あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween
10月29日(土)
ハッピー ハロウィ~ン ☆
f0169884_16503151.jpg

アンシュナがグランベリーモールに来ると聞いて 会いに行ってきましたの(^^♪
きなこは久しぶりのアンジとシュナ♡
私は1週間ぶり~♪
きなこー!シュナに何しとんのー! 尻尾はふりふりなんだけどねっ(^^;)
f0169884_16541019.jpg

改めて・・・
f0169884_16575112.jpg

段々と雲行き怪しく肌寒くなってきたけど ちょこっとお茶にしました
f0169884_16594037.jpg

くんくんくんくんくん
f0169884_1712766.jpg

こんにちは 久しぶりだね なんて言ってたらいいのに(*^-^*)
f0169884_1703018.jpg

アンジとシュナがお利口なのは言うまでもないけどね~
f0169884_173650.jpg

ハロウィンの飾りの前で撮影したけど きなこがフセせずに頑固者!
f0169884_175135.jpg

アンジ~ シュナ~ 今日はありがとう~(^^♪
f0169884_1761491.jpg

そうそう この子をお散歩させてる人がいました
ミーヤキャットですよねっ! 洋服着てたよっ!
f0169884_177998.jpg

そんな土曜日の午後でした
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-30 17:10 | ちょっとしたお出かけ | Comments(2)
2016 Westie Party! ☆ Party ☆
10月23日(日)
Westie Party~☆
快晴~☀ 白犬パワーって凄いわぁ
実行委員のみなさん スタッフのみなさん 今年もありがとうございました☆

発表されましたっ! 
参加家族 345家族!
参加ウェスティ 429頭(Mix含む)!! きなこが参加してたら430だったね
他犬種 115頭!!
合計544頭!!!!
凄ーーーい!
スタッフの皆さんのご尽力のおかげで楽しい1日となりました
感謝感謝です<(_ _)>

f0169884_11453958.jpg

あ~こはお空から参加♪ きなこは自宅でお留守番!(*_*)
飼い主だけで ウェスティーパーティー??
たくさんのワンコに会うのに きなこには内緒でお出かけですの え~!
飼い主だけで参加ってどうでしょ?
きなこがいなくて私たちは寂しい...。
きなこはお留守番で寂しい...。
それでも今回は参加して 笑顔でみなさんとご挨拶をしたかったのです!(力強く066.gif
そこにきなこが一緒ならHappy~☆だったんだけど 仕方ないもんねっ

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

普段通りのペースでお出かけ
セブンイレブンでお昼を調達して一路あきる野に
f0169884_11422927.jpg

サマーランドでの開催2回目なのに 間違えてゴルフ練習場に入っちゃったし (笑)
すでに相当な駐車台数で うちの受付番号149番でした!
f0169884_11461083.jpg
きなこがいなくてもエントリーしたいもんねっ
受付表にはきなこがヒートで不参加って事は記入しましたよ
f0169884_1153201.jpg
場所のセッティングを終えたら アンジを連れ出して散策に
あれっ? きなこちゃん・・・?と聞かれた人もいたけど
違うのですよん きぃはこんな美形でないんだなぁ(笑)
f0169884_11553871.jpg
開会宣言があって 今年亡くなったワンコの紹介があって あずきの名前もあったって(涙)
私お買い物中で聞いてなかったぁ くぅ~(=_=) 
続いてはティアラを連れ出して散策に
ちょうど集合写真の撮影だったので 隅っこに陣取ってみました(映らない場所だったらしい??)
f0169884_1283760.jpg

集合写真 たまには良い場所取りをしてみたいものです
f0169884_1295442.jpg
f0169884_1553268.jpg
姫ちゃんは集合写真の時やられたらしく 鼻の横から出血してました
痛かったね談義ちゅう
ちなみ 姫ちゃんはパパさんが抱いています
左から ゆきまる君 ティアラ のんちゃん 姫ちゃん
f0169884_12144816.jpg
続いてはレディちゃんを連れ出して散策に
f0169884_12202561.jpg

たまにくれるカメラ視線
f0169884_12215711.jpg

マミー家のマメちゃんズと一緒に
f0169884_20494582.jpg
続いてはダーマを連れ出して散策
f0169884_12253338.jpg
私達が抱え上げるにはコツがありますが ちと嫌がってるかな(^^;)
f0169884_15392147.jpg
そして リラままさんにお会いすることができました(o^―^o)ニコ
cuteなリラちゃんは6歳 これからも元気で過ごしてね
f0169884_15433523.jpg
その後 じゃんけん大会では今年も惨敗
曇り空に変わって少し肌寒くなってきた頃 撤収して解散しました
お買い物した物
f0169884_15512354.jpg
f0169884_15513751.jpg
f0169884_15514996.jpg

運営委員会・スタッフのみなさん お世話になりました
参加賞ありがとうございます!
f0169884_15553712.jpg

きなこはちゃんとお留守番していました(*^^)v
あれっ? 当たり前(笑)
お家に来た時からあ~こがいて それなりに頼りにしていたお姉ちゃん(おばあちゃん?)
お留守番も2ぴきだったもんね
きなこだけになって寂しい時期もあったしね
あ~こが旅立ってからは 秀さんが傍にいるようになったので ロングなお留守番は初めてだったんですよ
でね おかえり~! んっ?? 何か匂う! いっぱい匂う!! 誰!!! 楽しい事してきたの?
と くんくんくんくん・・・ひっつき虫のようにしがみついて匂ってました
た・た・楽しい事してきたかも・・・(^-^; と急いで着替えた私達でした

笑顔で皆さんにお会いできて良かったです!
入場後まもなく 実家のお母さんに会ってうるうるしたのを必死でこらえて あずきマムさんのお顔みた瞬間涙がこぼれ落ちそうなったり のん姫ままさんの時は堪えきれなくなったけど 泣かないで笑顔でお話しできたと思います
みなさん ありがとうございました♡♡♡
昨年のWPでのあずき
f0169884_2105536.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-24 20:45 | ウェスティーパティー | Comments(8)
2016 Westie Party! ☆ こんにちは ☆
10月23日(日)
お会いできたみなワンです??

☆ momoちゃん ☆
f0169884_9524738.jpg

☆ ムーンちゃん ☆
f0169884_9542367.jpg

☆ momoちゃん ☆ ☆ もっちちゃん ☆ ☆ ムーンちゃん ☆
f0169884_9554266.jpg

ペロンちょしてるかわいいもっち
f0169884_9561150.jpg

☆ アンジ ☆
f0169884_9564110.jpg

☆ ダーマ ☆
f0169884_9574396.jpg

☆ 歌麿くん ☆
f0169884_1004744.jpg

☆ 小梅ちゃん ☆
f0169884_101944.jpg

☆ コットン ☆
f0169884_1013261.jpg

☆ ゆきちゃん ☆ ☆ のんちゃん ☆
f0169884_1021236.jpg

☆ あずきちゃん ☆ ☆ あいちゃん ☆
f0169884_1023710.jpg

☆ クリームちゃん ☆ ☆ ニクス君 ☆
f0169884_1041341.jpg
f0169884_1042445.jpg

☆ 桜蘭ちゃん ☆
f0169884_106137.jpg

☆ 蘭丸くん ☆
f0169884_1064810.jpg

☆ 梵天丸(フォルテ) ☆
f0169884_1071626.jpg

☆ 宙くん ☆
f0169884_107501.jpg

☆ ゆきまる君 ☆ 
f0169884_1081680.jpg

☆ のんちゃん ☆ ☆ 姫ちゃん ☆
f0169884_108475.jpg

☆ そらちゃん ☆ ☆ ひなちゃん ☆
f0169884_1095875.jpg

☆ アビー ☆
f0169884_10103135.jpg

☆ ユラちゃん ☆ ☆ あずき&きなこ実家のパピー ☆
f0169884_10122640.jpg

☆ ティアラ ☆
f0169884_1012458.jpg

☆ ファータちゃん ☆
f0169884_10142186.jpg

☆ノア ☆ ☆ ミミちゃん ☆ ☆ マメちゃん ☆ ☆ レディ ☆
f0169884_10153153.jpg

☆ チェリちゃん ☆ ☆ ケルちゃん ☆
f0169884_102125.jpg

☆ モモ様 ☆ ☆ マリン姫 ☆
f0169884_10224039.jpg

☆ モモままさんの妹さんちの・・・ ☆
f0169884_1024251.jpg

☆ リラちゃん ☆ ☆ ダーマ ☆
f0169884_10251559.jpg

☆ かるさん ☆
f0169884_10344617.jpg

☆ アンジ一門 ☆
f0169884_10444358.jpg

☆ 総出 ☆
f0169884_1045112.jpg

かわいいお顔と至福のひとときをありがとうございました
癒された・・・♡
f0169884_10483680.jpg

f0169884_10505779.jpg
f0169884_10513725.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-24 10:52 | ウェスティーパティー | Comments(6)
きなこは不参加
10月22日(土)
明日はウェスティーパーティー♫
でも~ きなこは行けなくなりましたのぅ
だってぇ・・・ 昨日 ヒートになっちゃったんだもん(泣T_T泣)
きなこさん タイミングがドンピシャだわねっ!
当初 あ~こが旅立って 心の狭い人間になっていた私は ウェスティーパーティーに参加するのが辛かったんですね
でも 四十九日を終え 少しづつ狭い心も広がっていって あずきを知っていただいていたお友達と笑顔で再会したと思っていました
少しずつヒートの兆候のあるきなこを見ながらも 今年もワンワンダッシュに出よう!と秀さんと作戦を練っていました
昨年はボールで呼んで そのボールを持って逆走したきなこです(笑)
だ・け・ど~! 見事にヒートがやってきて・・・あ~ん 悲しい!
あ~こはいない きなこは行けない どないすんねん!


歴代 豆太郎 あずき お外を見るのが大好きでしたの
きなこも一緒 狭い敷居の上でよ~く寝ています
なので ガラスを交換して 閉めていても見えるようにしましたっ!
f0169884_12122957.jpg
どう? 明日はお留守番してくれる?
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-22 12:15 | きなこ | Comments(0)
お別れ
10月22日(土)
3月に 最愛のピーさんが旅立ち 輝くお星さまになりました072.gif
目指せピーさん! 私の象徴だったので残念で残念でたまりませんでした
2013年5月ワフでのピーさんは真ん中で笑顔です
f0169884_1113431.jpg

WPでの最年長賞の受賞を叶わなかったけど 立派な16歳7ヶ月053.gif
f0169884_1154919.jpg

昨年のウェスティーパーティーでのピーさん
優しいお顔が天使のようでしょ
ピンキーちゃん 明日はお空から参加してねっ♪
f0169884_11291680.jpg

8月に はなちゃんが旅立ち 輝くお星さまになりました072.gif
2009年にご一緒した時のはなちゃんです
f0169884_1194723.jpg
私は はなちゃんちのまきちゃんを通してたくさんのお友達ができました
ブログ はなちゃんと一緒♪は お出かけする時のバイブルでした
7月にあずきを見送った1ヶ月半ほど後の旅立ちでしたし お誕生日も年をまたいで4ヶ月くらい違いの13歳
ドキドキが止まらないほどショックでした
まきちゃんを見つめる瞳 飛び切りの笑顔 はなちゃんはアイドルでした053.gif
f0169884_11321684.jpg

そして お名前しか存じあげないけれど Facebookの投稿を拝見して 垂れた耳 年齢の近さから応援していた 翔君の旅立ち
WPでお会いしているレオ君の旅立ち
そして 写真で存じあげているフック君 あずきの親戚さんだと思います
大きな手術の後も頑張っていて 陰ながら大応援していましたが19日に旅立ちました
翔君 はなちゃん フック君 あずき 13歳でした
堂々と輝く 美しき13歳のウェスティ翔君 はなちゃん フック君
12歳のレオ君 最愛のピーさん たくさんの笑顔と愛をありがとう!
いつまでもこの胸にその姿をとどめます
安らかに・・・。
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-22 11:50 | お友達 | Comments(2)
百日忌
10月19日(水)
今日は あ〜この百日忌です
3ヶ月が過ぎたのね...
そこで マメチンとあずきのお家を新しくしましたの
別の場所にいたラビさんも一緒です
お空でも一緒にいるかなっ
あ~こ何してますか?
f0169884_2013164.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-19 06:40 | あずき | Comments(8)
ひまわりフェスタ in NISSAN
10月16日(日)
地元 日産座間事業所で開催のイベントにお出かけしてきましたの
コストコの1ブロック先です
f0169884_15565157.jpg
昨日ほどじゃないけど お天気良くて 大盛況!
入り口のはしご車の所で
f0169884_15593555.jpg
見上げるとすっごく高い!
f0169884_1601716.jpg
レース車のエンジン音とアクセル音が凄~い!
きなこがビビるので遠くから
f0169884_164450.jpg
ざまりんが書かれた ハイブリッドのゴミ収集車 かわいいねっ
f0169884_165510.jpg
色々見てまわって
f0169884_16114117.jpg
歩いてビバホームに
f0169884_16121838.jpg
初めてのカートがちょっと怖いきなこさん 耳が変だよ
f0169884_161364.jpg
道路のど真ん中でウンチして気持ち良かったきなこは爆睡ちゅうなのでした
f0169884_16172635.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-16 16:18 | ちょっとしたお出かけ | Comments(0)
相模原公園
10月15日(土)
快晴~☀
今日は相模原公園にお散歩に行ってきましたの♪
階段上りきって
f0169884_1529768.jpg
秀さんを笑顔で待つ~(o^―^o)ニコ
f0169884_15295146.jpg
フラワーフェスティバルとかで 土日限定で芝生の所にミニドックランが開設してました
無料! すかさず入場~♪
f0169884_1533154.jpg
ご挨拶して
f0169884_15341785.jpg
f0169884_1534248.jpg
f0169884_15345867.jpg
ちょこっと走りましたの
f0169884_15351499.jpg
災害時の訓練のようなしつけ教室のような所に どうぞ~ と誘われて参加してみたり
f0169884_15422582.jpg
ハウスとか 呼び戻しとか がれき歩行とか
f0169884_15431048.jpg
クリアしておやつをいただきましたの
黒ラブちゃんはデモ犬
f0169884_15452485.jpg
私 良くできたかしら
f0169884_155020100.jpg
公園内では久しぶりの晴れを満喫するワン達がた~くさん
f0169884_15512056.jpg
f0169884_15512553.jpg
f0169884_1552465.jpg
f0169884_15521860.jpg
f0169884_15522617.jpg
白馬(ポニー)もいたっ!
f0169884_15525989.jpg
きなこ満喫です(^^♪
f0169884_155451100.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-16 15:55 | お散歩 | Comments(4)
雨降りだけどトリミング
10月10日(月)
わたくし 3連休でございました
ちょっと疲れていて 金曜日には歯を抜いて 一休みしたい感じだったので ありがたいお休みです
8日の土曜日はトリミングの日
朝から結構な降りです057.gif 
遠出のお出かけや ランで遊ぶことを予定に入れたりしていたら ガッカリな感じですね~(´ー`)
ウチも傘が苦手なきなこを抱っこして行くのは大変~!
なので 写真は仕上がりのみです(笑) 
f0169884_1615868.jpg
かわいく仕上げてもらいました
短期間限定 目パッチリきなこ嬢でございます
f0169884_16151758.jpg
リボンはハロウィン
f0169884_16211348.jpg
日曜日も昼過ぎ位まで雨降りだったので お散歩中止
体育の日は張り切ってお散歩しましたよ~♪
f0169884_1624121.jpg
ルンルン♪ ルンルン♪
f0169884_16242999.jpg
あっと言う間に3日が過ぎちゃったっ(*_*;
なんだかんだ 10月も中旬 意味なく焦る!!
[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-10 16:29 | トリミング | Comments(0)
あずきのお誕生日
10月8日(土)
今日はあずきのお誕生日でした
あ~ことお祝いすることはできないけれど お誕生日に当たって
大切なお友達のみなワンが 元気に 楽しく過ごせることを 心より願っています
痒くて治療中のお友達も 痛くて治療中のお友達も 立派にお留守番中のお友達も
みんな家族のもとで笑顔で過ごせますように♡♡♡
あ~こがお空から見守っていますからねっ(*^-^*)

アンジまま撮影
f0169884_164623.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2016-10-08 16:03 | あずき | Comments(0)