あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
湘南オフ 海岸の部
3月28日(日) 
引き続き 海岸の部に突入です!
今年もお世話になりま~す*^^*

f0169884_20584150.jpg

集合写真の撮影で~す^^
秀さんにカメラ目線のあずき 偉い!
f0169884_20585737.jpg

湘南組スタッフの皆様 ありがとうございます*^^*
f0169884_2104365.jpg

海岸では3番乗り位でしたー(笑)
f0169884_20553364.jpg

なんと そこに走って来たのは・・・
マメちゃん ミミちゃん がキターッ! むふっ 可愛いぃ~☆
帰る時も 仲良く Go!
f0169884_20594914.jpg

ミミちゃんとあずきは親戚さんで~す^^
マメちゃん ナデナデしたね~ (ミミちゃんにはフラレテしまいました...トホホ)
マミーままさん 巡り逢えましたね(^_-)-☆
f0169884_21005.jpg

なつみちゃん 大吉ちゃん 可愛いね~☆
昨年のJOKERさん以来ですねぇ
TOMOさんは アレちゃん アックちゃん も一緒の4頭引きでした(*^^)v
みなワン 仲良し 凄いねっ!
f0169884_2113344.jpg

キキちゃん イケメンだわ~☆
今日は キキママさんにお逢いできましたー^^
キキママさん 逢いたかったですよー
キキちゃんの正面の写真がなくて すみません(^-^;)
f0169884_2115189.jpg

おっ!こじろおクン 2度目まして^^
写真通り ハンサムだー☆ 
可愛かった~^^
あずきがガウッしてごめんねっ(*_*;
こじろおクンより あずきの方がでっかくなかったですか?
f0169884_0102393.jpg

見つけた~!れーすちゃん
昨年 初参加でれーすちゃんナンパしましたから(⌒m⌒)
れーすちゃん なんだか痩せた?
f0169884_2121798.jpg

クーちゃんです^^
クーちゃん ママさんとお揃いのシャツでしたよ(^ー^* )ふふっ
おとなしくて とっても可愛かった~☆ 
f0169884_2142022.jpg

名前聞いたのに忘れちゃった...すみませ~ん(・。・;
横顔しか写ってなくてごめんね・・・ラテちゃん (^-^;)
f0169884_2135755.jpg

アレちゃん アックちゃん ☆ 
大きくなっていてビックリしましたぁ
f0169884_21113112.jpg

やっぱり あずき でかいねっ!
f0169884_2154531.jpg

たくさんの人に囲まれて どうしような・・・あずき(=^m^)
f0169884_2155992.jpg

同じ体勢の キキちゃん こじろおクン (^ー^* )ふふっ
f0169884_2112289.jpg

どひゃ~!! な あずきと私(笑)
立ちあがるのに 遅れを取っちゃいました(笑)
f0169884_2119311.jpg

パルママさん 今日は寒かったですねーっ!
ムーンちゃんに逢えなくてホント残念でした
f0169884_21134387.jpg

あーちゃん 今日は楽しかったね♪
f0169884_21121553.jpg



自分もカメラ持って行ってたのに 全く撮ってなくて・・・後悔(=_=)
ウェスティー君の写真もないし...。
でも~  今年も幸せ満腹の私達でございます☆☆☆
楽しいひと時を ありがとうございました(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-29 00:13 | オフ会 | Comments(16)
湘南オフ  家族でランチパーティーの部
3月28日(日)
湘南オフで~す♪
午後の海岸の部の参加希望なので ひとまずお昼に行こう~(^・^)
f0169884_18394570.jpg

i-na cafe さんで いただきましたー(^^♪
f0169884_1840091.jpg

姿勢を正して待ちますが あずきには何もありませ~んよー^m^
f0169884_1840271.jpg

ホタルイカとアサリのパスタ & ガーリックチキンプレート(だったかな?)
美味しかったで~す☆
f0169884_18404580.jpg

諦めるのが早いあずきは黄昏てます( ̄m ̄*)
f0169884_18414166.jpg

おやつも貰ったし そろそろ出ようか・・・
f0169884_18424820.jpg

じゃぁ 会場に向かいますかー♪
f0169884_18452178.jpg


江ノ島水族館が混んでましたねー(@_@)
駐車場も満車待ちしてました!
春休みだから??
トンビもクルクルしてましたー(笑)
そして 寒かったー!
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-28 23:46 | オフ会 | Comments(0)
連休最終日
3月22日(月)
トリミングしてもらいましたー!
なんだか伸びちゃって・・・前回のカット長めだったもんね
昨日のあずき・・・モサモサ(笑)
f0169884_1910456.jpg

急遽お願いしたので 今回もアワッアワ。o○。o○
お店の人が撮ってくれました あはっ^^ 可愛い☆
f0169884_19111331.jpg

カット中✄
f0169884_1915234.jpg
出来上がり✌
f0169884_19153856.jpg
会計待ち➟
f0169884_19155387.jpg
帰りの車✇
f0169884_19161063.jpg
モデル中(^ー^* )
f0169884_19175323.jpg
更にモデル中(⌒m⌒)
f0169884_1919477.jpg

スッキリで真っ白になりました~☆

f0169884_19234794.jpg今回のリボン
リボンもたくさん集まりました
7年分だもんねっ
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-22 20:37 | トリミング | Comments(20)
3連休ですが・・・
3月20日(土)
秀さんは 24日提出の仕事があるので 私の3連休はお出かけなしです
でも お昼に帰って来てくれて 一緒にお散歩に行きました~♪
先週の土曜日同様 風が強いです!
でも 花粉全然大丈夫でしたよ^^

f0169884_1585440.jpg
一足早い桜が咲き始めました(ソメイヨシノじゃないです)
f0169884_159844.jpg

重いあずきを 持ち上げてみました・・・ひゃぁー 重かった(>_<)
f0169884_1592069.jpg
軽快な足取りだねっ♪
f0169884_15101363.jpg
ゆきやなぎはこぼれそうなほどの咲きよう❀
f0169884_15114178.jpg

風が強くて 暑くて ウルトラマンみたいな顔になりました(⌒m⌒)
f0169884_1511513.jpg
246は渋滞中
f0169884_1512235.jpg
金曜日にオープンしたケーキ屋さんで買ってみましたぁ・・・うま~い!
以前パン屋さんが3回変わった場所に 居抜きで入ったようです
美味しかったから 頑張ってねー!私も購入しま~す
f0169884_1518683.jpg



むぎ家さん ありがとうございます^^
B-sukeさん chakoさん むぎちゃん ありがと~^^v
大切に使わせてもらいますねっ
大好きなハンカチ むっちゃ嬉しいです*^^*
むぎちゃんもポストカードの可愛いこと~
秀さんが「可愛い」連発(笑)
写真 とってもキレイ☆
さすがchakoさん!です(^・^)
f0169884_15182093.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-20 22:40 | お散歩 | Comments(16)
3/14 ホワイトデー
3/14 ホワイトデーに頂きました♡
なんだか 恐縮です・・・(^_^;)

コットン家 さん ありがとうございます^^
タイ焼きには 北海道産あずき 使用です(^ー^* )ふふっ
テリアのブローチ とっても可愛いんです☆
ピンクのテリアはエコバックです
両方とも 勿体なくて使えな~い(⌒m⌒)
ハンカチにはテリア柄ですよ パパ連はおソロですよねっ
たくさん頂いて恐縮です^^;
お菓子 速攻完食です(笑) とっても美味しかったです☆
f0169884_1543516.jpg
あずきは さっそくおもちゃで遊んでいました♪
f0169884_1545899.jpg



はな家 さん ありがとうございます^^
あずきドラ焼き 北海道産あずき使用です(⌒m⌒)
  ↑ これは決まりですねっ
はなちゃんキットカット GETです!! 
やったでちっ♪
と言いながら ドラ焼き まだ食べてない・・・
のりたま お弁当に持っていってまーす 
久しぶりに食べて美味しかった~☆
ラスクは2人とも好物です♪
f0169884_1552751.jpg



こはずき家 さん ありがとうございます^^
とっても ステキなポストカードを頂きましたぁ
Wあずき 絶対実現したいで~す(*^^)v
もちろん小春ちゃんも♪
クッキー もの凄~く美味しいです(*^^)v
いや~ さすが こはずき家と唸っちゃいましたー 
f0169884_1555369.jpg



巻き毛家 さん ありがとうございます^^
さすが宙ママさん(*^^)v ギモーヴ 有名なんですねっ!
会社の子に教えてもらいました(^ー^* )ふふっ
写真 曲がっちゃってごめんね^^;
お洒落だわ・・・
最初はマンゴー♪ マンゴーでした!
むきゅ 美味しいです☆
f0169884_1563676.jpg



ダアー家 さん ありがとうございます^^
心のこもった すてきな熨斗(?)がかかっていますよ
ウェスちゃんの絵も可愛くて
どうやって作ったの~
嬉しいから 取っておこ♪
甘さ控えめで 2人でサクサク食べちゃった(^^♪
とっても美味しかったです☆
f0169884_157124.jpg



日頃食したことがない嬉しいプレゼント♪
みなさん ありがとうございます*^^*
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-17 23:57 | あずき | Comments(8)
良い天気でした
3月13日(土)
お天気いいんだけど 風が強くて(>_<)
あずきもこんな顔に( ̄m ̄*)
f0169884_15141883.jpg
私も 目はしみて痛痒いし 鼻はむずむずするし もう最悪だー(ーー;)
f0169884_15143167.jpg
種類の違う桜が咲き始めていましたよ~
f0169884_15144287.jpg
風もなんのその あずきは元気にお散歩です♪
f0169884_1515235.jpg
お友達に バイバ~イ
f0169884_15294776.jpg

3月14日(日)
土曜日に比べたら 穏やかな日曜日
f0169884_1516520.jpg
小走りしてもらいました(笑) あーちゃん 走ってよー(^〇^)
f0169884_15161622.jpg

お散歩から戻って洗う前に 長くなった手足の毛をカット
ばっちいぃーー!グレーだよ グレー(^-^;)
f0169884_15162695.jpg


そんなお天気に恵まれた週末でした
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-14 22:34 | お散歩 | Comments(14)
火がついた
土曜日の夜 12時も回っているのに・・・
いきなり スイッチがはいったようで(=^m^)
おもちゃを取るのに 伸び~~るあずき
f0169884_21183243.jpg
f0169884_21185365.jpg

遊びの時間は終わり! 寝るよー(-_-)zzz
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-08 23:25 | あずき | Comments(18)
5年が過ぎました
5年前の3月5日 雪がちらついていたね

天使のような豆太郎☆ 
家族になった日1990年 平成2年12月30日
f0169884_1501174.jpg
f0169884_1502753.jpg
f0169884_2123012.jpg


14年間一緒にいれて幸せだったよ
マメチン 今 何してるの・・・
[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-05 21:29 | 豆太郎(マメチン) | Comments(28)