あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
迷子なの?
f0169884_2225454.jpg

        元気にしてるかな・・


会社に迷い込んだ・・・(?) ダックスちゃん。
ちちゃくて可愛い子だった。
結局、飼い主は現れず、獣医さん預かりで里親探しをお願いした。
元気にしてるかな・・
[PR]
# by tumuji-azu | 2008-05-20 22:14 | Comments(2)
バレーボールも好きです

          廊下を人が通る度に吠えます
f0169884_2137486.jpg

                呼んだ?



女子バレーボールが好きです。
なんと言っても広瀬美代子さんと中田くんちゃん。
そして今は竹下佳江。
広瀬のレシーブは凄かったなぁ。
ワールドカップ(当時はそう呼んでいた)のテレビ中継を友達と本気で応援していた。
テレビの中継と同じに、ニッポンチャチャチャと手拍子して汗かいてた。
今も視線は献身的な竹下、頑張ってね!
でも、テレビ中継が嫌なのよね・・・ジャニーズの面々や会場に響いているアナウンスの声。
って思ってるのは私だけかしら・・。
[PR]
# by tumuji-azu | 2008-05-19 22:00 | ひとりごと | Comments(0)
お天気いいのに
f0169884_15155917.jpg
                   涼しい所を知ってるの



仕事帰りの木曜日に焼肉 金曜日にお好み焼き。
お休みの昨日は横浜で買い物。
2日続けての食事会の後のお出かけ 大丈夫かなぁ・・と思っていたら
やっぱり頭いた~い 左側がズキズキするよん
でも、あーちゃんのお散歩に行かなくちゃ・・
[PR]
# by tumuji-azu | 2008-05-18 15:29 | ひとりごと | Comments(0)
すねすね


f0169884_22254477.jpg

          もうブラッシング嫌!


3日間きれいきれい(ブラッシング)しなかった為に毛が絡む絡む。
あーちゃん大変 ママも大変。
あーちゃんへとへとでママは腰が痛いぞと(笑)
[PR]
# by tumuji-azu | 2008-05-15 22:32 | あずき | Comments(2)
異常なし



f0169884_221256.jpg

              猫背ですか?




健康診断の結果は18項目中16項目で「A」で「異常ありません」
健康体!なのに・・・
どうしてこんなに頭が痛いんだろう(泣)
偏頭痛の様子が変わってきた
ズッキン★ズッキン★と吐気が一緒にやってくる。
異常なしなのに・・
[PR]
# by tumuji-azu | 2008-05-14 22:14 | ひとりごと | Comments(0)
お疲れさま
お散歩寒かったね。
後ろに黒のワンちゃん見つけて大慌て!
 


f0169884_20435782.jpg
                       疲れた・・




やったぁー!! ベイスターズ!
寒い長野のオリンピックスタジアムでさよなら勝ちだぁ!
[PR]
# by tumuji-azu | 2008-05-13 20:58 | あずき | Comments(0)
はじめまして
あずきと言います。
尻尾は丸めています・・


f0169884_22463356.jpg

[PR]
# by tumuji-azu | 2008-05-12 22:48 | あずき | Comments(0)