あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
平成24年 今年もお世話になりました
12月28日(金)
明日からお休みです
私の仕事は 相変わらずやっつけで今年も終了しましたが 今年はこれで閉店です(笑)
6時から 納会がありました
最初にお寿司 そして ポテサラとステーキ
片岡さんが次々と串揚げを揚げてきてくれましたが 海老とゆで卵あたりでギブアップでした
そして8時半頃 ご挨拶して今年も仕事収め
ふぅ~ おつかれさまでしたぁ

そして予定では 明日 信州にゴー!します
あずきと笑顔で過ごせた1年に感謝します
皆さん みなワン ありがとうございましたっ☆

どうぞ 良い年をお迎えくださ~い♪♪♪
f0169884_22343978.jpg
皆さん お世話になりました by あずき
f0169884_22344739.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-12-28 22:37 | あずき | Comments(2)
10年目のうちの子記念日
12月14日(金)
は あずきのうちの子記念日でした~☆
早いもので もう10年・・・うちに来たのが ついこの間のことみたい
最初はマメチンに甘え 頼りにしていたのに
段々 マメチンが受ける愛情も独り占めしたい 情の深い子になりました
うれしいと笑顔 嫌な事にはひきつった顔 と表情の豊かな子です
これからも元気で 何度もうちの子記念日を迎えようね~(o^―^o)ニコ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

2002年12月14日
f0169884_1611922.jpg
2003年
f0169884_16112921.jpg
2004年
f0169884_16114141.jpg
2005年
f0169884_16115389.jpg
2006年
f0169884_16121325.jpg
2007年
f0169884_1613122.jpg
2008年
f0169884_16133282.jpg
2009年
f0169884_16135287.jpg
2010年
f0169884_1614662.jpg
2011年
f0169884_16142083.jpg
2012年
f0169884_16143238.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-12-15 16:28 | あずき | Comments(18)
ひよこを洗った
12月9日(日)
すっかり冬らしくなって 北風ピープー(>_<)
今年は 秋を楽しむこともなく 暑かった夏から ちょこっと秋 一気に冬 って感じですかね~

今日は あずきの大好物 ひよこちゃんを洗ってみました
洗濯機で洗うと 破れて 中のビーズ(?)が出てきちゃううかも って洗えずにいたんだけど
あまりにもばっちい(ーー;)
口の所が切れて血が出てるので ひよこのあちこちに血の跡が・・・
思い切って洗ってみました。
まずは あずきが抱え込んでるひよこちゃんを奪って
と 振り返ってあずきを見ると 「取ったわね」みたいな顔(笑)
f0169884_18271054.jpg
ネットに入れて 洗濯開始
どうだ? 無事? お~!無傷で生還しましたぁ~(^_^)v
がっ!あまりきれいになってないよん・・・(ーー;)
う~ん 血は 即行洗わないと落ちないわよねぇ
毛羽立っちゃったけど 黄色は全体的にきれいになって その他の汚れは落ちた感じ OK~!
f0169884_18314729.jpg
逆さ吊りだけど 暫し我慢を・・・(=^m^)
f0169884_18324917.jpg
ひよこちゃんがいないので 寂しく丸くなる(^.^)
f0169884_18342911.jpg
別のふわふわクッション出して置いたら あご乗せてた(=^m^)
f0169884_18393762.jpg
ひよこ2号 買ってあげたいな~
三文堂SHOP 再開しないかなぁ・・・って 会社の倉庫にひよこの大群いるのになぁ(# ̄З ̄)
[PR]
by tumuji-azu | 2012-12-09 18:35 | あずき | Comments(6)
トリミングの日だったっ!
12月1日(土)
金曜日の夜に JOKERさんからの留守電を聞くまで トリミングのこと忘れてた・・・(; ̄ー ̄A
先週 疲れちゃって 土日はゆっくりするぞー! なんて思ってたの
くぅ~!やばかったっ(>_<)
予約入れた時間が14時半からだったので 私の朝はゆっくりできました
秀さんは午前中はお仕事(⌒m⌒)
風が冷たい土曜日
f0169884_135777.jpg
グランベリーモールは 人も ワンコもたっくさん
ワンのチッコも色んな所にしてあって もうちょっと始末した方がいいのに・・・ って思っちゃいました
f0169884_1412565.jpg
あずきをお願いして お買い物~♪
今回は欲しい物があったので 頑張ってお店めぐりをしましたぁ
でもねっ 結局 好きなお店で気に入った物を購入しましたっ♪
変わらない好みってあるよね^^  買い物終わって 肩の荷が下りた感じ・・・大げさな(笑)
あずきの途中経過・・・まだねっ
f0169884_1474087.jpg
ウェスティー 何度か見かけましたよっ
でも うち 手ぶら(あずきなし)だし 「わ~♪」とか思いながら 通り過ぎてたんですけど
こんにちはした子がいます(^・^)
レックスちゃん 10歳ですって! 同級生~♪
私のコンデジで撮りました
f0169884_1415922.jpg
またお会いしたいです(o^―^o)ニコ
f0169884_14292137.jpg
日も傾いてきて イルミネーションがきれいです☆
f0169884_14175584.jpg
そうこうしている内 出来上がりの連絡
わ~!できたね~☆ いつもの通り ショートカットのあずきです うふっ
f0169884_14203118.jpg
スコッチちゃんの飼い主さんがなでなでしてくれました
f0169884_1422039.jpg
ちょっと写真撮って行きましょ
f0169884_14225787.jpg
f0169884_1423547.jpg
お外はさび~ じゃ 帰ろうね~
f0169884_14244535.jpg
さて 恒例のモデルと 今回の豪華なリボン
f0169884_14261061.jpg
f0169884_14261996.jpg
あずきしゃん おつかれしゃん

12月2日(日)
冬らしい1日になりましたっ
今日は 私とお散歩・・・ってことは 写真撮るのが難しい(ーー;)
待て!してみて 呼んでみたら 一気に走ってきた
f0169884_17261959.jpg
アップで撮ろうとして 横顔(^_^;)
f0169884_17282943.jpg
先に行っていいよ~ って言ったら ほんのちょっと進んで 不安げに止まった
f0169884_17293460.jpg
あずきしゃん 精一杯のモデルでした(^_^)v
[PR]
by tumuji-azu | 2012-12-02 17:49 | トリミング&日常 | Comments(6)