あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅雨の週末
6月25日(金)
まだ暗くならない内に お散歩に行けました~♪
f0169884_13324133.jpg

呼ばれているのが分かっていても 違う所に視線をやる~(ーー゛)
f0169884_1333972.jpg

6月26日(土)
月曜日に ご近所の方が亡くなられて バタバタ(・・;)
火曜日はお通夜もありましたが 住んでる所の理事会もありました
木曜日っていうか 金曜日の3時半からは サッカーのデンマーク戦
勝ったよ~!
そして疲れて 頭がガンガンでダウンです。。。
f0169884_1462846.jpg

6月27日(日)
湿気ムンムン お天気悪いですね~☁
あずきの ブラッシング開始(担当 秀さん)
f0169884_13462556.jpg

案外 嫌いじゃないの(⌒m⌒)
f0169884_13465756.jpg

口周りも ちょっとだけキレイになったかな
f0169884_13484747.jpg

目ヤニ取って^^
f0169884_13491630.jpg

歯磨きして^^
f0169884_13493781.jpg

今日もお散歩に行けない・・・と ブータレ顔のあずきしゃんでしたが
f0169884_18303879.jpg

夕方にお天気回復して いざ お散歩へ♪
あっちくて バテバテ~(・_・;)
f0169884_18324048.jpg

そんな週末でした^^
[PR]
by tumuji-azu | 2010-06-27 13:51 | 日常 | Comments(20)
トリミングしたの
6月19日(土)
日差しが強くて暑い日でした☀
あずきしゃん トリミングでーす✄
f0169884_13453145.jpg

頑張るのだよ^^ 行ってらっしゃ~い^^
f0169884_13464956.jpg

その間に お昼とお買い物(^^♪
グランベリーモールはセールで賑やかでした
お昼は クイーンアリスカフェ でランチメニューの中から頂きました☆
f0169884_13492419.jpg

その後 秀さん ケーズデンキとニトリへ 私 mont・bellと靴屋さんへ 別行動(^ー^* )ふふっ
トリミングの時間って あっという間だもんねっ
おっ そろそろ出来上がりかな☆
f0169884_13531855.jpg
f0169884_13533031.jpg

このところ 前回と反対の目の下がただれちゃっていたんです...。
くちの口角のところも切れていて...。
で 目の周りと 口周り 短く切ってもらいました
f0169884_13552584.jpg

目の周りは真っ赤ですねー(´~`)
f0169884_1411153.jpg

じゃ 帰ろうか~^^
f0169884_1465632.jpg
f0169884_147960.jpg

蒸し暑かったので 吹き出してるミストが気持ち良かったで~す♬
雨じゃないですよ・・・持ってる傘は 買ったのです(⌒m⌒)
f0169884_1483670.jpg

帰ろう~ って言っておきながら マリオジュエラードで休憩
すぐに溶けちゃいます 急げ~♪
f0169884_14105414.jpg

お家に帰って では モデル お願いしま~す^^
f0169884_1418454.jpg

目周りが短いので怒った顔に見えますね(笑)
f0169884_14123684.jpg

お出かけする前に 滅多に入らないクレートで寝てるあずきと今回のリボン
f0169884_14221237.jpg

以前とは反対の目の周り 下が真っ赤で 目ヤニ復活
ん・・・フード 変えてみようかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月20日(日)
蒸し暑くて いつ雨が降ってきてもおかしくないような1日
夕方にお散歩に行きました~♪
シャンプーしたばっかりだから 真っ白だっ!
f0169884_1825075.jpg

よそのお宅の紫陽花の前で
f0169884_1826914.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-06-20 14:24 | トリミング | Comments(25)
秀さんズ
6月7日(月)
久しぶりに ダアー家さん とおデートしました~♪♪
秀さんズ ですよ p(*^-^*)q

ダーマちゃん アビーちゃんに逢うの 楽しみだね~♪
f0169884_20185342.jpg

はい ウキウキです♪ ルンルンです♪♪
f0169884_20205572.jpg

忠犬アズ公 待ってます(^・^)
f0169884_20223464.jpg

ダーマちゃん アビーちゃんが キター!!
うひゃ~!可愛いぃ~~☆
ん・・・ ダーマちゃん?? と不覚にも 一瞬 ダーマちゃんとアビーちゃんが分からなかったのぅ(*_*;
なんたることだ・・・(._.)
f0169884_20274886.jpg

こんにちは こんにちは のアビーちゃん^^ 
f0169884_2032783.jpg

ダーマちゃんがね ムチムチしてたの(⌒m⌒)
アビーちゃんはね もっと大っきくなってると思ったの(+_+)
f0169884_20432648.jpg

ダーマちゃん 可愛いね~☆
f0169884_2050844.jpg

ビーグルとトイプーのミックスちゃんですって
とっても可愛かったです^^
アビーちゃん ご挨拶 可愛いねっ(^ー^* )ふふっ
f0169884_2052267.jpg

GARLIC JO'S ガーリックジョーズさんで ゆったりご飯です☆
f0169884_20535644.jpg

Wキョトンのカワイコちゃん
f0169884_2113763.jpg

ダーマちゃんもアビーちゃんも パパさんの所に行きたいそうですよ
f0169884_21183691.jpg

幸せです☆
f0169884_2195351.jpg

じゃ あずきは ダアーママさんと ・・・ 幸せです☆
f0169884_21144216.jpg

秀さんも私も 幸せです☆
f0169884_21134557.jpg

もっとゆっくりしたいけど そろそろお店も閉店なのです 
お家に帰る~?
f0169884_21222083.jpg

取りあえず一緒にねっ♪  あずき 仏頂面ですが(笑)
f0169884_21225066.jpg

お人形さんのような2ぴきです*^^*
f0169884_21332933.jpg

ダアー家の皆さん 楽しいいひと時をありがとございました~♪
次回は 皆なが飲める所にしましょね~^^ 私もっ??

可愛いプレゼント ありがと~☆
f0169884_2134657.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-06-10 23:03 | お出かけ | Comments(24)
泉の森 ふれあいの森
6月6日(日)
暑い日曜日でしたねぇ☀
私とあずきで 泉の森 にお散歩に行ってきました~♪
10時15分位・・・すでにBBQ賑わってました
f0169884_13152783.jpg

は~い こっち向いて~^^
f0169884_13174455.jpg

呼べど 叫べど(?)カメラに目線をくれないあずき(´~`)
f0169884_13184313.jpg

ブツブツ言ってないで 行きますか・・・
f0169884_13275869.jpg

木立の中は涼しくて 快適でした(*^^)v
f0169884_13215254.jpg

黄色の菖蒲かな? アヤメ? の前で ・・・ もう ひなたは あっちっちだねぇ  
f0169884_13283453.jpg

見た目涼しいけど コケがたくさんついちゃってる水車
f0169884_13325220.jpg

橋にネットが貼ってあるー! 何かあったの~?
f0169884_13343712.jpg

水辺と木陰は気持ちいいね っ♪
f0169884_13364841.jpg

待っててくれて ありがと~(^^♪
f0169884_13374736.jpg

紫陽花の季節ですね~❀
 ↓ 子供の頃 ヘビイチゴって言ってました 前にも書いたかも(笑)
f0169884_13381550.jpg

カワセミ ビューポイントの池  今日は見かけませんでした 残念!
f0169884_13382929.jpg

ワンちゃん達には あっちい季節になりました
お休みの日でも お散歩は朝夕の涼しい時間帯にしないと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のワンコ ファンのあずきしゃん
テーマ曲が流れて ワンコが登場すると 決まっておもちゃをくわえてブルブルします
くわえるおもちゃは決まっていて そら豆ちゃんと このおもちゃ
ブルブルしたら 背中に乗っちゃったみたい(笑)
違和感なく歩いて 伏せてました(⌒m⌒)
f0169884_14102760.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-06-06 17:58 | お散歩 | Comments(24)