あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お泊りしたけど雨降りだった
9月19日(月)
実家への帰省帰りに 北軽井沢の 南季の灯さん で1泊お泊りしてきましたの
f0169884_1994578.jpg

実家からは湯の丸を越えて1時間ちょっと
18日・19日とも本降りの雨で残念な感じ~(´ー`)
嬬恋辺りの広大なキャベツ畑も雨、お天気の良い日に見たかったなぁ
私達の食事の前に・・・ きなこさん ご飯を食べてね
f0169884_1913950.jpg

お腹ぺこぺこで うれしい食事の時間で~す
あ~こも一緒ですよ
f0169884_1914315.jpg

翌朝は雨の中 ランで遊ぶ♪
f0169884_1916041.jpg

きなこ 張り切る!
f0169884_19162847.jpg
f0169884_1937268.jpg
この子は きなこに追いかけて欲しくて 誘う誘う(笑)
f0169884_19175664.jpg

f0169884_1918581.jpg
f0169884_1939911.jpg
f0169884_19183269.jpg
f0169884_1920875.jpg
f0169884_19191851.jpg

ダックスちゃん4頭連れてお泊りのお家でした
f0169884_1923333.jpg

7頭連れのご一家も宿泊されてました
お顔はびしょ濡れで ランの後は 洗って 乾かしましたよ
f0169884_19245946.jpg

プールもあるし お天気の良い日にリベンジしたい感じでございます
f0169884_1926249.jpg

朝食いただいて
f0169884_1933432.jpg

どこにも寄らずに一路自宅に
きなこもお疲れでいびきかいて寝てました
写真撮ろうとしたら起きちゃった(⌒m⌒)
f0169884_19304774.jpg
単独のお泊りは初めてで ちょっと心細かったきなこなのでした
[PR]
by tumuji-azu | 2016-09-19 19:44 | お出かけ | Comments(6)
月命日
9月12日(月)
今日は月命日です
思い出として・・・
2010年ウエスティパーティー抱っこでダッシュリレーを
断トツでトップのコットンパパとコトちゃん
上位をキープのQooちゃんとアビー
そしてのろすぎる鈍足な私~( ̄▽ ̄;)
抱かれてるあずきがかわいいっ!
楽しい思い出です♪


[PR]
by tumuji-azu | 2016-09-12 20:40 | あずき | Comments(6)
晴れちゃった
9月10日(土)
太陽が雲間にいる時間が長くなった午後4時頃にお散歩に
f0169884_1628865.jpg

張り切って歩いていると お日様が出てきちゃった!
f0169884_1630010.jpg
アツ~イ!????
f0169884_1631776.jpg
でへへ~なきなこ
f0169884_1644845.jpg
きなこはお散歩大好きだもんね
これからも いっぱいいっぱいお散歩しようねっ♪
f0169884_16472079.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-09-11 16:49 | お散歩 | Comments(0)
6種混合ワクチン
9月3日(土)
きなこワクチン接種で病院に・・・6種を打っていますの
酒井先生こんにちは
まずは体のチェックを
f0169884_1383620.jpg
お耳掃除してもらって
f0169884_1393432.jpg
最後にチックンだっ!
f0169884_1395827.jpg
あっちちのお天気だったので きなこさんカートに入れてみました
大丈夫そうだ・・・と思って動かしたら飛び降りたっ! カラーも外れたっ!
あービックリしたっ!!
その後は 横に並んで声かけながら歩いたら落ち着いたような気がするけど
まだ怖そうです(^^;)
f0169884_13185494.jpg
お昼でも と思っていたお店が満席で入れなかったので 久しぶりにソッリーゾさんに
f0169884_13235770.jpg
お店のお姉さんには良い子だった
f0169884_13212191.jpg
テーブルの下でもぞもぞ動く~!
f0169884_13223461.jpg
たまに座る...
f0169884_13224044.jpg
調理する人が変わったのかしら?
パスタ食べてもたれました
f0169884_1327633.jpg

f0169884_13271249.jpg
そんな9月最初の土曜日でした
[PR]
by tumuji-azu | 2016-09-04 13:29 | きなこ | Comments(2)
四十九日を終えて
8月29日(月)
あずき 四十九日忌
無事に虹の橋を渡って 豆太郎やピーさんと笑顔でいてくれていると思います
f0169884_1132022.jpg
心静かになった今
2014年の夏に急激に不調になって徐々に回復し 翌年(昨年)の同時期には重篤な状態になりました
そして 奇跡のように起き上がり自力で回復したあずきです
この時より1年 あずきは私達ときちんとお別れをする為に居てくれたのではないかと考えられるようになりました
f0169884_11331760.jpg
最後は 苦しんで苦しんで苦しんで苦しみの中で旅立っていきました。
f0169884_11365868.jpg
あ~こ いままでありがとうね
そっちでは楽しい事いっぱいして たくさんのお友達と遊んでねっ
寂しい時は お空を見上げるからお返事してね
f0169884_1217315.jpg
愛と感謝を込めて また会おうねっ あ~こ♡♡
f0169884_1259230.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-09-04 12:59 | あずき | Comments(6)