あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
桜が満開
4月16日(土)
佐久医療センターの周りの桜が満開でした??
f0169884_158386.jpg

遠目に見ると 色が薄いんですよねぇ
でも近くでみると それはそれはきれい☆
f0169884_1592943.jpg
桜には あずきときなこ(意味な~し)
f0169884_15101818.jpg
落ちていた桜の花を飾って
あずき姫~☆
f0169884_15121146.jpg
きなこ姫~☆ 眩しいねっ
f0169884_15123139.jpg
きれいな桜に癒されたっ♡
地元では良いお天気で桜を見れなかったので なんだか得した気分☆
f0169884_15152610.jpg
桜は優しい
f0169884_15185377.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-17 15:20 | あずきときなこ | Comments(0)
春は眠い
4月16日(土)
お天気の良い土曜日の午前
各々の場所でまどろむ~
f0169884_1514034.jpg
寝てるねっ
f0169884_14593828.jpg
寝そうだねっ
f0169884_1501128.jpg
居場所があるようで ない(笑)
落ち着かないから 寝ときますかっ(*^。^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-17 15:04 | 帰省 | Comments(0)
高坂PA
4月15日(金)
父の手術で 急きょ帰省!
前日 日帰りしていた私は 頭がガンガン...(-_-)
途中 高坂SAのドックランに寄ってみました
風が強い! 日差しが強い! 痛い頭に響くー!(=_=)
f0169884_14443634.jpg
独り占めなランで きなこは喜び探検ちゅ~う
f0169884_14472613.jpg
移動ちゅ~う
f0169884_14484591.jpg
ランランちゅ~う
f0169884_1449043.jpg
呼んだらこのお顔(笑)
f0169884_14493147.jpg
あずきも私達を追いかけてこなかった
f0169884_14512765.jpg
珍しくトコトコ歩いてたっ!
f0169884_14521780.jpg
あずきが元気でうれしい~♪
SAのドックラン 寄って正解だねっ(*^^)v
f0169884_14533341.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-17 14:56 | 帰省 | Comments(0)
桜が長く咲いていますね
4月10日(日)
f0169884_14515163.jpg
午前中のうちにお散歩に行きましたの
今週は 桜散らしの雨と風の日があって 夜は降ってくる花びらが雪のようでした
一気に散ってしまうかと思ったけど まだまだ咲いている桜さん
お天気の中見られて優しい気持ちになったよ
f0169884_14493699.jpg
おしゃれなシーズーちゃんとご挨拶
f0169884_145135.jpg
ワン連れの人たちは ゆっくりとした足取りで
f0169884_14535872.jpg
こんにちは!
f0169884_14541151.jpg
思った以上に日差しがあって暑かったので 後半は短めのコースで・・・
顔見知りの人たちに会うと 立ち止まって話してるから長くなるしねっ(=^m^)
そんな桜散歩日和な日曜日でした
[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-10 15:04 | お散歩 | Comments(0)
トリミング~☆
4月9日(土)
トリミングに行くよ~!
春爛漫のお天気のなか グランベリーモールに
張り切って歩く~(^-^)
f0169884_1482166.jpg
あずきときなこの2ぴきで3時間ちょっとコース
その間にお買い物っと
なんと!しばらく来ない間に お気に入りのお店がいなくなってたっ~!(*_*)!
ちょっとショック(T_T)
履いているスニーカーが汚くなったので新しい物を購入したかったけど 欲しいデザインがない上に 値段も高くなってる・・・
アウトレットだべ? とちょっとがっかり( 一一)
なんだか買い物意欲喪失~(笑) 
で、早めのお昼を食べて 12時頃からの映画を観ましたの
そしてお迎え!あずき
f0169884_14215363.jpg
きなこ
f0169884_14221883.jpg
お待ちどうさま さっ お家に帰ろう~♪
f0169884_14243055.jpg
足取り軽く~☆
横耳で・・・真っ白~!家にいたら癒されそ~ っと聞こえた
そうなの そうなの 癒されるのよ♡ と心でつぶやく私(*^-^*)
f0169884_1425318.jpg

f0169884_14253854.jpg
そして 家に帰るなり あずきはベットの布団の上
きなこは洗い立ての敷物の上にゲボして そのあと処理で大忙し!
癒されてないかも~(笑) うそうそ~(^-^)
は~い では 写真は撮っておきましょねっ
f0169884_14311422.jpg

f0169884_1433190.jpg
2ぴきとも食欲はまぁまぁ
f0169884_14391110.jpg
今日はお疲れさま!
今回のリボン 春らしいねっ??
f0169884_14402558.jpg

f0169884_14403464.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-10 14:40 | トリミング | Comments(0)
この頃のお気に入り
4月7日(水)
この頃はこのクッションがお気に入りのあずきさん
がばっと両手て抱え込んで寝ているんですよ
この写真 分かりづらい??
f0169884_21485176.jpg
抱え込むのにちょうどいい感じかなっ
f0169884_21502140.jpg
これは いちごハウスの中にあったクッション
そのいちごハウスは・・・
f0169884_2201912.jpg
きなこが潰してペッタンコ!
円形のクッションがヘタみたい(笑)
ちなみにきいはここがお気に入り~☆
[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-07 22:02 | あずき | Comments(0)
お花見散歩
4月3日(日)
雨も上がってお散歩行けた~(^^♪
曇り空ながら 桜もふっくら咲きそろいましたよ~??
f0169884_17343357.jpg
あずきは普通に過ごしています(^_^)v
でも ちょっと体力落ちてきて なにかの拍子にコテッっと転んだりします
笑っちゃいけないけど そんなあ~こがかわいい私です♡
人出が多い所はそれぞれ抱っこして通過!
午前中の雨でお花見してる人も少なめでしたねぇ
f0169884_17425449.jpg

毎年の桜ポイント!で2枚
f0169884_17452029.jpg

きなこがよそ見してた(*´з`)
f0169884_17485660.jpg

あずきはね ゆっくり 秀さん目指して歩いているの
f0169884_17544027.jpg
たくさんのワンコに会って良かったね
f0169884_1755255.jpg
後半はいつもの散歩コース
f0169884_17552274.jpg
きなこもシーズン終了して気兼ねないお散歩なの
f0169884_17561954.jpg
ゆっくりお花見散歩するのを楽しみして頑張った1週間
雨と曇りで ちょっと残念だったけど みんな一緒が1番
楽しかったねっ(*^-^*)
[PR]
by tumuji-azu | 2016-04-03 18:01 | お散歩 | Comments(2)