あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
トリミングしたよー
4月24日(土)
夕方からのトリミングで~す
途中 予報では晴れだったのに 雨降ってきたし 風が冷たかったー
もう4月も終わろうとしているのに・・・


グランベリーモールは フラワーカーニバルみたい❀
ハナミズキも咲き始めて きれいです☆
f0169884_21543099.jpg

さぁ 行くよ~^^
f0169884_21555283.jpg

だいぶ伸びたちゃったねっ
f0169884_220126.jpg

仕掛かり中
f0169884_2203695.jpg

そのまま マテだよ
f0169884_2204824.jpg

鏡越しに目が合ったー(^ー^* )
f0169884_2205924.jpg

あずきをお願いしている間に ケーズデンキに行って ヘッドホン買って
戻ってきて ジーパン買って 靴買って 結構時間使っちゃった(・。・;
ではでは ご飯にしましょう♪ GARLIC JO'S(ガーリックジョーズ)さん です
ニンニクづくし(笑) にんにくがホクホクで美味しかったぁ
私達 臭いだろうなぁ ははっ
にんにく焼飯 & にんにくスパゲッティ & ローストガーリックとモッツァレラチーズのトマトスパゲッティ 頂きました 美味しかったぁ☆☆☆
f0169884_2233238.jpg
は~い 出来あがりだねぇ
f0169884_221657100.jpg

ぷぷっ 耳がなくて ミーアキャットみたいだ( ̄m ̄*)
f0169884_2217154.jpg

家に帰ってからモデルだよー
ピンクのリボンつけてもらったんだよね~ 可愛いよ
f0169884_2211776.jpg

今回は 短めでお願いしてみました
スッキリしていて気持ちいいじゃん!
どう?どう?
f0169884_221302.jpg

モデル終了後は爆睡なあずき お疲れしゃん
f0169884_23574541.jpg


4月25日(日)
先日のカレスト座間のドックフェスタの際に ワイズクリエイティブジャパンさん で買った Tシャツが届いたので 早速着てお散歩行くよー♪
f0169884_1492571.jpg

こっち向いてぇー っと名前を呼んでも 通る人が気になって カメラの方を向いてくれません・・・(悲)
頑固な1面 発揮です(^ー^* )ふふっ
f0169884_1494967.jpg

ウェスティの顔の刺繍と AZUKIの名前をいれて頂きましたぁ
f0169884_1410442.jpg


お天気良かったですね~☀
お布団干したりして 家でのんびりと過ごした この週末でした(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-25 16:41 | トリミング | Comments(23)
穏やかな日曜日
4月18日(日)
木曜日には予防注射をして 金曜日は冷たい雨(夜中には雪)でお散歩には行かなくて 土曜日はショートのお散歩で済ませて 今日は普通にお散歩に行きました♪

さぁ~ 行くよー(^^♪
f0169884_14555664.jpg

私の後ろには来ないでー
f0169884_1514189.jpg

すっかり 葉桜になってしまいましたぁ 上の方では頑張って咲いてますねっ
f0169884_14562445.jpg

途中咲いていたキレイな花  鮮やかな色で春ですね~☆
f0169884_14563962.jpg

チューリップと一緒に写真  クンクンしてるけど いい匂いだったの(^〇^)
f0169884_14564999.jpg

桜の花のリボン☆  あずきは「やだ~」
f0169884_1457075.jpg

ここもキレイなお花がたっくさん☆
f0169884_14574116.jpg

走ってもらうポイントの歩道橋  決まりなので走ってみて~(⌒m⌒)
f0169884_1457546.jpg

キレイな霧島ツツジ(多分) 
f0169884_1458918.jpg

はい こっち向いてー
f0169884_14582068.jpg

お疲れ~ 楽しかったー(^^♪
f0169884_14583061.jpg


13時過ぎにお散歩に行ったんですけど あずきには ちょこっと暑かったかも・・・^^;
寒かったりしたので 暖かいうちに 思ったんだけど
段々 日中お散歩も暑くなる時期かな~
この頃は不安定なお天気だけど・・・(=^m^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-18 18:38 | お散歩 | Comments(22)
狂犬病はまだなの・・・ワクチンをチックン
4月15日(木) 仏滅
予防接種に行ってきました
大概の方は 狂犬病の注射とフィラリアで来ているなか 7種混合ワクチンです

車から降りた時から ブルブル震えていたあずき
診察室で待っている間に落ち着いて 狛犬になりました(肉付きがいいねぇ~)
f0169884_21422949.jpg

担当の先生が空かな~い
あくびが出ちゃうよ ← さっきまで震えてたのに 余裕じゃん(⌒m⌒)
f0169884_21424920.jpg

はい もう大丈夫です
f0169884_21425989.jpg

そして チックン!
f0169884_2143910.jpg


この時間になって辛そうです...。
一時は 体が痙攣のようにピクピクしていたし、今も息を吸い込む時に震えています
同じ場所でじっとしているんですよねぇ
負担が大きいんですね
う~ん......な 私です
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-16 00:18 | 病気・病院 | Comments(16)
ドックフェスタ in カレスト座間
4月11日(日) カレスト座間 に行って来ましたー!
本当は 昨日行きたかったんだけど・・・ぶぅー
でも 今日もお天気に恵まれて 暖かな1日だったので たくさんおワンコが参加していました~(^^♪
松本君のトークショーやクイズに、 しつけ教室 ミニドックランもありましたー♪

取りあえず 松本君をパシャ
テレビを全然変わってなくて 好青年でした~^^v
ポチたまも終わってしまったので ダイスケ君はいませんでしたぁ
f0169884_15272331.jpg

松本君 一緒にお願いしま~す
あずきはよそ向いてますが(^_^;)
f0169884_1529860.jpg

こちらのお店 wanfoo さんで ドライフードを買いました
f0169884_15302536.jpg

こちらのお店 ワイズクリエイティブジャパン さんで Tシャツを買いました
f0169884_15303511.jpg

こちらのお店 makamaka hawaii さんでタンクトップ2点を買いました
f0169884_15305863.jpg

盲導犬のデモンストレーションもありましたよ
f0169884_15382061.jpg

ワンコのお菓子の掴み取り 100円
秀さんと2人でたくさんゲットしました (^O^)/
f0169884_15394443.jpg

こちらは太郎ちゃん 大人しくて可愛い子でした
唯一あったウェスちゃんで 女の子も連れてらしたんですけど 写真もないしあやふや・・・玲奈ちゃんだったかな・・・
f0169884_15405215.jpg

お昼は 佐世保バーガーを頂きました
ベコーンエッグチーズバーガーです 美味しかったですよ☆
f0169884_15485218.jpg

このタックトップ2点 夏が待ち遠しいな(^^♪
f0169884_15495335.jpg


ちょっとしたイベントでしたけど 十分に楽しめました~♪
なんと言っても近いのがgoodだわ
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-11 18:40 | ちょっとしたお出かけ | Comments(22)
多摩センターでお花見
4月4日(日)
多摩センターでお花見しました~☆

集合場所で待っていてくれたのは 宙クン!
f0169884_20325232.jpg

ひっさしぶり~ヽ(^o^)丿
いつも可愛いわー♡ 宙クンのお鼻が好きだよ~
f0169884_20362336.jpg

ひゃ~! 可愛いぃ~~☆
お人形さんのような フリルちゃん レースちゃん ♡
f0169884_20394257.jpg

じゃぁ 皆でお花見に行きましょ~う♪
f0169884_20454499.jpg

すれ違う人達から フリルちゃんとレースちゃんに「可愛いぃ~~♡」の歓声が*^-^*
f0169884_20471823.jpg

桜をバックに1枚・・・
フリルちゃんとレースちゃんが エックス(クロス)してます (^ー^* )ふふっ
f0169884_20535732.jpg

おっ!桜の木の下で可愛いウェスちゃん発見!
メイちゃんです^^ とっても可愛かったです^^
f0169884_20561559.jpg

あずきは上からの挨拶で 失礼します(笑)
f0169884_20565686.jpg

桜が見事なので 記念撮影(^^♪
f0169884_20593828.jpg

お散歩した所 全ての桜が満開で 圧巻でした❀
さがみ野の桜より 断然若い桜ですねっ!しみじみ・・・
f0169884_212198.jpg

そして お昼はOUR HOUSE さんです
久しぶりに チキンが頂けて 感激! ひゃ~美味しい☆
f0169884_2134196.jpg

宙クンのごはんが来たよ~♪
f0169884_217216.jpg

フリルちゃんレースちゃんも欲しい?(^・^)
f0169884_2110686.jpg

もうちょっと欲しいんですけど・・・by宙
f0169884_2111689.jpg

どうしましょ!この可憐な瞳
f0169884_21125335.jpg
f0169884_2113491.jpg

デレデレな秀さんとフリルちゃん(⌒m⌒)
f0169884_21162011.jpg

ニタニタな秀さんとレースちゃん(⌒m⌒)
f0169884_2118393.jpg

ご飯もおやつも頂いて 帰る準備万端の宙クン  ぷぷっ( ̄m ̄*)
そろそろ 帰る??
f0169884_21182254.jpg

近くの公園でワンコ撮影
f0169884_2121064.jpg

絶好のスポットで最後の撮影 何回撮った~(*^^)v
f0169884_21215144.jpg

曇り空でしたけど 桜満喫です(^^♪
いや~ きれいだったー☆
f0169884_21232795.jpg

YUKIさんから 桜のロールケーキ頂きました♪
とっても美味しかったで~す☆☆☆ 
f0169884_21245525.jpg


宙家の皆さん ありがとうございましたぁ(^・^)
フリルちゃん レースちゃん家の皆さん ありがとうございました(^・^)
パパさん 徹夜明け大丈夫でしたか~?
また 遊んでくださいませ~(^〇^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-06 01:03 | お出かけ | Comments(16)
お花見
4月3日(土)
地元の さがみ野さくら祭り をお散歩がてら見てきました~♪
先週の土日と今週の土日の開催で~す^^
お天気が良かったので 人出も多かったー!
f0169884_15451088.jpg

桜は 正に満開です❀!
f0169884_15551496.jpg

菜の花の前で写真・・・と思ったら マンホールとあずき(⌒m⌒)
f0169884_15482024.jpg

美味しそうな匂いがするねっ^^
f0169884_155239.jpg

並木道の桜は 老木で 切り倒しか枝打ちで 本数も枝ぶりも寂しい桜になりました...。
植え替えしないのかな~
f0169884_15531998.jpg

今年は出店の数が少ないかな(+_+)
f0169884_15532929.jpg

日産座間工場脇の桜は見事です☆
f0169884_15591298.jpg

桜の木の下では 宴会中♬
f0169884_15592398.jpg

は~い^^ お散歩終了
f0169884_1632910.jpg


日差しが暖かで 満開の桜がキレイでした☆
1週間位もってほしいな~*^^*
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-03 16:05 | お散歩 | Comments(14)