あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
芋が好き♪
2月26日 お散歩~♪
あ~!両耳が立ってるぅ(^・^)
f0169884_154836100.jpg
な~んてねっ(^・^)
お散歩してると 垂れてる方の耳がゆらゆら動くので こんなこともあるのよね ふふっ
あずきしゃんは 片耳垂れ子ちゃんなのです
f0169884_15515781.jpg
1度 お芋の味を知ってから 芋好きになったあずき
目が真剣デス!
f0169884_160229.jpg
シャンプー後に お疲れさんでお芋を用意してると・・・
「芋くれ~!」みたいな(笑)
f0169884_162591.jpg
はい はい お待ちください(^・^)
f0169884_1625746.jpg
はいど~ぞ♪
f0169884_16457.jpg
あぐりっ☆
f0169884_1642526.jpg
おいち~(^^♪
f0169884_1644479.jpg
すっかり 芋娘のあずきしゃんデス(^ー^* )

ちょっとうれしいお話し
メルくるちゃんちが ハロッズでお買い物したのを見て 真似っこしてお買い物~♪
土曜日に届きましたぁ
f0169884_16172955.jpg
感激~☆
f0169884_16173562.jpg
購入したのは この4点
むっちゃ うれしいぃ~♪
アンジママさん 色々教えてもらってありがとうございました(^・^)
f0169884_16192510.jpg
f0169884_16193180.jpg
f0169884_16193521.jpg
f0169884_16194122.jpg
今度は 私のお誕生日にたくさん買ってもらお~♪
よろしくねっ!  秀さん(^^ゞ
[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-26 17:06 | 日常 | Comments(14)
トリミング☆とお散歩♪
トリミングしたら・・・シュナウザーになっちゃったっ(⌒m⌒)

2月18日(土) 
日差しはあるけど 風の冷たい土曜日グランベリーモールへ
f0169884_22392229.jpg
お散歩かと思ったら トリトリだってぇー(+_+)
f0169884_2240103.jpg
耳の内側をもう少し短くしてくださ~い
f0169884_2242122.jpg
見てたら 少しじゃなくて ズンズン切ってるぅー
バランスがあるもん  簡単じゃないよねっ(^^ゞ 
なんか 顔がグレムリン? 白柴?? シュナウザー!!!
そういえば・・・ トリム前に会計してる人が あずきの事 「シュナウザーかしら?」って言ってたの
お店の男の人は「ウェスティですよっ^^」って やさしく言ってくれたけど
トリム後は  シュナウザーに見えるのぅ~(*_*;
f0169884_22494186.jpg
今回のリボン ふわふわ~♡
f0169884_2252960.jpg

2月19日(日)
用賀倶楽部でランチ~♪
f0169884_181433.jpg
ご一緒したのは アンジちゃんデス*^^*
f0169884_1825215.jpg
危うく満車になる所 アンジママさんのおかげで駐車できましたっ
でへっ どんくさいあずき家です(^_^;)
そして おいしいランチを頂きましたよっ☆
ダブルA(アンジ&あずき)も良い子ちゃんでしたっ(^・^)
f0169884_1871911.jpg
アンジちゃん 準備中です・・・なんの?(⌒m⌒)
f0169884_18203199.jpg
お散歩の~(^ー^* )
そして ここは 砧公園デス♪
f0169884_18195373.jpg
ほのぼのしたお散歩の様子を見てたら あっという間に1周しちゃいました(^^♪
f0169884_18262095.jpg
アンジちゃん かっちょいい~☆
f0169884_1830975.jpg
あずき  お散歩楽しかったねっ(^^♪
アンジママさん アンジパパさん アンジちゃん おいしいランチ ありがとうございましたぁ☆
楽しかったですね~♪ お世話になりました ^^
また あずきと遊んでくださいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-19 21:28 | トリミング・お出かけ | Comments(12)
DECOチョコ ♪
うひゃひゃ~♪♪
チロルチョコのDECOチョコ~♡
お味は WHITE&Cookie と milk の2種類
カワイイでき上がりで 満足じゃ~(o^―^o)ニコ
f0169884_12493835.jpg
f0169884_12494371.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が重た~い 青色申告
やらないワケにもいかない・・・
さっ 重い腰をあげて 今年も秀さんの仕事場に行こうかなっ
私についてきて みたいなあずきと一緒に
f0169884_12495738.jpg
あ~ちゃん ここにいてっ
f0169884_1250977.jpg
でも 秀さんに「ここじゃ嫌です」攻撃して 膝の上ゲット・・・ここも定位置か(⌒m⌒)
f0169884_12502578.jpg
私にも攻撃!狭い所で器用に寝てるしぃ
でも ジャマ~(笑)
f0169884_12503235.jpg
買い物に出た秀さんを待つ 寂しげな後ろ姿(⌒m⌒)
f0169884_12503994.jpg
初日はここまで!さっ お家に帰ろう~(^ー^* )
f0169884_12511251.jpg

そして 週末恒例のシャンプー&アニマー湯
頭痛い時に アニマー湯の硫黄の匂いがダメだ・・・(T_T)
[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-12 16:40 | 秀さんの仕事場 | Comments(14)
栗の里 と 相模原北公園 に行ったの ♪
2月4日(土)
お天気も良かったので お昼を食べに ちょこっとお出かけで~す(^^♪
栗の里さん です
f0169884_9222895.jpg
テラス席なので 寒かったら別のお店も考えてたんだけど・・・
日差しが暖かくて 全然OKでしたっ(*^^)v
f0169884_952395.jpg
野菜が100円で売っていましたよっ
見た目 しなびてる感じだった 白菜と春菊を買って 夜に あんこう鍋でさっそく頂きましたっ
見た目が間違っていて・・・^_^; もう 全然新鮮!
白菜も春菊も甘みがあって 煮崩れしないし めっちゃ美味しかったです☆
f0169884_9173958.jpg
笹生農園直営で お米が美味しいとのことで お米だけ買いに来てる人もいましたよっ
f0169884_9245136.jpg
テラス席は 代金先払いでした
サラダは ローストビーフが入っていてお野菜たっぷり(^ー^* )
f0169884_9353316.jpg
あ ホントだねっ
f0169884_9532659.jpg
秀さんは ハンバーグとポークソテーセット 私は ハンバーグとグリルドチキンセット
美味しかったで~す☆☆☆
f0169884_9342353.jpg
あ  じぃーーー・・・。
f0169884_9411431.jpg
あ 熱視線送ってたのに 私には何もなかったの
f0169884_13342581.jpg

つ ごめんね~ あずきしゃんには持参のオヤツをどうぞ
あ まっ 仕方ないわねっ
f0169884_13344048.jpg
食事の後 店内で展示されていたオルゴールを聞いて 見てきましたぁ
f0169884_9375714.jpg
あ 帰るのかと思ったら 木のお馬さんに乗せられたの( ̄▼ ̄|||)
f0169884_1002632.jpg
あ ちょっと怖かったけど どう?
つ お~!あーちゃん凄いねぇ
f0169884_1005799.jpg
オルゴール見てた時間が思ったより長くなっちゃった(・・;)
お散歩に行こう~♪ で 相模原北公園へ
f0169884_10102218.jpg
そ~れ♪
f0169884_10111480.jpg
f0169884_10112491.jpg
公園でのお散歩 大好きだよねっ♪
f0169884_10125099.jpg
段々日差しが弱くなってきちゃたねっ
f0169884_10132249.jpg
f0169884_10141396.jpg
たくさんのワンちゃんがお散歩してたねっ♪
f0169884_10145847.jpg
後ろから来る秀さんが心配ですか~(^・^)
f0169884_10171520.jpg
ふぅ~たっくさん歩いたぁ そろそろ帰えろうか ねっ!
f0169884_10192059.jpg
そして グレ子あずきは お家に帰ってシャンプーとアニマー湯しましたよっ
今度は バラと紫陽花の時期に行こうねっ(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-05 13:19 | お散歩&お出かけ | Comments(16)
ペコちゃんお菓子くじ 2012
2月1日(水)
今年もやりましたっ! ペコちゃんお菓子くじ
2回やって 当てたのがこの2つ
f0169884_2257174.jpg
クリア容器 レッド賞~☆
容器の蓋にペコちゃんの顔があるんだけど
わかりづらいねっ(笑)
でも 結構大きめだし OK オッケ~(^ー^* )
f0169884_22573284.jpg
容器の中には ミルキーチョコと キャンディパーティーが入ってたよっ♪
f0169884_2258128.jpg
クリアファイルセット賞~☆
f0169884_21354228.jpg
可愛いクリアファイルが3枚
f0169884_21354650.jpg
秀さんに 500円で買ったと同じじゃ~ん ってまた言われそうだ(=^m^)
でも 可愛いから 今年もOKよっ(o^―^o)ニコ
f0169884_21355164.jpg
私は関係ないのにモデルしてます
なんか 納得できません・・・( 一一)
f0169884_2136035.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-02-01 23:01 | ひとりごと | Comments(6)