あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
暖かい日曜日
3月13日(日)
11日の東北巨大地震と津波 そして原発・・・大変な事態になりました
この週末 秀さんは仕事ですし どこかに出かける予定もなかったけれど
出かけてはいけない気持ちでした...。

暖かくて 平穏な日曜日を迎えた我が家 ・・・ 節電に心がけます


灰で汚れてしまったクレートを洗って もとの場所に戻すと あずきがチェック emoticon-0136-giggle.gif
クレート 苦手だと思っていたけど・・・
自分のだと思っているんだ~ って思ったら おかしくなっちゃいました (⌒m⌒)
f0169884_16293366.jpg

今日は 13時過ぎにお散歩に行ってきました
f0169884_1623162.jpg

ぽかぽかした暖かい陽気で 歩いていると暑いくらいでした
f0169884_16315698.jpg

f0169884_1644235.jpg
この秋にオープンする コストコ の様子見がてら・・・
日産座間の車両門の向かいです
f0169884_1633174.jpg

f0169884_16343953.jpg
f0169884_16344914.jpg

秋のオープン 間に合うの?
f0169884_1635090.jpg

お休みの日のお散歩は だいたいこの時間なのですが
今日は お散歩?お買い物?たくさん人が歩いてました(なんか 変な言い方)
屋上から 柴ちゃんに吠えられ 私がビックリ!
f0169884_16401472.jpg

あっちくなっちゃったねっ
f0169884_1642893.jpg

いつもの歩道橋で ひとっ走りして♪
f0169884_16452323.jpg

お家に帰りました(^^♪

写真見て 気がつきましたっ!
リードのフック 鑑札のワッコにつけてるし・・・emoticon-0140-rofl.gif
f0169884_1646585.jpg



今回 大きな揺れだけで終わった神奈川県座間市
まだ なんとなく揺れてる気がする・・・
あずきは 明日から お留守番業務再開
再認識しました。
色んな物を用意しておかなくちゃ と  
[PR]
by tumuji-azu | 2011-03-13 17:22 | お散歩 | Comments(4)
仕事場での正しい過ごし方
3月6日(日)
今日も 秀さんの仕事場にお出かけで~す  あ 「今日も行くのね」
f0169884_17155232.jpg

勝手知ったる道 ズンズン進みます(^・^)   あ 「私が迷うわけないわ」
f0169884_17163892.jpg

早く開けてと言わんばかり(笑)  あ 「私が1番乗りしなくっちゃ♪」
f0169884_17181735.jpg

私に甘えてみても かまってもらえないので 机の下に・・・
あ 「ここって 案外 落ち着くのよねっ」
f0169884_1719934.jpg
f0169884_17191655.jpg

そこにも飽きたら 秀さんにかまって攻撃  あ 「ゲットV!」
f0169884_1719595.jpg

あ 「目やに取ってくれてありがとう」
f0169884_17221221.jpg

あ 「でも ちょっと飽きたかしら・・・ ふぁ~」
f0169884_1722503.jpg

あ 「日が当たってるここ 気持ちいいわね」
f0169884_17235258.jpg

と 言ったかどうか(^ー^* )ふふっ
事務所出勤業務 完了です emoticon-0144-nod.gif
ちょうど来た電車を覗いて さぁっ 帰ろう~
f0169884_17261839.jpg


やっと 終わった・・・emoticon-0141-whew.gif
鬼のようだった 会社の1・2月も無事に過ぎて 超繁忙期終了なのだぁ
さぁ~ 落ち着こう(笑)
[PR]
by tumuji-azu | 2011-03-06 17:37 | 秀さんの仕事場 | Comments(8)
3月5日です
3月5日(土)
花粉症の症状がヒドイこの頃(ーー;)
目 取り出して 洗いた~い
犬に花粉症がなくて良かった・・・ って事で お散歩です♪
f0169884_064068.jpg

やっぱり昼間のお散歩 うれしいねっ♪
f0169884_0102026.jpg

ちょっと風があったけど ポカポカしてましたよっ
f0169884_0102846.jpg

お散歩で よ~く逢うのに 引き気味のあずきと 用心してしまう私^_^;
私が用心し過ぎかなぁ...。
f0169884_0125524.jpg

階段は 抱っこだけど この頃 あずきは重たいのです(=_=)
f0169884_0181285.jpg

夕方に行ったコンサートで JULIE with THE WILD ONES LIVE のDVDゲットemoticon-0102-bigsmile.gif
f0169884_025354.jpg


***************************************************

マメチンに 四葉のクロバーを買いましたっ
あれ~ 三つ葉しか写ってない...(^_^;)
f0169884_0273986.jpg

マメチンに くっつき虫だった頃のあずき
f0169884_026236.jpg
f0169884_0262985.jpg

マメチン あずきは今年9歳になるんだよ*^^*
f0169884_0303394.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-03-06 00:59 | 日常 | Comments(4)