あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2015 Westie Party! ☆ Party ☆
10月25日(日)
Westie Party!
木枯らし1号の予報の中 今年は東京サマーランドでの開催となりましたっ♪
スタッフの皆さま 今年もありがとうございました!!
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪♪
参加家族が303家族で 参加ウェスティが402頭・・・!!!  402! 凄~~い!
他犬種 60頭 合計462頭

圏央道を使っていくと40分位! ちょっとお高くても楽でいいや~(o^―^o)ニコ
今回 なぜか写真が少な目(・・? 
7年連続舞い上がってますねっ(笑)
受付~! よろしくお願いします
f0169884_15152823.jpg

荷物がいっぱい~(# ̄З ̄)
f0169884_15154557.jpg
今年は113番でした 9時ちょっと過ぎだったけどねぇ
f0169884_15164542.jpg
あずきも元気に参加しましたっ(^^♪
f0169884_1525463.jpg
今年はあずきときなこの実家のお母さんも参加でしたっ!
舞い上がってる証拠が 実家のお母さんに きなこのお姉ちゃんも参加しているのに一緒に写真を撮っていない...。
撮ったと思い込んでいたし~ あ~残念!
f0169884_15362862.jpg
今年はきなこがゲームにエントリーしていましたっ
その様子は後ほど(^^♪
たくさんのお友達に会えて 普段より声が大きくなっていた私です
喉乾いた~! 
ブログを始めるキッカケとなった大ファンのこゆきちゃんにも会えて幸せでした♡
さて 集合写真です
今年もきなこはゆきまるパパさんにお願いしちゃいました
でも~ 場所取りできずぅ~
こちらがアンジままさん撮影の集合写真ですが
私 最後尾にいま~す
f0169884_1550252.jpg

なので 後ろの方で ウェスティーパーティー♪
f0169884_15521062.jpg
ゆきまる家さんと~
f0169884_1553483.jpg
ウェスティーパーティー♪
f0169884_15535997.jpg
じゃんけん大会も参加したけど 相変わらずじゃんけん弱し(笑)
そして日も陰ってきた3時過ぎに解散しました
f0169884_1632459.jpg
そしてお買い物
f0169884_1635788.jpg
スタッフの皆さん お世話になりました
f0169884_1642988.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-26 18:29 | ウェスティーパティー | Comments(2)
2015 Westie Party! ☆ 誰かきなこを捕まえて~! ☆
10月25日(日)
ウェスティーパーティーのゲーム わんこダッシュに きなこがエントリーしましたっ!
頑張れるような気がしたんだぁ~
f0169884_13274568.jpg

1次予選突破!
f0169884_14151235.jpg

2次予選突破!
f0169884_14162194.jpg
f0169884_14163268.jpg

午後からのベスト8出場!


撮影 コットンママさん

最後スローダウンして敗退!
なんと! だしに使ったボールを咥えてコースを逆走ー!
f0169884_14185127.jpg
f0169884_14265483.jpg

ほれほれ こっちだよ的 不適なきなこ(ーー゛)
f0169884_1420149.jpg

コマンドも言えず 転びそうな予感の中 きなこに遊ばれる私(;^_^A アセアセ・・・
f0169884_14273374.jpg

そこで会場マイクが・・・ 「誰かきなこを捕まえて~!」
f0169884_1428487.jpg

やと捕獲~( ̄ー ̄)
f0169884_14281550.jpg

結果 優勝はきなこに勝利した4ヶ月か5ヶ月のシェルムちゃんでしたっ!
f0169884_14355484.jpg
目いっぱいきなこらしくやらかしてOK!だったと思った私・・・これもOKですか(⌒m⌒)
きなこ よくやった~☆
f0169884_14323883.jpg
f0169884_14325280.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-26 18:24 | ウェスティーパティー | Comments(4)
2015 Westie Party! ☆ こんにちは ☆
10月25日(日)
お会いできた皆さん ありがとうございました☆ 
ご挨拶させてもらったのに写真がないこと...。

きなこのお姉ちゃんが左の ☆ フミナちゃん ☆ そして☆ セナちゃん ☆
f0169884_11592522.jpg
☆ くりりんちゃん ☆  ☆ ぽっぺちゃん ☆  ☆ ムーンちゃん ☆
f0169884_112219100.jpg

ムーンちゃんの抱かれ方が可愛い~♡
f0169884_1123655.jpg

早食い競争中のポッペちゃん
f0169884_11251761.jpg

美しいpiccolo家
☆ レディ ☆ ☆ ティアラ ☆ ☆ イヴ ☆ 
f0169884_11281996.jpg

そして愛しきピーさん ☆ ピンキー ☆
f0169884_11285162.jpg

年長賞~☆
f0169884_12554972.jpg

☆ 宙くん ☆
f0169884_11301248.jpg

☆ ガブリエルくん ☆ ☆ オードリーちゃん☆ ☆ アーモンドちゃん ☆
f0169884_11334812.jpg

☆ リラちゃん ☆
毎回年齢をお聞きしているかも...。 リラちゃん5歳♡ ウェスティーパーティーでお会いするのが楽しみです♪
f0169884_1136669.jpg

☆ かめこちゃん ☆
f0169884_11364316.jpg

☆ つるこちゃん ☆ 視線ばらばら~(⌒m⌒)
f0169884_11374160.jpg

☆ さつきちゃん ☆
f0169884_11381118.jpg

☆ ノアちゃん ☆ マミー家の天使ちゃん5ヶ月です♡
f0169884_1140544.jpg

☆ マメちゃん ☆ ☆ ミミちゃん ☆
f0169884_11404213.jpg

☆ しんじゅ ちゃん ☆ ☆ ひまわり ☆
f0169884_1204333.jpg

☆ RUNAちゃん ☆
f0169884_1215028.jpg

☆ ゆきまるクン ☆
f0169884_1222057.jpg
☆ そらちゃん ☆ ☆ ひなちゃん ☆
f0169884_1232060.jpg
f0169884_1232875.jpg

親愛なる ☆ コットンちゃん ☆
f0169884_1234873.jpg
f0169884_136331.jpg

☆ きなこちゃん ☆
f0169884_125499.jpg

☆ ビビちゃん ☆
f0169884_1253067.jpg

☆ はなちゃん ☆
f0169884_1254741.jpg

親愛なる ☆ のんちゃん ☆ ☆ 姫ちゃん ☆
f0169884_1262699.jpg
f0169884_1317207.jpg

美しいアンジ家  ☆ アンジ ☆
f0169884_1292457.jpg

☆ シュナ ☆
f0169884_12104362.jpg
f0169884_124857.jpg

☆ 小梅ちゃん ☆ ☆ 歌麿くん ☆
f0169884_12511091.jpg

早食い競争中なれどゆっくり食す ☆ 小雪ちゃん ☆
f0169884_1252677.jpg

待て待てゲーム1位の ☆ 風流くん ☆ 手前から2ぴき目 の赤いカラー
f0169884_1253366.jpg

名前は分からないのですが 最年長賞 18歳となんヶ月かの先輩犬
f0169884_12551759.jpg

親愛なる ☆ アビー ☆ ☆ ダーマ ☆
f0169884_12571445.jpg
f0169884_12573016.jpg
f0169884_12574110.jpg

☆ こゆきちゃん ☆ LOVE~♡
f0169884_13831.jpg

☆ チャッピーちゃん ☆ ☆ クーちゃん ☆
f0169884_1385352.jpg
f0169884_139696.jpg

☆ ゆきちくん ☆
f0169884_139444.jpg
f0169884_13101727.jpg

☆ レースちゃん ☆ ☆ フリルちゃん ☆ ☆ ハートちゃん ☆
f0169884_1311822.jpg

楽しい時間をありがとうございます♪
お世話になりました
f0169884_13135061.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-26 18:19 | ウェスティーパティー | Comments(4)
2015 Westie Party! ☆ 美しい仲間 ☆
10月25日(日)
自画自賛!美しき仲間たち☆
f0169884_14393172.jpg
f0169884_1440772.jpg
f0169884_14402826.jpg

f0169884_1441884.jpg
f0169884_14421858.jpg
f0169884_14413422.jpg
f0169884_14424415.jpg
f0169884_14525258.jpg
f0169884_1453538.jpg
f0169884_14532122.jpg
f0169884_14534688.jpg
f0169884_1454219.jpg
f0169884_14544622.jpg
f0169884_1514067.jpg
f0169884_1455875.jpg
f0169884_14553587.jpg
f0169884_14555899.jpg
f0169884_14572328.jpg
f0169884_166328.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-26 15:01 | ウェスティーパティー | Comments(0)
すっきりトリミング
10月17日(土)
偶数月はトリミングの予約を入れてありま~す
ずっとあずきをやっていただいていた有村さんは産休中
今日からは きなこの初トリミングからお願いしている松岡さんに2ぴきを~
よろしくお願いしま~す(*^-^*)
さてあずきですが トリミングの時に調子が悪かったこの頃ですが
今回は久しぶりに調子が良かったです
まぁ お肌や耳は多少はありますが・・・
でも 途中の様子を見に行ったらペタンしてたっ!
シャンプーしたら疲れちゃったみたい(^^;
こんな状態でも(ここの所ずっと)やっていただけて助かります!
f0169884_1882689.jpg
きなこは~? 私達に気が付いたっ
f0169884_18155997.jpg
はい!きれいになりました~☆
f0169884_1817297.jpg

f0169884_18173784.jpg
こんにちは~
f0169884_18223811.jpg
さあさっ帰りましょ~
f0169884_18231716.jpg

f0169884_1823234.jpg
f0169884_18233470.jpg
お家に帰ってモデルですよっ
f0169884_1828222.jpg
f0169884_18281016.jpg
久しぶりにお洋服を買いましたっ お揃いで~♪ モデルはあずきさん
f0169884_18295625.jpg
ご飯食べて~
f0169884_18332066.jpg

f0169884_18332590.jpg
おやすみなさいzzzz...
f0169884_18335589.jpg
f0169884_18335911.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-18 18:35 | トリミング | Comments(0)
秋晴れ
10月12日(月)
相模三川公園にお散歩に行って来ましたの♪
f0169884_15491569.jpg
木立はないけれど 河川敷の気持ちのいい公園です☆
秋晴れの日 家族連れで賑わっていましたよ
強い日差しだけど 川に当たる風が心地いい感じでした
まだ半袖です!
f0169884_15525591.jpg
舌が長くなっていたけどあずきも快調~(^^♪
f0169884_15562136.jpg
f0169884_15562823.jpg
きなこはバリ元気です!
f0169884_15564971.jpg
f0169884_15565531.jpg
冬は吹きさらしで寒いと思うけど 道も芝が多いしあずきのお散歩には絶好の場所かも知れません
f0169884_1635746.jpg
f0169884_164343.jpg
f0169884_164930.jpg
日陰に座って 子供たちのサッカーの試合を見ながらお昼を
29日にはららぽーと海老名が開業するので道が混むかも・・・
でもまた来ようね~♪
[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-12 16:13 | お散歩 | Comments(2)
きなことトレーニング21
10月10日(土)
きなことトレーニングの21回目~!
アドバンスクラス後半最終日です
1月からスタートして、7月8月はお休みの期間だったけれど 10月の今日までよく頑張りました!
今日で卒業になります☆

ジオちゃんこんにちは~!
f0169884_1524236.jpg

f0169884_1525115.jpg

マロンちゃんこんにちは~!
f0169884_1531953.jpg

f0169884_1532731.jpg

はなちゃんこんにちは~!
f0169884_1534851.jpg

f0169884_15444.jpg

ゆきちくんこんにちは~!
f0169884_155138.jpg

最終日ということは~ そうです!実技テストがあるのです(^^;)
匂いや食べ物の誘惑物を気にせずについて歩くこと
出会ったワンコを気を取られずについて歩くこと(違うかも・・・)
出会ったワンコの近くでお座りしてマテ 挨拶しないで通り過ぎる
カフェ訓練として マットで静かに待つ
テーブルの周りを他のワンコが通っても静かに待つこと
・・・ピンポンが鳴った時の対応だったかなっ??
きなこがスタッフ犬のたんぽぽちゃんや K9ゲームのビデオにワンワンするのでなんだかせわしなくて記憶が飛んでる感じぃ( ̄▽ ̄;) ```
さて実技テスト アンカーきなこは匂いが気になってだめかも と思いきや案外良くできました(*^^)v
f0169884_15122540.jpg
スタッフ犬のたんぽぽちゃんには ワンワン言ってだめでしたっ(>_<)
f0169884_1515239.jpg

f0169884_15153345.jpg
寄り添ってマテはできるねっ
f0169884_15175125.jpg
マットもか~ろじてできてる感じ
f0169884_1518592.jpg
くぅ~!どっと疲れた感じです( ̄ー ̄)

そして今日のトレーニングで一区切りになります
休んだ分でまた来ることはあると思うけど 同級生のみなワンとはこれでお別れです
なんだか寂しいなぁ~(涙)
きなこと一緒のトレーニングありがとうございました!
またの機会に一緒に遊びましょうね~♪
ゆきち君 ジオちゃん マロンちゃん はなちゃん ありがと~♡
鈴木先生 長谷川先生 三井先生 岡本先生お世話になりました!
そしてきなこ おつかれさま~♡
これからも頑張ろうねっ!(^^)!
f0169884_1526885.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-12 09:07 | きなこ | Comments(0)
13歳になりました
10月8日(木)
あずき 13歳になりましたっ067.gif
元気な姿で13歳のお誕生日を迎えることができました☆
以前のように まだまだ大丈夫です! と言えるように・・・♡♡♡
f0169884_20141878.jpg

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
f0169884_20121886.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-08 20:15 | あずき | Comments(10)
夕方散歩
10月4日(日)
もう10月ですねぇ・・・早い! あとちょっとで年末だっ
かくいう10月の感覚なくて いつまでも半袖で過ごしている我が家です
あずきの具合が悪くなってから みんなで枕を並べて寄り添って寝ていたけれど
今晩からはベットで寝ようと思っています
きなこはゲージですが あずきはフリーなので・・・ さてさてどこで寝るのかなっ?
日が翳った3時半過ぎにお散歩に行ってきましたの
スタスタ歩きのきなこに対して 出足がスロモーなあずき
お気に召さない場所もあるようです
そんなあずきを振り返り振り返り立ち止まって待っているきなこ♡
f0169884_1648102.jpg

待っててくれたのねっ
f0169884_16493654.jpg

一緒になっても先頭はきなこ(*^^)v
f0169884_16531071.jpg

はぁはぁと息使いが聞こえたけど 楽しそうに歩いてました
f0169884_16534889.jpg

みんなでお散歩楽しかったねっ(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-04 16:58 | お散歩 | Comments(0)
きなことトレーニング20
10月3日(土)
きなことトレーニングの20回目~!
ADVANCE CLASS IN DOG CAFE
今日は カフェにお出かけしてのお勉強の日でした♪
現地集合解散で 八王子の Funny Faceさんにお邪魔しました
はなちゃんは電車で到着
おとなしく背負われててかわいいはなちゃんです
f0169884_16205848.jpg

待ってたよ~♪
f0169884_1619914.jpg

全員集合ですねぇ~(^^♪
f0169884_20542498.jpg

同級生のみなワンはもうすっかりお友達なので ワン!もなく静かに待てます
f0169884_1623164.jpg

私はアイスココアを注文
f0169884_16235250.jpg
きなこは隣のテーブルのマロンちゃんジオ君とはすぐ近くです
f0169884_16263854.jpg

開け放ったとなりの部屋は一般のお客さんがワン連れで歓談中
きなこさん静かにできるかなっ?
f0169884_1628512.jpg

ドアに鈴がついていて開閉の度になるので ワン!はありました??
何度もコマンドを言ったけど 思っていたよりちゃんとできた感じがします
f0169884_16315473.jpg
f0169884_1632277.jpg

でもねぇ これが他のワンコだったらどうだろう?
まず ワンワン言っちゃいそうだなぁ( 一一)
それでも 秀さんを見つめてそこそこは良かったかなっ?
きなこ今日は合格です!
f0169884_1635387.jpg

アイスココアも美味しかったし お店の雰囲気も良かったので 次回あずきも連れてお友達と一緒に 来たいな~って思った私です(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2015-10-04 16:39 | きなこ | Comments(0)