あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暖かになっても
2月28日(日)
先週は暖かな日が続きましたけど 今日は寒かったですね
暖かになっても あずきのお気に入りは ここです(^^♪
f0169884_21275096.jpg

コタツ進入禁止!
なので 手前に1,000円で買った小さなクッションを置いてあります
そこで 入るか 入らないか ギリギリの所で丸まってるのがお気に入りのあずき(^^♪
f0169884_21415039.jpg

背中やお尻は コタツでヌクヌクなのです(⌒m⌒)
f0169884_21254836.jpg

快適なあずきです(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2010-02-28 21:54 | 日常 | Comments(16)
FCI神奈川インターナショナルドックショー
2月21日(日)
風邪っぴきの秀さんと 初めてのドックショーの見学で~す(^〇^)
パシフィコ横浜の展示ホールで開催です
テリアママさんから ウェスティは9時半頃のスタート と教えて頂いたので・・・
車を飛ばしたー 安全運転ですよー ふふっ
私達も走ったぁー 間に合ったー ふぅ~
駐車場を抜けたー キョロキョロしたー
勝手が分からず ウロウロしたー
ショー参加の人の車って マイクロバスみたいな大型車なんですねぇ
競走馬が入ってるみたい・・・なんて思ってしまいました(^_^;)

ウェスティのブースをやっと見つけた時に、オドちゃん^^ アモちゃん^^ と再会♡
キャー!オドちゃ~ん アモちゃ~ん 
お友達に逢えるって思ってなかったから 私 舞い上がっちゃいました(^ー^* )ふふっ
こんにちは^^ 立川以来だね~ 
可愛いぃ~☆
f0169884_22361576.jpg
オドちゃんを攻撃したあずきです
もう・・・ごめんね(ーー;) 
f0169884_22362680.jpg
優しい抱っこは piccoloさ~ん^^
お話できて良かった
piccoloさんは アポちゃんの応援でーす(*^^)v 
f0169884_22215549.jpg
わ~!ムーン君 初めまして^^ 
f0169884_22381454.jpg
ブランちゃん(違ってるかも・・・)
隣のバギーには8ヶ月のウェスちゃんがいましたよ*^^*
f0169884_2238301.jpg
仲良くバギーINのオドちゃん アモちゃん*^^*
入り口近くですれ違った時にご挨拶 左の子はクーちゃんって言ったかな・・・
f0169884_22384120.jpg
あずきも楽しいね~♪
f0169884_22475992.jpg
肝心なショーです!
アポちゃんスタートしてるのに 秀さんリュックをガサゴサ
反対側で見ていた私は パルママさんにバギーを見てて頂いて あずきを抱えてダッシュ!
短気な私 「早く写真撮ってよー!アポちゃん終わっちゃうよー(`´)」
マイペースな秀さん 「電池が切れそうだったから交換してたぁ・・・」
隣のpiccoloさん 次も出るから大丈夫よ~ と
すみませ~ん 威張ってて(笑) カカア天下ですからぁ ははっ
そして この並びで合っているのか??
上段 アポちゃん 中断 ファイヤーちゃん 
下段 アモちゃんがヌキヌキしているお店の・・・・忘れちゃったー(・_・;)
f0169884_2239858.jpg
結局 どうなったのか分からなかった私 何しに行ったんだか・・・(*_*;
f0169884_22392819.jpg
わぁ~ ウェスティがわらわら~♪
f0169884_22394331.jpg
f0169884_2239578.jpg
あずき 上から参加だけど 楽しいねっ!
f0169884_2240956.jpg
みみちゃ~ん^^
昨年の湘南オフでは 何も知らないでミミちゃんを写してました    
みみちゃん るるちゃん 可愛いね~☆
そして 私は グランベリモールで サリーさんをナンパした事がありま~す むふっ(=^m^)
f0169884_22401990.jpg
yukaさんと ピカイチ笑顔のムーン君☆
f0169884_044157.jpg
午前の部(?)も終わったようなので カイサ~ン
私達はショップ巡り♪
あずきを抱っこしながら見てたんで 腕が疲れたぁ~=з
結局 何も買わず(あれまっ)  お昼を食べに行きました(^^♪
向かった先は DOG GARDEN CAFEでーす
ビル風 海風で寒~い(>_<)
f0169884_22411167.jpg
待つ犬
f0169884_22412331.jpg
待つ人(私)と犬(あずき)
秀さん 風邪っぴきだし 風が冷たくて テラス席は嫌だったので 室内が空くのを待ちましたぁ
結構待った・・・とってもさびかった(>_<)
f0169884_22415876.jpg
秀さん ハンバーグプレートランチ
私 海老の・・・パスタランチ(忘れちゃった)と デザートにケーキの盛り合わせ♪
f0169884_22413343.jpg
帰りに 臨港パークをお散歩しました♪
風邪っぴきなのでマスクマンです(笑)
後ろに ベイブリッジと鶴見つばさ橋が見えま~す
f0169884_22431213.jpg
何してるの~ と言いたげなあずきの後姿(^ー^* )ふふっ
f0169884_22432329.jpg

大型犬が あっちにもこっちにも でっかかったなー!
思いがけず たくさんのお友達に逢えて 嬉しい1日でした♪
[PR]
by tumuji-azu | 2010-02-23 00:50 | お出かけ | Comments(16)
恒例業務
2月14日(日) バレンタインデーですねっ^^

我が家は 毎年恒例の確定申告の業務でーす
毎年 時間があるときにコツコツやっておけば・・・おけば・・・と 思いながらのやっつけ作業です(´~`)

さあ 行くよー (お散歩じゃないけど)
f0169884_19421538.jpg
落ち着かなくて 私に甘える~
f0169884_19453793.jpg
居場所がなくて 秀さんに甘える~
f0169884_19531198.jpg
相手にしてもらえなくて 背中を丸める~^m^
f0169884_19425756.jpg
結局 お馴染みのハッピーターンの箱に入れられるぅ~( ̄m ̄*)
f0169884_1943671.jpg
じゃ 今日はここらで 帰るよー (お散歩行ってないけど)
f0169884_19431617.jpg
そんな オリンピックも始まった 週末でした^^
[PR]
by tumuji-azu | 2010-02-14 20:53 | 日常 | Comments(18)
バブル~.。o○.。o○
2月6日(土) トリミングに行ったー!
背中がカイカイなので マイクロバブル温浴♨

待合室では うつろ~(-.-)
f0169884_15592046.jpg
さてさて入浴のお時間ですよ
あずき → ねえー 出してー!(=_=)
f0169884_18453319.jpg
出してってー!(ーー゛)
f0169884_18454885.jpg
お姉さんにお湯かけしてもらおうね~(^・^)
f0169884_18455626.jpg
プルプルしちゃえ~( ̄m ̄*)
f0169884_1846667.jpg
はぁ~=з
f0169884_1846199.jpg
うん・・・ちと気持ちいいかな(・.・;)
f0169884_18462866.jpg
ドビューン!やっぱり出たーい!(+_+)
f0169884_18463834.jpg
そんなこんな・・・私達は退場(^。^) あずき 頑張れ~!
f0169884_18464959.jpg

毛が舞ってるあずきを抱いて帰宅
真っ白でふっわふわになりましたぁ*^^*  ちょっと毛が長め?
f0169884_18465990.jpg
もこもこしてるねっ☆
f0169884_18484052.jpg
ドアップー(^〇^) やっぱ ちと長めだね゜゜゜
f0169884_18472178.jpg
f0169884_1911122.jpg今回のリボン☆
毛は更に柔らかくなった気がしま~す*^^*
首から 尻尾にかけてブツブツあるけど 小まめなケアだねっ!
ママりんも ブラッシング隊に参加表明しますよ~(^O^)



.......................................
2月7日(日) お散歩
歩道橋の上は 風が強かったで~す
f0169884_15594778.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-02-07 17:43 | トリミング | Comments(24)
どうしたかな・・・
携帯の写真見ていて 思い出した・・・
去年 会社の買い物でホームセンター(コーナン)に行った時に
ペットコーナーの通路にいたウェスティ
いい人と巡り逢えたかな~
f0169884_2232033.jpg
f0169884_22323484.jpg
f0169884_22331452.jpg
f0169884_22335664.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-02-04 22:42 | ひとりごと | Comments(12)
雪が降ってきた
帰り道 雪が降ってきました
 ♬ 雪が降ってきた ほんの少しだけれど
    私の胸の中で 氷りつきそな雪だった ♬
なんとなく 口ずさんでた歌
ジョン・シェパードさんの歌だけど 曲名は忘れちゃった(^-^;)
今の歌は ほとんど(全く?)知らないのに 昔の歌は覚えているもんだ ははっ

そんな雪降る日 我が家の白犬 あずきしゃん*^^*
座布団にゲボしてました!
食欲アリ!元気アリ!
なんで ゲボチンスカヤ なんだ??
f0169884_20431127.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-02-01 22:14 | ひとりごと | Comments(20)