あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雨天中止
3月26日(日)
セントパトリックデー ウェスティウォーク
今年の開催は今日でしたの
この時期は仕事が繁忙期で 参加出来ずにいた例年
去年はきなこがぴったんこのヒートで不参加
今年はなんとか大丈夫そうなので ゆきまる君と着々と準備をしてましたの
天気予報が雨でもシャンプーして準備万端(*^-^*)
どう?
f0169884_11541777.jpg

後ろに着けた羽根が怖いきなこさんです
f0169884_1155943.jpg

後姿はこんな感じ
f0169884_11552629.jpg

でも~ 雨の為にウェスティーウォークは中止になりました
1日雨の予報だもん!
寒いし風邪ひいちゃうよ(ひいてるけど)
あんよの短い白犬さんがびちょびちょになっちゃうよ
残念だけど こればっかりは仕方ない
それに私 11日から 日曜日も含めてまったく休めてなかったから 結果オ~ライかもしれない(⌒m⌒)
来年の日程の都合もあるけど お楽しみは取っておこ
3度目の正直を祈って!
f0169884_1214278.jpg

来年こそ♪
[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-26 12:17 | きなこ | Comments(8)
ゆきまる君と
3月12日(日)
ゆきまる君と一緒に♪
11日の夕方にこんにちは~
f0169884_17054111.jpg

くりくりっなお目目のハンサムボーイ☆
f0169884_17054179.jpg

f0169884_17054020.jpg
12日(日) 朝のご挨拶
f0169884_17084189.jpg

ツーショット♡  きなこは緊張気味
f0169884_17084050.jpg

f0169884_17084028.jpg

おやつくださ~い!
f0169884_17084167.jpg

f0169884_17084160.jpg

きなこはお泊りちゅう 警備に勤しんでいましたの
私たち寝不足でしたわ(ーー)
そして 夜も朝もご飯を食べなくて・・・困ったもんです
帰りに寄った駿河湾沼津SA
f0169884_17340504.jpg
食べてなくても元気!
f0169884_17340796.jpg



[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-12 17:20 | お友達 | Comments(4)
久能山東照宮
3月11日(土)
焼津の親戚の家に行った帰りに 久能山東照宮に行きましたの
午後になって静岡方面はどんよりなお天気⛅
東照宮に着いたのが15時頃だったので ほぼ暗い感じ
ちょっと寒かったしね~(-_-)
f0169884_16400008.jpg

ロープウェイは頭が隠れればきなこもOK!
訂正します
クレートは可  スリング及びバックは不可
東照宮はリードを付けていればOK!
f0169884_16395849.jpg

階段は駆け上がるきなこさん
ついていけない私(笑)
f0169884_16395876.jpg
f0169884_16395988.jpg
早くおいで~! 秀さん待ち(⌒m⌒)
f0169884_16395993.jpg
曇り空でも鮮やかできれい
晴れていたら眩しいほどだったに違いない
f0169884_16395964.jpg
f0169884_16400077.jpg
すべて石段
f0169884_16395927.jpg
立派できれいでした
f0169884_16400074.jpg
下に見えるは海岸線と苺のビニールハウス
f0169884_16395838.jpg
いちご狩りもしてみたいなっ♪
早川農園だったかな? 真っ赤な苺を購入
美味しかった~☆

[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-12 16:59 | お出かけ | Comments(4)
日課のお散歩ですよ
3月5日(日)
穏やかな週末 暖かな時間帯にご近所散歩~♪
一足早く春を感じる時♡
f0169884_15443892.jpg
f0169884_15444129.jpg
f0169884_15444176.jpg
外に出る時はマスクしてないとキケンだわ~025.gif
昨日のお出かけで大変だったのよー!
はい きなこさん お散歩に行きますよ~♪

f0169884_15445812.jpg
この陽気ならカッパ着なくてもいいかもっ
f0169884_15450360.jpg
カッパ着用時は歩き方がちょっと変 後ろ脚はぴょこぴょこ跳ねる感じ
違和感あるのかなぁ?
ターミネターきなこ いい感じなんだけど
そうそう あずきは赤いカッパでした
家のカレンダー 3月はカッパ着用のあずきときなこの写真なんです
あ~こが赤が似合っていて清楚な感じなんです♡・・・しみじみ
f0169884_15450515.jpg
ゆっくりお散歩できましたっ

f0169884_15444532.jpg



[PR]
by tumuji-azu | 2017-03-05 16:11 | お散歩 | Comments(0)