あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
相模原公園でお散歩♪
11月28日(土)
快晴~☀ 
f0169884_13281783.jpg
気持ちがいい~!
今日は相模原公園にお散歩に行って来ましたよ
この時期にチューリップ??です! ピンクがかわいいですねぇ☆
f0169884_13292189.jpg
こんにちは ジャスミンです!
f0169884_13312999.jpg
はい 今日はジャスミンちゃんと一緒なのです(^^♪
f0169884_13354574.jpg
比較的空いていた園内を仲良くお散歩しましたの
f0169884_13375613.jpg
バラバラな感じもかわいいっ
f0169884_13383376.jpg
途中抱っこもあったけど あずきもたくさん歩きましたよ
f0169884_13411320.jpg
ジャスちゃんときなこ
上から見ると きなこはまだヤギさんだった
f0169884_13424239.jpg
きなこがご挨拶中・・・こうして見るとあずきも挨拶しているようだ(⌒m⌒)
f0169884_13483298.jpg
ジャスちゃんと楽しいお散歩できたね~♪
f0169884_13494368.jpg
f0169884_13541942.jpg
そんな相模原公園でした
f0169884_1485468.jpg
ウェスティーパーティーの時に売り切れだった 赤色のカフェリードを受け取りました
かわいいでしょん♡
f0169884_1423443.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-29 14:09 | お散歩 | Comments(2)
田舎でのんびり
11月22日(日)
父の検査入院の関係で 19日と20日の2日 会社をお休みして帰省してきました
19日は 3時ちょっと前に起床して4時過ぎに出発
思っていたよりも交通量は多めでした
トラックが多かった・・・ みなさん運転お疲れさまです
こちらに戻った22日の日曜日の夜は ヘリコプターが横川付近の山中に墜落した影響で通行止めで右往左往して長時間の移動になってしまいました
あずきもきなこもお疲れさま!

割に暖かめだった今回 日中にお散歩しましたよ(^^♪
f0169884_1494877.jpg
あずき 歩みはゆっくりですがきなこと一緒にいっぱい歩きましたよっ
f0169884_14131257.jpg
f0169884_14133754.jpg
眩しくて目がなくなっちゃったねっ
f0169884_14143781.jpg
きなこはルンルン??
f0169884_14154126.jpg
f0169884_14155984.jpg
歩くスピードが違っても 一緒のお散歩は楽しいと思うけど どう?
f0169884_1418887.jpg
f0169884_14181322.jpg
のんびり ゆっくりお散歩できました
晩秋の信州で元気な2ぴきなのでした
[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-23 14:24 | 帰省 | Comments(2)
雨があがったからお散歩に
11月15日(日)
昨日の土曜日は寒い雨降りだったのでお散歩には行きませんでした
今日は午前中に雨があがってきれいな青空になりました
道路は濡れていたけれど 3時過ぎにお散歩に行ってきましたよ♪
なんだか暑い!
私は半袖に上着だけど 汗が出ました
みんなで行くお散歩が楽しいねっ♪
f0169884_169188.jpg

雨上がり きなこは匂いが気になって猫背でお散歩(笑)
f0169884_1695464.jpg

あずきは行きの半分は抱っこで 住宅街に入ってから歩きだしましたよ
f0169884_16104867.jpg

はぁーはぁーとあずきの息遣いが聞こえます
f0169884_1612253.jpg
f0169884_1612825.jpg

きなこは元気いっぱい!
f0169884_1613354.jpg
f0169884_16134194.jpg

この11月は割に暖かめな感じですねっ
[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-15 16:17 | お散歩 | Comments(0)
コットンちゃんと一緒に
11月7日(土)
こんにちは あずきです!
撮影 コットンママ
f0169884_10152574.jpg

こんにちは きなこです!
f0169884_10594767.jpg

こんにちは コットンです!
今日はコットンちゃんちと一緒にランチしましたよっ♪(*^-^*)♪
f0169884_10271346.jpg

あずきのね~ 13歳のお誕生日のお祝いをしていただきましたの~♪♡☆♡♪
わいっ♪ ありがとうございます☆
ハッピーバースデーのBGMが流れる中
さつまいもが入ったケーキをいただきましたっ??
f0169884_10195927.jpg

あ~ちゃんおめでとう~❀
f0169884_10234629.jpg

カットしてもらっておいしくいただきましたぁ
コトちゃんもあずきも さつまいもをちょこっとご相伴
美味しかったねっ☆
f0169884_10303647.jpg

そしてコトちゃんが大好物の馬肉がきたっ!
f0169884_10365112.jpg

あずき もりもり~! 美味しいねっ☆
f0169884_10384048.jpg

きなこも~
f0169884_10391891.jpg

晩秋の感じの撮影台で
f0169884_10425649.jpg

寝ていたあずきも一緒に♪
f0169884_10432628.jpg

ウェスティーパーティーの時 なんとなく元気がなかったコトちゃんだったけど
今日は笑顔がいっぱいで安心したよっ♡
コットン家の皆さん 今日は楽しい時間をありがとうございました!
あずきは現状維持して 来年のウェスティーパーティーでの年長賞を目指すのだー!(*^^)v
f0169884_10543861.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-08 11:07 | お出かけ | Comments(11)
ハワイからのプレゼント
11月5日(木)
ハワイに行っているお友達からのプレゼントが届きました
ステキ~☆
f0169884_2273959.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-05 22:08 | ひとりごと | Comments(0)
WPロス
11月1日(日)
ウェスティーパーティーが終わって1週間
今だに余韻が覚めず~(^^♪
そして頭痛くなる・・・とほほ
でも頑張ってお仕事しましたよ~!
あずきは月曜日にちょっと変で 火曜日に病院に行きましたが元気です(*^^)v
家のカメラは全体の集合写真がよく撮れませんでした
その中の1枚
f0169884_17233492.jpg

後ろで背伸びして 腕伸ばして~!
更に後ろは オードリーちゃんかな?アーモンドちゃんかな?
f0169884_17241150.jpg

ウェスティーパーティーのオフィシャルHPより
きなこの写真を
f0169884_17271438.jpg

アップされたみなワンの写真を見てはニヤニヤ
Facebookの写真見てはニヤニヤ
白犬ロスだ~ ウェスティーパーティーロスだぁ~(# ̄З ̄)
[PR]
by tumuji-azu | 2015-11-01 17:31 | ウェスティーパティー | Comments(4)