あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春分の日
3月20日(火) 春分の日
秀さん仕事だし 祝日なのに なんだか会社をお休みして家にいるような感じぃ(^_^;)
暖かな日になったので 早目にお散歩に行ってきましたぁ♪
写真撮ろうにも 全然撮れな~い(ーー;)
f0169884_2030504.jpg
あずきしゃんには思うところがあって 追い抜ける人と 抜かない人がいて
今日は コストコに向かう奥さま3人連れの方々が抜けない・・・
なので 初めましてのおばさま達と リサイクルセンターまで一緒でしたっ(⌒m⌒)
あずきしゃんって やっぱ女の人の方が安心するみたいで
途中からは 知り合いです!になってたし(笑)
そして 私は桜並木で蕾を撮って
ピントが後ろにあってるのはご愛嬌で でへっ
f0169884_2040530.jpg
桜の樹全体がちょっとだけ赤っぽくなってきたけど まだまだって感じですかねぇ
でも お花見してる人 いましたよっ
そんな時 「あずきちゃ~ん」って声かけてもらったのが でかプーちゃん(勝手に命名)
昨年の写真ですが・・・
スタンダードプードルちゃんは とっても穏やかです
お散歩中や 車ですれ違っても 必ず声かけて頂くのに 私ったら名前が分からない
もう すみませ~ん<(_ _)>
f0169884_2042051.jpg
こっち向いて~! って言ってもシカトのあずき プンプン(-"-)
f0169884_2051401.jpg
紅梅白梅が見事でした☆
このお宅 でっかい桜の樹もあるし いいな~
f0169884_20531746.jpg
そして 帰宅~ おかえりぃ(^・^)
f0169884_20555867.jpg
帽子に メガネに マスクの完全防備で行ったけど 花粉は強敵だった・・・。
お墓参りにお出かけしたお家の人達は お天気になって良かったですねっ
[PR]
by tumuji-azu | 2012-03-20 21:45 | 日常 | Comments(5)
春待ち雨かな
この土日は雨降りでしたね~☂
朝 すっごくもやってましたねぇ
f0169884_17552443.jpg
土日 両日ともに雨でお散歩に行かなかったので 話題もないし・・・
日曜日はシャンプーの日だから それをUPしておこう(笑)
ねっ(^ー^* )
f0169884_22492926.jpg
背中も大分良くなってきましたよぅ
f0169884_22483773.jpg
ドライヤー待ち(ホントは飛びおりたいの わたち)
f0169884_22303585.jpg
明日からの1週間は 晴れるといいねっ(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2012-03-18 22:44 | 日常 | Comments(2)
2012.3.11
柔らかな日差しのもと 安心してお昼寝できる環境に感謝します。
f0169884_1642462.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-03-11 16:48 | あずき | Comments(6)
GIRL'S FESTIVAL ひなまつり~♪
コットンお姉ちゃん提供
f0169884_15213137.jpg
3月3日(土)
コットンちゃんに逢ったの♪
f0169884_15271550.jpg
2012.02.12 コットンちゃんは4歳になりましたぁ
おめでとう~☆
キュティーコトちゃん健在です*^^*
ケーキをお願いしようと思って忘れたり バースディカードを持って行くのを忘れたり 前日に用意しよと思っていたお菓子は買えなかったりと
何から 何までグズグズな私....。
体調のせいばかりじゃないよね これって
もう  とほほだよん(´~`)
コットン家の皆さん ごめんなさい<(_ _)>
f0169884_15333156.jpg
お逢いした所は プチシアンさん
ステキなお雛様が飾ってありました
f0169884_1545199.jpg
そこで1枚 キュティーコトちゃん☆
f0169884_15475498.jpg
あずき☆
f0169884_1548299.jpg
コトちゃん&あずき  かわいい~☆
f0169884_15485488.jpg
そして ランチ~♪ 写真が曲がってるぅ(笑)
美味しいご飯を頂きながら 楽しくおしゃべりしましたぁ(^^♪
f0169884_15551596.jpg
後ろの席には 体まん丸 おちりプリプリのラブリーちゃんが(^ー^* )
動きが早くて 写真が撮れな~い(笑)
まるこちゃんとらんこちゃん だった??
パピーちゃんかと思ったら 2歳半だって!懐っこくて むくむくでめっちゃ可愛かったです☆
f0169884_1642630.jpg
楽しいと時間ってあっという間で 気がつくと3時間ちょっと時間が経っていてぇ
場所を変えて・・・とも思ったのですが 体力のないあずき家 こちらでお暇しました
ホント 楽しい時間でした~♪
コットン家の皆さんから 京都と北京のお土産を頂きました
きゃほ♪♪☆
f0169884_1614924.jpg
たくさんのお土産 うれしいです ホント ありがとうございま~す(o^―^o)ニコ
f0169884_16144591.jpg

コットンパパさん コットンママさん コットンお姉ちゃん コットンちゃん
楽しかったですね~♪ 予約から駐車場まで お世話になりました^^
ぬけさくな私を笑って許ちてくだちゃいませ
暖かくなったら お散歩付きコースに行きましょうね~♪

............................................................................................


3月4日(日)
トヨタのお店&なか卯(あずきは車で待機)&ビバホーム&お散歩
半年点検で トヨタのお店に~
f0169884_16211819.jpg
今日は椅子で待機・・・飽きると 膝の上で待機(笑)
良い子ちゃんでした(*^^)v
f0169884_16232048.jpg
ビバホームのカートに乗ったらブルブル震えてたっ!
でも 最初だけだったねっ
あずきのフードと コロコロと 窓用ワイパーを買いましたよっ
f0169884_16241568.jpg
そして お散歩~♪
いつもの歩道橋で走っているけど・・・ ん・・・走って見えないぞ(笑)
f0169884_1627031.jpg
そして シャンプーして アニマー湯した土日でしたぁ
明日は 雨ですかねぇ
[PR]
by tumuji-azu | 2012-03-04 17:43 | お出かけ | Comments(10)