あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
土日は 雨なのかと思ってた
6月26日(日)
すっごい曇り空 今にも降ってきそうで 降ってこな~い (゜o゜)
(そら を変換すると お友達の 宙くんの 宙の字が最初に出てきます)

下の階の ダンディ君が 朝からず~っと吠えているの
私は 不規則にも 3時過ぎまで起きていたので 今朝は朝寝坊するぞ~! って思ってたのにぃ
7時ごろがら ワンワン キャワンワン みたいな声が聞こえて 気になってしまって
お家の方は お出かけかしら?
玄関側 窓側と 色んな場所で吠えてるのが分かるの
う~ん。。。 あずきもお留守番の時は こんな風に ワンコラ言ってるのかなぁ
一旦 ワンワン言い出すと 治まるのに時間がかかるし・・・
平日 ダンディ君とハモッテたら 困ったちゃんだ・・・(-_-;)

で 曇り空のなか 13時過ぎにお散歩に~♪
f0169884_14542524.jpg
エアコンついてない家の中より 涼しい外
f0169884_1455273.jpg
はい 横断歩道前で 写真撮りますよ~(^^♪
f0169884_1456074.jpg
歩いていると ムシムシするけど 木陰は涼しかったですよ ねっ(^_^)
f0169884_14585946.jpg
あ あじさいがキレイに咲いてるよ
f0169884_14593312.jpg
ほんとだぁ~ 紫陽花って不思議なお花だよねっ
妖艶だったり 可憐だったり 女形のお花だよねっ
f0169884_1511626.jpg
小学校の校庭では 今日は野球の試合をしてました
なんだか かわいいっ(^ー^* )
f0169884_1531616.jpg
小学校の隣には コストコ ビバホーム 三和が建設中
8月にオープンできるのかしら?
f0169884_1571983.jpg
あ お店ができたら 私 なに買ってもらえるのかしら
つ ホームセンターのペットコーナーが充実してるといいねっ♪
f0169884_159686.jpg
見通しの利く道は あぢー!(ーー;)
もう お家に帰ろう~
リードを外すと 楽しそうに走ってくれます♪♪
f0169884_1514534.jpg
はい おつかれしゃん
あぢかったねっ
f0169884_15143393.jpg


この間 鑑札落として(すぐに見つかったけど・・・)焦りました(´~`)
なにか カバーに入れて付けたいな・・・
そうそう ちょっと前に 狂犬病予防注射済票がきました
今年はこれでした  つけづらくない?
f0169884_15211739.jpg
f0169884_15212574.jpg

私は 眠いので どうでもいいです
と 舌だして 熟睡中のあずきしゃんです(o^―^o)ニコ
f0169884_15233626.jpg

未だ ダンディ君 ワンワン言っとります・・・。
[PR]
by tumuji-azu | 2011-06-26 15:24 | 日常 | Comments(14)
里帰り
6月19日(日)
こんにちは アンジでしゅ(^・^)
f0169884_2221661.jpg
ちはっす あずきでしゅ(^・^) ・・・。 誰?シッポいじってるの(;一_一)
f0169884_2225583.jpg

あのねっ アンジちゃん あずきは 実家(犬舎)が一緒なの
で~  一緒に里帰りしてきましたぁ(^^♪
こちらは あずき家が 豆太郎家時代(笑) 最初に訪問した時の写真
この おチビちゃん軍団の中に あずきしゃんはいませ~ん
f0169884_20283637.jpg


.....................................................

お邪魔しま~す
f0169884_2238724.jpg
と アンジちゃんが入って行くと
アンジちゃんのお母さんのユラちゃん&アンジちゃんのおばあちゃんのウランちゃん がお出迎え~♪
f0169884_22395145.jpg
アンジぱぱさんにご挨拶する ユラちゃん&ウランちゃん
f0169884_22432281.jpg
似てる?
f0169884_2244014.jpg
f0169884_22441236.jpg
うん!似てるよ~ヽ(^o^)丿
でも アンジちゃんはパパとも似てたし・・・良いとこどりだぁ~(⌒m⌒)
f0169884_22534798.jpg
あずきのお母さんの さくらちゃんは 大腸がんで天国に旅立っていました...(涙)
あずきには 男の子と女の子の兄妹がいるのですが 現在の居場所は分からなかったです。。。
で お里帰りしたあずきしゃんは こんな感じ(^ー^* )ふふっ
f0169884_22481137.jpg
f0169884_22482271.jpg
この日は 成犬8頭にパピーちゃんが1頭いたと思います
f0169884_2254236.jpg
f0169884_22541053.jpg
パピーちゃんを抱っこさせてもらいましたぁ
可愛いぞ~☆
f0169884_225643.jpg

f0169884_22561242.jpg
色々お話していると 時間が過ぎるのが早~い^_^;
また 里帰りさせて下さ~い ってお願いして お暇しましたぁ
たくさんお土産頂いちゃいました いや~ん恐縮ですぅ<(_ _)>
f0169884_2305420.jpg
f0169884_20474264.jpg



.............................................................................


その後 アンジ家とグランベリモールへ♪
f0169884_237225.jpg
f0169884_23181477.jpg
お店に向かってる時に 逢いましたぁ♪
うんと...ももちゃん?だったよね^^;
f0169884_2313327.jpg
帰りに逢いましたぁ♪
うんと...ココちゃんと 。。。ひゃっ 忘れちゃいましたぁ^^;
f0169884_23143494.jpg
アンジちゃん シッポつかまれてるし
f0169884_2315031.jpg
そして 私達は ワイアードキッチンでお茶 いえ ご飯を(^ー^* )ふふっ
f0169884_23221827.jpg
静かに マテ してるアンジちゃん
f0169884_23234010.jpg
日も伸びて 気持ちの良い夕方で リラックスしちゃいました~♪
お名残り惜しいけど 18時半過ぎにお店を後にしました
f0169884_6453280.jpg
素敵なプレゼント頂きました(^o^) えへっ
2011年クラフツのリボン☆も~ ありがとうございます
f0169884_21595452.jpg

わくわくして♪ フムフムと納得して(^_^) 楽しい1日でしたぁ(^^♪
アンジままさん アンジぱぱさん アンジちゃん^^
楽しい時間をご一緒して下さって ありがとうございましたぁ♪
また 遊んで下さいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2011-06-20 22:01 | お出かけ | Comments(4)
今週はお出かけ
うんちゃ 029.gif 柚杏 でしゅ (^ー^* )
f0169884_2337135.jpg

なんちゃってっ(⌒m⌒)
6月11日(土)
昨年 出産退職した じゅんじゅんのお宅に 会社の同僚と 柚杏(ゆず)ちゃん詣で でお邪魔してきました~♪
22日で 6ヵ月かな
う~ん 可愛いよ~ん☆
f0169884_11292367.jpg

赤ちゃんって 天使ですよねっ
穏やかな気持ち 笑顔 幸せ た~っくさん 柚杏ちゃんからもらってきましたぁ
じゅんじゅん お世話になりましたぁヽ(^o^)丿

6月12日(日) あずきしゃん トリミングです
f0169884_20192522.jpg
昨日も 今日も ムシムシ暑かったですねっ
トリミングは 午後からだったんですけど グランベリーモールに駐車しようとする車がいっぱい
グランベリーモール自体も 賑わってましたよ~
f0169884_20193682.jpg
トイプーの集団がいたので 抱っこしたら 長~いあずきが写ってましたぁ(笑)
f0169884_2020502.jpg
では よろしくお願いしま~す(^_^)
f0169884_2023395.jpg
今日は これといった買い物の目的がなかったので
mont・bell  FrancFranc 本屋 ペットパラダイス ニトリに行こうかな~
と モンベルでぶらぶらしてたら・・・ おっ!ウェスだ!
って 近づいて 何気に「こんにちは」 → こういうとこって おばちゃんよね(笑)
で お顔を見て ん... アレちゃん & アックちゃん ??
やっぱり~! アーサーママさん パパさんにお逢いしました
お逢いできて うれしかった~♪
アレちゃん アックちゃんは パパさんの方を見ていま~す
f0169884_2040161.jpg
その後 購買意欲もなく 小腹もすいたので マックで休憩
私は これでお腹いっぱいで 夕飯になっちゃいましたぁ
あっ!でもかもめの玉子と 松江のお土産で頂いた出雲三昧は食べたぁ~(⌒m⌒)
f0169884_2043348.jpg
出来上がりの連絡いただいて お迎えデス
今回も短めでお願いしました
f0169884_2049855.jpg
f0169884_20491593.jpg

さぁ~ お会計済ませて 帰ろうね~(^_^)
f0169884_20542768.jpg
きれいな仕上がりです(*^^)v
あ~ちゃん 足が長いな~
f0169884_2051919.jpg

大きいあずきでも入るスリングがあったので 挑戦の意味も込めて(?)購入しましたっ
値札も付いたまま 入ってもらいました
どう? この顔は・・・嫌そうですかねぇ・・・(ーー;)
f0169884_20562766.jpg
お家に帰って 恒例のモデル業務お願いしま~す
f0169884_20581665.jpg
f0169884_20582457.jpg
はぁ~ 疲れた1日だったわ
f0169884_20595692.jpg
今回のリボン☆
f0169884_211869.jpg


今週は 土日とも お出かけしました~♪
[PR]
by tumuji-azu | 2011-06-12 21:13 | トリミング・お出かけ | Comments(6)
何もなかった週末
今日は 予想より早く曇り空になりましたね~
ちょっと動くと暑かったけどぅ
昨日 大物の洗濯しておいて良かったぁ
と言うのも 秀さんがぎっくり腰で この週はちと大変でした(>_<)
あずきのお散歩は 昨日も今日も夕方
お散歩ピーク時ですね(^^♪
平日コースなので 立ち止まって 「マテ!」して写真が撮れなかった
なので 歩きながら・・・
f0169884_17212351.jpg

今日もカメラに視線をくれません(ーー;)
f0169884_17223940.jpg
f0169884_17224795.jpg

という事で 話題がないので(笑)・・・置物の写真を
こちらは マメチンが来て暫く経ってから 関内ホールにあるお店で買いました
2つあって この子を選んだ記憶があります
f0169884_17251032.jpg

続いては この子です
こちらもマメチンの時代に購入しました
高島屋です 25㎝位ありますよっ
当時は購入するのに 物凄く悩んで 買いました
今となっては 買っておいて良かった・・・だけど(⌒m⌒)
f0169884_17301572.jpg
肌感はこんな感じ
f0169884_17433952.jpg

こちらは ウェスティじゃないけど・・・
友達から ハワイのお土産で頂いたキャンドルです
この子もマメチンの時代
f0169884_17314399.jpg
そして コットン家から頂いた あずきのお人形
そっくりです(*^^)v
f0169884_17321140.jpg

あずきのお人形以外 名無しの権兵衛さんです(^ー^* )
以上 ウェスの置物さんたちでした
[PR]
by tumuji-azu | 2011-06-05 17:44 | ひとりごと | Comments(14)