あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6月生2歳のお誕生日会
6月26日(日)
2014年のウェスティーパーティーで、年少賞をお祝いしてもらった時は みな4ヶ月でした
左ぽっちゃん 中 ファータちゃん  右アンガス(シュナの姉弟)
f0169884_20505517.jpg
そして集合写真に納まる左きなこ 中アンジ 右シュナ
f0169884_20531683.jpg
この6月生まれのお友達と2歳のお誕生会をしましたの~??
f0169884_2054443.jpg
おめでとう!シュナ☆
f0169884_20582779.jpg
おめでとう!ぽっちゃん☆
f0169884_20585835.jpg
おめでとう!ゲイツちゃん☆ ゲイツちゃんとぽっちゃんは兄妹(姉弟)なんですよっ
f0169884_21303.jpg
おめでとう!ファータちゃん☆
f0169884_2133152.jpg
おめでとう!きなこ☆
f0169884_2135079.jpg
みんな大きく美しく成長しました♡
3歳も4歳も5歳もず~と元気にお祝いしようねっ!
お祝いのケーキは 同伴のくりちゃん アンジとあずきもご相伴しましたの
大き目のカットだったけど あ~こもきいも完食でした★
f0169884_2193479.jpg
あずきは気配を消してカートの中に
f0169884_2113212.jpg
きなこは相変らず...(^-^; 
f0169884_21152634.jpg
楽しい時間をありがとうございました~♪
f0169884_21191225.jpg
秋に会いましょう~(^^♪
f0169884_21265545.jpg
f0169884_2127243.jpg

f0169884_21231234.jpg
f0169884_21235151.jpg
f0169884_2129444.jpg
f0169884_2124169.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-26 21:37 | お出かけ | Comments(2)
天使誕生☆
6月23日(木)
14日 午前10:30 piccolo家に天使君が誕生しましたの~??
なんてかわいいでしょ!
f0169884_2017165.jpg
お母ちゃまはイヴ~☆
誕生のお知らせをもらって歓声あげましたぁ~??
愛しきピーさんが旅立ったのが3月
その3か月後に 新しい命の誕生です☆
乳母のpiccoloさん お世話頑張ってね!
見守り隊のレディちゃんとティアラ しばらくはそっとだよ(*^-^*)
イヴ子~ ステキな天使はありがとねっ♡
天使君 おっぱいい~っぱい飲むんだよ~(o^―^o)ニコ
f0169884_20263618.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-23 20:29 | お友達 | Comments(2)
コットンちゃんと会ったよ♪
6月19日(日)
コットン家の皆さんとランチしましたの
こんにちは コットンです!
f0169884_19392252.jpg
今日はね きなこの2歳のお祝いをしてもらいましたの
ありがとうございます☆
こんにちは きなこです!
撮影 コットンママ
f0169884_19402954.jpg
番犬きなこは 来店のみなワンを激しくお出迎え...困ったちゃんでした(ーー゛)
f0169884_1948931.jpg
コトちゃんと一緒に あずきなも馬肉も食べましたの
あずきは噛みしめて
f0169884_19561872.jpg
きなこ瞬食でごちそうさまでしたっ!
f0169884_19554534.jpg
そして用意して頂いたケーキを私達が美味しくいただきましたぁ~(^^♪
きなこおめでとう! ケーキをご相伴になるねっ
f0169884_1959554.jpg
f0169884_200359.jpg
あじさいがきれいな撮影台で何枚か
f0169884_2042798.jpg
コトちゃんかわいいっ☆ 
撮影 コットンママ
f0169884_20121352.jpg
きなこが賑やかだったけどぅ 楽しい時間を過ごせましたっ(^^♪
お店の外で あずきも一緒に
f0169884_20194950.jpg
コットン家のみなさん 今日はお世話になり ありがとうございました☆
コトちゃん また遊ぼうねっ♪
f0169884_20152857.jpg
たくさんのワンを見て 興奮のきなこ 楽しい1日だったねっ
[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-19 20:01 | お出かけ | Comments(2)
きなこ2歳のお誕生日
6月13日(月)
今日はきなこの2歳のお誕生日です??
きいちゃ~ん おめでとう~☆
f0169884_1942517.jpg

色んな事に興味津々! でもちょっとの事でもビクビク~( ̄ー ̄)
直球ストレートなきなこ嬢なのです(*^-^*)
ご飯の食べ方もムラがあって 完食しないことの方が多いよねぇ
たくさん食べてパツンパツンになろうねっ
前に比べて おもちゃで遊ばなくなったのは大きくなったから?
そうそう 遊んで欲しい時に ガウガウするのは逆効果だよ~(笑)

今日のお留守番から きなこのゲージはフリーにしましたの
初日 何事もなくお留守できました(*^^)v
上出来!上出来!
大人のきなこはちょっと寂しいけど その優しい目でみんなを癒してねっ♡
f0169884_2073283.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-13 20:08 | きなこ | Comments(10)
1週間早めのトリミング
6月4日(土)
トリミングは1年を通して予約しています
と 何度も書いておきながら 予約日(11日)を忘れて用事を入れてしまった私...( 一一)
この土日と、11日の朝イチでキャンセル待ちをいれましたの
キャンセルもあったそうですが 無理を聞いてくださり 午後2時半から閉店の間にやっていただけることに☆
松岡さん ありがとうです!
足取り軽く散髪に~(^-^)
f0169884_1091920.jpg

店内ではレオン君とこんにちはしましたの♡
白犬さんに会うとうれしいですねっ♪
あずきと同級生さんだそうです
とってもしっかりしていて ハンサムボーイでしたっ☆
きなこ 仲良しさんになれて良かったね~♪
f0169884_1016078.jpg

たっぷり時間があるので 買い物して 映画観て 夜ご飯も食べました
2ヶ月越しのスニーカーも買えて満足じゃ~(*^^)v
あずきも途中経過 耳が痛いねっ 傾いてるし・・・
f0169884_10203945.jpg

仕上がり きなこ~! バンダナほどけてるよっ(⌒m⌒)
f0169884_1021182.jpg

自宅でモデル~
夜ご飯も食べて お休みモードでやる気なしの2ぴきなのでおやつで釣って
f0169884_10241388.jpg

ピンクのバンダナがかわいいっ☆
f0169884_10241955.jpg

すでに茶色いきなこ(笑)
f0169884_1024383.jpg

頑張りましたねっ(^-^)
[PR]
by tumuji-azu | 2016-06-05 10:29 | トリミング | Comments(0)