頭が痛くて寝ていました(-_-)zzz あずきは潜って横にピタリ!むきゅ あずきしゃん(*^。^*)
f0169884_1261847.jpg


......................................
1月31日(日) 夕方のお散歩
いやいやのマテ(笑) 顔が引きつってるけど・・・(*_*;
f0169884_17531317.jpg
家に帰る時が一番元気なのは どうして?
f0169884_17532766.jpg


梅も咲き始めましたね~
あずき家 秀さんは土日仕事でしたぁ
お天気良かったので お布団干したりして お家でゴロゴロしてました
[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-31 21:06 | お散歩 | Comments(12)
綱吉の湯とお台場
1月23日(土) お台場方面に行ってきました~(^^♪

昨年の12月に、JOKERさんから 「綱吉の湯」の利用券を頂いていまして その期限が今月いっぱいでした
かめちんがプールしてるの楽しそうだったので プールにしようかな・・・
って思ったんですけど 結局ドックランへ(笑)

凄っく小さいヨーキーちゃんと 6ヶ月のトイプーちゃんがいました
あずきは はしっこの方で ふふっ
f0169884_124672.jpg
おっ!走ってる!!
f0169884_124331.jpg
あずきが 来たー!
f0169884_1244648.jpg
あずき 女の人が3~4人いて 私が離れていると 私が分からないんです(*_*;
他の女の人の所に寄って行って 「あれっ・・・??」みたいな
秀さんは分かるみたいなのに~ 
なんで なんでー(`´) ぶぅ~(-"-)
f0169884_124588.jpg
飛んでみる? 渋々飛びましたよー^m^
f0169884_1114614.jpg
飛んだよ~(*^^)v  
f0169884_1251113.jpg
暖かだったし、緊張してたから お水はたっくさん飲みました(^^)
f0169884_130031.jpg
あずき トンネル潜ってみる?
後ろにいた秀さんがいなくなったら 引き返しちゃった(笑)
うける~ (柳原加奈子風で)
f0169884_1252042.jpg

.........................................

お腹も空いてきたので ご飯を食べに移動(^^♪
TARLUM BIANCO (タールムビアンコ) さんへ
ブランチセットのサーモンとチキンを頂きました*^^*
f0169884_1253935.jpg

........................................

お台場海浜公園を散策♪
お天気が良くて とても気持ちの良い日でした(^^♪
f0169884_1255084.jpg
ここなら ずっと黄昏ることができますね(^ー^* )
f0169884_1264470.jpg

そうよねぇ この橋は 封鎖できないよねー
踊る大捜査線 思い出したぁ(笑)
f0169884_127115.jpg
f0169884_1271261.jpg
外国人の観光客が多いですねっ!
かく言う 私達もすっかりお上りさんですけど ははっ
写真撮ってもいいですか? って聞かれて・・・(・・?
ん...??撮るんじゃなくて? っと思ったら あずきを でした ほ~ ^m^ 
f0169884_1272245.jpg

 
もう少ししたら 夜景もキレイなんだろうな~☆
でも・・・あずきはチッコをしてないし...(・_・;) 帰るよー!
行きは 湾岸線。 帰りは東名で・・・
湾岸線の方が早いと思ったけど あまり変わらないみたいで~す
あずきは 家に帰って 手足を洗って ご飯を食べたら どて~っ!としてましたー(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-24 15:46 | お出かけ | Comments(18)
あずきの丸洗い
1月16日(土) 丸ごとシャンプー
カユカユらしきカサブタを立て続けに発見 シャンプーしました
あずきの丸洗いは ・・・ マメチンが亡くなってからは 初めてかも...(・。・;
我慢強いあずきは 何でも耐える...。
f0169884_23191389.jpg
タオルドライの後は ドライヤーだよ~
f0169884_2319237.jpg
写真撮ってないで 早く乾かして下さいな  byあずき
f0169884_23193122.jpg
はいはい^^ では 乾かしますよ~!
うん。。 あずきしゃん ドライヤー 嫌いじゃなかったのぅ?
f0169884_2319417.jpg
乾いた後は ブラッシング 担当は秀さんです(^m^)
f0169884_23195113.jpg
出来あが~り☆
f0169884_2320238.jpg
真っ白 フワフワになったね~*^^*
f0169884_23201241.jpg

....................................................
1月17日(日) お買い物とお散歩
ホームセンターでお買い物で~す
うひょ ♪ 次は あずきのおやつかな ♪♪
f0169884_14185975.jpg
残念でしたー(^^) あずきのだけど・・・トイレシーツだよ (^m^)
f0169884_14191499.jpg
そして 私達はおひる~(^・^)
無料の水餃子券があったので 中華
おなかが空いていたので 写真撮るの忘れてました(笑)
デザートに杏仁豆腐とタピオカがあったのに、半分以上食べちゃってたので こちもボツ(笑)
満腹 満腹(^^♪
f0169884_1442114.jpg
さ~て お散歩だよ~♪
f0169884_14194371.jpg
日なたは 暖かだったね~(*^。^*) それ 走れーヽ(^o^)丿
f0169884_14195730.jpg
じゃ 帰るよ~!
なんか 物足りな気な あずき(・・?
f0169884_1745255.jpg

.........................................................

1階のお家の庭で このところ見かける猫ちゃんです じっとしています
f0169884_23202491.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-17 15:47 | あずき | Comments(22)
連休でしたね
1月9日(土) 私は午後1時から5時過ぎまで こたつで爆睡
お天気の良かった 土曜日 あずきは秀さんとお散歩でした♪
.............................................

1月10日(日) 海老名運動公園 でお散歩してきました ♪
家からは 車で20分程で~す
f0169884_1714096.jpg
小学生がサッカーの試合をしていましよ
f0169884_17142728.jpg
お昼も食べましたぁ♪ 
あかんべーあずき(笑)
f0169884_1715150.jpg
だるまさんが転んだ みたいに猫ちゃんが 来たー!
秀さんになつく猫ちゃん
ノルウェージャンじゃない? と秀さん うんうん 似てる! 
ノラちゃんなのかな?人懐っこい猫ちゃん
あずきって 割と猫ちゃん知らんぷりなの 変なの~^m^
その後 猫ちゃんは お子ちゃまにしつこくされて 石まで投げられてました・・・フム(-_-)
その後が気になる猫ちゃんですね...。
f0169884_17154348.jpg
何も貰えないので 大あくび ふぁ~=з
f0169884_17155936.jpg
またまたお散歩 ♪
f0169884_17175735.jpg
石の上に乗せて写真撮っていたら
「良くできたお人形さんのような犬だねぇ」って言われました(*_*) 
質問攻め~(笑)  
そして あずき 愛嬌なし(・・;) 目 釣り上がってるしー
f0169884_1718945.jpg
ちょこっとだけ放してみました ヒャホー ♪ ゲンキ~♪
f0169884_17181967.jpg
前後に私達がいるので 安心して走ってましたよ
だけど お気に入りのピーピーかぼちゃを投げても 興味なし (・・?
おやつを手にして「おいで~」しても 無視 (`´)
これでいいのか?
まっ 今日のところは いっか(笑)  って いつもですけど(^-^;)
f0169884_1718317.jpg
さがみ縦貫道=圏央道と東名高速を結ぶ 海老名北IC が建設されていました
2月の下旬に開通するそうでーす
うちは、あんま関係ないかな・・・(・・? (笑)
f0169884_17184529.jpg

スカッとするよな 気持ちの良い日で 楽しかったで~す♪
.............................................................

1月11日(月) 普通のお散歩
あずきしゃん どうしても後ろが気になるの
f0169884_15511050.jpg
横断歩道の前では止まれだよ
f0169884_15585478.jpg
歩道橋の昇り降りは、抱っこです(^・^)
f0169884_15591578.jpg

私は、3連休だったんですけど・・・お家でダラダラしていました
正月&仕事始め疲れ? う~ん。。。と 歳?歳??歳???
いやいや これから復活したいと思いま~す(^^♪

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

サッカー名波さんの引退試合のメンバー 豪華でしたね~☆
おおよそ 磐田とW杯 フランス大会組で構成されているらしんですけど
華があるっていうか オーラがあるっていうか なんか凄かったですねっ!
この引退試合も Jリーグの準公式戦として開催されるっていうのが 唸っちゃいますね(*^^)v
見方は色々あると思いますけど 私は 中村俊輔世代とは違う 黄金期を感じる選手の集合だったなぁーと感じた試合でした(^・^)
やべっちFCで見ただけだけど^m^
[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-11 16:39 | お散歩 | Comments(20)
2010年 今年もよろしくお願いします
1月1日(金) 元旦
明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いしま~す (^^♪

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

今年の散歩初めで~す ♪
長野県東御市は、粉雪☃ そして、散歩時の気温-2° さみぃ~(>_<)
あずき 元気でーす(^O^)/
f0169884_17205751.jpg
いつもの芝生公園もうっすら雪化粧
f0169884_17212544.jpg


・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*
29日(火)帰省 渋滞もなくてス~イスイ
浅間山 藤岡辺りで見ると 一瞬富士山と勘違いしちゃうほどキレイでした
(写真は小諸付近)
f0169884_17225752.jpg

2日(土) 丁子庵 さんで 初そば あずきは車で待機で・・・
秀さん 天ぷらそば 私 天ざる辛味大根そば を頂きました
天ざる辛味大根そば 絶品です☆
f0169884_17234494.jpg

恒例の集合写真
母 入院中、恵理 旅行中、 千尋 睡眠中(笑)
f0169884_0123271.jpg

あずき家 よろぴこりです(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-04 01:05 | あずき | Comments(30)