あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お世話になりました
今年も やっつけ状態の仕事納め~(^ー^* )ふふっ
私へ ・・・ 1年 お疲れさまっ 
今回も 年末年始は実家なので 明日 長野にゴー!します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も あずきと一緒に楽しい時間を過ごせたのも
皆さん みなワン のおかげです
本当に ありがとうございましたっ☆

どうぞ 良い年をお迎えくださいませ♪♪♪

f0169884_23132443.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-12-28 23:24 | あずき | Comments(26)
グレムリンみたい
12月19日(日)
トリミング~ 049.gif しましたぁ
f0169884_22492063.jpg

頭がズッキンズッキン してるけど 行かねば・・・
グランベリーモールは大賑わい ♪
シェパードとか 大型犬も優雅に歩いてましたぁ
あずきは 後ろのワンちゃんが気になって 急ぎ足~(笑)
f0169884_22525531.jpg

頑張れ~ ^^v
f0169884_225518.jpg

やだもん・・・ by あずき
f0169884_22552688.jpg

やって頂いている間に お買い物
ニトリに行ったり ケーズデンキに行ったり あずきの様子見たり(笑)
頭痛くて 買い物に力入らな~い
ベンチに腰掛けて ボ~・・・ 怪しいかなっ(笑)
そうこうしてる内 日も暮れて イルミネーションがキレイです☆
f0169884_2312293.jpg

そろそろかな? 
f0169884_2323973.jpg

そろそろっぽい(⌒m⌒)
f0169884_2324577.jpg

いつも お留守番業務のあずき
シャンプー入れて 3時間ほど立ちっぱなしは 疲れるよねっ
お疲れしゃん^^
サンタさんの帽子をもらったので  どう?
f0169884_2353558.jpg

帰って来た時はふっくらしてたので この写真だと分かりづらいけど
顔 大分短く切りましたぁ
馴染んできたら 耳がでかくて グレムリンみたいです 037.gif



おまけ  怒っとります
f0169884_2394663.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-12-23 00:07 | トリミング | Comments(20)
巡り会い
平成14年(2002年)12月14日 あずきが我が家にやって来ましたっ☆
私達があずきと巡りあって♡
あずきしゃんが たくさんの方々と巡り合わせてくれました ♡
ありがとうねっ ☆

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

さかのぼる 11/30に ブリーダーさんのお宅で 可愛い天使達とご対面して
ピンクちゃん と呼ばれていた子と巡り会いました
マメチンも一緒に行ったんだよね~
f0169884_1639174.jpg

そして 12/14 我が家に ピンクちゃんがやってきましたぁ
マメチンも大歓迎 ♪♪
ゲージの中の黒い物体はガムです(笑) 追記12/14
f0169884_16414852.jpg

そして ピンクちゃんから あずきになりましたっ p(*^-^*)q
f0169884_16424932.jpg

あれから8年・・・お転婆な娘は 見た目 おとなしい!?大人に成長しましたっ(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2010-12-12 21:40 | あずき | Comments(24)
反省会(^^♪ そして 宮ヶ瀬へ☆
12月4日(土)
嵐の金曜日から 一転 晴天の土曜日
ダアー家  ダアーままのお姉さん(Cooちゃんママ) コットン家の皆さんとお逢いしましたぁ♪
f0169884_15171957.jpg

可愛いコットンちゃん ヤッホ~☆
f0169884_15174483.jpg

ダーマちゃん アビーちゃん 裸ん坊さんで 白さがまぶし~い ヤッホ~☆
f0169884_15195842.jpg

こちら ダアー家お馴染みの カフェレストランshu[シュウ]さん です
とっても と~~っても 素敵なお店なのです 072.gif
f0169884_1521619.jpg
f0169884_15211726.jpg
f0169884_15212415.jpg
f0169884_15213363.jpg

f0169884_15323442.jpg
集合目的 → 反省会 なんです(=^m^)
なので・・・ 楽しく♪ 美味しいランチ☆ を頂きましたぁ
はい 反省会ですよ~  むふふっ
自家製無農薬野菜 天日干し玄米3分づきご飯 自家製小麦のケーキなど
全て美味しかったで~す☆☆☆  
f0169884_1533258.jpg

みんなもペロリ(^・^)
f0169884_1537536.jpg
f0169884_1537139.jpg

あずき Cooちゃんママの ナン ガン見でした(笑)  ダアー家撮影
f0169884_1538633.jpg

和んじゃって やんわり~でまったり~ p(*^-^*)q
f0169884_15451699.jpg

f0169884_15455867.jpg
f0169884_1546930.jpg
f0169884_15462037.jpg

ちょっと移動して お店の前の動物病院(かぶくん動物病院)のランで 遊ばせてもらいました
ニオニオして 楽しかったよねっ♪
でも あっという間に日も傾いて 寒くなってきたので 集合写真撮ってぇ・・・
f0169884_15514973.jpg

宮ケ瀬に移動しましたぁ キレイ~☆
f0169884_1601320.jpg
f0169884_1602414.jpg

やっぱ寒いですねぇ ・・・コットンちゃんもあずきも震えてましたぁ
抱っこなら皆あったかい^^ ダアー家撮影
f0169884_1635760.jpg

階段で^^
f0169884_1683229.jpg

もみの木の近くで^^
f0169884_16115469.jpg
f0169884_1612670.jpg

寒かったので お茶して・・・が うち ご飯 してます(⌒m⌒)
自分たちばかり食べてる・・・感 のあずきの視線 くくっ
f0169884_1613583.jpg

夕飯 夕飯(笑)
オムライス うまうまでした~☆ サラダも付いてましたよっ
f0169884_16162190.jpg

こちらのお店で 解散帰宅~ となりましたぁ
うちは もう1周回ってみました
f0169884_16202279.jpg
f0169884_16203381.jpg
f0169884_16204494.jpg

コットン家から クリスマスプレゼント ダアー家から 焼きたてパン 頂きました
きゃほっ☆
f0169884_1642166.jpg
 

Cooママさん たくさんお世話になりましたぁ~
ダアーままさん 秀ちゃん ダーマちゃん アビーちゃん
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しくって♪ キレイでしたね~☆
思い切り 道 間違えて すんまそん(^_^;)
また 遊んでくださいね~♪
わん(一)ズ会 いつします(^ー^* )
f0169884_16464674.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-12-05 18:02 | お出かけ | Comments(16)