あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
コットン家さん ありがと~☆
9月30日(日)
コットンちゃんちから お誕生日のプレゼントを頂きました☆
頂いてすぐに試着(?)してみました(⌒m⌒)
どう?
f0169884_16253142.jpg
ステキな たっくさんのプレゼント 凄いです!
f0169884_16293240.jpg

f0169884_21295891.jpg
あずきが背景になっている置き時計!凄い!! 持って歩きたい(^.^)
f0169884_21312671.jpg

コットンパパさ~ん コットンママさ~ん コットンちゃ~ん
いつも心をかけていただいたプレゼント 本当にありがとうございます(^・^)
お洋服 私好みでうれしいです♪

また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪
[PR]
by tumuji-azu | 2012-09-30 22:17 | あずき | Comments(0)
日曜日は
9月30日(日)
関東も台風が通過する予報の日曜日 朝から晴天でした☀
今日は お出かけ~♪
f0169884_18582930.jpg
プチシアンさんで コットン家の皆さんとランチ ご一緒しましたぁ~♪
f0169884_1915012.jpg
こんにちは コットンちゃん はじける笑顔☆
f0169884_1983893.jpg
かわいい笑顔☆
f0169884_1985085.jpg
ちょっと黄昏てみる(=^m^)
f0169884_1991864.jpg
あずきは・・・あれれっ もう定番の横寝してる 安心してるもんねっ ふふっ
f0169884_19141976.jpg
私達は コットンパパさんに予約入れてもらった 大好きなお弁当ランチで~す♪
混んでいたので 予約してなかったら危なかったかもデス うん (^.^)
f0169884_19204770.jpg
そして ハロウィンの飾りの前でパチリ
今日のあずきはリラックスしてる・・・なんて話してたのに お店の人が写真撮ってくれる段になって ガウガウしちゃいました アセ
もう・・・コットンちゃん ごめんねっ(ーー;)
コットン家撮影
f0169884_19424194.jpg

ハロウィン用の衣装を見つけた私 はい モチロン着用です♪
どう?(=^m^) コットン家撮影
f0169884_2040567.jpg
そして 前回来た時に美味しかったソフトクリームを食べようかな~ って思ったら
ケーキが用意してあります って言われて・・・なんと バースディケーキがっ067.gif!!!
f0169884_20552275.jpg
サプライズで用意していてくれてぇ 鳥肌たった~ヽ(^o^)丿
あずき 感激だね~☆ うれしいね~☆ (o^―^o)ニコ
f0169884_1957720.jpg
私達が頂けるケーキでしたので 私は あずきの「き」の字の所を コットンパパさんから奪って(笑) ペロリと 頂戴しました
ふわふわっで とっても美味しかったです(o^―^o)ニコ
(ハートのお皿の 真ん中にケーキを移動させようとして ちょっと崩れてしまったの)
f0169884_2042112.jpg
素敵なたっくさのプレゼントの中 お洋服を着てみました サイズピッタリ!
AZUKIの名前入りです(^^♪ 似合う?
f0169884_2173871.jpg
コットン家撮影
f0169884_2174515.jpg
必死な撮影の私達(笑) コットン家撮影
f0169884_2195283.jpg
夕方からは 台風の雨予報だったので お名残惜しいけど 解散しました
コットンちゃん 今日はありがとっ(^^♪
f0169884_2127276.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん 今日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
お祝いしてもらって わたし 幸せです あずき♡♡
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪

そんな 9月最後の日曜日でした。
[PR]
by tumuji-azu | 2012-09-30 22:01 | お出かけ | Comments(8)
土曜日は
9月29日(土)
今日は トリミング~
f0169884_1772696.jpg
なんだか 夏に戻ったような日差しで あぢかったねぇ
行くよ~ヽ(^o^)丿
f0169884_1775072.jpg
グランベリーモールは 人出も多かったですよぅ
f0169884_1794623.jpg
f0169884_1795799.jpg
その間 お買い物♪
メガネケース探してるんだけど あんまり置いてないんですよねぇ
できれば ちょっとかわいい感じのが欲しいんだけど・・・
そしてゲットできず 次なる買い物
ランニング&ウォーキング用の靴 と 長袖のTシャツ
アディダスとモンベルでゲット(^_^)v
そして カフェ コムサでお昼~♪
f0169884_17232082.jpg
そうこうしている内に そろそろ出来上がりますの連絡がっ(^.^)
ありゃ!今日は早いのねっ(^_^)
どれどれ・・・ おっ!あと少しで終わりだねっ
f0169884_1734297.jpg
そんな時 横を通るウェスちゃん発見♪
明日トリミングなんですって~ 
f0169884_17304260.jpg
あずきしゃんは終了~☆ なんだか放心状態だっ(=^m^)
お疲れさん
f0169884_1732570.jpg
帰るよ~ヽ(^o^)丿
f0169884_17331340.jpg
お家に帰ったら恒例のモデル お願いねっ
f0169884_17352394.jpg
そして爆睡かと思って・・・カメラ取ろうとして動いたら起きたっ(=^m^)
f0169884_17444310.jpg
9月最後の土曜日はトリミングデーでした。
(色んな所が真っ赤だっ!)
[PR]
by tumuji-azu | 2012-09-29 17:36 | トリミング | Comments(2)
ちょっと前のビデオ
9月17日(月)
そろそろお散歩ですか? ってペロッしてるあずき(⌒m⌒)
f0169884_2121453.jpg

私 3連休でした!
そして どこにもお出かけしなくて みごとなカウチポテト族でしたっ(=^m^)
あずきもつられて・・・落ちそうだ
f0169884_20325390.jpg
落ちたっ(=^m^)
f0169884_20331232.jpg
壊れていて もう見れないと思っていた8ミリビデオ 直ってたんだってぇ! 知らなかったよ(# ̄З ̄)
で パピー時代のあずきのお留守番撮ったのとか
たっくさんあるマメチンのビデオ 引っ張りだして見てたの(^^♪
いっぱいいっぱい覚えてるつもりでいたのに
忘れちゃってることもたくさんあった(T_T)
でも 抜け落ちていく記憶は 決して悪いことじゃないねっ うん!
1991年(平成3年)8月15日 マメチンと川遊び・・・21年前です
マメチンが泳いでたっ!!
川や 田舎の池で遊んだ思い出はあるけど マメチンがスイスイ泳いだ事 覚えてなかった(*_*;
いや~ この時の私 今より用心深くなかったのかもぅ(笑)
うん!来年の夏は あずきも川遊び行く??
ビデオから
f0169884_20431314.jpg
そして うさぎのラビさんと一緒のマメチン
f0169884_20455735.jpg
マメチンはラビさんと友好的だったけど ラビさんは自由を求める強気な子で
嫌なことがあると 後ろ足でトーン!ってキックしてたっけ(⌒m⌒)
f0169884_20503370.jpg
f0169884_20545556.jpg
わざわざマメチンの前を通っておきながら 追いかけると トーン!なラビさん(笑)
f0169884_2054489.jpg
今も マメチン誘って 追いかけっこしてるかな?
f0169884_20554154.jpg
懐かしき 豆太郎とラビの写真でした
[PR]
by tumuji-azu | 2012-09-17 21:15 | 豆太郎(マメチン) | Comments(6)
伊奴寝子(いぬねこ)神社
9月8日(土)
ジブリみたいな雲も 空が高くなって秋模様かな
f0169884_163823100.jpg
土曜日は 車の点検でトヨタのお店に~^^
f0169884_16393632.jpg
今日は外が見えないねぇ(^・^)
f0169884_16412376.jpg
あずき号 何事もなく 1時間ちょっとで終了!
そのあとは 座間神社に寄りましたっ トヨタからは1本道なのです
座間キャンプのすぐ近く って言うか隣ですかね
どこに駐車場があるのか分からなくて ウロウロしちゃいました(; ̄ー ̄A 
f0169884_16452547.jpg
いい感じです☆
f0169884_1753252.jpg
あぢかったけど 境内は涼やかでした(^ー^* )
f0169884_1792250.jpg
樹齢300年のシイの木だそうです フムフム
f0169884_17143752.jpg
建物の脇 神社の膝元に神水があります
f0169884_1727309.jpg
そして 目的の伊奴寝子(いぬねこ)神社へ
でも どこにあるのか分からなくて お聞きしました(^_^;)
f0169884_11391954.jpg
できたばかりの祠でしたよ
像を手の平でさすると願いが叶うんんですって ほ~
f0169884_13463819.jpg
犬と猫の像が 狛犬のようにありましたぁ
f0169884_13472739.jpg
あずきしゃんお参りです
f0169884_1348775.jpg
そして あずきも頭が良くなりますように・・・
いやいや 健康に穏やかに過ごせますように とさすってきました
私達もあずきの健康を願ってナデナデしてきました
f0169884_16155386.jpg
見えるのは 座間キャンプのグランドの一部分
広いな~(少しくれ~)
f0169884_16201235.jpg

9月9日(日)
午前中のうちにあずきのシャンプー
タオルドライ後 ドライヤーを使わないで 自然乾燥
そして 風の通り道でお休み中~(⌒m⌒)
f0169884_16423195.jpg
そんな9月最初にお出かけした週末でした
[PR]
by tumuji-azu | 2012-09-09 16:57 | ちょっとしたお出かけ | Comments(6)
ゲボチンスカヤ
9月2日(日)
金曜日の夜ごはんを済ませて しばらくして あずきがゲボしましたっ
横になって 床をペロペロしてるから 「ダメだよー」って何度か言ってら
グエッ グエッ って言い出して(*_*;
わっ 吐いちゃう!って 急いでトイレシーツを床に
その時 2度ゲボしちゃったの
ごはんも オヤツも消化してなかったから
私達の手の届く所に 新聞紙と トイレシーツ置いてました
その後 3回ゲボして 全部で6度
どうしちゃったのかねぇ・・・
土曜日の朝は フードをふやかしてあげたら 待ってました~♪ って感じで食べてましたっ
がっ! またしてもゲボチンスカヤ(>_<)
なので それからは オヤツとごはんはなしで・・・。
f0169884_22315768.jpg
日曜日の朝は ふやかしたフードで様子見
なんとか 大丈夫そう(^_^)v
あずきはくっついているし・・・具合の良くない時 体を密着させてくるんですよっ
f0169884_22383932.jpg
今日は安定しないお天気だったこともあるし
撮っていて見ていなかった BS時代劇の 薄桜記 や
今週の梅ちゃん先生 や その他の番組をの~んびり見てました
あずきは 自分でしたおならに 飛び起きて 切なそうにうなだれてました
自分のおならに すっごく驚くのは何でだろう??
f0169884_22405484.jpg
夜のごはんも ふやかして
f0169884_22424862.jpg
完食!
f0169884_22432230.jpg
下痢してないし ビーちゃん飲んで様子見だねっ
テレビに映るワンコに ワンワン言ってるし
笛みたいな音に反応して ワンワン!言ってるし・・・復活したかな?
うん!明日は元気なあずきになろう!
[PR]
by tumuji-azu | 2012-09-02 22:52 | 病気・病院 | Comments(18)