あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
日差しは春ですねっ
3月23日(日)
お日さまさんさんで 日差しが暖か~い☆
今日は お昼過ぎからお散歩に行ってきましたよ
例年 一足先に咲く桜が咲き始めていましたっ
f0169884_15562766.jpg
桜並木の桜の蕾はまだ固めだけど 一部赤くなってる枝もありました
f0169884_15572395.jpg
お花達も日差しを受けてきれいです
f0169884_15584173.jpg
あちゃこ~ 顔が隠れてるよ~(⌒m⌒)
f0169884_16069.jpg
お花の所でパチリ☆
f0169884_1612196.jpg
f0169884_1612752.jpg
f0169884_1614769.jpg
あずきお得意の顔ですねっ(^・^)
f0169884_1623796.jpg
風船が割れる音にビックリしたねっ(@_@。
f0169884_1631019.jpg
目の下は まだこんな感じです(>_<)
f0169884_164454.jpg
そして 柴ちゃんに吠えられる~
f0169884_164282.jpg
明るい時間のお散歩 楽しいねっ♪
f0169884_166381.jpg
そして お家に帰ってシャンプーして1日でしたぁ
[PR]
by tumuji-azu | 2014-03-23 16:06 | お散歩 | Comments(2)
振替休日その2
3月17日(月)
せっかくの代休なのに 頭痛くて寝てたぁ
なんで~!
これからの忙しい時期 代休取っちゃったのに頭痛くなりませんように・・・

そして週末ちょこっと田舎に行ってきました
当初は 土日で行く予定だったんだけど 色々あって日曜日に日帰りしてきました
あずきは 外でちっこもウンもしないんですね
なので長いお出かけする時はちょっと心配なんですけど
実家に着いて トイレシーツ敷いて 「ワンツーワンツーして」って言ったら
ちゃんとしてくれて 良い子でした(o^―^o)ニコ
思いがけず母とも面会できました
f0169884_2023287.jpg
今回の帰省の目的地に寄って
f0169884_20254240.jpg
f0169884_2026310.jpg
父の用事をバタバタ済ませて帰京しました
あずきもいっぱい歩いて 帰りの車中は熟睡してました
そして 今朝シャンプーしてピカ子になりました(^_^)v 
[PR]
by tumuji-azu | 2014-03-17 20:29 | 帰省 | Comments(2)
振替休日
3月6日(木)
今月後半の休日出勤の代休でお休み~(^_^)
平日に 具合悪いんじゃなくてお休みするって・・・むふふっな感じぃ(⌒m⌒)
お天気もいいし せっかくなのでちょっとランチにお出かけしてきました♪
星乃珈琲店さんです
f0169884_1744418.jpg
テラス席(室内仕様)はワンコOKです
がっ!喫煙席も兼ねているので煙いです!!
私はちょっとダメかなぁ・・・
たばこを吸う人は 珈琲飲みながら一服したいですもんねっ
f0169884_1727997.jpg
f0169884_17491889.jpg
あちゃこはおやつ待ちです(^^♪
f0169884_17202051.jpg
ん? なにかに似てる?えっと・・・グレムリン?
f0169884_17205611.jpg
そうそう1日にトリミングして ショートカットになりました
目の所はまだ毛がないけど ちょっとずつ良くなっている気がします!
f0169884_17231547.jpg
リボンも可愛かった~☆
f0169884_17533528.jpg
いただきま~すしたのは
壷焼きカツカレーとハッシュドビーフオムライスドリア 食後に壷焼きスフレとフレンチトースト
美味しかったんだけど 食後は2人でひとつで良かったかも~
お腹いっぱいになっちゃったし 甘いし(笑)
f0169884_17183129.jpg
お昼の後は 玄海田公園にお散歩に行きました♪
f0169884_1732320.jpg
ここでBBQもできるんだって♪
f0169884_17324675.jpg
来てみたいねっ♪♪
f0169884_1733457.jpg
お散歩してたら ノーフォークちゃんが駆け寄ってきてくれました
f0169884_1736876.jpg
お友達がウェスティとノーフォークを飼っているですって
f0169884_17383036.jpg
お天気はいいんだけど 風が強くて くしゃみが・・・(>_<)
f0169884_1740437.jpg
その後 ビバホームとアピタ(?)でお買い物してお家に帰りました
ここ 土日は混みそうですねっ
あずきしゃんは・・・寝てますねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_1744778.jpg
そんな振替休日の1日でした
f0169884_17453857.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-03-06 17:46 | お出かけ | Comments(4)