あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カッパを新調
2月22日(月)
信州でもお散歩はかかせな~い!
新調したカッパを着て(雨じゃなくても)お散歩しましたよ~♪
あずきは赤
f0169884_214732.jpg
きなこは黒ですの
f0169884_2147441.jpg
お散歩後のお手入れがが楽だわ~(^_^)v
きなこが締って見えるねっ ふふっ
f0169884_21501122.jpg
先発隊のきなこを見送るあずき
お互いガウガウ言ってます(笑)
f0169884_21513114.jpg
毎日気持ちいいお散歩でした 寒いけどねっ!
[PR]
by tumuji-azu | 2016-02-22 21:54 | お散歩 | Comments(0)
トリミング~☆
2月13日(土)
あずきときなこのトリミングは1年を通して予約していますの
2ヶ月に1回で偶数月
今月はその月で 予約日が13日です
6日の土曜日から実家に帰省していましたが
自分の仕事やトリミングの日の事も考えて、11日にいったん帰ってきました
寒い信州ですが あずきも過ごしやすいのか元気にしていました
きなこもねっ(*^-^*)

今日はきれいにシャンプー&カットしてもらって もう犬臭くないねっ
・・・だってさ 家の姉が 1日に何度か「犬臭い」って言うんだもん(# ̄З ̄)
あ~ちゃん終了
f0169884_16252611.jpg
きいちゃん終了
f0169884_16255671.jpg
帰ろ~♪
f0169884_16263995.jpg
真っ白で可愛いっ♡
f0169884_16271842.jpg
f0169884_16295120.jpg
あずきは目の周りが剥げているので 怒っているように見えるけど 怒っていませんよ(^_^)v
でも撮影ポーズは拒否されましたのでこれで
f0169884_1632289.jpg
きなこ~!
f0169884_1632504.jpg
今回はピンクのかわいいネックレスでした
f0169884_16424256.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-02-14 16:47 | トリミング | Comments(0)
極楽な場所取り
2月10日(水)
いつもとは違う場所に敷かれる姉の寝具
敷布団を敷いてる段階から場所取り合戦(⌒m⌒)
どいて~ と言ってどちらか一方がいなくなった場所にどちらかが・・・
布団が敷けないだろっ(笑)
最後は掛け布団の上で丸くなる~(o^―^o)ニコ
奥があ~で手前がき~
f0169884_22153151.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-02-14 15:07 | あずきときなこ | Comments(0)