あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
早朝散歩開始!
7月27日(日)
この土曜日、日曜日から この夏初の早朝散歩開始で~す!
平日は 私たちが仕事から帰ってからの夕方か夜のお散歩なんですけど
夏本番を向かえて お休みの日には朝のお散歩です♪
目覚ましなくても5時には起きれるけど・・・年取ったからじゃないよ~!
私は目覚めが良くないのです
ハッキリしない頭と 話をしたくない気分のまま出発です(笑)
あちゃこも眠い(=^m^)
f0169884_1024259.jpg
お散歩隊にたっくさん会いました
その中で 朝夕散歩してるヨーキーちゃんか ヨーキーが混ざったミックスちゃん
マメチンの時からよ~く一緒になっている子です
13歳!この頃は 毛も少なくなったような感じですが元気に夏を乗り切ってねっ(*^^)v
お散歩コースは 桜並木の往復~!
f0169884_1094964.jpg

f0169884_1095497.jpg
首に保冷剤巻いて、濡らした洋服着てるけど
すでに舌が・・・あぢ~ねっ(´ー`)
f0169884_10123712.jpg
30分位のお散歩だけど 私達も汗びっしょり!
すっかり眠気も覚めて 火照って茹で上がった感じです(笑)
何時なら快適なお散歩ができるんだろうね ねっ(^-^)
f0169884_10162846.jpg
は~い お疲れしゃんでした
f0169884_10171479.jpg
そして午後は皆でお昼寝です(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2014-07-27 10:18 | お散歩 | Comments(2)
バタバタ帰省してきました
7月21日(月)
用事があって帰省してきました
つながった圏央道を利用するのは2回目で~す(*^^)v
前回は 8日に会社を休んで、日帰りで帰省したんですけどねっ
とっても便利になりました!
でも・・・割引もなくなって 高~い!
料金体系が全然わかんな~い! まっ 覚えようとしてない私だけど(=^m^)
圏央道の厚木から、上信越道の東部湯の丸までで 5,580円
同じルートで帰りは 5,000円でした。
そして 厚木PAはトイレが豪華でしたっ☆
外回りは 和風
f0169884_20313060.jpg
内回りは おしゃれな空間
f0169884_216027.jpg


さて 曇り空の中 実家周りを散策~♪
f0169884_14343940.jpg
散策♪
f0169884_20553556.jpg
散策♪
f0169884_20555243.jpg
雷がなって 雨雲が・・・ あの雲の下で雨が降っているのが分かりますねっ
f0169884_20573068.jpg
雨上がりの後は 風が冷たくなって寒いくらいでしたっ!
あずきしゃんは 風の通り道でゴロンしてました
f0169884_20591491.jpg
実家で自分の場所を見つけて落ち着けるまでに大きな歳月が掛かったあずき
豆太郎 あずきと一緒に過ごす古き実家です
f0169884_213259.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-07-21 21:07 | 帰省 | Comments(0)
朝の定位置
7月13日(日)
夜通しエアコンつけて寝ています
と言うのも あずきが薬のせいなのか ずっとはぁ~はぁ~しているので・・・
私たちはエアコンの中 丸まって寝ています(# ̄З ̄)
目覚めた後は、出かけるまで止めて 窓を解放~!
すると あずきはすかさず冷たい石の上に♪
こんな感じ
f0169884_2057450.jpg
こんな感じ
f0169884_2141652.jpg
そして こんな窮屈な恰好も
f0169884_2058582.jpg
体がしなやかですねっ
さて あずきのお肌ですが 劇的に良くはなっていません
目の下の所、耳は変わらず酷い状態です
お尻周りは落ち着いたお感じがします
体のお肉はちょっとつきましたっ!
極端に増えても心配ですが なかなか増えません
私のたるたるお肉を分けてあげたい感じ(=^m^)
f0169884_2133544.jpg
体力つけて 健康な体になってほしいものです
[PR]
by tumuji-azu | 2014-07-13 21:06 | あずき | Comments(4)