あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちょっと早いけどトリミング
5月27日(土)
ちょっと早目の5月だけどトリミング~☆
先月はまだ慌ただしい感じのジョーカーだったけど もう落ち着いた感じだね
おっ きなこが先頭だっ(o^―^o)ニコ
f0169884_18052783.jpg
途中経過を見に 
お店に入らなくてもお外から見えますわ
f0169884_18032281.jpg

お顔がもしゃもしゃだぁ~(笑)
f0169884_18032343.jpg
仕上がりOKじゃな~い126.png
f0169884_18032463.jpg
きいちゃん おつかれさま101.png
f0169884_18032261.jpg
次回は7月末 
松岡さんは8月に華燭の典です162.png177.png162.png
おめでたい110.png
また よろしくお願いしま~す!
お家でモデルさん
f0169884_18032298.jpg
ヒート中のトリミング ありがたいです<(_ _)>






[PR]
by tumuji-azu | 2017-05-28 18:21 | トリミング | Comments(0)
きなこ初めてのお留守番
5月26日(金)
18日(木)から21日(日)まで 初めてペットホテルにお泊りしたきなこさん
お泊りするとは知らないので お出かけの準備もおとなしく見ていて
出かける時も お出かけお出かけとルンルン♪で歩いていましたわ
うっ ... 胸が痛む...。

さて 道路は東扇島であった事故で車線が閉められていて渋滞!
余裕を持って出たのに 集合してくださいの8時5分に間に合わなかった次第です💦
電話で連絡もしましたし大丈夫でしたが ちょっと焦る感じでした
そんなんで お預けの時の写真もありませ~ん(^^;)
きなこさん 初めての場所、ワンコもたくさんいる気配に落ち着きません119.png
ちゃんと言えば分かると思っている私は、きなこの目を見て説明開始
なれど きいちゃん それどころじゃない!とソワソワ(・_・)
結局 ちゃんとお話しできないで バタバタした感じのお預けになってしまいましたの
後ろ髪ひかれるよん154.png

お泊り中 2回メールで様子を教えてもらいました
写真のサイズがバラバラですが・・・
併設のランで
f0169884_21250083.jpg
楽しそう♪
f0169884_21245903.jpg
近い!(笑)
f0169884_21245976.jpg
いつものきいちゃんだ(o^―^o)ニコ
スタッフの皆さんと上手に過ごしているようです

f0169884_21250073.jpg
羽田空港ペットホテルは 第2ターミナル P4駐車場の道路の脇にランがあるのかな?
この頃は 大きな音に臆病になっていたきなこは平気だったかな
離着陸の音はどうなんだろう

f0169884_06220957.jpg

楽しそうな様子なので良かったです(^_^)
そして 21日18時半過ぎに 待望のご対面
f0169884_21245917.jpg
大喜びかと思いきや案外連れないきなこさんなのです
歴代 お迎え時の連れない素振りは同じかも~119.png
f0169884_21245907.jpg
お泊りちゅう 不思議な感じがしていたと思うけど~
周りのケージにはワンコがいて ランで放牧してもらって
それなりのの楽しみもあったかもです(^^♪
でも 初めての外泊は緊張したし 不安もあったと思うわ
珍しく快便じゃなかったしね
きいちゃん お留守番ありがとねっ!
初めてのお留守番を頑張ったきなこの巻でした





[PR]
by tumuji-azu | 2017-05-26 12:58 | きなこ | Comments(4)
誕生日ですの
5月22日(月)
本日 わたくし 誕生日でございますの
秀さんがケーキで祝ってくれました~🎂☆☆
f0169884_21001774.jpg
誕生日前の数日、台湾に行って来ましたの
その話は後日 つむじ日記に・・・
f0169884_21003026.jpg

そんな旅行中 きなこは初めてのお泊りでした
その話もおいおい
f0169884_21001718.jpg
短気おこさないで 一息ついてこれから過ごしていけたらいいな
3回目の成人式おめでとう ってお友達からお花が
良き一日です
そして おかん お誕生日おめでとう~☆
f0169884_21001856.jpg




[PR]
by tumuji-azu | 2017-05-22 21:13 | ひとりごと | Comments(12)
似てるでしょ
5月14日(日)
以前あずきにプレゼントで頂いた物
壁に飾ってありますの
f0169884_16310343.jpg
アップで
目が合う度にきなこに似てる!って思ってましたの
f0169884_16310329.jpg
どう? 似てますか?
きいちゃん目がしょぼしょぼ~(笑)
f0169884_16310345.jpg
こっちはどう?
f0169884_16310396.jpg





[PR]
by tumuji-azu | 2017-05-14 16:37 | きなこ | Comments(0)
2泊3日で帰省
5月6日(土)
3日(水)~5日(金)の旗日3連休に実家に帰省しましたの
もの凄い渋滞で私は出鼻から体力奪われたけど きいちゃんはバリ元気でした165.png
5月の風は気持ちがいいね173.png
f0169884_11243335.jpg

芝生公園も青空が映えるね~☀
と語っているようでしょ
f0169884_11243753.jpg
孝治さん92歳を囲んで
f0169884_11245485.jpg
綾子さんは5日で85歳になりました
f0169884_11245797.jpg
みんなにたくさん遊んでもらったきいちゃんなのでした
f0169884_11504057.jpg
きなこも帰省お疲れさま109.png
f0169884_11504937.jpg



[PR]
by tumuji-azu | 2017-05-06 11:52 | 帰省 | Comments(2)