あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
梅雨があけたっ!
7月20日(日)
我が家は3連休でした
でも 土日は町内会のお祭り参加でしたの~
秀さん作の綿あめは大好評! やった甲斐があったって感じで 充実感の秀さんなのでした(*^^)v
f0169884_935826.jpg
そして 梅雨明けした日曜日に朝散歩してきましたの
通常通り5時20分に起きて レッツゴー♪
f0169884_937547.jpg
木陰はまだ ほんの少し暑くない感じだけど
あずきもきなこも はぁはぁ~でした
f0169884_939110.jpg
f0169884_939842.jpg
f0169884_9391345.jpg
たくさんのお散歩隊のみなワンにもご挨拶~(^^♪
f0169884_9405238.jpg
f0169884_9415271.jpg
きなこさん ちゃんとお座りして待って 上手に挨拶ができました
普段のきなこはねっ はぁはぁと息使いが荒くて ワンちゃん見つけると遊びたくて左右に動くので
みなワンには若干引かれ気味(笑)
今日はたくさんご挨拶の機会があって良かったねっ♪
f0169884_9462119.jpg
f0169884_9462622.jpg
f0169884_9463257.jpg
f0169884_947873.jpg
f0169884_9471272.jpg
f0169884_94717100.jpg
私 お姉さんになでなでしてもらいましたの
f0169884_9493517.jpg
暑くて汗だらだら~( 一一)
あずきなをクールダウンさせて ご飯 そしてシャンプーです
洗濯も終わったので 後は買い物・・・。
お休み3日目 ゆっくりするっぞ~!
ってほぼ乾いて熟睡ちゅう~なあずき
f0169884_9535359.jpg
あ~この場所を取って 石の上のき~こ
f0169884_9543242.jpg
こちらも熟睡ちゅう~(⌒m⌒)
f0169884_9572456.jpg

みんなでゆっくりしようね~(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2015-07-20 09:57 | 日常 | Comments(0)
2015キャンプに行った~♪
7月12日(日)
11日と12日でキャンプに行ってきましたの~♪
先週はずっと雨模様でシトシトジメジメの陽気だったけど
この土日は真夏のようでしたぁ☀☀
これまでは、中央道に乗る時は相模湖インターから乗っていたけど 今回からは圏央道経由で・・・
渋滞情報を見ると、高尾山から上野原まで真っ赤でしたぁ
実際は、高尾山の手前辺りから 相模湖辺りまでが渋滞だったけど あとは順調でした(*^^)v

お昼と野菜の仕入れで道の駅に寄り道~
カンカン照りだけど 日陰は涼しかったぁ☆
信玄ソフトがねっ 美味しかったの!
f0169884_16302349.jpg
前日からキャンプを張っているダアー家と合流
ちは~! ダーちゃん アビ子
f0169884_16332162.jpg
そしてセッティング~!
f0169884_16355613.jpg
そしてお散歩~♪
f0169884_16364432.jpg
f0169884_16364993.jpg
f0169884_16365319.jpg
幸せそうだぁ(o^―^o)ニコ
f0169884_17571165.jpg
蜩が鳴いていました
f0169884_16385319.jpg
夜もまた楽し♪
f0169884_16391079.jpg
あ~!たっくさん食べた~! シェフありがとうございます(^-^)
f0169884_16431883.jpg
f0169884_16433194.jpg
気持ちのいい日曜の朝~☀
良く寝た気がする~(*^^)v
朝散歩~♪
f0169884_16461444.jpg
朝日が気持ちいいね~(*^-^*)
f0169884_1647094.jpg
f0169884_1647615.jpg
f0169884_16471137.jpg
朝食準備中
f0169884_16473399.jpg
きなこも待機中・・・バラバラだぁっ!
f0169884_16475555.jpg
朝食後は 洗い物して撤収して 現地で解散しました
今回もダアー家にはたっくさんお世話になりました ありがと~☆
ん~ 1泊じゃちょっと慌ただしい感じ・・・ 次回は2泊での~んびりしたいなっ
ダーマちゃん アビーちゃん そしてあずきにきなこが元気で また開催できたらいいなっ♪
キャンプで楽しい週末でした~(^^♪♪
[PR]
by tumuji-azu | 2015-07-12 17:00 | お出かけ | Comments(0)