あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
朝飯行くよー(^_-)-☆
6月25日(日)
雨降りー☔
きいちゃん 朝飯食べに行こう~!
今日は コットンちゃんちと一緒♪ 朝飯デートだよ(*^-^*)
いつも通りに目覚めなくて うっかり寝坊しちゃいました~💦
はい✋ コトちゃん遅れてごめんねっ
f0169884_15560046.jpg
取りあえず ゆで卵を・・・きいちゃんは食べれませんのよ

f0169884_15560111.jpg
今日は 秀さんがモーニングプレート
f0169884_15560290.jpg
私はピザトーストとお味噌汁にしましたわ
f0169884_15560118.jpg
時計の針は9時37分位
あっ!シュークリーム!! って買いに行ったけど売り切れ~
7分しか経ってないよ ビックリだね 146.png
ゆったり時間が流れて もうじき11時(この時点で2時間半滞在ちゅう)
ここからはランチタイムになりますの
別腹で 甘い物行ってみましたわ 125.png
f0169884_15560284.jpg
これ 美味しい☆☆ けど 満腹129.png
コットン家もうちも いったん帰宅後に車やさんにお出かけ予定でした
甘いもので満たされたし ってことでここで解散しましたの
ゆったり朝食 スィートエッグの巻でした

かわいいきなこがたくさん162.png 撮影コットン家
f0169884_15560143.jpg
何思う? ・・・きなこも食べたかった
f0169884_15560166.jpg
美味しくて 楽しかったですっ110.png
f0169884_15560052.jpg
お世話になりました(o^―^o)ニコ
f0169884_15560264.jpg





[PR]
by tumuji-azu | 2017-06-25 16:51 | お出かけ | Comments(2)
スィートエッグスから相模原公園に
6月17日(土)
普段通りに目が覚めたら スィートエッグスに寄って 相模原公園に行こう♪
スィートエッグス 土日は朝食営業が7時からなので いいんじゃない☆

目覚ましなくても起きれるのはいいことかしら?
まっ 良しとしよう109.png 普段より遅めの6時に起きてゆっくりと出発
到着したお店の前では とうもろこしを軽トラで販売してましたわ
3本で530円 もち購入!(好物ですのも) 今年初物ですわ☆
f0169884_11281536.jpg
さてさて 何か頂きましょ♪
とテラス席に行ったら 「本日工事の為 テラス席はご利用できません」の張り紙
えーー!! なんと まさかの展開にガックリ142.png
だけど おばちゃん気質発揮で一応聞いてみましたの わたくし
そしてら 9時半まででしたら大丈夫ですとのご返事が
時計の針は8時50分 40分あるし 食べてく? いこう!ってことに(^_^.)
卵かけご飯と味噌汁のセット(秀)とモーニングプレート(つ)を注文
無料で頂けるゆで卵も1個づつ
f0169884_11383349.jpg
ちょっと寂しいような感じがした卵かけご飯と味噌汁(590円税別)は 大きなお椀に美味しいお味噌汁と卵が2個
欲を言えば 大好きな漬物がもっとあれば上等~な感じだけど 文句なしでしたわ
f0169884_11385580.jpg
モーニングプレートも美味しかったです
f0169884_11385644.jpg
もうひとつの目的がシュークリームの購入
1日120個限定で 決まった時間に焼きあがって 販売数量が40個
1番早い時間が9時半だったので それもお目当てでしたの
時間も迫ってくるし 食べるのが忙しかったけど
シュークリームも鳳凰卵もロールケーキのハーフも買えて満足じゃ164.png
全てをクーラーBOXに入れて 次はきいちゃん孝行で相模原公園に♪
10時前後だと思うけど すでに暑い! きなこに日向はまずいでしょ って位暑い!!
日陰を選んで さぁ~お散歩だい♪
f0169884_14061857.jpg
紫陽花がきれいに咲いていました
晴天の中でもきれいに映える紫の紫陽花 きれい173.png
f0169884_14075720.jpg
この抱えられ方がかわいいっ162.png
f0169884_14061805.jpg
たくさん歩きましたわ
f0169884_14120699.jpg

相模原公園ではたくさん会うビションフリーゼちゃん
f0169884_14043327.jpg
何人かとご挨拶もして
f0169884_14162615.jpg
朝ドラ ひよっこで登場した噴水前は定点スポット
f0169884_14174153.jpg
お水飲んで
f0169884_14043313.jpg
ふぅ~ って感じ(⌒m⌒)
f0169884_14371764.jpg

園内日陰を選んで軽く1周しましたわ
f0169884_14185146.jpg
あぢかっだ~💦
f0169884_14214231.jpg
午前の部でほぼ予定終了!
お家に帰って午後はゆっくりしたきいちゃんでした(^_-)-☆

[PR]
by tumuji-azu | 2017-06-18 15:22 | お散歩 | Comments(2)
きなこは3歳になりました☆
6月13日(火)
きなこが3歳になりましたっ177.png
お誕生日おめでとう~173.png162.png
f0169884_20250182.jpg
あ~ちゃんがお星様になってお空から照らしてくれている中
きいちゃんは太陽のように明るく私達と暮らしています
きなことめぐり合わせてくれた実家のママさんに感謝です
兄弟姉妹のみんなもおめでとう177.png
f0169884_20250096.jpg
大好きなボールで遊んだり お友達と一緒に走ったりできたらいいねっ169.png

f0169884_20250196.jpg
3歳のこの年も健康で元気いっぱい過ごそうねっ124.png113.png101.png109.png169.png


[PR]
by tumuji-azu | 2017-06-13 01:00 | きなこ | Comments(8)
コットンちゃんと会ったよ♡

6月11日(日)
コットンちゃんとプチシアンで会ったのよ♡
13日で3歳になるきなこのお誕生日のお祝いをしてもらいましたの182.png
きなこです! ありがとうございます110.png

f0169884_17274242.jpg
きいちゃんは 馬肉を頂いたり
f0169884_17290363.jpg
苺を頂いたり
f0169884_17300947.jpg
おやつもたくさん頂いて ケーキでお祝いしてもらったの🎂
きなこ うれしいです169.png
f0169884_17313047.jpg
はい コットンです👋
f0169884_17244793.jpg
コトちゃんはお目目の治療をずっ~と頑張ってきました!(今もです)
f0169884_18474241.jpg
大好きな苺を見つめる162.png いつでも可憐なコットンちゃんです
f0169884_18443971.jpg
並んで写真はなかなか息が合わず~(笑)
f0169884_17341463.jpg
f0169884_18404801.jpg
ランチのフライも美味しかった☆
f0169884_19201342.jpg
きいちゃん 今日は美味しくて 楽しかったねっ
f0169884_19410612.jpg
コットン家のみなさん 今日はお世話になり ありがとうございました☆
f0169884_19380275.jpg
お姉ちゃんからのステキなメッセージカード♡
私のお誕生日のお祝いにすてきなお花も頂いて 私 感激162.png173.png110.png 
f0169884_19374356.jpg
コトちゃん また遊ぼうねっ♪
コットン家の皆さん 今度は相模原公園とスィートエッグに行きましょう!
f0169884_19291658.jpg
f0169884_19435915.jpg




[PR]
by tumuji-azu | 2017-06-11 19:59 | お出かけ | Comments(2)