あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
腰が痛くて・・・(私ですが)
昨日 今日って地震が続いてますねぇ
震源地が 富士五湖周辺だったり・・・。
青森の方だったり・・・。
自分はどうにかなるかも知れないけど いざという時には手に入らないと思われる
あずき用の避難用品 本気で用意しておいた方がいいな~って思っています。

1月29日(日)
私のことですけど・・・先週の水曜日に腰が痛くなって
ボルタレンゲルを塗ったら 痛いのも治まったんだけど
昨日からまた痛くて・・・
今日は立っていたり 歩くと ズキズキ痛い(>_<)
モーラステープ貼ってましゅ
運動不足ですよねぇ...。
でも 日差しが暖かいうちにお散歩に行って来ましたよっ♪
f0169884_15582199.jpg
さがみ野駅の反対側にある メキシコ料理のお店
テラス席がワンコOKみたいなので 見に行ってみました
抱っこしての階段 腰に響くぅ~((+_+))
f0169884_15583313.jpg
後姿が可愛いじゃん(⌒m⌒)
f0169884_1652296.jpg
お店は 厚木街道沿いで テラス席は 入口の前にある空間を利用して作ってある感じ
交通量が多いから うるさいかも・・・
この時期は 寒いしねっ
でも 1度行ってみよっ♪
ねっ 素通りのあずきしゃん(笑)
f0169884_16203727.jpg
ちょっと休憩して
ベンチがちゅみたーい(>_<)
お尻が冷えるー!
f0169884_1622395.jpg
そうそう この信号を右折で コストコです
相変わらずの右折渋滞ですね~
f0169884_1623126.jpg
あ  日当たりのいい道は 眩しいっす(*_*;
f0169884_16232792.jpg
手足が真っ黒だぁ~(-.-)
f0169884_16233431.jpg
家に帰って シャンプーして アニマー湯しましたぁ

FCI千葉インターナショナルドッグショー
イヴちゃん 頑張ったかなっ(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-29 17:38 | お散歩 | Comments(8)
ステッカー みっけ♪
1月26日(木)
24日のこと・・・
帰り道で 前の車のリヤガラスに 見覚えのあるステッカーが(^^♪
f0169884_2271387.jpg

暗くなってくると 色んな物がよく見えないのに(笑)
なぜか はっきり見えちゃって 「お~!」って感じ
ウェスティのステッカーつけてる車を見るのって 立川以来だし
会社の近くで お散歩してる姿は見かけるけど
ご近所で ウェスティ飼いの人は 1人しか知らないし(バンブーちゃん)
なんだか興奮気味(笑)
走ってる後ろで 「私もウェスティ飼いで~す」って叫んでました(=^m^)
私は 美容院に行くので鶴間で左折しちゃったけど
その車は246のに向かってたぁ
気になる~(>_<)

そして今日 お散歩に行きたくないよ~ ってクレートINのあずき
目が三角だし( ̄m ̄*)
f0169884_22172687.jpg
なんでお散歩行きたくないんだろう??
たまにこんな風になって それでも出かけたら
お散歩の中盤 1番家から遠い所で 突然雨にあったりしたことあったねぇ
f0169884_22222151.jpg
あ こんな日もあるんです emoticon-0144-nod.gifemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-26 22:43 | ひとりごと | Comments(10)
天気が良くなかったので
1月22日(日)
雪混じりの雨になった金曜日から ずっと雨模様の天気で☂
今朝も朝には雨が降っていたので お散歩には行きませんでした
取りあえず お買い物に・・・♪
まず コストコ行って 三和に行って ビバホームに
f0169884_1633287.jpg
お待たせ!行こうかっ♪
f0169884_1682481.jpg
でっかいワンコ発見!
f0169884_1685835.jpg
でも あずきの顔の方がでっかそうだっ(笑)
f0169884_16122059.jpg
あ そんなことはないわ(ーー;)
f0169884_16122622.jpg
今日は ウロウロしないで 必要な物だけ買ったのでした~
f0169884_1613271.jpg
そして お家に帰ってからは 即行シャンプー
見えてる足先は 秀さんです(笑)
f0169884_16173739.jpg
そして 猫派あずきは 丸あるい形に添って丸くなるっ(=^m^)♪
シャンプーで疲れた?
3日間お散歩に行ってなくて ぐれちゃった?
f0169884_1619011.jpg
でも おうちの中で ゆ~っくり過ごせた週末だったね~(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-22 16:53 | ちょっとしたお出かけ | Comments(10)
普段のペースに戻ったかなっ♪
1月15日(日)
晴れてないね~☁ 
でも お散歩に行くよ~♪
f0169884_141539.jpg
今日は元気いっぱい emoticon-0100-smile.gif ずっと小走りだったの~♪
f0169884_1415181.jpg
そ~れ♪
f0169884_1421819.jpg
階段ものぼっちゃうよん♪
f0169884_143669.jpg
よいさっ♪
f0169884_1432376.jpg
え~い♪
f0169884_144075.jpg
おかえり~(^ー^* )
f0169884_1443257.jpg
そして洗われる~(=^m^)
背中は ほんのちょっとづつ良くなってきてるのかなぁ・・・
f0169884_1491238.jpg
良くなっていると信じてましゅ
f0169884_14203321.jpg


...................................................................................

今年のカレンダー やっと作りましたっ
うちと 父と 母の卓上用の3つ
写真選ぶのに時間かかっちゃったし~(ーー;)
焼く順番間違えて・・・(; ̄ー ̄A
季節と写真が合ってないのはご愛嬌で(笑)
f0169884_1414559.jpg
f0169884_14141791.jpg
f0169884_14142323.jpg
f0169884_14143335.jpg
f0169884_14143930.jpg
f0169884_14144542.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-15 15:53 | 日常 | Comments(22)
初詣に行ったの♪
1月7日(土) 鈴鹿明神社に初詣
f0169884_1234412.jpg
車で10分位の所にある地元の神社です
f0169884_12353557.jpg
さっ あずきも一緒にお参りしよ
f0169884_12362591.jpg
f0169884_12363186.jpg
そうそう その前に 今年もゴ~ン!しなくっちゃ
ぷぷっ 秀さん またしても下手っぴ(=^m^)
f0169884_12373720.jpg
私は上手に撞けましたっ
ゴ~ンって大きな音だったので あずき 飛び上がっちゃった(*_*;
f0169884_12391453.jpg
今年も健康で 笑顔の1年となりますように
f0169884_12411698.jpg
おみくじ引きました
秀さんは今年も大吉! 私は末吉^^; でした
f0169884_12423472.jpg
ペットお守りがあったので 購入
f0169884_1243243.jpg
お散歩用のバックにつけましたよっ
f0169884_12435685.jpg
そしてお昼は すぐ近くのお蕎麦屋さん やぶ九さんで
あずきしゃんは車で待機です(⌒m⌒)
f0169884_12454284.jpg
天せいろを頂きましたぁ
汁が濃い目で とっても美味しかったです☆
f0169884_1248866.jpg
そして お散歩は 県立座間谷戸山公園です
行くよ~♪
f0169884_12504175.jpg
軽快な足取り♪
f0169884_12514069.jpg
段差もよっこいしょ
f0169884_1252991.jpg
ニオニオしたり
f0169884_12523365.jpg
かも見たり
f0169884_12535959.jpg
休憩したり
f0169884_12541717.jpg
秀さんがこないのが気になったり
f0169884_12564998.jpg
楽しかったねっ♪
f0169884_12554291.jpg
またこようねっ♪
f0169884_12581784.jpg
f0169884_12582346.jpg
あ 次は来週?
f0169884_12593316.jpg
そんな 初詣の1日でした(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-09 13:31 | お散歩&お出かけ | Comments(20)
2012年 今年もよろしくお願いします
f0169884_15343128.jpg


明けましておめでとうございま~す
2012年 皆さん 皆ワンが 健康で 穏やかな1年となりますように


・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


朝 夕 夜はめっちゃ寒い信州ですが
この年末年始 日差しがあるので お家の中ではポカポカです
誰もいない部屋で どこに座ろうか思案中(⌒m⌒)
f0169884_1534462.jpg
ふはぁ~~emoticon-0118-yawn.gif
f0169884_15345163.jpg
f0169884_1735972.jpg
結局 日差しと共に場所も移動~(^ー^* )
f0169884_1535163.jpg
何年か前までは ちょっと苦手だったおじいちゃんの膝に乗って丸くなる(=^m^)
f0169884_1535644.jpg
今年の初散歩♪
北風ピープーだけど 例年ほど寒くなかったような・・・
f0169884_15351789.jpg
f0169884_15352243.jpg
1日 姉一家参上 かしまし~い(o^―^o)ニコ
恒例の写真撮影
f0169884_15352826.jpg

今年も あずき9歳 よろしくお願いします*^ー^*
f0169884_1648353.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-02 17:25 | あずき | Comments(30)