あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご近所散歩
11月19日(日)
秀さんはお仕事が忙しい感じだし 私はずっと頭が痛くて不調だったので~
この週末はお家でのんびり まったりとしていましたの
だいたいが体力と根性がないからねっ119.png
昨日の土曜日は9時から雨マーク☔だったので その前にちゃちゃとお散歩終了~!
今日は日差しも暖かな14時頃にお散歩~♪
いつものご近所コースにちょこっと公園通ってのルートで~す
影はテリアだねぇ きなこ君 かっこいいねっ165.png
f0169884_15350869.jpg
2人一緒だと楽しいお散歩タイム
f0169884_15413348.jpg
f0169884_15411611.jpg
公園の銀杏が黄色できれいだったので
f0169884_15373004.jpg
腕がぷるぷるー(>_<)
f0169884_15374887.jpg
そして 白線の上を歩くきなこを見て見て~110.png
f0169884_15430709.jpg
f0169884_15430773.jpg
f0169884_15430804.jpg
f0169884_15430828.jpg
f0169884_15430807.jpg
1回のお散歩で 足周りお腹の毛は真っ黒でございます
うちは 朝ブラッシングで体を拭いて 週1のシャンプーで~す!



[PR]
by tumuji-azu | 2017-11-19 15:53 | お散歩 | Comments(0)
月イチ帰省11月編
11月11日(土)
月イチ帰省ー 🚙🚙!
金曜日に旅籠屋さんに泊まるスケジュールで~
軽井沢に着いた時、外気はー2°でした!! さび~(>_<)
翌朝は雨~ ☔ 176.png
きいちゃんお散歩に行けず! 朝ごはんも食べない!!
f0169884_20112220.jpg
出発する時には雨も上がりましたぁ
雨上がりの空に 朝日がきれい174.png 映える紅葉 🍁🍁🍃  見事~173.png
f0169884_20180412.jpg
f0169884_20182067.jpg
f0169884_20201564.jpg

今回もよく働きました!
母の施設に寄る前に 新聞の束を集積所に出して行こうと車に積んだら ころっと忘れて そのまま自宅まで持ち帰ってしまったー!
何かしらいつも抜けてる私達...ダメだな(笑)
帰りは小諸でご飯食べて ちょっとユニクロ寄って~帰宅!
道空いてた~(^^)v
でも~~頭痛くなった そして日曜日は役立たず(-_-;)
f0169884_20254879.jpg
カメラを修理に出したので 写真もほとんど撮らずに
普段のお散歩のきなこを・・・白線の上を歩きます(⌒m⌒)
f0169884_20311419.jpg





[PR]
by tumuji-azu | 2017-11-13 20:32 | 帰省 | Comments(0)
DREAM WESTIES 犬舎会
11月4日(土)
ず~っと雨降りだった10月の週末を忘れてしまうような晴天のこの日
DREAM WESTIES 犬舎会がありましたの
寒くなったら・・・と思って重ね着してったし ダウンも持って行ったけど 半袖でもOKな陽気でした~174.png
足並み揃わぬワン達~(^^;)
f0169884_14580167.jpg
こちらパパ(Marvie)が一緒の異母兄弟のみなさん
似ている? そうでもない?
f0169884_15121432.jpg
集合写真も撮りました 圧巻のひまわり組ですね~🌻
f0169884_15081179.jpg
3年ぶり位で 歩いてるくりちゃん見て感激ひとしおの私(いつもはカートINなの)
くりちゃんは1週間後に16歳になるんですよ くりちゃん 長生きしてねっ!
f0169884_15382310.jpg
ファー君とも2ショット162.png 
f0169884_15412704.jpg
内緒話なんかもしていたみたいですよ
f0169884_15423387.jpg
え~そうなの! とか言ってたりして(⌒m⌒)
f0169884_15431358.jpg
とっても楽しそうなきいちゃんでした113.png
f0169884_15440726.jpg
そうそう ケルちゃん見つけて大喜びのきなこ君 
この2人微笑ましいです162.png
f0169884_15455257.jpg
f0169884_15455547.jpg
私は と言うと 大好きなクレアちゃんと会えて大感激なの162.png
このお顔 あ〜こに似てると思った私です
f0169884_15471554.jpg
抱っこさせてもらったの  ありがとねっ♡
若々しいクレアちゃんも14歳 これからも頑張ってねっ!
f0169884_15502904.jpg
撤収作業ちゅう ちょっとだけ犬使い風に 全然ダメでしたが(笑)
f0169884_16365665.jpg
今日はたくさん遊べて楽しかったね169.png
f0169884_16521358.jpg
f0169884_16512322.jpg
誇りに思える美しきウェスティ ・・・ドリーム犬舎はなくなってしまったけれど これからも素晴らしき命が繋がっていきますように
今日はありがとうございました
f0169884_17103309.jpg


[PR]
by tumuji-azu | 2017-11-05 17:10 | オフ会 | Comments(2)