あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
可愛ければOKよっ
1月29日(土)
お出かけ予定があったんだけど 2人してお疲れモードで お家でのんびりしましたぁ
暖かいうちにお散歩です♪
塗りたてのリップクリームが気になるあずきです 037.gif
f0169884_17412816.jpg

汚れも 静電気も凄いので 洋服には エレガードをシュー
多少の効果ありV! です
f0169884_17442320.jpg

お散歩ついでに お買い物
まず・・・クーちゃんままさんに教えてもらった ペコちゃんお菓子くじ
木曜日に行った セブンイレブンは取り扱ってなくてぇ
金曜日は サティで買い物したら 寄るの すっかり忘れちゃって(^_^;)
今日 近所のセブンイレブンにリベンジに(⌒m⌒)
扱ってた~!
2回やっちゃいましたっ
ゲットしたぞ~ 043.gif
f0169884_174556100.jpg

クーちゃんままさんがゲットした キャニスターが欲しかったんだけど・・・
まっ いっか(^^♪
f0169884_17463710.jpg
f0169884_17464527.jpg
f0169884_17465387.jpg

その後 マルエツでお買い物してぇ
焼き芋も買ったよ(*^^)v
f0169884_17501018.jpg

相鉄ローゼンでも買い物して
f0169884_17503566.jpg

両手に荷物満載で家に帰りました~
ペコちゃん ポコちゃんの小皿 可愛いんです☆
狙ったものじゃないけど 可愛いから OKよ~ 001.gif


1月30日(日)
手足だけシャンプーしましたっ
明日には また まっくろくろすけだけどぅ~
f0169884_17384398.jpg


................................................

アジアカップ 日本優勝~☆
延長戦の前半 眠くって 落ちそうだったぁ 037.gif
やった~~ !
f0169884_17405250.jpg

閉会式 長すぎるから~ (>_<)
[PR]
by tumuji-azu | 2011-01-30 17:49 | 日常 | Comments(20)
お散歩は横浜で♪
1月22日(土)
秀さんの従兄弟が 結婚式に出席するので 上京しましたぁ
従兄弟 と言っても 一緒に暮らしていたので家族ですし 同い年の兄弟みたいな関係です・・・
食事は中華街で~す 068.gif
私達は少し早目に行って あずきとお散歩しました~♪

朝陽門前で パチリ
f0169884_23364778.jpg

山下公園 で パチリ バックはマリンタワー
f0169884_23365989.jpg

暮れかけた山下公園は お散歩してるワンちゃんがたくさんいましたよっ^^
f0169884_2371871.jpg

あずきしゃん なかなか正面を向いてくれません・・・ 021.gif
f0169884_23371717.jpg

でも~ 私がカメラを向けたらぁ・・・カメラ目線だぁ
むひゃひゃ~ 003.gif 良い子だ~♡
f0169884_23372381.jpg

f0169884_23373355.jpg

お兄さんが撮ってくれましたっ
ベイブリッジも入ってるし あずきも見てる! 
ありがと~☆ 
f0169884_14534268.jpg

海辺なので やっぱり寒いですよね~
汽車道通って行こうか♪
f0169884_1453509.jpg

後ろは大桟橋 
f0169884_14542860.jpg

みなとみらいの灯りも映えてきましたぁ☆
f0169884_14543513.jpg
f0169884_14544182.jpg

暗くなりはじめると 一気ですよねっ!
黄昏ゆくヨコハマ
みなとみらい きれいです・・・☆
f0169884_14544872.jpg

そして私達は 待ち合わせしていた中華街へ
ちなみに・・・あずきは ご飯食べた後 車の中で待っていてもらいました
ちょこっと買い物してぇ 写真撮って(⌒m⌒)
お食事は 菜香新館さんで
たっくさん食べましたっ(^・^) 美味しかったぁ~☆☆☆
秀さん 紹興酒が美味しかったって言ってました
5年物と 10年物どちらにしますか? って聞かれて
お手頃の5年物にしたそうです(^ー^* )ふふっ
f0169884_1455352.jpg

満腹の4人です 037.gif
f0169884_2042273.jpg

車待機だったあずきも合流して ホテルまで2人を送って お家に帰りましたぁ
f0169884_14551572.jpg

楽しい 横浜散歩でしたっ*^^*

1月23日(日)
お散歩に行きました~♪
行く時 まだ汚れてな~い
f0169884_14563869.jpg

帰ってきた時 真っ黒だ~~! 042.gif
f0169884_14564388.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-01-23 20:59 | お出かけ | Comments(16)
の~んびり3連休
お正月は 実家でバタバタ 042.gif
明けて 仕事初めもバタバタ 042.gif
3連休となったこのお休み のんびりしましたぁ~
大好きなお餅 たくさん食べましたぁ ちあわちぇ♡

1月8日(土)
初詣に 鈴鹿明神社 へ
座間に住んで23年以上になるのに 回りのことをあまり知らなくて・・・
よ~く通るのに 初めて参拝しました
f0169884_1053475.jpg
 
健康に 家内安全 たくさんお願いしましたよっ
f0169884_10562473.jpg

f0169884_10583858.jpg

鐘 撞いてもいいようなので 2人で ゴ~ン しました
秀さん 下手っぴ(=^m^)(爆笑) 041.gif
f0169884_10594725.jpg
f0169884_10595654.jpg

おみくじの運勢
秀さん 大吉(幸先いいかも~)  私 末吉(まっ いっか) でした

1月9日(日)
14時頃のお散歩で~す♪
f0169884_1182244.jpg

ぽかぽかして気持ち良かった~♪
お~! あーちゃんの耳が立ってるぅ~!
良いことあるかなっ☆
f0169884_1183527.jpg

そして 1日かけて 今年のカレンダー作成!(今頃...)
今年は こ~んな感じです
去年の月ごとの楽しかった事の中から♪
f0169884_1111512.jpg

f0169884_11111125.jpg
f0169884_1111204.jpg
f0169884_11112985.jpg
f0169884_11113750.jpg
f0169884_11114415.jpg

あと 実家の父用の別バージョンと 母用の卓上カレンダーも作りました~
結構疲れた~ ふぅ~ (; ̄ー ̄Aアセ

1月10日(月)
今日は 110番の日 らしいです 。。。 確かに(^^ゞ
お散歩に出たら 前方から パトカー&白バイと大勢の人の波がやってきたっ!
先導の警察の方が 「横浜ベイスターズの川村コーチがパトロールをしています」と
なにっ!横浜ベイスターズ!!
ご存知かと思いますが 私はベイスターズの大ファン!
川村さんと言えば 1998年の優勝の際には 大活躍で サメザメ・・・ 007.gif
今年は 年初めから縁起がいいやっ(^_-)-☆
f0169884_1443761.jpg

f0169884_14503095.jpg

と あずきは 無関心でしたが 秀さんと私は 握手してもらいましたっ てへへ~♪
でも あーちゃん 今日も耳立ってるよっ
f0169884_1453246.jpg

風が強いからだよ~
f0169884_14542931.jpg


お天気も良くて のんびりできて ふぅ~ 043.gifな 連休でしたっ
[PR]
by tumuji-azu | 2011-01-10 15:46 | 日常 | Comments(22)
2011年 今年もよろしくお願いします
がおぉ~!今年もよろしくでしゅ
f0169884_12383782.jpg

明けましておめでとうございま~す
2011年 皆さん 皆ワンが 健康で 穏やかな1年となりますように 072.gif


・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

年末年始 あずき家は さびぃ~長野の実家で過ごしましたぁ
あずきはとっても元気でしたよ~(^^♪
家の中では 日が当たってる所に移動して リラックス~♪
温かいねぇ・・・ポカポカ
f0169884_12593431.jpg

段々 眠くなってきた... zzz
f0169884_130182.jpg

気持ちいいから 寝ちゃおう 014.gif
f0169884_130726.jpg

1歩外に出ると 風も空気も冷たくて 今年の干支 ウェスウサギになりましたぁ 037.gif
f0169884_136387.jpg

母は 寒いし 風邪を引いてもいけないので 一時帰宅をしませんでした
でも あずきは毎日面会に行ってましたよ~
眩しいねぇ(^ー^* )
f0169884_1392894.jpg
f0169884_1393546.jpg

1日に帰省した 姉一家と 恒例の集合写真
f0169884_13123767.jpg


....................................................................

試し撮りで 変顔の秀さんと私です(笑)
f0169884_13141944.jpg

今年も 8歳のあずき よろしくお願いしま~す p(*^-^*)q
f0169884_131543.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-01-03 14:32 | あずき | Comments(30)