あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
引地台公園でお散歩♪
11月24日(日)
引地台公園にお散歩に行って来ました~♪
リードが絡まってるよ~(; ̄ー ̄A
f0169884_1645443.jpg
なんだか たくさんの人が公園に向かって歩いてるし・・・
警察官もたくさんいるし・・・
なに? なに?? って思いながら公園に入ると 共産党が集会を開いていました
その後デモ行進をするみたいでしたよ
f0169884_1636830.jpg
警察官の多さに物々しさを感じますねっ(;一_一)
f0169884_16362432.jpg
は~い 間をぬってお散歩で~す♪
f0169884_16401668.jpg
この区間 いちょうの紅葉はまだでした
f0169884_16412163.jpg
他の木々は黄色と乾いた赤(笑)で紅葉してました☆
f0169884_1644975.jpg
誰もいなかったので枯葉の所で放牧♪
ニオニオしてましたっ! 珍しい~(^.^)
f0169884_1649474.jpg
f0169884_16491058.jpg
あずきしゃん 楽しそうだねっ♪
f0169884_1650614.jpg
f0169884_16501312.jpg
f0169884_16502065.jpg
拡声器の話しが途絶えたし デモ行進と重なると大変なので 撤収~!
帰ろう~(# ̄З ̄)
f0169884_16513696.jpg
はいパチリ☆ ありゃ あちゃこが眩しくて目つむってる!
f0169884_16563994.jpg
厚木飛行場には P-1対潜哨戒機が
f0169884_1658320.jpg
疲れて 色んなもの集めて埋もれてるあちゃこ 
f0169884_1724483.jpg
お家に帰って シャンプーした日曜日でした
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-24 17:08 | お散歩 | Comments(6)
シャンプーしたよん
11月17日(日)
晴天だっ☀・・・先週だったら良かったのにねっ
さて あちゃこさん シャンプーです
耳もぴちゃぴちゃしてるし がしがし掻いてるし 毎週日曜日はシャンプーデーです(^_^)v
狭いお風呂で・・・腰に負担にならないよう たらいを台にして
f0169884_14351682.jpg
あわあわ~
f0169884_1435566.jpg
セルフドライ(=^m^)
f0169884_15234638.jpg
f0169884_15304136.jpg
ぷるぷる~
f0169884_15245022.jpg
はい! 拭いて下さいなっ
f0169884_15293669.jpg
軽く拭き終わったら 走り回る~(# ̄З ̄)
そして隅っこでおやつもらうために待機
f0169884_14382179.jpg
はい どうぞ♪
f0169884_1441335.jpg
乾いてないのに ひよこに埋もれる・・・(;一_一)
f0169884_14414933.jpg
ピカ子になった写真撮れたら載せよ~
そんなシャンプーデーでした
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-17 14:43 | あずき | Comments(6)
ダアー家さん ありがと~☆
11月15日(金)
ダーちゃん アビたんちから お誕生日のプレゼントいただきました☆
心をかけていただいたプレゼント ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

今年のあちゃこも どうぞよろしくお願いします
f0169884_1345441.jpg
f0169884_13451110.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-17 13:45 | あずき | Comments(4)
2013 Westie Party! ☆ Party ☆
11月10日(日)
Westie Party!
f0169884_17313780.jpg

会場がぬかるんでました
昨夜 雨が降ったんですねぇ・・・全然知らなかったデス(;一_一)
スタッフの皆さんは気をもまれたことでしょうねぇ
当日は 朝からどんよりとした曇り空で 降水確率50%!
なれど 雨が降るどころか 日がさして暑い位に感じた時間帯も
凄いねっ! 白犬パワー☆
雨女 雨男も一掃するパワーだぜぃ(^_-)-☆

スタッフの皆さま 毎年 こんなにステキな会を開催して頂いて 心から感謝しています。
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪♪
ありがとうございました☆
参加ウェスティが 302頭・・・!! 他犬種も合わせて317頭・・・!!

.........................................................................................................

昨年は出遅れたので 今年は9時半までには行こう~!
途中 コンビにでトイレを済ませたけど 受付前にまたトイレ・・・緊張してる(笑)
f0169884_1733292.jpg
今年は10周年ということですが あずき家は5回目の参加です イェ~イ(^_^)v
f0169884_17361235.jpg
今年は76番・・・前も76番の時がある!
f0169884_17344935.jpg
受付終了時はこんな感じ
f0169884_17372489.jpg
厚着してるけど 昨年より寒くないよね?
f0169884_17375910.jpg
場所とセッティングを秀さんに任せて ちょっとお買い物
f0169884_17385919.jpg
さて 遅れてセッティングに参加^_^;
f0169884_17404327.jpg
着々と
f0169884_1741546.jpg
f0169884_17414887.jpg
f0169884_1742746.jpg
f0169884_17442666.jpg
f0169884_17445089.jpg
f0169884_17463083.jpg
f0169884_1746585.jpg
早目に朝ごはんを食べたので 早目のお昼に(=^m^) 今回もしゅまい弁当です(写真なし)
そうこうしてると集合写真の撮影時間になりました
今年は幅が狭まくなったみたいで 立って持ち上げるのが復活した~!
私 今日腕が筋肉痛です(笑)
f0169884_17501152.jpg
私は運良く前の人が抜けてそこに立っちゃったけど コットンママさん 後ろで大変じゃなかったですか?
f0169884_1751321.jpg
そして私達も撮影~♪
のんちゃん 姫ちゃん 来年は一緒にねっ♪
f0169884_180347.jpg
そして ピーさんが年長賞で表彰されました イェ~イ(^_^)v
f0169884_1842458.jpg
ピーさん これからも元気に過ごして 来年も参加して表彰してもらおうねっ☆
f0169884_1851578.jpg
その後 ちょっとプラプラ・・・♪
f0169884_1882491.jpg

はなちゃんに似てるねっ
f0169884_187660.jpg
f0169884_189188.jpg
f0169884_1814546.jpg
f0169884_1814453.jpg
こゆうたうめ家 小梅ちゃんとママさん 抱っこでダッシュで見事1位でした!
凄い! おめでと~☆
f0169884_18364334.jpg
そして 余韻の中 早目に撤収開始しましたぁ
水道があって カートの車輪や靴底の泥が落とせて良かったで~す
そして 2次会へ~♪

皆さん 楽しい時間をありがとうございました♪
スタッフに皆さん お世話になりました(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-11 19:20 | ウェスティーパティー | Comments(18)
2013 Westie Party! ☆ 打ち上げ~♪ ☆
11月10日(日)
今年は ゲームに参加も観戦もしなかった~!
でも 応援の声や 転んだ方がいたのか 悲鳴のような声を耳にして 楽しそうな様子にそれだけで満足でした♪
そしてパティーも後半 じゃんけん大会が始まる前に会場を後にしました
駐車場を後にする 連なったダアー家 アンジ家 piccolo家に手を振って
ナビでパーティー会場の登録をしていたら ポルト・ルージュさんのご夫妻も帰路に着かれる所だったので こちらも手を振って うちも出発!
またしてもビリでした(# ̄З ̄)
到着した先は 今年もダアー家御用達の shuさん です
f0169884_1336534.jpg
ダアーパパさん 駐車場所確保 ありがとうございます
私 まだ名札下げてます(笑)
f0169884_1353262.jpg
黄昏時までゆっくりとした時間をご一緒できて幸せでした☆
f0169884_1349298.jpg
お昼にしゅうまい弁当を食べたばかりなのに・・・また食べちゃった(^^ゞ
f0169884_1351859.jpg
ご一緒したのは 小雪ちゃん
f0169884_13571728.jpg
小梅ちゃん
f0169884_13574449.jpg
歌麿クン
f0169884_13584067.jpg
蘭丸クン
f0169884_1404244.jpg
ダーマちゃん
f0169884_141082.jpg
アビーちゃん
f0169884_1412394.jpg
アンジちゃん
f0169884_1414264.jpg
f0169884_1415347.jpg
カートでネムネムしていたゆきまるクン(写真なしです ごめんね)
車で休んでいたpiccolo家のお嬢さん ピンキーちゃん レディちゃん イヴちゃん ティアラちゃん
そしてあちゃこ
f0169884_1435226.jpg
お店のりゅうこちゃん
f0169884_1441237.jpg
和やかでゆったりとしたひと時でした(o^―^o)ニコ
良い打ち上げになりました☆

アンジパパさん アンジママさん アンちゃん
こゆうたうめさん こゆうたうめお姉ちゃん 歌ちゃん 小雪ちゃん 小梅ちゃん
ダアーぱぱさん ダアーままさん ダーゃん アビーたん
picoloパパさん piccoloさん ピーさん レディちゃん イヴちゃん ティアちゃん
ゆきまるパパさん ゆきまるママさん ゆきまるクン
蘭丸父ちゃん 蘭丸母ちゃん 蘭ちゃん
ご一緒できなかった コットンパパさん コットンママさん コトちゃん
お疲れさまでした^^
とっても楽しかったですね♪
お世話になりました
また遊んでくださいねっ(^^♪

ダアー家さん 打ち上げの手配や連絡 ありがとうございましたっ(^_^)
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-11 19:10 | ウェスティーパティー | Comments(2)
2013 Westie Party! ☆ お友達 ☆
11月10日(日)
お会いして お写真をお願いしたお友達の皆さん
撮ったつもりで 写真がないお友達が・・・すみませんデス(; ̄ー ̄A

リラちゃん☆
f0169884_15342370.jpg
ムーン君☆
f0169884_15355842.jpg
モモ様☆
f0169884_15364055.jpg
アルフィー君☆ ソアラ君☆ かるびちゃん☆
f0169884_16262850.jpg
あずきちゃん☆ あいちゃん☆
f0169884_15375689.jpg
f0169884_1538122.jpg
ダニエル君☆
f0169884_15384122.jpg
クーちゃん☆
f0169884_1539297.jpg
宙クン☆
f0169884_15392271.jpg
ティンクちゃん☆ ベルちゃん☆
f0169884_15395970.jpg
くりりんちゃん☆
f0169884_1540547.jpg
LACEちゃん☆ FRILLちゃん☆ HEARTちゃん☆
f0169884_15455937.jpg
f0169884_15462128.jpg
リラちゃんと一緒☆
f0169884_15465251.jpg
メルちゃん☆ くるみちゃん☆
f0169884_15471955.jpg
f0169884_15472452.jpg
リキちゃん☆ マサちゃん☆
f0169884_16321438.jpg
イブちゃん☆ フランちゃん☆ ニースちゃん☆
f0169884_16594268.jpg
アンジちゃん☆
f0169884_1551383.jpg
アビーちゃん☆
f0169884_15535151.jpg
f0169884_15575548.jpg
コットンちゃん☆
f0169884_1559566.jpg
f0169884_15591483.jpg
ピンキーちゃん☆ レディちゃん☆ イブちゃん☆
f0169884_1641279.jpg
レディちゃん☆ イブちゃん☆ ティアラちゃん☆
f0169884_1652625.jpg
ゆきまるクン☆
f0169884_1610297.jpg
f0169884_16101984.jpg
ダーマちゃん☆
f0169884_16105569.jpg
f0169884_16161340.jpg
歌麿クン☆ 小雪ちゃん☆ 小梅ちゃん☆
f0169884_1617283.jpg
蘭丸クン☆
f0169884_16174929.jpg
f0169884_16175559.jpg
ピンキーちゃん☆ アンジちゃん☆
f0169884_16202968.jpg
piccolo家
f0169884_16231489.jpg
皆さん みなワン 楽しい時間をありがとうございます♪
お世話になりましたぁ
お目にかかれなかった方と 次回お会いできたらうれしいです(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-11 19:10 | Comments(8)
2013 Westie Party! ☆ おみやげありがとうございま~す ☆
11月10日(日)
たっくさんのおみやげ頂きました~(^^♪
皆さん ありがとうございました
f0169884_14241441.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-11 19:05 | ウェスティーパティー | Comments(0)
2013 Westie Party! ☆ ウェスグッズ ☆
11月10日(日)
場所の確保を秀さんに頼んで いそいそお買い物♪♪
f0169884_1429594.jpg
ゲットしたど~(^^♪
f0169884_1431394.jpg
くぅ~ ちあわちぇ♡056.gif
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-11 19:00 | ウェスティーパティー | Comments(0)
顔を見に ちょっとおでかけ
11月2日(土)11月3日(日) 
この頃は病院にいる時間の方が長くなってきた母の所に行ってきました
早く出発してないからさ~(; ̄ー ̄A
渋滞の上に 東名 & 環八 & 関越であった事故で更に大渋滞でぇ
一緒に食べようと思っていたお昼には到底到着できなかったのです(ーー;)

父とは ほんの短い時間病院で一緒にいて 買ってかえった「だるま弁当」を渡して ばいばい
母は おしゃべりなのに口数が少ない・・・調子良くないのね(T_T)
1時間半ほどいて病院を後にしました

今回も 布引観音温泉に1泊で来ました
f0169884_11342781.jpg
お宿に向かう前に
前回雨で寄れなかった 布引観音に登ってきましたよん♪
f0169884_11301453.jpg
どれ位ぶりだろう?
f0169884_113212.jpg
楽勝な感じで登り始めたけど 全て石段の急な登り
あちゃこには無理させたくないので ほぼ秀さんが抱っこで登りました
f0169884_11354483.jpg
普段から運動不足の秀さん 頑張りましたっ(^_^)v!
f0169884_11361798.jpg
f0169884_11362544.jpg
あまり知られていなくて この感じで残したい気持ちもあるけど・・・
整備したら 山形の山寺のような感じなんですねぇ
ちょっともったいないかな~って
観光地でなくてもいいけど もうちょっと整備されていたら いいねっ!な感じですねっ
f0169884_11385769.jpg
どうですか この岩肌に張りついた感じの舞台
f0169884_11395726.jpg
f0169884_1145113.jpg
f0169884_11451994.jpg
岩のトンネル
f0169884_1229329.jpg
f0169884_12302861.jpg
舞台・・・下から 支えてる木の状態見てると乗るのが怖い感じです
f0169884_12314315.jpg
f0169884_12315515.jpg
眼下は小諸市
f0169884_12322538.jpg
そして下りました
f0169884_1235581.jpg
お宿では 私達が日本シリーズ見ているこたつで膝の上
f0169884_14413755.jpg
暑くなると床に(⌒m⌒)
f0169884_14422745.jpg
翌朝は お風呂に行った秀さん待ち かわいいねっ
f0169884_14432059.jpg
さて お宿は後にして 実家に寄ってお茶飲んで 母の所に寄って 昼の介助をして・・・
おしゃべりが復活した母は 昨日よりは調子が良かったみたいなのでちょっと安心しました
そんな時間 秀さんはあちゃことロング散歩♪
そして 午後13時過ぎに小諸を後にしました
午後も早い時間 渋滞はないだろう なんて思ってたけど 混んでるんですねぇ
自然渋滞って何が原因で始まるんだろう?
取りあえず 駐車場も満杯だった横川で遅いお昼にして
f0169884_1239458.jpg
圏央道の選択で帰京しました

4日(月)
大量に洗濯したけど この時間で晴れる感じしないよぅ
晴れて~!☀
[PR]
by tumuji-azu | 2013-11-04 11:40 | お出かけ | Comments(0)