あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Wおデート で あずき&あずきなのだ
11月28日(日) 
良いお天気の 城北中央公園 に行ってきましたぁ
ブログを始めた頃からのお友達
こはずき家の皆さん こてとわ家の皆さん とのおデートです(^^♪

車止めた所で こはずき家の皆さんが待っていてくれました☆
はじめまして~♪ 小春ちゃん^^ あずきちゃん^^
f0169884_2055355.jpg

思っていたより ちっちゃくて めっちゃ美人さんでした
ウェスあずきより 体高が高いかな・・・って感じで 同じ位の大きさなんですよ~
f0169884_20561726.jpg

まずは キレイな公園をお散歩です♪
f0169884_2115792.jpg
f0169884_212581.jpg
f0169884_2122735.jpg

広い公園には ドックランもありました・・・行きませんが(笑)
紅葉がキレイで 歩道は落ち葉のじゅうたんです☆
f0169884_217952.jpg
f0169884_2172021.jpg

お日様さんさん広場で  まったり寛いじゃいました~(^ー^* )
f0169884_2195381.jpg
f0169884_2111093.jpg
f0169884_2111131.jpg

f0169884_21562075.jpg

そして メインイベント Wあずき です♪♪♪
f0169884_225272.jpg
f0169884_2254377.jpg

柴あずきちゃん ウェスあずきより軽いんですよ~
どう?秀さん(^ー^* )
f0169884_2255540.jpg
そうこうしているうち 仕事を終えた こてとわ家登場~^^
はじめまして~♪ 小鉄ちゃん^^ 斗和ちゃん^^
f0169884_2262391.jpg
f0169884_2264054.jpg

ちなみに 小鉄ちゃん 斗和ちゃんは親子です
f0169884_227090.jpg

私が 柴ちゃんズに囲まれてる間 あずきはこあ姉さんに抱っこされて まったり
f0169884_2271373.jpg

この中で ガウガウするのは ウェスあずきだけです(ーー;)
f0169884_2273052.jpg

お昼の時間になったんですけど カート 車に置いて来てしまったので 取りに戻りました
f0169884_22142399.jpg

途中 ん・・・ウェスティだ・・・
あっ!サザエさんだ!(私が一方的に知っているだけです)
でも・・・立川で ちょこっとお話させて頂いたんですけど(⌒m⌒)
利休クンと つばさクンです
f0169884_22154479.jpg

かっちょいい シュマン君も一緒
頑張れ!つばさクン  シュマン君 (幸せ探し中です)
f0169884_22162056.jpg

そして お昼は 予約していただいた しあん・あ・ら・もーどさんで~
f0169884_2218381.jpg

パスタセット頂きましたぁ
こてとわママさんのチキンドリアも1口頂いちゃったし 美味しかったです☆
f0169884_22202560.jpg

お行儀の良い皆さん(^・^)
f0169884_2221124.jpg
f0169884_222121100.jpg
f0169884_22213086.jpg

ここで 一足先に 斗和ちゃんはお姉ちゃんとさよならです
斗和ぼん また遊ぼうね~♪
f0169884_22235758.jpg

お店の前で 記念写真
小鉄ちゃんは リードを放しても じっとマテができます!
f0169884_22243861.jpg

そして駐車場までお散歩しながら♪ 写真撮りながら♪ 戻って
f0169884_22291291.jpg
f0169884_22292376.jpg
f0169884_22295054.jpg

f0169884_22305281.jpg

f0169884_22355224.jpg

皆さんに挨拶して 家路に着きました
こはずき家 こてとわ家さんからお土産頂きましたぁ
あずきの食いつき 凄しヽ(^。^)ノ
f0169884_22381535.jpg

こあ兄さん こあ姉さん 小春ちゃん あずきちゃん
おかん 小鉄ちゃん 斗和ちゃん お姉ちゃん 
楽しい1日をありがとうございました~♪
次回は桜の咲く頃ですかねぇ
また 遊んで下さいね~(^^♪
f0169884_2310769.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-28 23:10 | お出かけ | Comments(20)
県立七沢森林公園
11月20日(土)
猿がいましたー! 3匹も!
七沢森林公園の駐車場にほど近い 森の里中学校の 階段や屋根の上で 何か食べてましたっ!
秀さん 軽いぎっくり腰で 体よじって写真撮るのは無理・・・。
私も カメラ 後ろの席で 写真撮れなかったぁ~(>_<)
いるんだっ!猿! ビックリしたよ~005.gif
で 公園の中には 鹿のフン
猿に 鹿に 凄いねっ!
f0169884_1365592.jpg


見ごろは もう少し後かな・・・
f0169884_1394460.jpg
f0169884_1395161.jpg
f0169884_139597.jpg

七沢森林公園
f0169884_13104544.jpg
f0169884_1321152.jpg
f0169884_13211390.jpg
f0169884_13212079.jpg
f0169884_13212713.jpg

軽い気持ちで 散策に来たら 予想以上の急斜面(+_+)
f0169884_1321424.jpg

段差が高い所と下り あずきは抱っこ
私は ヘロヘロです(笑)
f0169884_132256.jpg
f0169884_13221368.jpg

緩やかなところは 自力でお願いしま~す
f0169884_13222980.jpg

案外 標高高かったです (ストックが欲しかった・・・)
f0169884_13224157.jpg

大山方面を 見渡せる場所で お昼です♪
誰かが置いて行った どんぐりを クンクン
f0169884_13232849.jpg
f0169884_13233595.jpg

あずきも リラックスしてましたぁ☆
f0169884_13245772.jpg
f0169884_1325556.jpg
f0169884_1325145.jpg

晴れのち曇りの予報だったけど お天気も良くて☀
f0169884_13285685.jpg

楽しい1日になりましたぁ♪
なれど・・・筋肉痛なのだ(⌒m⌒)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-21 18:13 | お出かけ | Comments(25)
タイヤ交換
11月13日(土)
車の点検で トヨタのお店に・・・タイヤの交換をしました。
福沢諭吉が飛んでった~~ 015.gif

A そうなの? 安全第一でしょ
f0169884_2163974.jpg

T だっ・・・だよね~(^_^;)
A でしょ~ 
f0169884_2174075.jpg

点検時恒例の ロイヤルホストでお昼
f0169884_21102710.jpg

ホタテのピラフ&ポークジンジャー
f0169884_21114884.jpg

A 私は 砂肝お願いします
f0169884_2114564.jpg

福山雅治CMの ダンロップのENASAVE
福沢諭吉は飛んでったけど なんか いかったかも~(^ー^* )

******************************************

マザーウォーター 観てきましたっ
10/30から公開だったのに なかなか時間が合わなくて・・・
「かもめ食堂」 「めがね」 「プール」 私的には 「トイレット」 につづく 「マザーウォーター」
ウィスキー 美味しそうだったなぁ~
飲んだら ほぇ~ ってなるけど(笑)
「今日も機嫌よくやんなさいよ」  p(*^-^*)q
観てる人は 11人だった
f0169884_22151789.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-16 22:22 | ちょっとしたお出かけ | Comments(22)
Westie Party!@TACHIKAWA
11月7日(日) Westie Party!@TACHIKAWA  ①
今年も ウッキウキ~♪でやってきました~ ♪♪
スタッフの皆様 楽しい会をありがとうございますヽ(^。^)ノ

会場入りするなり スイッチが入ってしまったみたいで 
とっても ハイ ハイ ハ~イテンションでしたぁ
だって 周りはみんなウェスちゃん 幸せだ~☆
f0169884_1995384.jpg
f0169884_19101066.jpg

まずは 白犬フリマのブースへ
f0169884_19105567.jpg

洋服とか 犬には全然関係ない フィギャアとか出店させて頂きましたぁ
パルママさんに手伝ってもらって 値段付け
買ってね~(^^ゞ
f0169884_19111164.jpg

mamiさん 何から何までご苦労さまです
まきしゃん りえさん yukaさん パルママさん タラちゃん ☆☆さん(ごめんっ) お疲れさまです
見て 見て 盛況~♪
f0169884_19115257.jpg

半額セールになった時 私も タオル購入 150円でしたっ(^_-)-☆
そして お店めぐり~♪ ゲットしましたっ(^ー^* )
f0169884_19122528.jpg

そうこうしている間に 皆さん到着ですね~^^
f0169884_19124385.jpg

フリマのブースに行ったり ご挨拶したり ウロウロしてました
その時の様子(笑)
f0169884_19133729.jpg
f0169884_1921582.jpg
f0169884_19211683.jpg
f0169884_19212714.jpg
f0169884_19213898.jpg
f0169884_19214924.jpg

そして 待ち合わせしていた アンジママさん アンジちゃんと こんにちは
アンジちゃ~ん♪
f0169884_19235099.jpg
f0169884_1924385.jpg

替わりばんこで 抱っこしてる~(^・^)
f0169884_19303793.jpg
f0169884_19304670.jpg
腰を落ち着ける間もなく 集合写真の時間になりましたっ
なんだか ドタバタ~(笑)
私が 背伸びして 重たいあずきを抱えあげてましゅ(*^^)v
腕が プルプルする~!
早く撮ってぇ~(笑)・・・翌日 チョー筋肉痛(笑)
f0169884_19313033.jpg

お昼食べるのも忘れませ~ん(笑)
お弁当 今年も 宙ママさんにお願いしちゃいましたっ ありがとうございます^^ 
うまうまです☆
撮り忘れちゃったんだけど プリンが絶品!でしたぁ
f0169884_19314563.jpg

あと10分で 抱っこでダッシュリレー が始まるって~^^;
やっぱり ドタバタ~♪
抱っこでダッシュリレーは 私が敗因で予選落ち・・・あれっ 決勝はどうだったんだろう(^^♪
でも その後は 座ってる付近での~んびりしてましたぁ
f0169884_1932676.jpg

やっぱり はだかん坊さんが 1番カッコいい☆
f0169884_19442642.jpg

あのねっ ピンキーちゃんが凄いんですっ!
f0169884_19444220.jpg
後ろで支えなくちゃ倒れちゃう!ってほどの 立ち姿 お見事~(^ー^* )
f0169884_19452895.jpg

piccoloさんから おやつもらってウキウキ~♪
f0169884_1952241.jpg

日も傾いてきたので 記念写真☆撮って
楽しい1日をありがとうございました~(^^♪
f0169884_20592514.jpg

みなさん ありがとうございます(^・^)
手ぶらで ごめんなさい
f0169884_2145619.jpg

幸せな Westie Party!@TACHIKAWA ばんざ~い072.gif
f0169884_215873.jpg


②へつづく
[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-11 21:01 | ウェスティーパティー | Comments(24)
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ お友達 ☆
11月7日(日) Westie Party!@TACHIKAWA ②
お逢いした お友達のみなワンです001.gif

ダーマちゃん☆ アビーちゃん☆
ダーマちゃん 正面向いてる写真じゃなくてごめんね~^^;
f0169884_22124099.jpg

コットンちゃん☆
アップでしゅ^^
f0169884_2213227.jpg

宙クン☆ latteちゃん☆
後ろ姿 むふっ
f0169884_22133789.jpg
f0169884_22134738.jpg

ピンキーちゃん☆ レディちゃん☆ イヴちゃん☆
幸せの構図でしゅ
f0169884_2215531.jpg

アンジちゃん☆
お互い似てるね~♪
f0169884_22153728.jpg

蘭丸クン☆
今年も逢えてうれしいでしゅ^^
f0169884_2217812.jpg

かめこちゃん☆
かめちん 逢えて うれしかったよ~♪
りえさん 気分転換できたかなっ
かめちん 治療に・・・手術に・・・ファイト!
f0169884_22172824.jpg

レースちゃん☆ フリルちゃん☆
背中のリボンが 天使の羽のようで 可愛いぃ~♪
f0169884_22175914.jpg

マメちゃん☆ ミミちゃん☆
この後 逢えなかったね~ 次回に♪
f0169884_22184362.jpg

はなちゃん☆
ピチピチ! 活きが良かったでしゅ(^-^*)ふふっ
f0169884_22193187.jpg

くりりんちゃん☆
きゃほ~! くりうさこだ~^^ 
f0169884_22195888.jpg

利休クン☆
逢えた~!
f0169884_2220212.jpg

ことぶきちゃん☆
もっとゆっくりお話したかったねぇ^^
f0169884_2220457.jpg

ルナちゃん☆
去年の12月以来ですね~ チャーミング~☆
f0169884_22211291.jpg

れーすちゃん☆
お~!シックな装いだねっ^^
f0169884_22214576.jpg

小雪ちゃん☆ 歌麿ちゃん☆
初めまして~ よろしくですぅ^^
f0169884_22222886.jpg

ラテちゃん☆
横顔だぁ~ ごめんねぇ・・・^^;
f0169884_2223840.jpg

ヒミコちゃん☆
初めまして~ 赤いお洋服がお似合いで~す^^
f0169884_22234776.jpg

レオちゃん☆ 8ヶ月の☆☆ちゃん
今年もお逢いできましたねっ♪ 
8ヶ月ちゃんのお名前は モモちゃん☆(11/13追記)

f0169884_22243148.jpg

パールちゃん☆
今年も逢えましたね~^^
f0169884_22245493.jpg


皆さん みなワン 楽しい時間をありがとうございます♪
お世話になりましたぁ

そして③へ♪
[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-11 00:05 | ウェスティーパティー | Comments(8)
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆
11月7日(日) Westie Party!@TACHIKAWA ③
ゲームに参加してみた~い ♪
って コットン家 ダアー家 の皆さんに 駄々をこねて(⌒m⌒)
抱っこでダッシュリレーに参加しましたぁ060.gif
結果は・・・

f0169884_23383359.jpg
f0169884_23385987.jpg

抱っこしたまま走って リレー するのかと思ってたんです(^.^)
ところが・・・最初は ワンコも走る! って
え~~!! 勘違いしてたぁ~! コットンパパさん ごめんなさ~い 008.gif
となると・・・あずき 走れるのか...???
抱っこのつもりで リードも外してきちゃってぇ ・・・お借りしました
すみませ~ん^_^;
f0169884_2339329.jpg

B組になりましたっ^^
f0169884_23402949.jpg

f0169884_234179.jpg

f0169884_23413698.jpg

コットンパパとコットンちゃんが先陣です
f0169884_23421242.jpg

見上げるコットンちゃん 可愛いぃ~~001.gif
f0169884_23424665.jpg

ヨ~イ ドンッ!
f0169884_23432198.jpg

「可愛いぃ~!」の黄色い歓声(*^ー^*)  コットンちゃん 力走!凄い☆
f0169884_23475116.jpg
f0169884_2348524.jpg

おっ~と 危ない! コットンパパさん テープにつまずいてしまった模様です 008.gif
f0169884_23483356.jpg

ハプニング発生 005.gif にも関わらず コットンパパ ぶっちぎりの1位です049.gif
f0169884_2349194.jpg

2番手は ダアー家の Cooちゃんです ^^
f0169884_2349442.jpg

お~! Cooちゃん アビーちゃん 早~い!!
f0169884_23501448.jpg
f0169884_23502564.jpg

抱っこして 折り返し これまた早い 049.gif
f0169884_23514014.jpg
f0169884_23531146.jpg
f0169884_235201.jpg

そして アンカーの私 行くよ~!
f0169884_23533289.jpg
f0169884_23535840.jpg

たすきを貰った時点で 上位3位には入っていたと思うけど 途方もなくのろかった008.gif
f0169884_23544566.jpg

折り返した時点で 最下位だっ...(ーー;)
f0169884_23551669.jpg

きゃ~! ドンビリだあ~
f0169884_23555224.jpg

ぶっちぎりの最下位でゴール 050.gif
f0169884_23561669.jpg

コットンパパ&コットンちゃん Cooちゃん&アビーちゃん ダントツだったのに 足ひっぱって ごめんねぇ~(>_<)
f0169884_2356455.jpg

昔は早かったのになぁ・・・ そう言えば 最近 走ってても前に進んでなかったかも・・・
と 冷や汗もんの私でした 042.gif
f0169884_235722.jpg

参加賞 頂きましたっ☆ *ダアー家撮影
f0169884_1182790.jpg

ちゃんと走りたい! 来年リベンジした~い!
コットン家 ダアー家の皆さん 懲りずに またよろしくお願いしま~す
そうそう あずき いきなりだったのに走ってましたねっ^^
あずきも 本当はもっと早いです・・・ホントに 045.gif

コットン家のハプニング~(^ー^* )
Cooちゃんとアビーちゃんの前にある。。。 これ なんだっ!
f0169884_23589100.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-11 00:01 | ウェスティーパティー | Comments(12)
コットンちゃんに逢ったの
顔の毛が気になってぇ・・・
自力でなんとかしようとしたけど 鬼のような抵抗にあって断念 008.gif
で トリミングしてもらいました
背景が何だけど・・・(^_^;) スッキリしました~☆ 
f0169884_2362189.jpg

......................................................................

10月31日(日)
コットン家の皆さんとお逢いしましたぁ♪
待ち合わせしたのは dapplebackcafeさん です
お~! コットン号だぁ
コットンちゃ~ん 久しぶりヽ(^。^)ノ
f0169884_23204332.jpg
f0169884_23205086.jpg

こちら 7/3にオープンしたそうで ゆったりと座れて快適でした☆
f0169884_2322483.jpg

とりあえず ランチを・・・
秀さんポークジンジャーで 私はトマトのアラビアータを♪
f0169884_23234598.jpg

えっと・・・ コットンちゃん 美味しいものに真剣なんです!
こんな感じで~037.gif
f0169884_2333782.jpg
f0169884_23331681.jpg
f0169884_23332430.jpg

そして おやつをゲット やったねっ (^ー^* )ふふっ
f0169884_2337275.jpg

f0169884_2337566.jpg

抱っこさせてもらいました むふっ 可愛いぃ~☆
f0169884_23391753.jpg

お店には ちょっとしたランもありましたが・・・見学者で~す 037.gif
f0169884_2340185.jpg

コットンちゃん ラン楽しそうでしたぁ♪
f0169884_234152100.jpg

ねっ!(^_-)-☆
f0169884_23443625.jpg

見学者のあずきは コットンパパさん ママさんに 抱っこしてもらって まったりでしゅ p(*^-^*)q
f0169884_23455585.jpg

場所を変えて ヴェールの丘さん で 私達も まったりお茶 頂きに行きましたぁ
f0169884_23512890.jpg
f0169884_23514534.jpg

とっても可愛いお店で ケーキとお茶 めちゃ旨でした☆☆☆
f0169884_23523186.jpg

テラス席にいたんですけど
f0169884_235797.jpg
f0169884_2357361.jpg

ポツポツと雨が降ってきたので ちょっこっと移動して入り口付近で
雨もまた 気持ち良かったです^^
f0169884_23534854.jpg

楽しい1日でしたぁ♪
コットンちゃん 相変わらず ちょーcuteだし☆
コットンパパさん ママさん 楽しい時間をありがとうございました~(^ー^* )


あずきに 素敵なプレゼント ありがとうございます
f0169884_045419.jpg

凄い!あずきだっ!
顔も耳も洋服も 全部あずきだっ!
うひゃ~! 感激です!043.gif
f0169884_05884.jpg

こちらは どう?
f0169884_054411.jpg

また 遊んでくださいね~♪
私 転ばないよう 頑張りますのでぇ(笑)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-01 00:57 | トリミング・お出かけ | Comments(18)