あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
忘れてた・・・
10月27日(日)
25日の金曜日の朝 充電していたスマホを抜いて画面を見たら
「本日の予定は1件です」って出て 何かあったかな? って見たら
「豆太郎さんのお誕生日です」と ...。
暫く画面見つめちゃった
くぅ マメチンの誕生日忘れてた・・・(>_<)
平成2年10月25日誕生
豆太郎 愛称マメチン CABIN OF SUNFLOWER MEADOW JP
愛しきマメチン
f0169884_174128.jpg
お誕生日忘れちゃったけど 心はいつも一緒だよ
あちゃこと一緒にアルバムみたよ
元気に走ってるかな♪
平成8年8月11日
f0169884_17314369.jpg
f0169884_17315097.jpg
f0169884_17315449.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-27 17:08 | 豆太郎(マメチン) | Comments(4)
コットン家さん ありがと~☆
10月20日(日)
コットンちゃんちから お誕生日のプレゼントいただきました☆
心をかけていただいたプレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

今年のあちゃこも どうぞよろしくお願いします

f0169884_1512129.jpg
f0169884_1513064.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-20 15:03 | あずき | Comments(0)
アンジ家さん ありがと~☆
10月20日(日)
アンジちゃんちから お誕生日のプレゼントいただきました☆
心をかけていただいたプレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

今年のあちゃこも どうぞよろしくお願いします

f0169884_14571066.jpg
油絵  ジョンペイン作
[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-20 14:57 | あずき | Comments(0)
piccolo家さん ありがと~☆
10月20日(日)
piccoloさんちから お誕生日のプレゼントいただきました☆
心をかけていただいたプレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

今年のあちゃこも どうぞよろしくお願いします
f0169884_14335858.jpg

f0169884_1434876.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-20 14:34 | あずき | Comments(0)
あずきの11歳のお祝いに~♪ 2日目
10月13日(日)
今日も晴天☀  10月も半ばで半袖じゃ~(^.^)
f0169884_1614914.jpg
珍しく ちゃんと寝れた~! 幸せ~☆
今朝は 男女交代した小さめの浴場に ここからも富士山が見えました♪
f0169884_1675941.jpg
秀さんがホテルの周りをお散歩に行ったけど・・・ 一応ランも♪
f0169884_1623121.jpg
そして朝食~♪
昨日食べられなかったケーキもちゃんと頂きましたっ
お腹ポンポンです!
あちゃこは・・・ここです(o^―^o)ニコ
f0169884_16195423.jpg
f0169884_1620932.jpg
f0169884_1685092.jpg
昨日 調子のあまり良くなかったあちゃこ 寸暇を惜しんで寝てます(⌒m⌒)
f0169884_16212664.jpg
f0169884_1621367.jpg
そして お宿を後にして・・・
お出迎えもあったけど お見送りもあって 見えなくなるまで手を振っていてくれましたぁ(o^―^o)ニコ
ホテルから頂いた品々
お世話になりました☆
f0169884_16154630.jpg
f0169884_1616163.jpg


向かった先は すぐ近くの 伊豆の国パノラマパーク
f0169884_16172369.jpg
ロープウェイに乗りま~す
f0169884_16203261.jpg
予想外に楽しかったです♪・・・失礼!
朝は富士山が見えていたけど この時間は 雲がかかって見えなかったです(>_<)
f0169884_1628958.jpg
ボードウォーク
f0169884_1630619.jpg
幸せの鐘 あちゃこが鳴らします☆
f0169884_16305828.jpg
下駄供養塚・・・乗っていいの!?
f0169884_16321357.jpg
お昼もとうに過ぎてるけど全然お腹空かなくて
取りあえず お家に帰ろう って伊豆の国市を後にしました
で走ってたら メルくるちゃんちのブログでよく見かける いちごプラザを発見!
f0169884_1640844.jpg
迷うことなく入場(笑)
お腹空いてなかったのに・・・
気持ちが良かったので 外の席でお昼にしました 軽~く(^・^)
f0169884_1641217.jpg
f0169884_164102.jpg
そして今度こそ帰るぞ~!
東名は3回追突事故があって渋滞してたけど 4時半頃に帰宅しましたよ
自分用のおみやげゲット♪
f0169884_16453949.jpg
あちゃこ~! 楽しかったよねっ♪ ねっ♪
はい はい byあちゃこ
f0169884_165154.jpg
と 今年も楽しいお誕生日旅行になりました~♪




 
[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-14 17:19 | お誕生日旅行 | Comments(12)
あずきの11歳のお祝いに~♪ お宿
今回お宿は Hotel DearDog 伊豆長岡さん です
f0169884_1455207.jpg
お宿の前では スタッフの方が出迎えてくれていました
4番乗りくらいか?
あずきもいた♪
f0169884_1651550.jpg
こちら 看板犬のメイトちゃん男の子 ハスキーと柴のMIXちゃんです
f0169884_1522616.jpg
お部屋はこんな感じ
f0169884_152732.jpg
西日が眩しい☆
f0169884_1541389.jpg
f0169884_154414.jpg
f0169884_1555171.jpg
アメニティグッズ
f0169884_1554128.jpg
お宿には浴場が2ヶ所あって温泉です!
窓から 富士山が見えましたっ(^_^)v
秀さん さっそく疲れを癒しに・・・
f0169884_1598100.jpg
屋上にはランが♪ まっ あずきは歩くだけですが(⌒m⌒)
うっすら富士山見えますか
f0169884_15104638.jpg
f0169884_15144357.jpg
f0169884_1516188.jpg
甘える~♡
f0169884_15164617.jpg
そして夕飯♪
f0169884_15252688.jpg
美味しかったです☆☆
f0169884_15241387.jpg
そしたら お部屋の明かりが消えて ケーキが運ばれてきました~☆
9席の半分の方が 結婚何周年記念 誕生日などの記念日で うちもあずきのお誕生日のケーキをプレゼントでいただきましたぁ(o^―^o)ニコ
f0169884_1532359.jpg
ありがとうございま~す ♡(^ー^* )♡
f0169884_1535426.jpg
このケーキは人間用で~す
なのに 秀さんも私もぽんぽこりんで食べれなくて 明日の朝食にまわしてもらちゃいました
そして あずきにも♪ やったね~♪♪
f0169884_15395149.jpg
元気のなかったあちゃこ 喜んで頂きましたっ! ぶれぶれっデス(笑)
f0169884_15384357.jpg
レストランを出るとメイトちゃんが遊ぼ~♪ って いい子ちゃんです
f0169884_15432575.jpg
一応夜のランも(=^m^)
f0169884_15435396.jpg
三島の夜景って言ってました
きれいですね~☆
f0169884_15443355.jpg
部屋からは かつらぎ山が見えました
f0169884_15453410.jpg
ワン友ルームにもちょこっと顔出して 温泉に浸かって  はい お疲れさまでした~(^・^)

2日目につづく 
[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-14 17:13 | お誕生日旅行 | Comments(0)
あずきの11歳のお祝いに~♪ 初日
10月12日(土)
8日に11歳になりましたぁ☆
お誕生日のあたりで連休があるので ここのところお誕生日旅行に行っていま~す♪
今年は 伊豆長岡です(^^♪

前日の10時頃にゲボして 「え~! どうしたの?」って思ってたんですけど
夜中も 寝室でホリホリ巣作りしていて バックしていってベッドから落ちたっ!
それが 夜中の3時15分
「あ~ちゃん 大丈夫?」って起きたけど あちゃこは何が起こったの?みたいな顔(笑)
水飲みに行ったので一緒に行ったら 座布団の所にゲボの後...。
寝る時にはトイレシーツ敷いてるので 座布団は大丈夫です
が・・・なんで2回もゲボしたの?
食べてる物は一緒だし・・・具合悪いのかなぁ?
出かける準備してるの見て 興奮した? なっワケないか
と思いつつ 朝のご飯はふやかしたんだけど食べなかったので そのままのをあげたら 半分くらい食べました。 
寝て起きても なんだか調子悪そう(;一_一)
取りあえずBちゃんあげてお出かけしました 

予定は お昼食べて チェックインの頃にお宿に入ってのんびりしよ~♪です
目指すは芦ノ湖 出発~♪
遅い出発なので混んでなくて順調 のんびり走ってお昼には到着です
駐車場に入る時 「ん・・・?」って思ってあちゃこを見たら ゲボしたっ!
わぁ~! どうした?
調子良くなかったし あんまり食べてないし 峠道で酔ったかなぁ?
まっ ちょうど着いたし お外の空気吸って気分転換しようねっ
あちゃこはカートで 私達はランチを頂きました
お店は ラ・テラッツァさんです
f0169884_14285677.jpg
f0169884_14185446.jpg
f0169884_14363791.jpg
ピザ マルゲリータ & 駿河湾産しらすと・・・長ネギのフィットチーネ(忘れちゃった)
美味しかったです☆☆
f0169884_14335077.jpg
中テラス席がちょうど日陰で 風も強かったので ちょっと寒かったけど いい感じでした(^.^)
f0169884_1438812.jpg
湖畔は風が更に強い!
f0169884_1441488.jpg
気分転換できたかな?
では 観光もしないで 一路お宿に向かいま~す♪
あちゃこ 今度は峠を下りますが どうですか? 
f0169884_14455076.jpg


お宿編につづく
[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-14 17:01 | お誕生日旅行 | Comments(0)
11歳になりました
10月8日(火)
あずき 11歳になりました~067.gif
まだまだまだ 大丈夫です!・・・ 毎年恒例ですねっ(=^m^)
f0169884_6113533.jpg

みなさん よろしくお願いします
f0169884_21384345.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-08 06:09 | あずき | Comments(10)
お祝いしてもらったの
10月6日(日)
お出かけの朝
私の足元でヨーグルト待ちのあちゃこです
f0169884_18332533.jpg
今日は コットン家の皆さんに あずきのお誕生日のお祝いしてもらいました~♪
いつもありがとうございます
お出かけしたのは プチシアンさんです
店長が代わられましたねぇ・・・
待ち合わせをすると コットン家の皆さんは先にいらしていて
必ず笑顔でお迎えしてくれるんです☆
凄くうれしいです!
そして優しい気持ちで 穏やかな時間をご一緒してます♪

はい こんにちは コットンちゃん
f0169884_21183796.jpg
久しぶりだね コットンちゃん あずきだよ
f0169884_21221632.jpg
挨拶もそこそこ ランチをいただきましたっ♪
美味しい匂いにソワソワしちゃった?
f0169884_21254191.jpg
うん(^・^)
f0169884_21255156.jpg
お弁当です 秀さんは大盛りで~す(笑)
f0169884_21242022.jpg
そして食後のお茶と一緒にケーキが来ましたっ!
色々変わったのに 用意してもらって感激です☆
f0169884_21302942.jpg
良かったねっ!あちゃこ
f0169884_21305016.jpg
コトちゃん ありがとねっ☆
f0169884_21321687.jpg
そして 私達が美味しくいただきましたっ(o^―^o)ニコ
目と口食べちゃった!
f0169884_2135728.jpg
そして ハロウィンの飾りつけの前でパチリ☆
f0169884_2136634.jpg
そして 他のお客さんも帰ってしまったので お名残り惜しいけど私たちも解散しました
f0169884_2137997.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん 今日はありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
お祝いしてもらって 幸せです あちゃこ♡♡
また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪

こんな被り物をさせてつむじさんを許して(⌒m⌒)
f0169884_21433884.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-06 18:33 | お出かけ | Comments(4)
今日はトリミング~!
10月5日(土)
今日は湘南オフの日ですねぇ
雨降りになっちゃたけど 無事開催されたのかなっ♪

そして 我が家のあずきしゃんはトリミングdayでした
雨のグランベリーモール
f0169884_15414930.jpg
ハロウィン仕様です♪
f0169884_15423869.jpg

f0169884_1544410.jpg
f0169884_15443992.jpg
ちょっと早目にお昼を食べて
私は今日もジャンバラヤ(ワイヤードのタンドリーチキンとジャンバラヤ)右側
秀さんがお水こぼして(;一_一) なんてしてたら
12時過ぎには出来上がりの連絡 早~い!
f0169884_15464160.jpg
早目に済んだので 秀さんは仕事に行って
あちゃこは あれ~ ギョッとしてる!寝てたのに
f0169884_15535654.jpg
じゃ オヤツで釣って はい1枚(⌒m⌒)
f0169884_15531872.jpg
そんな土曜日でした~(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2013-10-05 15:55 | トリミング | Comments(2)