あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
週末業務?は ・・・ つっぱりハイスクールロックンロール風
2月26日(土)
今日も元気に 耳を倒して♪
f0169884_17134435.jpg

リードをつけたら おでかけだ♪
f0169884_17135174.jpg

秀さんの事務所に到着だっ♪
f0169884_17383742.jpg

今日も1日頑張るぞ~♪         ふぁ~ emoticon-0118-yawn.gif
f0169884_17391561.jpg

でも 帰りは ウキウッキ~なの♪
f0169884_17141718.jpg



2月25日(金)
焼肉 行きました~ emoticon-0102-bigsmile.gif
一段落したら行こうと思ってたけど 一服ってことで (⌒m⌒)
f0169884_17165928.jpg

今年の花粉は凄い・・・ って言ってたけど
春1番と共に ホント たいへ~ん emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by tumuji-azu | 2011-02-27 18:05 | 日常 | Comments(10)
トリミングDay
2月19日(土)
トリミングに行きましたっ
先週 どこかが痛かったらしくて (多分 腰・・・)
ソファに上がるジャンプも できなかったのです(´~`)
なので 用心して お散歩は自重してもらってましたぁ
でも 今日は・・・
つ 「トリミングに行くよ~ キレイキレイしてもらうね~」 あ 「は~い♪」
とばかりに 行く気満々です(^^♪
f0169884_10104752.jpg

この日の グランベリーモールは そんなに混んでいませんでした
でも お店にはワンコがたくさん わらわら
ケアンテリアちゃんが 尻尾ふりふり 笑顔満開でご挨拶してくれましたぁ^^
が あずきは抱っこ中(⌒m⌒)
f0169884_10134954.jpg

あずきをお願いして 外に出ると 可愛いカップル発見
ブラック&ホワイトだっ p(*^-^*)q
はくちゃんだった? お名前聞いたのに 家に帰ったら忘れちゃった・・・
f0169884_10155676.jpg

取りあえず 私たちはお昼~♪
毎回同じ クィーンアリスカフェで(^ー^* )ふふっ
f0169884_10384626.jpg

そして ピクルスとか ザワークラウドとか 食料品を買って
一旦 お店に戻ってみると・・・こんな可愛い姿を見つけましたっ♪
ブルドックちゃん 前に ここで写真撮ったことがあって 上りたかったそうです
一生懸命上ろうとしてる その姿が可愛くて 釘付け~(o^―^o)ニコ
f0169884_10414930.jpg

で あずきは~? お~!やってる やってる emoticon-0135-makeup.gif
f0169884_10403367.jpg

その後 秀さんはケーズデンキへ 私はお買い物と 別行動
買い物してると 時間って あっという間
連絡いただいて戻ると ほぼ完成した あずき
いつもありがとうございま~す(^・^)
f0169884_10494113.jpg

そして 一路家路に~
って思ったんだけど 来たときから気になってた 焼き芋を購入♪♪
f0169884_10512739.jpg

焼き芋 焼き芋♪ あずきも気になってます(⌒m⌒)
f0169884_10525741.jpg

待ちきれなくて こんなお口になっちゃったっ emoticon-0136-giggle.gif
f0169884_10541065.jpg

今日のリボンは 黄色い苺 カワイイッ☆
f0169884_10565663.jpg

モデルもお願いねっ グッ(^_-)-☆
f0169884_10572461.jpg

今まで 食べることに執着のなかったあずき
このごろ もの凄~食いしん坊なのです emoticon-0144-nod.gif
ご飯も慌てて食べて 詰まらせて ぐぇっぐぇっ ってなることもしばしば (=_=)
なので こちら使ってみることにしました
f0169884_1105690.jpg
お友達のブログでは あまり効果なかったみたいなんだけど・・・
食べづらそうに・・・必死に食べてました
しばらく これで いってみようか? どう?
f0169884_1112519.jpg

そして お疲れのあずきしゃん
ひよこちゃんを 手繰り寄せて 押さえ込み して リラックスしてました emoticon-0113-sleepy.gif
完全押さえ込みされてるひよこちゃん的には 参りました・・・ 姿勢です(笑)
f0169884_1164230.jpg


2月20日(日) 普通にお散歩
f0169884_14213162.jpg

あちゃこ 姿勢がいいんじゃな~い(⌒m⌒)
f0169884_14224467.jpg

そうかしら?
f0169884_14231394.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日に 映画 「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」 観てきました
f0169884_14244513.jpg


この史実を本にしたのは 戦ったアメリカの方
基となった 原作は  「 タッポーチョ『敵ながら天晴れ』大場隊の勇戦512日」
そして 「 Oba ,The Last Samurai Saipan 1944-1945 」
このタイトルは強烈なインパクトで
後の 渡辺謙さん トムクルーズ主演の映画の「ラストサムライ」にも影響与えたんですって
[PR]
by tumuji-azu | 2011-02-20 15:09 | トリミング&日常 | Comments(10)
もっと積もるのかと思った
この連休は雪の予報で それも積もる予報だったので かすかに期待してましたぁ
積もったら 雪の中 走ろ~♪ (・・・あずきがですが)
って 思ってたのに~
なんだかなぁ 肩透かしぃ emoticon-0114-dull.gif

地面濡れてるから 外には出なかった2日間
たいくつでごじゃる なあずき(⌒m⌒)
f0169884_1642834.jpg
f0169884_16401690.jpg
f0169884_16402468.jpg
f0169884_16403139.jpg


そして 雪の跡形もなくなった 2/13の日曜日 
毎年恒例のお仕事で 秀さんの仕事場に
あずきも 張り切ってお出かけです emoticon-0100-smile.gif
f0169884_16454782.jpg

ちっちゃいチワワちゃんに ワンワン言われて 動かなくなっちゃった あちゃこさん (´~`)
f0169884_1647912.jpg

あ 「もう いない?」 つ 「ううん 後ろにいるよ」 あ 「わっ 早く行こう!」 なんてねっ
f0169884_16481947.jpg

仕事場は 1階から 3階に移ったのに 違和感なく入室待ちのあずき
f0169884_16541771.jpg

匂いは一緒かな・・・寛ぎましゅ
f0169884_16573223.jpg
f0169884_1657407.jpg
f0169884_16575885.jpg

温まってきたので 洋服脱いだら チッコもしました
今日のあずきは ちと違います (^^)v
一時は静かにしてたのに かまって~♪ 乗せて~♪
f0169884_1715675.jpg

って 重いし・・・ 邪魔なんですけどぅ emoticon-0125-mmm.gif 
f0169884_1723690.jpg

で 秀さんの所に移動  ふふっ 可愛いじゃん emoticon-0136-giggle.gif
f0169884_1734751.jpg

初日なので 根つめてやらずに 程々で・・・(^ー^* )ふふっ
お買い物して 帰りましたっ
f0169884_17164482.jpg
f0169884_1716544.jpg

日は出ていても ヒンヤリ寒かったですね~

1月~3月は 私的に繁忙期なのです emoticon-0141-whew.gif 
で 週末になると 疲れて 頭痛くなって の繰り返しだったんだけど
この3連休は 健康体! でも 私は 3日間 何をしてたんだろう...。


10日(木) 〇村さんに ペコちゃん焼き 買ってきてもらいました
f0169884_1742175.jpg
f0169884_17422418.jpg

ペコちゃんづいてるけど (⌒m⌒)
このペコちゃんは ちと怖いかも・・・がぶっ
[PR]
by tumuji-azu | 2011-02-13 17:17 | 日常 | Comments(14)