あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
シーザーモザイクアート と・・・
10月29日(土) あずきはお留守番でぇ 新宿に行ってきました~♪
目的は シーザーのモザイクアートの中の 自分ちの子探し~(^^♪
piccoloさん ダアーままさん とご一緒でしたっ
方向音痴の私 ダアーままさん誘導のもと たどり着けましたっ
昔は 上落合と阿佐ヶ谷に住んでいたのに すっかりお上りさんで 分からな~い(^_^;)
で 目的の写真~♪ くりちゃんのアップ 可愛いねん
f0169884_1540376.jpg
そしてあずき 9枚見つけましたよっ
って 3人で数えたの(=^m^)
f0169884_15424979.jpg
まずは ダアー家 ダーマちゃん12枚です
f0169884_15434350.jpg
アビーちゃん 9枚です
f0169884_1544332.jpg
そして piccolo家 ピンキーちゃん 12枚
f0169884_15444857.jpg
レディちゃん 12枚
f0169884_15455165.jpg
そして最高枚数のイヴちゃん 19枚
f0169884_15463287.jpg
途中で電気が消えちゃって 暗くなっちゃんたんだけど・・・近くに全員写ってる写真もありました~(^^♪
f0169884_15483034.jpg
私は あずきの写真で 自分撮りしようとしてたら 通りすがりの方が 撮ってくれました
ありがとうございます
f0169884_15515834.jpg
3人で数えてる姿 かなり怪しかったかな・・・(ーー;)

体力も使ったので(?)お昼にしましょ~♪
色々入った 和風のご膳を頂きました~
f0169884_15553950.jpg
そして 場所を代えて 気落ちのいいテラス席でお茶を
f0169884_15562514.jpg
私は 4時には新宿をでたかったのですが もうあっという間に4時
お名残惜しいけど 解散しましたぁ
私は 小田急をちょこっと見て ちょこっと買って 帰りましたぁ
piccoloさんに お誕生日のプレゼントいただきましたっ
いつも あずきのことを思ったお品 ありがとうございます☆
f0169884_168196.jpg
ダアーままさんから お土産頂きました
いつもすみません(^_^;)
f0169884_16114290.jpg
f0169884_16115013.jpg

piccoloさ~ん アビーままさ~ん 楽しかったですね~♪
喋りすぎて 喉いたくなったぁ(笑)
また よろしくお願いしま~す

.........................................................................................................

10月30日(日) 新しい洗濯機がきたので あずきはクレートIN
良い子ちゃんです
f0169884_1715862.jpg
そして お散歩がてら オープンしたビバホームへ
f0169884_16472315.jpg
f0169884_16451644.jpg
あずきも入店できるよっ♪ わ~い♪
f0169884_16461836.jpg
お店の前の売り物のライオンと
f0169884_1646575.jpg
三和が11/3オープン
翌日 会社の帰りによってみよ♪
f0169884_16473139.jpg
そして トリのコストコが12/10オープンかな?
道は混んでるけど 楽っしみ~♪ だねっ
f0169884_16494476.jpg
そして お家に帰ってシャンプーして そんな 土日でした~(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-30 17:39 | お出かけ | Comments(14)
むぎ家さん ありがと~☆
むぎちゃんち からたくさんのプレゼントを頂きました
今日も あずきしゃん参加する気まんまんです(=^m^)
f0169884_16205458.jpg
chakoさんチョイスは いつも私の好みです☆
chakoさんのセンスに 感激です☆☆☆
f0169884_16273195.jpg
着てないんですけど 袖つきで 好み~☆  どう?
f0169884_16274283.jpg

chakoさ~ん むぎちゃ~ん 
いつも心にかけていただいたプレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
さすがchakoさんだわ~(^ー^* )
早速食べて(?) 使って 着させていただきます

また あずきと遊んで下さいねっ♪♪
むぎちゃんと遊びた~い!て言い続ければ 願いが叶って 逢えるかなぁ・・・
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-30 17:15 | あずき | Comments(0)
Field Dogs Garden に行ったの ♪
10月23日(日)
朝霧Field Dogs Garden に行ってきました~♪
お天気が心配だったんだけど・・・やった~! 雨降ってな~い(^^♪
ときおり強い日差しも差したりしてぇ  日に焼けちゃったし(=^m^)
ご一緒したのは ダーマちゃん&アビーちゃんち
f0169884_22164821.jpg
コットンちゃんち
f0169884_22173240.jpg
今日は よろしくで~す♪
さっそく ランで 走ってみる? な感じの皆ワン
まずは ダーマちゃん
f0169884_2221720.jpg
コットンちゃん
f0169884_2223520.jpg
弾丸 アビーちゃん
f0169884_22242127.jpg
で とことこあずき
f0169884_22251989.jpg
楽しいわっ・・・なのに 疑惑の写真(笑)
f0169884_2230132.jpg
ひとしきり ランで楽しんだ後は 私達のお昼~♪
BBQで~す(^^♪ わいわい♪
f0169884_22351222.jpg
焼き焼きは ダアーぱぱさん コットンぱぱさん
f0169884_22363362.jpg
とっても美味しかったで~す☆
秀さん ビールがすすむねっ(=^m^)
f0169884_22372280.jpg
食事中でも良い子の皆わんデス
f0169884_2243946.jpg
f0169884_22431995.jpg

f0169884_22454210.jpg
お食事もほぼ終わりかけた頃 Happy Birthdayの音楽が聞こえてきましたぁ
わぁ~!マカロンやシュークリームを使ったケーキだぁ~☆
f0169884_22491015.jpg
ふふっ 21日はダアーままさんお誕生日だったの
わ~い おめでと~☆  笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
f0169884_22523997.jpg
ダアーままさ~ん おめでとう~ヽ(^o^)丿
f0169884_22551147.jpg
その後は まったりと(^ー^* )ふふっ
f0169884_2352677.jpg
f0169884_2353448.jpg
できたの~!って自慢気にパパを見るアビーちゃん むっちゃ可愛かったっ☆
f0169884_22592162.jpg
この3枚 何気ないのですが あずきが放牧されているのです・・・ドキドキ
f0169884_2305537.jpg
f0169884_231367.jpg
f0169884_2311361.jpg
そして 皆で撮ってみる?
f0169884_2323523.jpg

f0169884_23559.jpg
そうこうしていると お近くにお住まいの こゆうたさん が逢いにきてくれました~(^^♪
初めまして 歌麿くん
うたちゃん キリリとしたイケメンです!
f0169884_23113143.jpg
f0169884_23123650.jpg
そして 再びランへ
f0169884_23133869.jpg
そして うたちゃんも走る♪
f0169884_2314167.jpg
暫くランで楽しんだ後の15時頃 コットン家とあずき家 お先に失礼しましたぁ

ダアーぱぱさん ダアーままさん ダーマちゃん アビーちゃん
コットンぱぱさん コットンままさん コットンちゃん
こゆうたさん おねえちゃん 歌麿くん
と~っても楽しかったですね~♪♪ 
お世話になりましたぁ
f0169884_2324775.jpg
お土産 ご馳走さまでした
また遊んでねっ  あちゃこ
f0169884_23244076.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-23 23:34 | お出かけ | Comments(10)
アンジ家さん ありがと~☆
アンジちゃんち から たっくさんのプレゼントを頂きました
参加する気まんまんのあずき 頭がちょこっと写ってます(笑)
気になって 気になって いてもたってもいられな~い(=^m^)
f0169884_21444316.jpg
ワンコの救急セットやグルーミング用のエプロンにウェア
ボード ステッカーのウェスは アンジちゃんに似ていますよねっ
アンジちゃんと一緒にいるようで うれしいなっ♪
f0169884_22233258.jpg
そして あずきしゃんが気になっていたのが・・・この子
Harrods(ハロッズ)のウェスのふわふわお人形さん
ハートのリボンをつけた チャミーさんです(勝手に名前つけてるし)
あずきしゃんが気になってるのは分かるけど ペロペロ&ガシガシされたら困るので 撤収~
あずきしゃんのなのに ごめんちゃ~い(^^ゞ
f0169884_22164256.jpg
給水発散と撥水機能つきのお洋服も どう?
f0169884_22345121.jpg
アンジままさ~ん アンジちゃ~ん
思いをかけていただいたプレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
さすがアンジままさんと 思わず唸ってしまいました(^ー^* )
早速飾って 使わせていただきます

また あずきと遊んで下さいねっ♪♪
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-18 19:13 | あずき | Comments(0)
ダーマちゃん&アビーちゃんと逢ったの ♪
10月14日(金)
夕方にグランベリーモールで待ち合わせして ダアー家の皆さんをお逢いしました~♪
f0169884_20543534.jpg
きゃほっ☆ 久しぶりだねっ ダーマちゃんにアビーちゃん
f0169884_22104335.jpg
久しぶりだけど やっぱアビーちゃんは パワフルでしたっ(⌒m⌒)
f0169884_20534915.jpg
f0169884_2242231.jpg
f0169884_2242998.jpg
雨が降りそうだったので ワイヤードキッチンで♪
皆ワン 目が光ってる~^^;
f0169884_22161894.jpg
夜のワイヤードは 我が家にはちと暗~い(笑)
ちょっと見えないよ などと言いながらのお食事
おしゃべりしながらで楽しかったねっ♪
f0169884_22254175.jpg
ワン達はそれぞれの場所で・・・ダーマちゃん バギーで
f0169884_22263064.jpg
アビーちゃん パパとママの間で
f0169884_2228137.jpg
あずきしゃんもバギーで
f0169884_22282512.jpg
なにせ暗いので 写真がうまく撮れません(-_-;)
お食事して おしゃべりしてると ワン達は・・・
相手してられませんみたいに 寝てるしぃ(笑) 
f0169884_2233091.jpg
f0169884_22331835.jpg
あっという間に時間も経って 雨も激しく降ったり 止んだり
そろそろ解散しましょうか ということでお開きに
そして 恒例の写真 これがまたうまく撮れな~い
f0169884_2059784.jpg
でも 楽しかったよねっ(^^♪ ダーマちゃん アビーちゃん
f0169884_22365859.jpg
あずきしゃん
f0169884_22373437.jpg
そして 駐車場へ
f0169884_216368.jpg
仲良しダーマちゃんと一緒♪
f0169884_22383378.jpg
駐車場に着いたら 止んでいた雨が ザァーって降ってきて 急げ~!
で 解散しました~(^ー^* )

そして ダアー家から あずきのお誕生日プレゼントを頂きました
f0169884_21173173.jpg
f0169884_21173736.jpg
f0169884_2119245.jpg
ほっこりする温かな絵で 秀さんも私もそのままなの 凄~い!
そして それがポストカードにも・・・感激です☆
f0169884_211750100.jpg

ダアー家の皆さ~ん 楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
心をかけていただいたプレゼント 本当にありがとうございす(^・^)

また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-17 22:09 | お出かけ | Comments(2)
宙家さん ありがとう~☆
宙くんち から たっくさんのプレゼントを頂きました
袋を開いているそばから あずきが参加(^^♪
クンクンして 傍から離れましぇん!
写真撮れないから~(笑)
お目当ては オレンジのピーピーちゃん(すやすやたまごちゃん)
後でねぇ(^^♪
f0169884_21494736.jpg
ウェスのお人形
さっそくさっそく飾っちゃいましたっ
f0169884_2150678.jpg

ピルケースに 宙ママさんがデコしてくれましたっ!
チョーきれいで むっちゃ感激です☆
うまく撮れなくて(・・;)・・・写真だと分かりづらいけど AZUKI の名入なんですよっ
時間をかけて作ってもらって ほんとうれしいです
f0169884_21505343.jpg



宙ままさ~ん 宙パパさ~ん 宙ク~ン
たっくさんのお誕生日プレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
あずき ピーピーに大興奮で 「落ち着け~!」って感じでした(笑)
ピルケースはあまりにきれいで飾っておきたいけど・・・
大事に大事に使わわせて貰いますねっ  使うのかっ(笑)

今度 宙君と青空おデートお願いしま~す♪♪
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-13 21:51 | あずき | Comments(2)
あずきの9つのお祝いに~♪ 2日目
10月9日(日)
体力のないあずき家(笑)
夕方には家に着く予定が・・・夜だった(~_~;)

むつみ庵の近くの 河津バガテル公園 に行きましたっ♪
f0169884_1855189.jpg
眩しいねっ
f0169884_1861751.jpg
あぢくて・・・(-_-;) 
帽子も日傘も持ってなかった私 雨傘さしてます(笑)
f0169884_188141.jpg
庭 見たりするの 結構好きです(⌒m⌒)
f0169884_1810155.jpg
f0169884_18102688.jpg
秋バラは 咲き始めで 見ごろはもう少し先みたいです
f0169884_18121572.jpg
一斉に咲いたら 見事だろうな~
f0169884_18132235.jpg
青バラのソフトクリーム食べましたっ
青バラだけだと 香りが駄目な時にアウトなので バニラとのハーフで(^ー^* )
f0169884_1816536.jpg

おいちかった! あずきは食べないけど(⌒m⌒)
f0169884_18162963.jpg

河津は 桜にバラに・・・きれいねっ☆
f0169884_18432452.jpg

f0169884_18174460.jpg


そして お昼目的で伊東方面に~
向かったお店は 蕎仙(きょうせん)さん 
f0169884_18263413.jpg

駐車するのに 入口と出口で車同士が 入るの出るので ピリピリムード
私達は 12時55分頃に入店して 席につけたのが 13時15分頃
で お目当ての 桜海老の天ぷら付きせいろを注文
待てど 待てど 出てこない...。
ちょっとイライラしてきたっ(ーー;)
そしたら 後から来て 結構長く待ってる人に 「蕎麦が終わってしまって これから打つので 30分以上かかります」って説明してたっ!
「えっ!うちは~?」・・・ ・・・ で14時20分頃にやっと頂けました
でも 気持ちがイライラしてるし 美味しいものが美味しく感じられなかった
お蕎麦 美味しかったし 桜海老の天ぷらも美味しいのに残念ねっ
f0169884_183834100.jpg

結局 お店を出たのが 15時を回ってしまった
なかなか予定通りには行かないものねっ

次に向かったのは 大室山♪
前に行ったことある~ って思ってたら初めてだった!
前に行ったのは 小室山・・・嫌だわ(笑)
f0169884_18422910.jpg
あずきしゃん 初リフト~
f0169884_18475182.jpg
どうだっ?
f0169884_18482784.jpg
大丈夫みたい! やっぱ 根性座ってる(*^^)v
f0169884_18493982.jpg
買った写真
あずき グレムリンみた~い(笑)
f0169884_18495965.jpg

お~!雄大だ~!
f0169884_1912978.jpg
ちょっと風が冷たい
f0169884_1912579.jpg

お鉢の真ん中に アーチェリー場があったけど 登ってくるの大変だよねっ(⌒m⌒)
登ったら すぐに降りるつもりだったのに 人につられてお鉢回っちゃったよっヽ(^o^)丿
f0169884_19153278.jpg


そして 一路自宅に向かいましたぁ
家に着いて 「はぁ~」って思ったら 雨が降ってきた
良かった~ 濡れなくて・・・
そして 自宅で寛ぐ あずきしゃん
f0169884_1921234.jpg


今年も楽しいお誕生日旅行になりました~♪
あ~ちゃん 来年はどこに行こうか?(^ー^* )


おわり
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-10 19:41 | お誕生日旅行 | Comments(28)
あずきの9つのお祝いに~♪ むつみ庵ラン
あずきしゃん ランはあまり行かないのですが・・・
むつみ庵さんには 正面と裏の2箇所にランがあるので せっかくなので 行ってみることにしましたっ♪
どうかなっ???
10/8(土)
入場~♪
f0169884_17381071.jpg

笑顔だし(^・^)
f0169884_17391198.jpg

走ってるし(^^♪
f0169884_17402663.jpg

f0169884_17415340.jpg
f0169884_17423424.jpg

行った時は 私達の傍から離れることはなくて 佇んでいるあずきしゃんが
まっ早くはないけど 走ってます♪
ちと 感激の私(ToT)
f0169884_17424324.jpg

お水は無視された~(笑)
f0169884_17455117.jpg

甘える~♡
f0169884_17462329.jpg
f0169884_17463122.jpg



10/9(日)
行く?
f0169884_1748484.jpg

うん!
f0169884_17492238.jpg

トコトコ・・・
f0169884_17505387.jpg

おっ!
f0169884_1751304.jpg
f0169884_17521470.jpg
f0169884_17523215.jpg
f0169884_17523992.jpg
f0169884_17515275.jpg

こんな あずきの姿を見るのことが私達の幸せです♪☆❤

そして 足洗って
f0169884_17542435.jpg

むつみ庵のランでした(^^♪


2日目につづく
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-10 19:36 | お誕生日旅行 | Comments(6)
あずきの9つのお祝いに~♪ お宿
今回のお誕生日旅行の 最大目的は むつみ庵さん 
はなちゃんち が毎年お出かけしているのを見て いつかは行ってみたい!と・・・
その後 ダアーままさん からも色々な事教えてもらって 実現しました~☆
そうそう むつみ庵さん向かってる時 大きな猿と遭遇!
写真撮れなかったけど 何か食べてたっ!
目が合ったの! むきっー!とか来たら・・・怖っ!
そんな興奮冷めやらず(?)のうちに 到着です♪
f0169884_1635885.jpg

チェックインには少し早かったんですけど 案内して頂けました
f0169884_16313920.jpg
f0169884_16321480.jpg
f0169884_16343021.jpg

この日 お誕生日のあずきにプレゼントを頂いたの♪ 感激~☆
f0169884_1725028.jpg

散らかってるけど お部屋はこんな感じ~(^・^)
f0169884_16435333.jpg
f0169884_1644319.jpg
f0169884_16441376.jpg
f0169884_1644273.jpg

お部屋には 露天風呂がついているので 早々に入って疲れをとりましたぁ♪
お食事までの時間 ちょっと散策
f0169884_1649305.jpg

ワンコ好きには あれもこれも楽しい♪
f0169884_16504910.jpg

そして 夕食です♪
ヒャッホ~! 豪華だわぁ~☆
f0169884_16514565.jpg

何からいただく? 
金目鯛のお刺身がうま~い☆
ご飯は 松茸ご飯だし  くぅ~ もう満足すぎる~(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ
秀さん お酒がすすむねっ ふふっ
f0169884_16584520.jpg

満腹でお部屋に戻って またお風呂~♪
かわいいグラス☆ 可愛い足型
f0169884_20592034.jpg

そして 早目に就寝しましたぁ・・・zzzz

そして翌日も快晴 でも海はもやってる?
f0169884_17102394.jpg

あずきしゃん 置いてあるベットで寝てました(⌒m⌒)
カメラ向けたら起きちゃったけど・・・
f0169884_17124884.jpg

朝風呂して♪ 支度して むふっ 朝ごはんです♪
朝も豪華~☆
f0169884_1714770.jpg
あずきは見てるだけ~(⌒m⌒)
でも カリカリして 「何かくくだしゃい」ってアピールしてましたっ(笑)
f0169884_17251899.jpg
めっきり食が細くなった・・・と思いきや 完食です!(笑)
f0169884_171602.jpg

その後もゆっくりさせてもらって チェックアウトです
親切にして頂いて ありがとうございましたっ
お世話になりました~(^〇^)
f0169884_17181498.jpg

美味しいお料理 ゆったりしたお部屋と温泉♪
もう 大満足のお宿でしたっ☆☆☆
f0169884_1721092.jpg
f0169884_17245982.jpg



ラン編につづく
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-10 19:34 | お誕生日旅行 | Comments(6)
あずきの9つのお祝いに~♪ 初日
10月8日(土)
あずきのお誕生日の時は3連休なので お出かけしてきましたぁ~♪
今年は伊豆に行ってきましたよっ(^^♪
朝から良いお天気で気持ちいい~♪
小田厚をブ~ンと走って (ここは スピード注意です!)・・・って言っても 安全運転だけどぅ(⌒m⌒)

まずは グランパルポートで トイレ休憩
ここって 会社の保養所の近くだよねぇ・・・1回も行ったことないけど(⌒m⌒)
楽しんで遊べそうですが ここは休憩だけ
かなりあぢかったしねっ^^;
f0169884_14334357.jpg

じゃ 目的地の 橋立つり橋に向かって ゴー!
は~い 着きましたっ!伊豆高原駅
f0169884_1504872.jpg

無料の駐車場もあったんだけど 満車だったので 駅の駐車場に停めて 歩きます
f0169884_14582712.jpg

行くよん♪
駅から 20分ほど歩いたと思いま~す(^^ゞ
f0169884_151285.jpg

川沿いを歩いて行くので 涼しいし 気持ち良かった~♪
f0169884_1555243.jpg

あずきしゃんも張り切って歩いていましたよっ
f0169884_157265.jpg

きれいなお水だから のぞいてみたくなっちゃうよねっ(^ー^* )
f0169884_15114659.jpg

水の流れは 伊豆高原駅の辺りでは穏やかだったけど どんどん水の量が多くなって 流れも速かったです
f0169884_1592076.jpg

城ヶ崎のつり橋に比べて 人が少ないし とっても良かったです☆☆☆
f0169884_15101849.jpg

なんだか 絶景ポイントだっ!
2時間ドラマに出てきそうな感じだ~(笑)
f0169884_1522429.jpg

お~!つり橋だ~~!!
f0169884_15152410.jpg
f0169884_1515316.jpg

あれまっ(゜o゜) あ~ちゃん つり橋全然平気!
f0169884_15163929.jpg

シッポはいつもの通りだけど 全然余裕~♪ ・・・ ん...高いって 分かってない??
f0169884_15184667.jpg

自分が歩くことで 結構揺れるんですけど あずき家全員大丈夫!
f0169884_15202224.jpg

高さも18mでそんなに高くないしねっ
f0169884_15211396.jpg
f0169884_15212339.jpg

満喫です♪
f0169884_15235318.jpg

じゃ 次はランチだっ♪
駐車場に戻るよ~!
f0169884_15262911.jpg

ランチでお邪魔したのは ケニーズハウスカフェさん
お店の前は3台分の駐車スペースしかなかったのに ちょうど1台分開いていて ラッキ~☆
f0169884_15295769.jpg
f0169884_153049.jpg

テラス席もちょうど開いていて 再びラッキ~☆
f0169884_15374456.jpg

あ クンクン・・・いい匂いがするけど ワクワク♪
f0169884_15421458.jpg

そして ランチ~♪
秀さん ビーフシチューランチ 私 ケニーズカレーランチ そして デザートにあげぱんソフト
むっちゃ 美味しかったです☆☆☆
f0169884_15355890.jpg

あずきしゃん おやつしかもらってないので こんな所をペロペロ
あ 美味しいですかー!(笑)
つ ペロペロ 無言・・・。
f0169884_15385561.jpg

とにかく賑わっていたけど 皆さんどこに駐車してたんだろう? ねっ
大満足の私達(o^―^o)ニコ
f0169884_15391059.jpg
f0169884_15392293.jpg

じゃぁ 次の目的地に向かって ゴー!


お宿編につづく
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-10 19:30 | お誕生日旅行 | Comments(4)