あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そう言えば 大当たりもあった(^・^)
7月20日(火)病院に行って来ました
耳が ピチャピチャ いってて 顔が傾いてる状態(´~`)
口角のただれも良くならなくて 血がにじんでいます
f0169884_12584246.jpg

耳が垂れている 右側が酷いんですねぇ
洗浄したら 茶色のカスがたっくさん出てきました・・・
あずきは 痛いので ブラッシングで触ると 「ひゅい~ん」って
寝るのも 横になると耳が下になるので まっすぐに寝てました
朝晩と お薬入れてるんですけど まだ ピチャピチャいってます(´~`)
困ったちゃんだ...

7月25日(日)
午後 晴れているんだけど ゴロゴロ聞こえる・・・
段々 暗くなってきたし・・・
夜 雨降るような事言ってたし・・・
で 17時30分頃にお散歩に行ってきました
出た時は 思ったほど暑くないじゃ~ん な~んて余裕(^o^)丿
f0169884_1917459.jpg

でも こんなになっちゃいました
あじぃ~~
f0169884_19242724.jpg

そして 耳は倒したままです(´~‘)
f0169884_19251619.jpg

見つけました!(死んでるけど)
f0169884_19255789.jpg

私は汗ビッショリ あずきはヘトヘトです(・。・;
f0169884_19275666.jpg

そう言えば・・・先週のお散歩の時 燕の糞が秀さんのおでこ直撃!
私 1人で大爆笑(^O^) きゃははっ
滅多に当たらないでしょう・・・ウンがいいのか??
大当たり~~!

そして 家に帰ってからのあずき
以前勤めていた会社で貰った大理石の1片
夏になると出します
マメチンは大好きで 良く寝てましたけど あずきは気分次第なのです
f0169884_19355361.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-25 21:10 | 病気・病院 | Comments(24)
やったね!
我が家は3連休でした^^
秀さんは 法事の為 土日と山口県に帰省していました
去年の8月に葬儀で帰省した際は
静岡県で大きな地震があって 新幹線が大幅に遅れ お通夜に間に合わなかったんですけど
今回 岡山で電線にビニールが引っかかって停電になったそうで
1時間15分停車していて 遅れたそうです(´~`)
f0169884_21285510.jpg

山口県も暑かったって~(汗)
f0169884_21381485.jpg

従兄弟の家のリュウ 9歳です 私はやんちゃな時しか逢ってましぇん(⌒m⌒)
f0169884_2140158.jpg

親戚の皆さんから頂いた お土産
ありがとうございま~す(^・^)
f0169884_214249100.jpg


私と言えば・・・土日は 暑い中 エアコンもつけずに 引きこもっていました(笑)
涼しくなった夕方にあずきとお散歩に行ってました♪
いつも涼んでいるニャンコさんです
あずきのこと 眼中になし!微動だにしません(笑)
f0169884_2144578.jpg

そして 今日 ケーズデンキさんに行って来ました
なんと データの取り出し 成功!!! しましたーー!!!
f0169884_22393052.jpg

12日の月曜日の夜に ケーズデンキさんにお願いして 2~3日下さい
との事だったんですけど 水曜日に連絡が入って 「全く取り出せない」って・・・
ジタバタして 四苦八苦して 諦めて・・・・
新しいパソコン本体と 外付けのHDDを2個(ノートPC用も) 買ってたんですね
そんなこんなしてたら「 取り出せました」 って嬉しい連絡いただいて♪
今日19日に取りに行ってきましたぁ♪♪
ケーズデンキさんに支払った費用は データ取り出し代18,500円です
結果 新しいの買ってるので 費用はかさんでるけど 外付けに全て入れてもらったので 大大大OKで~す(*^^)v
もう~ ありがとうー!

そして まだ暑さが残ってる夕方に 2人であずきのお散歩に行ってきました
f0169884_2215832.jpg

去年購入した ネッククーラー 今年の使い始めです
f0169884_2255288.jpg

それにしても暑い! あずきも舌が ベロ~ン
f0169884_227217.jpg

あ~ 「色んな事があったな~」  の1週間でした p(*^-^*)q  
[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-19 23:46 | 日常 | Comments(20)
僕達ほとんどいいんじゃあない
7月16日(金) コンサートに行ったー!
JULIE with THE WILD ONES LIVE
ジュリー と ザ ワイルドワンズ 合体のライブです
この日の為に CD 聞き倒して 全部覚えましたよ!(エッヘン)
f0169884_14293615.jpg

若い人が ジュリーを 「きもい」 なんて言っても 全然関係な~い
スレンダーだった ジュリーが メタボになっているけど 全然関係な~い
ザ ワイルドワンズ って誰ですか? って聞かれても 丁寧にお答えしま~す
f0169884_14542056.jpg

「人間60年 ジュリー祭り 還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH 」
の時にも思ったんだけど 観客の皆さんはかなりの年配層
60代の方が多い感じなんですよっ(^ー^* )ふふっ
皆さん スタンディングでノリノリです♪
そして 秀さんも私も 超ノリノリ~♪♪♪
むちゃくちゃ 楽しかった~~☆

PCが壊れちゃって 超憂鬱な毎日だったけど 一気にスッキリー!
還暦過ぎたおじさん達にパワーもらいました(*^^)v
あずきと 渚でシャララの ダンスしちゃいました~(^〇^)ははっ
[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-17 15:06 | お出かけ | Comments(18)
くぅぅぅ......
メインで使ってるパソコンが 壊れちゃったみたいなんです!

日曜日の夜に 終了できなくて 強制終了したんです
そして 月曜日の朝は 立ち上がらなくてぇ
応急処置しても 起動しな~い ( ̄▼ ̄|||)
HDDが壊れちゃったみたいで・・・(ToT)
ただいま 危篤状態で入院中
無事の退院は 叶いそうもありませーん(涙)
データがぁ・・・
ショック!! で 落胆で 悲しいのだぁぁー
[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-15 21:42 | ひとりごと
あずきも一緒に
7月10日(土)
秀さんの従兄弟と 従兄弟のお父様が 昨年の7月に天国に旅立ってから1年
月日の経つのが早いものです...。


東久留米市の親戚のお家に行ってきました
ご焼香でお邪魔しました
あずきしゃんも一緒です^^
私達 なんだか すっかり リラックスしちゃいました(^^♪ 
f0169884_13503514.jpg

人見知りもある あずき・・・うん。。。全然大丈夫じゃない*^-^*
f0169884_13554531.jpg

私を見くびらないでくださいプンプン(`´) そっかぁ ごめんね~^^  
f0169884_13572276.jpg

軽いと思ったら 重いのね~! って(^ー^* )ふふっ 
うひゃ~ そ~なんですよ~( ̄m ̄*)  
f0169884_13585898.jpg

晩ご飯 ご馳走になりました☆
秀さん お酒も頂いて ご機嫌です♪
f0169884_142233.jpg

健康で過ごせますように・・・皆で 集合写真です p(*^-^*)q
f0169884_1735091.jpg


7月11日(日)
映画 「必死剣鳥刺し」 観てきました~♪
今年 2本目の藤沢作品です!
観終わって 出てきたら チケット売り場は行列 フロアは人がたくさん 混んでた~@@
f0169884_147134.jpg

帰って その足で 選挙に行って・・・ ガラガラだったぁ。。。
f0169884_1474238.jpg

で お昼寝して起きたら 雨降って来ちゃって・・・お散歩には行けませんでした~(´~`)
そんな週末でした^^
f0169884_17565536.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-11 18:30 | お出かけ・日常 | Comments(20)
不規則な週末
7月3日(土) お買い物に行きました
秀さんの眼鏡を買いに・・・
秀さんも 私も 目が悪いんですけど 近くも 遠くも見づらいんですよ~(>_<)
状況に応じた眼鏡が必要で 今日は仕事の時に使うので いいのがあればー って
f0169884_23245432.jpg

ムシムシしてたけど 思ったほど暑くなくて・・・途中 雨も降ったので 結構過ごしやすかったです(^・^)
f0169884_23265276.jpg

クィーンアリスカフェのランチです *^^*
だって お手頃で美味しいだもん(^ー^* )
テラス席でのお昼は気持ち良かったです☆
f0169884_23283822.jpg

あずきしゃん いい子にできましたか~*^-^*
f0169884_2341223.jpg

もちろんです*^⁻^*
f0169884_23454822.jpg

食料品も買って
f0169884_23473034.jpg

帰るよ~(^^♪
f0169884_23574710.jpg

ブラジル × オランダ 戦見て 夜更かしして お出かけして 疲れちゃって
家に帰って 17時頃から19時半位まで夕方寝して
ドイツ × アルゼンチン 戦見て・・・ あ~ 不規則だー(´~`)
ブラジル × オランダ 戦は日本人の審判 チーム西村 だったので 別の意味でも緊張しましたね~^^
......................................................................................

7月4日(日)
すっかり 不規則生活・・・お昼寝とか夕方寝とかしなきゃいいんだけどねっ
シャンプーするので 朝のうちにお散歩です♪
f0169884_10161295.jpg

微妙なお天気 でも あずきはあっちいです
f0169884_10163148.jpg

シャンプーしましたよ~☆
f0169884_13592566.jpg

濡れていても でっかいあずき(⌒m⌒)
f0169884_142456.jpg

乾かしていきま~す^^
f0169884_1434486.jpg

しっかり乾かしま~す^^
f0169884_1443983.jpg

ブラッシングしま~す^^
f0169884_1472515.jpg

は~い 出来上がり~☆ どう?
f0169884_148948.jpg

....................................................................................

宙家さんに教えてもらった歯ブラシ ひまわりの種 → 間違えました(・・;) 正しくは たんぽぽの種 7/7訂正 
これ グー(^_-)-☆です
f0169884_1493184.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-07-04 15:49 | お出かけ・日常 | Comments(22)