あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
トヨタのお店に行ったの ♪
11月26日(土) 車の点検でトヨタのお店に行きましたぁ
着席早々 出して~!
f0169884_23215749.jpg
「あずきちゃん いらっしゃ~い」 って言ってもらったの
f0169884_2323104.jpg
挨拶してもらったので 私は良い子で待つのデス エッヘン(^^ゞ
f0169884_23252238.jpg
呼んだら 振り返った! うっ!グレムリンみたいだっ(^_^)
f0169884_084836.jpg
カリカリしても 相手にしてくれないので 寝てみた・・・ これはいつものことかっ(=^m^)
f0169884_23263646.jpg

前回同様 帰り道にある 県立座間谷戸山公園に寄ってお散歩で~す♪
さぁ~ 行ってみよ~♪
f0169884_23371942.jpg
やっぱり私 用心しすぎかなぁ(^_^;)
f0169884_23413860.jpg
先に歩いてる秀さん追いかけて スピードアップ
f0169884_2345539.jpg
f0169884_23451287.jpg
途中 放牧してみたりして
f0169884_2345406.jpg
秀さんと私が一緒なので ルンルン♪ ・・・ だよねっ?(^ー^* )ふふっ
f0169884_23482845.jpg
ギターと笛(手の中で見えなかったけど  土笛??)
なんか ちょっとかっちょいい初老のおじさん2人でしたっ☆
f0169884_23574278.jpg
丸太の橋 おっかなびっくり渡ってみたの
f0169884_003886.jpg
3時過ぎると日差しも弱くなるねぇ
f0169884_02271.jpg
楽しかったね♪
f0169884_025532.jpg
西日の中の7頭の柴連
f0169884_041861.jpg
家に向かう駐車場が1番元気!? ちゃちゃか走ってるし(⌒m⌒)
f0169884_0586.jpg

11月27日(日)夕方に私とお散歩~♪
後ろで ガウガウ始まっちゃったら 大急ぎで去る~(゜o゜)
f0169884_1741465.jpg

ゆっくりした週末でした~(^ー^* )
おコタツ出しましたよっ
[PR]
by tumuji-azu | 2011-11-27 17:57 | お散歩&お出かけ | Comments(4)
2011 Westie Party!@TACHIKAWA
11月13日(日) Westie Party!@TACHIKAWA  ①
快晴~☀ 
凄いねぇ~ 寒かったり 雨降ったり 不安定なお天気だったのに 日に焼けるほど暑い日になりましたぁ☆
これも スタッフ 関係者の皆さんのおかげ
草刈をはじめ 数え上げたらきりがないほどのご苦労 感謝します*^^*
そのおかげで とっても楽しい1日を過ごすことができましたっ♪♪
参加ウェスが373頭 !! 他の犬種も合わせて404頭!
ありがとうございます

..........................................................................

やってきましたっ!
f0169884_15412088.jpg

いつも1時間半はかかる道のりが 1時間で着いちゃったっ!
すでにたくさんの車が@@
f0169884_15414991.jpg
うちの隣が 森田家と マミー家でした~(⌒m⌒)
f0169884_162419.jpg
受付~(^^♪
f0169884_16233631.jpg
受付時と 身体測定時にいただきましたよっ
f0169884_17472542.jpg

車を停めたら 即行 mamiさん達の 震災チャリティーフリマに
会社のみんなや たくさんの方から寄せられた お洋服&トイレシート&雑貨&フィギュアなど
あと 支援物資にタオルを大量に持参しました
当初 お手伝いさせていただくつもりだったのですが 今回は品物の提供と ほんの少し値段付けのお手伝いをしました
f0169884_16273575.jpg
mamiさん まきしゃん ふゆえちゃん たらちゃん chakoさん りえさん yukaさん じじさん
準備 販売 撤収 大変だったと思います
何もお手伝いしなくて ごめんなさい<(_ _)>
f0169884_1627433.jpg

その後 身体測定もしていただきましたっ
f0169884_16392852.jpg
体重が 8.9kg...。 う~ん(´~`)
あずきしゃん ウェスティの平均じゃないからなぁ
でも この姿 凛々しいかも~(o^―^o)ニコ
f0169884_16402564.jpg
そして 記念写真~♪
帰り 腕がだるいな~ って思ったんですけど 
考えてみたら 9kg近いあずきを おチビの私が高々持ち上げてたからなんですよねっ
当日筋肉痛がくるなん若~い(*^^)v なんて思ってたら 今日の方がはるかに痛い トホホ
f0169884_16532450.jpg
f0169884_172386.jpg

その後 ダッシュで抱っこリレーに参加して 1組目の最下位で(涙)
後は カメラも持たないで 1人で漂ってました(=^m^)
その時に買ったもの
フリマで 築地からのお野菜
f0169884_17491742.jpg
ポチと一緒 1と2・・・1は持ってた(>_<)
f0169884_17502017.jpg
お店で購入したもの
f0169884_17512544.jpg
思いかけず 北海道のちびもこさんのご両親とお逢いできて ちびもこさんとテレビ電話でお話しさせてもらいました♪
広島から あずきちゃん&あいちゃん一家も参加されていて
私を見つけてくれて ステキなパパママさんと かわいいあずきちゃんとあいちゃんに逢うことができました♪
f0169884_16502595.jpg
フリマの方にちょこちょこ行って  かと言って手伝わず(-_-;)
そんな時 目の前に むぎちゃん・・・ ん~っと え~っ!メルくるちゃん!!
f0169884_1710579.jpg
ホント! ビックリしましたっ!
メルママさん メルパパさん 初めまして~♪
長距離の運転されてお疲れなのに メルママさんもメルパパさんも 色んな方に気遣いされて とってもやさしくて ステキな方でしたぁ
生メルくるちゃんは 私が思っていたより小さくて とっても可愛かったぁ
仲良しのお友達 はなちゃん むぎちゃん メルちゃん くるみちゃん
み~んな 本物ウェスティ(?)で 私 幸せ感じちゃいましたっ♥
あずきは ウェスティみたいな って感じのウェスなので(分かりづら・・・)
f0169884_1714025.jpg
piccolo家のみなワンと メルくるちゃんがご挨拶するそうなので 私はchakoさんにお断りして(ほんとにしたかしら?) むぎちゃん拉致しちゃいました(⌒m⌒)
piccoloさんの 「お座り」に 整列する姿 どう?
f0169884_17235354.jpg
順番にオヤツもらって えらいのね~
f0169884_1730037.jpg
可愛いです(o^―^o)ニコ
f0169884_17313876.jpg
そんなこんなの間に じゃんけんも番号の呼び出しも終わっていて 何もゲットできなかった~
でも 参加していても 当たったことないけど(笑)
で 4時までには撤収してください との連絡を頂いて フリマの方に
見た目にまだたくさんある品物を mamiさんたちが片付けていました
その後 撤収も大変だったと思います
本当に お疲れ様でした
その間に 蘭丸家 チャンプ家がお帰りになって piccolo家も撤収済みとのことで ダアー家 コットン家 あずき家もそれぞれ 撤収しました
皆で 写真取れなく残念だったなっ 
でも すっごく楽しい1日でしたっ♪
皆さ~ん お世話になりましたぁ p(*^-^*)q
f0169884_1744330.jpg
ダアー家☆ コットン家☆  piccolo家☆  蘭丸家☆  こゆうたさん☆  アンジ家☆
あずき&あい家☆  COCO家☆  YUKIさん☆
お土産ありがとうございました☆
f0169884_17535653.jpg
皆さん お世話になりました byあずき
f0169884_2126541.jpg


②につづく

私は 当初から立川に参加するつもりでしたが 11月の頭に色んな事があって 参加は難しい状況でした
そんな時 姉や姪 親戚の方々が助けてくれて 表現は良くないのですが
気分転換 気分一新 リフレッシュ で 楽しみにしていた 立川に参加させていただくことにしました
そして 思い切り楽しみました♪
皆に感謝です
そして piccoloさん ダアーままさん ありがと~☆
[PR]
by tumuji-azu | 2011-11-14 21:28 | ウェスティーパティー | Comments(20)
2011 Westie Party!@TACHIKAWA ☆ お友達 ☆
11月13日(日) Westie Party!@TACHIKAWA ②
今年お逢いした みなワンです
私 カメラも持たず 1人漂っていて たっくさんお逢いしたのに 写真が撮れていないのです(; ̄ー ̄A
アレちゃん&アックちゃん☆
ラテちゃん☆
ルナちゃん☆
ちびもこさん☆ ちびもこさんのお父様 お母様とお逢いして ちびもこさんとちび太ちゃんとは電話でお話し
風流クン☆
お逢いしているのに 忘れているかもしれません^_^; お許しを・・・。ペコッ

ダーマちゃん☆
f0169884_13221097.jpg
f0169884_13235338.jpg
アビーちゃん☆
f0169884_13275866.jpg
f0169884_13294166.jpg
ダーマちゃん&アビーちゃん☆
f0169884_1330162.jpg
コットンちゃん☆
f0169884_13322527.jpg
f0169884_13393764.jpg
ピンキーちゃん☆ レディちゃん☆ イブちゃん☆
f0169884_1338889.jpg
f0169884_13382592.jpg
ピンキーちゃん☆ レディちゃん☆ イブちゃん☆ latteちゃん☆
f0169884_13415061.jpg
蘭丸クン☆
f0169884_13443924.jpg
f0169884_13445870.jpg
侍でございます
f0169884_13453899.jpg
アンジちゃん
f0169884_1495221.jpg
f0169884_14106100.jpg
チャンプちゃん☆ リコちゃん☆
f0169884_13504790.jpg
f0169884_13521517.jpg
歌麿クン
f0169884_13543930.jpg
マメちゃん☆
f0169884_14302921.jpg
ミミちゃん☆
f0169884_14303882.jpg
COCOちゃん☆
f0169884_13563622.jpg
f0169884_13564589.jpg
くりりんちゃん☆
f0169884_1357518.jpg
レースちゃん☆ フリルちゃん☆
f0169884_1358070.jpg
ことぶきちゃん☆
f0169884_13585230.jpg
momoちゃん☆
f0169884_140275.jpg
f0169884_1411015.jpg
あずきちゃん☆ あいちゃん☆
f0169884_1431043.jpg
はなちゃん☆ ・・・小さくかめちん☆
f0169884_14124496.jpg
むぎちゃん☆
f0169884_14135266.jpg
メルちゃん☆ くるみちゃん☆
f0169884_14322714.jpg
宙クン☆
f0169884_1418065.jpg
オードリーちゃん☆ アーモンドちゃん☆
f0169884_1433173.jpg
リラちゃん☆
f0169884_14374579.jpg
ピンクのお洋服のヒミコちゃん☆
f0169884_14415256.jpg
リビーちゃん☆  (11/16追記)
f0169884_21124283.jpg


蘭丸クンち うたちゃんち メルくるちゃんちは静岡県から参加♪
チャンプちゃん りこちゃんちは三重県から参加♪
あずきちゃん あいちゃんちは広島県から参加♪
頑張りまちたっ(^^♪

皆さん みなワン 楽しい時間をありがとうございます♪
お世話になりましたぁ

③につづく
[PR]
by tumuji-azu | 2011-11-14 21:05 | ウェスティーパティー | Comments(10)
2011 Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆
11月13日(日) Westie Party!@TACHIKAWA ③
リベンジなるかっ!
抱っこでダッシュリレー に参加
昨年は コットンパパさん クーちゃんがトップで襷をつないだのに アンカーの私 想定外(?)の遅さで 断トツの最下位(ーー;)
今回 リベンジなるか! と お散歩の時に 走る練習すると あずきが案外早くて あずきしゃん本気出せば早いじゃん!みたいな(=^m^)
この調子なら 最下位は免れそう(⌒m⌒)
さて 本番はいかに・・・
f0169884_11571526.jpg
2組あったみたいで(それすらよくわかっていない・・・)
集合して 1組目の3コースということになりました
f0169884_122437.jpg
コットンパパさん クーちゃんと 走る順番とか話しをしていると
「位置について」みたいな
え~! アセアセ ほぇ~!
じゃぁ のろい私&あずきペアが1番手 早いクーちゃんと弾丸アビーちゃんペアが2番手 最速コットンパパと1番人気のコットンちゃんペアがアンカーで・・・
などと 話も途中な感じの中 スタートしちゃったぁ(>_<)
心の準備がぁぁ~
f0169884_1262665.jpg
走り出してあずきを見ると 私に引っ張れらてるー!
f0169884_12102091.jpg
と 思ったとたんに 抱っこ地点
よいしょ! 重いあずきを抱えて走れー!
って あずきしゃん 目が泳いでるし(=^m^)
f0169884_12123574.jpg
周りは見えていなかったけど 私なりに走りましたぁ
f0169884_12153062.jpg
f0169884_12155624.jpg
がっ!クーちゃんとの間で 襷がうまくつながりませんでしたぁ(>_<)
f0169884_121722.jpg
アビーちゃんは用意万端
f0169884_12205562.jpg
それ~!
f0169884_12223444.jpg
クーちゃん&アビーちゃん 息が合っていて さっすがに早い!
f0169884_12234527.jpg
抱っこして折り返しだっ
あっ!アビーちゃん 飛び出さないでっ(゜o゜)
f0169884_1224551.jpg
クーちゃんも力いっぱいの走り! 早いぞ~(^・^)
f0169884_12273876.jpg
それ行け~!
f0169884_12274870.jpg
クーちゃんと コットンパパさんの間の襷はうまくつながりましたよっ(*^^)v
f0169884_12294112.jpg
そして 1番人気の コットンパパ&コットンちゃん そぉ~れ!
f0169884_1232636.jpg
今年も コットンちゃんの走りに黄色い歓声がっ☆
コトちゃんも早い!
f0169884_1233265.jpg
そして 折り返し
f0169884_12352627.jpg
抱っこされえるコットンちゃんが可愛いっ
f0169884_12362655.jpg
コットンパパさん めっちゃ早いです!
f0169884_12365172.jpg
あとちょっとで追い抜けるぅ! コットンパパさん頑張って~!
f0169884_1238823.jpg
ちょっとの差でゴール! 惜しいっ!
f0169884_12391974.jpg
結果 3チーム中3位でしたっ(^・^)
今年も あずき家鈍足ペアが足を引っ張ってしまいましたぁ(~_~;)
早かった クーちゃん&アビーちゃんペア コットン家ペアには またしてもやっちまったあずき家です (ーー;)
でも 楽しかった~♪♪
やっぱねっ 参加して楽しまないと・・・@(*_*)@!すんませ~ん(; ̄ー ̄A

あずきはね 頑張ったよっ(*^^)v 
うんうん そうだねっ(^_^)
f0169884_12493629.jpg
そんな ダッシュで抱っこリレーでしたぁ
また来年も参加したいけど・・・
どうなるでしょうかっ p(*^-^*)q  でへへ~
[PR]
by tumuji-azu | 2011-11-14 21:01 | ウェスティーパティー | Comments(10)
お散歩
11月5日(土)
いつものお散歩コースを明るいうちに・・・♪
f0169884_153032100.jpg
でへっ(^^♪
f0169884_1530515.jpg
頭ナデナデ
f0169884_15313290.jpg
顔もさもさ~(笑)
f0169884_1532149.jpg
さぁ~!おうちに帰ってシャンプーだ~!
あ え~!聞いてないよぅ・・・(ーー;)
f0169884_1533744.jpg

今日もごちそうさま☆
f0169884_18262177.jpg
明日は また長野に日帰りだっ"^_^"
[PR]
by tumuji-azu | 2011-11-05 18:26 | お散歩 | Comments(10)