あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雨降ったね
10月26日(火)
朝の天気予報は 晴れマークあったのに 雨降っちゃったね・・・
急に寒くなったし 045.gif
家に帰ったら あずきは ゲボチンスカヤ でした (ーー;)
する場所が決まっていて そこに行って ゲボチンスカヤー 020.gif なので トイレシートを敷いて お出かけしています
フード 替わったからかな・・・
でも 元気~ ♪
f0169884_20384591.jpg

お気に入りのおもちゃで 遊んで~♪  投げて~♪♪  取って~♪♪♪
f0169884_20385295.jpg

きゃはは~(^。^)) ブレブレだ~ 003.gif
f0169884_21493789.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-26 20:54 | 日常 | Comments(14)
普通の週末
この週末は 家での~んびりしてましたぁ
秀さんはお仕事ねっ
土曜日の お散歩の時だけ 一時帰宅(笑)
大分 涼しくなりました・・・
まっ 私は 歩いてると暑いんですけど(^_^;)
f0169884_1792823.jpg

走ってもらおうと思ったら 歩いてきたし・・・ 037.gif
f0169884_17102679.jpg

ならば 一緒に走るか(^・^)
f0169884_17114742.jpg

こんなもんです顔 037.gif
f0169884_171314100.jpg


日曜日 
三度笠 & ヒゲ婆 状態のあずきの顔の毛...。
どうにかしたいな~
で 切ろうとしたんだけど 鬼のような抵抗で 危なくって 断念!!
なんで そんなに抵抗するのだ~  021.gif
切られないと分かると ゆったりお休み中
f0169884_1722742.jpg

今日は女2人で お散歩に行ってきましたぁ
私だけだと 全然カメラの方向いてくれな~い(ーー;)
f0169884_17264823.jpg

座り込んで ゲームしてる お子ちゃま2人 (家でやれ~)
f0169884_17244791.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-24 17:30 | お散歩 | Comments(10)
耳がなる
10月16日(土)
耳の具合が悪いみたい...。
ピチャピチャ音がするし 耳が傾いてる...。
どうする? 病院行く?
f0169884_1745306.jpg

診てもらっている病院の夜の部は 16時からなので お散歩がてら(???) 行ってきました
f0169884_17484726.jpg

相鉄線で~す
f0169884_17491370.jpg

痛いね....  007.gif 頑張れ~
f0169884_17504243.jpg

グチュグチュいう訳だ...。
f0169884_17521120.jpg
f0169884_17521865.jpg

指の間のカイカイも診てもらって お薬もらって 終了~(~o~)
外の出たら ・・・ あらっ!ウェスちゃんだ!
f0169884_17555663.jpg

お名前 「ホワイトちゃん」って教えて頂いたけど・・・
看護士さんが「ミルキーちゃん お待たせしました~」って言ってた!
エッ!ミルキーちゃんなの?
f0169884_17581175.jpg

じゃ ミルキーちゃんつながりで ・・・ 不二家に寄ってく 045.gif
ミルキークリームプリンです☆
ミルキークリームロールの方が美味しかったかな
f0169884_17593891.jpg


10月17日(日)
夕方 早目の時間帯でも もう大丈夫 ^^v
f0169884_1844574.jpg
 
家に帰ってきた時が1番嬉しそうじゃない 046.gif046.gif
f0169884_1884611.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-17 18:30 | 病気・病院 | Comments(14)
あずきの8つのお祝いに~ ①
10月8日(金)
あずき8歳のお誕生日でした~067.gif
アレルギーがあったり 対=ワンちゃん 対=人 が 若干苦手なあずきですが
大きな病気 怪我もなく 8歳を迎えることができましたっ
これからも でか顔のあずき よろしくお願いします 006.gif

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


そんなお誕生日 お休みを取って のんびり旅行&実家に帰省してきました
去年 立ち寄って 次回は・・・と思っていた リゾナーレ です
チェックインが15時からなので 9時頃に出発しました~♪
お昼は 八ヶ岳倶楽部 で 丁度の時間でした(*^^)v
f0169884_1492264.jpg
f0169884_1493167.jpg

連休前の金曜日ですが 賑わっていましたぁ
私達は 秋の倶楽部ごはんセット と フルーツティー 頂きましたぁ
美味しかったです☆
f0169884_1495457.jpg

f0169884_1410999.jpg

今回はゆっくり散策しましたぁ(^^♪
f0169884_14105724.jpg

バスツアーの方々が出発されると 一時 ギャラリーも庭も ひと気がひきます
f0169884_14123090.jpg

f0169884_14121927.jpg

広葉樹系の木立が好きな秀さんは いいな~ を連発しながらお散歩してました(⌒m⌒)
f0169884_14155133.jpg

空気がヒンヤリ 気持ち良かったですよっ^^
f0169884_14172650.jpg
f0169884_14173777.jpg

その後 時間に余裕があったので 途中にある DOG'S GOODS EASY に寄りましたっ
私の中では 結構な大人買いしちゃいました 043.gif
f0169884_14194292.jpg

ランには大きなボルゾイちゃんがいたので あずきは遠巻きです(笑)
f0169884_14225640.jpg
f0169884_14232176.jpg
f0169884_14232815.jpg

そして リゾナーレへ
f0169884_14254373.jpg

食事も ワンコOKの条件を満たしていれば大丈夫な YYグリルでとる予定だったんだけど
犬連れの人は テラス席で その時点で 8時の予約ということでした
8日には 7組の犬同伴の方々がいたそうなんですけど・・・
全て テラス席でお願いしております って言われてしまいました
随分前(半年ほど)に予約していて その時点では 当日のチェックインの際で十分席が用意できます
って事だったのに
テラス席で 8時はな・・・って思って 諦めることにしました
お料理はバイキング形式なので 入ったり出たりになっちゃうし 冷えてきて 割と寒かったんですよ~

お部屋に入るなり 探検開始のあずき(笑)
f0169884_14343236.jpg

お部屋の周りを散歩したり♪
f0169884_14355880.jpg

BOOKS & CAFE でお茶したりしましたよっ☆
f0169884_14372752.jpg

結局 夕食は フロントの方に教えてもらった サンディア・カフェ さん で頂きました
f0169884_14395584.jpg

ジェラード サービスで頂いちゃいました(^^♪
f0169884_1441569.jpg

ホテルに戻ると きれいなライトアップでしたぁ~★☆★☆
f0169884_144453.jpg

派手じゃないけど とってもキレイでしたよ~
f0169884_14444784.jpg

お部屋に戻って 秀さんはテレビで サッカーのアルゼンチン戦を観戦
私は 一足先にし就寝しました
そんな あずきのお誕生日の1日でしたっ

② につづく~
[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-11 16:21 | お誕生日旅行 | Comments(14)
あずきの8つのお祝いに~ ②
10月9日(土)
寒い朝でした・・・7時過ぎから雨になりました
雨もいい感じ~☆
f0169884_1334878.jpg

朝食に行きま~す
せっかくの旅行 お部屋に置いて行くのは忍びないので 一緒に行きます
f0169884_1363444.jpg

昨日説明された通り ワンコ連れはテラス席です
交互に中に取りに行ってると 温かい物も冷めてしまうので 一緒に取りにいきました
静かに待つ あずき good049.gif
f0169884_1374646.jpg

選ぶ物が似ているし(笑)
f0169884_13105871.jpg

ワンコの注意はモットモな事ばかり・・・モチロン 厳守です
泣き叫び 走り回る人間のお子ちゃまより あずきの方が ずっとマナーが良いと思う飼い主でした
f0169884_13114645.jpg

地元の方のお店が いくつか出ていたので ドライフルーツ 地物のワイン を買いました^^
f0169884_13174280.jpg

ちょっと寒い朝でしたねぇ
f0169884_13211344.jpg


リゾナーレ を後にして 実家に向かいま~す
遠回りになるけど 野辺山の方からにしましたっ(^。^)
お昼は お蕎麦が食べたいねっ^^ って事で 途中にあったお店 まつ浅さん へ
f0169884_13261254.jpg

テラス席 ワンコOKでした
f0169884_13264873.jpg

何にする?
f0169884_1327143.jpg

これにしました(^ー^* )ふふっ
f0169884_13275229.jpg

美味しかったです☆ 秀さん 次回は大盛りにするそうです(笑)
そうなの!
f0169884_13331972.jpg

清泉寮に寄ったんですけど 雨降りだったので ソフトクリームだけ購入
あずきは車の中で 見てるだけ~
f0169884_13334470.jpg

後半 小海町辺りで 薬もたくさん飲んでたし 凄っく眠くなっちゃって・・・
古びたドライブインに車止めて ガム買って ちょっと目つむってました
その間 あずき 秀さんと歩いて 生涯4回目のお外でチッコ しましたぁ(*^^)v
それ聞いたら 目も覚めて シャキ~ン!
そして一路 母の施設目指して ゴーしました
ちなみに 実家の夕飯はカレーにしました(⌒m⌒)

③に つづく~
[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-11 16:20 | お誕生日旅行 | Comments(6)
あずきの8つのお祝いに~♪ ③
10月10日(日)
前もって実家に帰ることを母にも連絡しておいたところ・・・
7日に連絡があって 3時間ほど 一時帰宅をしたいと・・・(@_@)
父と 私と 秀さんだけで大丈夫か... 025.gif

多少の不安を抱えながらのお迎え そして 到着
私 最初は 見ているだけで 何もできず... (ーー;)
f0169884_115858.jpg

おばあちゃん帰ってきたから 起きなくちゃ あーちゃん寝癖がついてるよっ・・(笑)
f0169884_11142599.jpg

そして あずきも おかえり~ と お出迎え(^ー^* )
f0169884_1114525.jpg

スーパーで買ってきたお寿司食べて ちょっとゆっくりしました
f0169884_11175261.jpg

今度は お正月に帰れるといいねっ 001.gif
f0169884_11195218.jpg

慌ただしい 1泊でしたが 父のペースをそれほど崩すことなく 母も家に帰れて 良かったかな・・・と
そして 1番混んでるだろうと思われる17時半頃 東部湯の丸 を出発しました
夕飯は 横川で 上州舞茸天ぷらうどん&上州豚肉うどん 美味しかった~☆
f0169884_1130969.jpg

大好きな 力持ち 買って 思ったほど渋滞してなかった 上信越道 → 関越道 → 圏央道 を通って家路に着きました
f0169884_1133202.jpg


あずきの誕生日旅行と実家の帰省 ゆっくり のんびり 楽しく過ごせましたぁ~060.gif
もう 来年のこと 考えちゃいました(⌒m⌒)

................................................................................................

むぎちゃんちのchakoさんからプレゼント頂きましたっ♪
むふっ むぎちゃんとおソロかな (^ー^* ) やり~^^v
chakoさん ありがと~☆
f0169884_12571394.jpg

どう?
f0169884_12573260.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-11 16:19 | お出かけ | Comments(16)
夜の秀さんズ
10月7日(木)
秀さんズ 夜のグランベリーモールに集合です♪
f0169884_1523859.jpg

イルミネーションがキレイで~す☆
f0169884_1534618.jpg

ダーマちゃん アビーちゃん 登場!後姿だぁ~!
f0169884_1542097.jpg

再び  ダーマです^^ アビーです^^
f0169884_1554188.jpg
 
ダアーままさん 足が痛んでる時に ありがとうございました
良くなってきている って聞いてたんですけど・・・パンパンです! 
足全体が打撲色で なんとも痛々しい(>_<)
いやいや 早くよくなりますように・・・☆

ワイアードキッチンで食事しました~
私 会社に忘れ物しちゃって^^;  途中 取りに戻って 中座したりして 中途半端な写真しかなかったので ボツにしましたっ(笑)
なので もう 帰りの仲良し写真です(^ー^* )ふふっ
あずき 笑って~
f0169884_225393.jpg
f0169884_225937.jpg

ダーマちゃんのお尻がムチムチでちた♪
アビーちゃんと あずきは 眼飛ばし してました(笑)
大好きなパパと☆
f0169884_261347.jpg

お誕生日のプレゼント頂きましたっ♪
私達に 旅の供も (⌒m⌒)
アニマー湯 早速使わせてもらいましゅ
秀ちゃん ダアーままさん ありがと~☆
f0169884_2102555.jpg


.........................................................................................

はなちゃんちの まきぴさんから プレゼント頂きましたっ♪
大切に使わせてもらいましゅ
まきしゃん ありがと~☆
f0169884_2135333.jpg

どう?
f0169884_214315.jpg


.........................................................................................

そんな夜 我が家に珍客が・・・
天井にいて ビックリしましたっ@@
f0169884_2164247.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-08 02:23 | お出かけ | Comments(16)
トリミングしたよっ
10月3日(日)
トリミングしました~☆
顔が三度笠状態だったので・・・(笑) スッキリ サッパリして貰おうね~ 045.gif
f0169884_17472649.jpg

グランベリーモールは ハロウィンモードでしたぁ
f0169884_17482815.jpg

人出も ワンコ出も多くて 凄かった~ 005.gif
ウェスちゃんに逢いましたよっ
湘南台のクーちゃん あずきと同じたれ耳ちゃんだねっ
f0169884_17495935.jpg

座間市のウィリーちゃん ご近所さんですっ
f0169884_1754532.jpg

トリミング中の・・・お嬢さんかな?
f0169884_17565411.jpg

私達は あずきをお願いして 買い物とランチ(^^♪
思いのほか 暑くて 半袖です (もう 10月なのにね~)
ランチは 飽きもせず クィーンアリスカフェで
f0169884_17593566.jpg

トリミング中 何度か立ち寄って 様子見てましたっ
こ~んな感じ(^ー^* )ふふっ
f0169884_1811420.jpg

出来上がり~☆ きゃほっ☆ 可愛い~~☆
f0169884_1852412.jpg

f0169884_1872991.jpg

f0169884_1811446.jpg
表に出ると 白に紫のリボンが映えるねっ003.gif
f0169884_1885441.jpg

f0169884_1810179.jpg

お家に帰ってきました
足洗って・・・ さぁ 最後モデル お願いしま~す
f0169884_18113077.jpg

伸び具合から見ると 1ヵ月半に1度位のペースが ベストなのかなぁ・・・ 026.gif
あ~ちゃん トリミング おつかれしゃん(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-03 18:24 | トリミング | Comments(16)