あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
きなこの洋服
11月24日(月)
最寄りの公園もすっかり秋景色です
f0169884_1555869.jpg
予報では お昼から晴れマークがあったのに すっかり曇っていました
なので・・・きなこはお洋服着てお散歩です☆
f0169884_15514196.jpg
なんだか似合わな~い(*´з`) あちゃちゃ~(笑)
f0169884_15523995.jpg
こうして見ると、きなこ 大きくなりましたねぇ
写真で見るとあずきと同じくらいに見える
うれしいような 寂しいような(^-^)
f0169884_1556755.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-24 16:01 | きなこ | Comments(0)
ラン再び
11月22日(土)
気持ちよく晴れた土曜日 再びアンジェのドッグランに行って来ました~♪
f0169884_1532346.jpg
あずきときなこは別のランに
f0169884_15183738.jpg
きなこは 1歳のフレブルのあずきちゃんと早々に張り切っていましたよっ
f0169884_15193211.jpg
休憩も一緒
f0169884_15202074.jpg
ボール遊びも一緒
f0169884_15203819.jpg
うちのあずきちゃんは、のんびりしていましたぁ(o^―^o)ニコ
f0169884_15221318.jpg
f0169884_15222537.jpg
先週も遊んだポメのフーちゃんと
f0169884_15235472.jpg
遊んでくれて ありがとね~
f0169884_1530054.jpg
f0169884_153062.jpg
いっぱい遊べて良かったねっ(*^-^*)
f0169884_15391847.jpg
急ごしらえのハーネスとリードでなくて そろそろカラー買わないと・・・ですねっ!
f0169884_15403560.jpg
アンジェの庭園で蝶を見ました
暖かな11月22日でした
f0169884_1544164.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-24 15:45 | お出かけ | Comments(0)
アンジェドッグラン
11月16日(日)
興奮のウェスティパーティーが終わって、具合が悪くなった私
もう・・・子供みたいだ(笑)
15日の土曜日に、開催したらお出かけしたいと思っていた
調布市の京王フローラルガーデンアンジェ内のドックランに行ってきましたっ!
神奈川県県央在住のあずき家、都内方面はなぜか遠いイメージがあるのですが・・・遠くないねっ!
道が混んでなかったら1時間以内で行けるよっ(*^^)v

日差しがまぶし~い☆
あずきは
抱っこで入場 → リードを付けて歩く → 様子を見ながら放牧 → 椅子で日向ぼっこ でしたっ!
f0169884_1754522.jpg

f0169884_17572275.jpg

f0169884_17572979.jpg
きなこは すぐに放牧でしたっ!
f0169884_1801431.jpg

f0169884_1802526.jpg
f0169884_1831763.jpg
Piccolo家のみなワン(ティアラは出張中)よろしくデス(*^-^*)
f0169884_20282279.jpg
f0169884_20283760.jpg
f0169884_20284628.jpg
そして いっぱい遊んでもらったね~♪♪
f0169884_20401495.jpg
f0169884_20402520.jpg
茶色のポメちゃん
f0169884_20425496.jpg
f0169884_2043436.jpg
f0169884_20431192.jpg
お勉強できたかなっ?
f0169884_20452753.jpg
f0169884_20454618.jpg
お世話になりましたっ!
f0169884_20495242.jpg
あちゃこ~!お外気持ちよかったね~♪
f0169884_20545237.jpg
きなこ~!ドックランでびゅ~! どうだった~?
f0169884_20522645.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-16 21:01 | お出かけ | Comments(0)
11月16日(日)
きなこ 歯が抜けています
f0169884_17255150.jpg
抜けた落ちた歯を見つけられな~い! って思っていましたが
この頃は、抜けた歯をくちゃくちゃしてるので いくつかゲットしました
マメチンの歯は、マメチンと一緒に旅立ちました!
あずきはね、7本保管しています
きなこは 今は6本です
あ~!きなこが大人になっていくぅ~(# ̄З ̄)
f0169884_17303699.jpg
あ~!きなこが大人になっていくぅ~(# ̄З ̄)
f0169884_17522959.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-16 17:35 | きなこ | Comments(0)
2014 Westie Party! ☆ Party ☆
11月9日(日)
Westie Party!
スタッフの皆さまはお天気の心配もあって さらにご苦労だったと思います
1年に1度のお楽しみ Westie party!
ありがとうございました☆
参加ウェスティが 275頭 他犬種も合わせて295頭
f0169884_1545366.jpg

家を出る時は雨が降っていました☔
会場に向かう順 小降りになって 会場付近一帯は雨が降っていませんでした!
やっぱ白犬パワー凄いねっ(*^^)v
f0169884_16315990.jpg
f0169884_1632438.jpg
f0169884_16343072.jpg

今年はきなこがウェスティパーティーでびゅ~です(o^―^o)ニコ
f0169884_1662163.jpg

f0169884_16334918.jpg
あずきは 毎年こんな感じです
f0169884_1643297.jpg
きなこも最初はこんな感じでいました
f0169884_16544896.jpg
f0169884_16581872.jpg
うらやましそうにしていたので アンジ家の仲間に入れてもらいました
ありがと~♪
f0169884_16541567.jpg
あずきもパピ仔と一緒に
f0169884_1712885.jpg
2つのペンが並んで圧巻ですね~
f0169884_1742486.jpg
そして集合写真!
私はこれで筋肉痛です(>_<)
写真を撮る間 あずきを抱え上げていて パンパンです
精一杯の持ち上げ
f0169884_1710944.jpg

きなこはねっ ゆきまるパパさんにお願いしちゃいましたっ
秀さんのカメラ見てる? クレアちゃんも見てる?
f0169884_17112968.jpg
そしてワン達も
f0169884_1717578.jpg
f0169884_17184946.jpg
あずきも元気になって 参加ができました
きなこもたくさんのお友達と遊んでもらいました
とっても楽しい1日でした♪♪(^^♪♪
お買い物~
f0169884_20505767.jpg
f0169884_2051514.jpg

スタッフの皆さん お世話になりました
f0169884_182463.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-10 20:42 | ウェスティーパティー | Comments(4)
2014 Westie Party! ☆ 年長賞・年少賞 ☆
11月9日(日)
初参加のきなこ 年少賞をいただきましたっ!
9頭のかわいこちゃんが表彰されましたぁ
f0169884_16154699.jpg
f0169884_16155937.jpg

くりちゃんちのぽっぺちゃ~ん
これからもよろしくね~(^-^)
f0169884_16211157.jpg
アンジっ仔のひまわりちゃん
いっぱい遊んだね~♪
f0169884_16215823.jpg

そして 年長賞 ピーさん!
f0169884_1625414.jpg
15歳3ヶ月かな 
おめでとう~☆
健康に過ごして ず~っと表彰してもらおうねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_16281324.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-10 20:30 | ウェスティーパティー | Comments(0)
2014 Westie Party! ☆ こんにちは ☆
11月9日(日)
すっかり話し込んでしまって お写真がないこと・・・すみませ~ん
皆さん お会いできてとってもうれしかったです(*^-^*)

くりりんちゃん☆ ぽっぺちゃん☆
f0169884_14525357.jpg

ピンキーちゃん☆ レディちゃん☆ イヴちゃん
f0169884_1535174.jpg

姫ちゃん☆
f0169884_154632.jpg

のんちゃん☆
f0169884_1543218.jpg

宙くん☆
f0169884_15103255.jpg

あずきちゃん☆ あいちゃん☆
f0169884_15111029.jpg
f0169884_1511193.jpg

アルフィーくん☆ ソアラくん☆ かるびちゃん☆
f0169884_1512993.jpg

チャッピーちゃん☆
f0169884_15123374.jpg

ダニエルくん☆
f0169884_15134455.jpg

ギリクくん☆ メアリーちゃん☆
f0169884_15142220.jpg

マメちゃん☆ ミミちゃん☆
f0169884_15145876.jpg

アレックスくん☆ アクアくん☆
f0169884_15165192.jpg

クレアちゃん☆
f0169884_15171010.jpg

コットンちゃん☆  弥太郎くん☆
f0169884_15175498.jpg

リラちゃん
f0169884_15184896.jpg

アンジちゃん☆ 待て待てゲーム1位おめでとう~!
f0169884_163235.jpg
f0169884_163538.jpg

ダーマちゃん☆ アビーちゃん☆
f0169884_15191538.jpg
ゆきまる君☆
f0169884_7124914.jpg
ビビちゃん☆
f0169884_7152583.jpg

レースちゃん☆ ハートちゃん☆
f0169884_1524187.jpg

きなこちゃん☆
f0169884_1524171.jpg


皆さん みなワン 楽しい時間をありがとうございます♪
お世話になりましたぁ
f0169884_20465956.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-10 20:20 | ウェスティーパティー | Comments(10)
近頃のあずき
11月3日(月)
3連休 あっという間だなぁ
あずきときなこは 通常のお散歩で終了した3日間でした
私は パワフルきなこと全力疾走してクラクラ??しちゃいました(笑)

あずきは、高アンモニア血症の症状も落ち着いています
お肌は、どこかが良くなると別の所が悪くなるみたいな循環になってしまっています
あずきを迎えた時は、丈夫な子で良かったって思ったんですよ
年を重ねるごとに段々とアレルギーのコップが満たされて、今はこぼれている状態なんでしょうかねぇ
でもねっ この間の重体のこと思うと十分
痒いのはかわいそうだけど、ケアしながら行きたいと思ってるんです
体重も一時は5キロ台にまで落ちたけど 今は重たくなりました(*^^)v
腰に肉がついて大女復活です!
f0169884_15343559.jpg
きなこが来て のんびりした生活に張りが出たかなっ
f0169884_1537256.jpg
今 ちょっとお薬飲んでるので めっちゃ食欲あります!
写真撮ろうと思って、おやつを持って呼んだら なんだかおやつ見つめて怒ってる(笑)
f0169884_15391186.jpg
普段は お気に入りの場所で寛いでます
あずきが気になるwordは、「きなこ」「きなこ おしっこしたの」「きなこ ウンチしたの」「きなこいい子だねぇ」など
全てきなこ絡みです(# ̄З ̄)
f0169884_1542253.jpg
あちゃこ~ いつまでも一緒にいようね~(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-03 16:41 | あずき | Comments(2)
きなこは5キロになりました
11月3日(月)
きなこ 5kgになりましたっ!
なんでも口に入れてカミカミします(・_・;)
飲み込まないで ペッしてることがほとんどなんですが・・・
先日くちゃくちゃしてるので また何か入れたよ~ って思って あ~んして見たら
「歯」でしたっ!
生え変わる時期なんですねぇ・・・
うれしいような 寂しいような感じです(*´з`)
f0169884_1553772.jpg

ボールとピコピコ鳴るおもちゃが大好き~♪♪♪
f0169884_15571922.jpg
涙焼けしているのと 口周りが茶色いので 権助さん(?)のようです
f0169884_1662053.jpg
今は ブラッシングが嫌じゃないみたいで 楽にやらせてくれますよっ
はい!終わりました
f0169884_1682029.jpg
11月に入っても 凍ったペットボトルはお友達のままですが
この頃はクレートに入ってる時間もあるんですよ
f0169884_16101139.jpg
f0169884_16175332.jpg

もっさもっさのきなこですが ウェスティーパーティーには参加させてもらう予定です
よろしくお願いします!
[PR]
by tumuji-azu | 2014-11-03 16:20 | きなこ | Comments(0)