あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
コットンちゃんに会ったの♪
2月21日(土)
1年ぶりにプティシアンに行ってきました~♪
f0169884_14544642.jpg
f0169884_14552538.jpg
きなこカフェでびゅ~!
じたばたして落ち着かずぅー( ̄▽ ̄;)??
f0169884_154974.jpg
今日はコットン家の皆さんとご一緒しました
f0169884_15221497.jpg
2月12日はコットンちゃん7歳のお誕生日~??
2月20日はコットンパパさんのお誕生日~??
2月23日は秀さんのお誕生日~??
わ~い♪ おめでと~~☆067.gif
だけど~ きなこはコットンちゃんにはワンワン言うしぃー(# ̄З ̄)
なので、1回お外に出てご挨拶しました
f0169884_1583635.jpg
落ち着くまでクレートINです
f0169884_1510111.jpg
時間が経ったら落ち着いたようです
撮影 コットンママ
f0169884_15282787.jpg
コットンちゃん お目目も悪化しないで お肌もかゆかゆも治るといいねっ
7歳のお誕生日おめでと~☆
f0169884_150771.jpg
f0169884_15241786.jpg
食が細くなっているあずきは コットンちゃんと同じ馬肉を注文しました
撮影 コットンママ
f0169884_1516411.jpg
初物だけど 躊躇なく食べて完食~! 良かった(*^^)v
f0169884_1518224.jpg
撮影台ではお互いに落ち着かず~(笑)
f0169884_15323720.jpg
あずきもねっ(*^-^*)
撮影 コットンママ
f0169884_1539593.jpg
12歳と8ヶ月 体格が同じだねっ
撮影 コットンママ
f0169884_15414660.jpg
あずき12歳 コットンちゃん7歳 きなこ8ヶ月 みなワン健康でいようねっ♡
撮影 コットンママ
f0169884_1544227.jpg
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しかったですね~♪
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
f0169884_16194552.jpg

プティシアンさんご配慮ありがとうございましたっ!
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-22 16:21 | お出かけ | Comments(2)
揃ってトリミング
2月14日(土)
バレンタインデ~??
グランベリモールでは 思っていたようなチョコゲットできずぅ
秀さんはチョコなし~(笑)
そしてあずきときなこはトリミングでしたぁ
あ~こは通院中なので シャンプーなしでカットだけ
とってもやり辛かったと思うけど きれいに仕上げてもらいました
ありがとうございます!
f0169884_2310823.jpg
きなこはヒート中ですが 事前に相談してやっていただけました
f0169884_2312826.jpg
以前 あずきが作ったのと同じカラーをきなこも作りましたよ
お揃い~☆
f0169884_2314315.jpg
2ぴきともスッキリしました
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-14 23:20 | トリミング | Comments(6)
初めてのヒート
2月11日(水)
きなこ 7ヶ月と29日で初ヒートがきました!
おめでとう~☆
f0169884_20302259.jpg
8ヶ月まで後2日という今日の日です
いや~! 実は私 めでたいというよりオロオロ~( ̄▽ ̄;)
だってさぁ マメチンは男の子だったし...
あずきは マメチンとのこともあって避妊手術してたし...
ヒート初体験! どしたらいいの?
お友達に教えてもらったり 検索したりしました
って 前もって勉強しておきなさい って感じですよねっ
最初はおパンツはかせたりしたけど、自然体にしました
f0169884_20343585.jpg
お祝いにお赤飯炊きましたっ!
f0169884_20374760.jpg
あずきときなこもお祝いだから ちょことね 
胴長でムチムチ仔になって来て 上から見ると 「あずき?」「きなこ?」って思うこともあるんです
着実に大人になっていくきなこさん
このまますくすくと育ってねっ(*^-^*)
今日はお祝いです☆
f0169884_20421790.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-11 20:43 | きなこ | Comments(4)
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
2月8日(日)
姫ちゃんとひまわりが出場する神奈川インターに行ってきました
昨日訓練所で逢ったノーフォクのラファエルちゃんとハンドラーさんは初陣とのこと
f0169884_15451086.jpg
頑張って~!
f0169884_15453937.jpg
私 動画撮ってるうちに終わっちゃってて どうだったんだろう?
f0169884_1546853.jpg
さぁ~!ひまわり~??
f0169884_15481616.jpg
おっ!
f0169884_15482792.jpg
お~!
f0169884_15484249.jpg
いやいや ひまわりさんおつかれしゃんだったねっ
目がキラキラ☆ アンちゃんに良く似て美人さん(*^-^*)
f0169884_15503860.jpg
そして昨日もパパさんと姫ちゃんは頑張っていました
f0169884_1605288.jpg
ふぁいとだよ 姫ちゃ~ん!
f0169884_1553230.jpg
私は動画撮ってたんだけど カメラ越しに姫ちゃんと目が合ったよっ(^-^)
f0169884_15542730.jpg
かっこよかったよ~(*^^)v
f0169884_15553226.jpg
わいわい!おつかれしゃんでした
f0169884_15574325.jpg
f0169884_15574865.jpg
姫家ステキ~☆
f0169884_15584435.jpg
のんちゃんはねぇ 応援してたんだよねぇ
f0169884_15594058.jpg
欲しかったおやつも買えて たくさんの犬を見れてしあわせな時間でした
う~ん やっぱウェスティが好き~☆
f0169884_16142778.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-08 15:54 | お出かけ | Comments(4)
今週も
2月7日(土)
木曜日は大雪にならなくて良かったですねぇ
それでも地面は冷えていて晴れていてもヒンヤリな感じの土曜日
きなことトレーニングの5回目です
飼い主以外の人にホールディングをしてもらう
で 秀さんは、はなちゃ~ん!
最初は 誰だ~! って感じのはなちゃんだったけど リラックスしてくれましたよ~(o^―^o)ニコ
f0169884_19433622.jpg
きなこは~?
マロンちゃんちでしたぁ
なんだか笑える~(⌒m⌒)
f0169884_1947587.jpg
座れ → 伏せ ができましぇん!
お座り と 待て はできるよねっ
あとちょっとかな 頑張ろうっ ねっ(^_^)v
f0169884_1950279.jpg
そして 早お昼を吉牛で取って 家に帰ってあずきを連れて
今週も姫ちゃんの見学に行ってきましたぁ(^^♪
ちはっ!
f0169884_1954546.jpg
ちはっ!
f0169884_2033687.jpg
放牧してもらった~(^^♪
f0169884_19594685.jpg
あずきは基本私たちの近くにいますねぇ
f0169884_19575865.jpg
暖かな日差しがうれしい(^-^)
f0169884_19593836.jpg
のんちゃんにご挨拶 きなこと申します! ・・・顔が見えない(=^m^)
f0169884_2023989.jpg
f0169884_2025396.jpg
明日は神奈川インターです
姫ちゃん パパさんふぁいとだよ~☆
ひまわり ふぁいとだよ~☆
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-07 20:11 | あずきときなこ | Comments(2)
1週間ぶりのお散歩♪
2月1日(日)
あずき 月曜日から金曜日まではお散歩に出ませんでした
月曜日に病院に行って検査をしましたが アンモニアの数値も下がっていました(*^-^*)
何種類かの薬を飲んでいますが そのおかげで元気でいてくれるのであれば 私はそれで満足です!
食欲もあります!
お肌の調子もいい感じです!
f0169884_180337.jpg
日差しがあっても 風が冷たかったね
f0169884_1805673.jpg
あずきのペースときなこのペースが合わな~い( 一一)
f0169884_1813174.jpg
でもねっ いつもの公園で一緒にお散歩しましたよ~♪
f0169884_182282.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-01 18:02 | あずきときなこ | Comments(2)
ついでにきなこ
1月31日(土)
姫ちゃんの訓練の見学に行ったんですけどぅ きなこ持参で~
きなこも見ていただいて すっかり訓練士さんの虜になったきなこです
f0169884_1736447.jpg

f0169884_17405956.jpg
f0169884_1741817.jpg
見ていてもハツラツきなこ
f0169884_17443691.jpg
どよ~んとした胴がちゃんと締ってしっかりとウェスティに見えます!
f0169884_17434435.jpg
f0169884_17435497.jpg
f0169884_174425.jpg
日差しが暖かで あずきも一緒だったら良かったなって思った私です
家では ご飯も食べないで爆睡 きなこ 今日は本当にお疲れさま~(*^-^*)
f0169884_1749790.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-01 17:49 | きなこ | Comments(2)
のんちゃんと姫ちゃん
1月31日(土)
きなことのトレーニングが終わった後 ちょこっとお友達が出向いている所に行ってみましたぁ♪
クレートの中で暑そうだったので 外の風を~
f0169884_16573021.jpg

向かった先で 姫ちゃんのかっこいい姿が(*^-^*)
f0169884_16591583.jpg
うわ~!
f0169884_16595885.jpg
お~!
f0169884_170386.jpg
ひゃ~!
f0169884_1704761.jpg
わぉ~!
f0169884_1705581.jpg
のんちゃん登場です☆
f0169884_1761033.jpg
ステキ~!
f0169884_1765071.jpg
どう?
f0169884_177624.jpg
どう?
f0169884_1771969.jpg
愛情感じるこの視線~♡♡
f0169884_178913.jpg
2ぴきが一緒にいるといまだ見分けられない私なのです( ̄▽ ̄;)
そんなのんちゃんと姫ちゃんに魅了された1日でしたっ(o^―^o)ニコ
かっこいい姿が見れて感動~☆
お世話になりましたぁ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-01 17:16 | お友達 | Comments(2)
きなことトレーニング4
1月31日(土)
飼い主ときなこのトレーニングの4回目です
前日の雪が残っている所もあって 吹き上げってくる風が冷たい朝です
恒例のみなワンにご挨拶~♪
f0169884_16344680.jpg

f0169884_16345589.jpg

f0169884_1635833.jpg

f0169884_16351678.jpg
ゆきちくんときなこ お互いの挨拶より ゆきちくんは私達に きなこはゆきちくんの飼い主さんに挨拶したいみたいです(⌒m⌒)
f0169884_16395492.jpg
おやつをもらって
f0169884_1641086.jpg
スタッフ犬の登場にきなこ大喜び!
f0169884_16461749.jpg
きなこ落ち着け~(ーー;)
f0169884_16464429.jpg
先週のおさらいなどして
f0169884_16474992.jpg

f0169884_1647587.jpg
座れ 待て の練習をしました
ご飯の時に「待て」ができていても ご飯=待ての一連で覚えてしまうことがないように
手の動きと言葉で練習です
f0169884_16503989.jpg
上手にできたかなっ?
はい 今日もおつかれさま(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-02-01 16:51 | きなこ | Comments(0)