あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
平成25年 今年も1年ありがとうございました
12月28日(土)
今年も穏やかで 笑顔の1年を過ごすことができました

皆さん みなワン 今年もお世話になりました

本当に ありがとうございましたっ☆

寒い信州に来ていま~す
あちゃこは持参したひよこと一緒に寛ぎ中です♪

どうぞ 良い年をお迎えくださいませ♪♪♪
f0169884_20363768.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-12-28 20:40 | あずき | Comments(6)
メリークリスマス☆
12月24日(火)
クリスマスイブ~☆
f0169884_23183639.jpg
ケーキ♪
f0169884_23185928.jpg
良いクリスマスを~♪♪♪
[PR]
by tumuji-azu | 2013-12-24 23:19 | あずき | Comments(6)
年末の3連休
12月23日(月)
3連休もあったのに な~んにもしなかった私...。
休み前から頭痛くて それに発して気持ち悪くて でもね でもね 必死に仕事したんです!
や~ 頑張ったわ
休み明けも爆発的に忙しいので 土曜日は横になっていました
あちゃこのお散歩も行かなかったし・・・
日曜日は 秀さんがお散歩に行って シャンプーして
あちゃこはお留守番で ビナウォークでお買い物して 夕方にお出かけしました
そして 今日は私とお散歩♪
公園のベンチで写真撮ろうと座ってもらったけど 私の方を全然向いてくれな~い(>_<)
あちゃこ~!
f0169884_234147.jpg
きゃは 首長いよっ(⌒m⌒)
f0169884_23412869.jpg
そして歩いてるとこ
f0169884_23414473.jpg

そしてこれは お留守番の時に寒くないようにと 秀さん作
f0169884_23435738.jpg
中にはアンカが
f0169884_23441699.jpg
やらせで座ってもらいました
用心深いあずきさん ちゃぽちゃぽ言うのが嫌なのか 暫し様子見だったけど
体半分とか 顔を乗せるようになりました
お留守番の時 これで寒くないねっ(^ー^* )
f0169884_2347405.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-12-23 23:47 | あずき | Comments(0)
今年最後のトリミングと11年目の記念日
12月14日(土)
伸び方もちょうどいい感じで まさにウェスティなんだけどぅ
今日はトリミングで~す
お日さまに向かって歩いてるから ちょっと眩しいねっ
あちゃこ~! 目がないじょ~(笑)
f0169884_16111830.jpg
グランベリーモール 盛況!
GAP や Old Navyは 開店前から並んでました~!
そんな私も 両店でお買い物しました♪
途中経過デス
f0169884_16153778.jpg
終了したよっ(^_^)v
おやつを持って こっち向いて~
f0169884_16184755.jpg
これが精一杯の視線 うんうん ありがとねっ
f0169884_16184376.jpg
通路もたくさん人がいたねっ
f0169884_1619241.jpg
お家に帰って 恒例モデルさんです☆
ショートカットのあずきです(^ー^* )
f0169884_16214747.jpg
今回のリボン ツリーと雪かなっ? ベルとふわふわしたのが可愛い☆
f0169884_16252813.jpg


********************************

そして今日は あずきが我が家に来てから11年目の記念日です☆
11歳と言えば高齢犬ですが 年齢には関係なく 私にはかわいいままのあちゃこです

おチビの頃から黄色のおもちゃが好きだったんだなぁ
って言うか クリエイトで貰った人形だっ!
f0169884_163055100.jpg
見てください! このとっ散らかし方・・・(;一_一)
秀さんを待ってるマメチンとは対照的に ルンルン♪な尻尾のあずき
いや~ お転婆だったなぁ・・・しみじみ^_^;
f0169884_16321237.jpg
そうそう 口を両手で挟んでペロペロしてましたっ 可愛かったなっ
今は 手を返してぺちゃぺちゃぺちゃ・・・やめて~!
f0169884_16361081.jpg
マメチンより 長~いあずき(⌒m⌒) でっけえな~!
f0169884_1636591.jpg
さてさて 加齢と共にお肌の痒さは強くなってきたけど あちゃこは辛抱強い子
これからも上手に付き合って長生きしようねっ!
来年も 再来年も その次も 元気で12月14日を迎えようねっ♡   
[PR]
by tumuji-azu | 2013-12-15 16:52 | トリミング | Comments(10)
もう12月
12月8日(日)
早い 早い! もう12月だ~!
そこらじゅう痒いあちゃこの病院も行かないとなんだけど・・・
いつ行こう?
たまには あちゃこ絶好調です(^_^)v なんて書いてみたいもんです
今日は 日曜日恒例シャンプーをしました
お散歩に行って シャンプーなので疲れちゃうよね
今はこたつの周りでぬくぬくしてます☆
目の下の赤い所も痒いんですねぇ
f0169884_23391623.jpg
私は 年賀状とカレンダーの作りをしましたよ
カレンダーは恒例 家用 父用 母用と3種類
年賀状は 仕事用と プライベートみたいな(=^m^)
いや~ 頑張っちゃた週末でした!
f0169884_23405396.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-12-08 23:43 | 日常 | Comments(2)
早く食べたい!
12月1日(日)
お留守番ありがとうのおやつに たま~にあげてるターキーのアキレス
飲みこまないように秀さんが手でしっかり持ってます
あずきは かみかみして柔らかくなったら食べて(飲み込んでる?)ます
おやつを持つ秀さん 食べるあずき お互い必死!
f0169884_20395249.jpg
かみかみかみ・・・
f0169884_2043592.jpg
あぐっ
f0169884_2044473.jpg
食にそれほど興味なかったおチビの頃がうそのように アキレスに必死のあずきなのでした
f0169884_2051531.jpg
f0169884_20525672.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2013-12-01 20:54 | あずき | Comments(8)