あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
アンジェのラン(4回目)
2月19日(日)
日曜日~! 快晴~☀
前日の土曜日は家にこもって確定申告をする資料とにらめっこ( 一一)
今日は張り切ってアンジェのランに出かけましたのっ♪♪
f0169884_16572644.jpg

がっ 隣のコーナーに柴ちゃんがいただけで貸し切りだ~(^^♪
f0169884_17360912.jpg
走れ~!
f0169884_17423896.jpg
一人っ子状態で満喫~♪
f0169884_17423517.jpg

そうこうしている内にたくさんのお友達が集まってビックリ!
うちは 今日 京都のきなこちゃんが来場するってお聞きしたのでスキップして来たけど みるみる集まって16頭でしたっ! ひゃ~♪♪♪
f0169884_17361143.jpg
ぽかぽか陽気だったので カッパ脱いだ方がいいよ~って言われて
裸ん坊にっ(=^m^)
ずっと目で追ってないと いざ きなこは?と見ると あれ?あれ?みたいな(笑)
圧巻だわ!!
きいちゃん どこにいるかわかります?


f0169884_17361126.jpg
こちらのかわいこちゃんは 西のきなこちゃんです
2度めましてだねぇ

f0169884_17361110.jpg
ちは(^^♪ 東西のきなこでございます(*^-^*)

f0169884_17361177.jpg
ケルちゃんとはこんな感じ
f0169884_17361210.jpg
まぁ~ きなこ嬢 疲れ知らずで~
色んなところに参加して 走って 甘えて元気いっぱい!
私の方が疲れたよ~(笑)
この後 くりちゃん達も来場予定と聞いたけど 我が家は12時半頃に退場しましたの
その前に みんなでお写真


f0169884_16583860.jpg
前列の誰かが抜けたら 前列みんながいなくなったよ~(爆笑)
f0169884_17012037.jpg
Wきなこ・・・ちとお疲れ?(⌒m⌒)
f0169884_16572849.jpg
お家に帰って きなこと着ていた物などの洗濯してぇ
ふぅ~ 
ミニオフ会みたいで ちょっと感動でした
きなこさん 楽しかったかなっ(^^♪

f0169884_16572833.jpg




[PR]
# by tumuji-azu | 2017-02-19 19:26 | お出かけ | Comments(0)
コットンちゃんと会った日
2月11日(土)
コットンちゃんとグランベリーモール最終日の前日におデート♪
寒いけど ワイアードでランチでしたの
きなこは入り口で受付業務に勤しんでいましたわ
f0169884_11460568.jpg
コットンママさんが撮ってくれた写真がかわいいのでどど~んと
f0169884_11465482.jpg


f0169884_11464646.jpg
f0169884_11464116.jpg
挨拶の仕方が激しいきなこ嬢
淑やかにいこうよ おしとやかに・・・ねっ
f0169884_11451649.jpg
コットン家のみなさん 今日はありがとうございました
風邪ひきませんように!
f0169884_11515761.jpg




[PR]
# by tumuji-azu | 2017-02-12 13:22 | きなこ | Comments(0)
コットンちゃんに会ったよ♪

2月11日(土)
コットンちゃんに会ったよ~♪
12日はコトちゃん9歳のお誕生日ですの
コットンちゃんと 初めまして をしたのがグランベリーモール
こんな感じ・・・ごめんね💦 コトちゃん
f0169884_12484621.jpg
コトちゃんは1歳なのかな?
とってもキュートで輝いてましたっ☆
f0169884_12435037.jpg
お人形さんのようなコトちゃんの愛らしさは今でも変わりません!
f0169884_12435402.jpg
コットンちゃん9歳のお誕生日おめでとう~☆
お目のお薬を飲まなくても良くなるといいねっ
その大きな瞳が痛まないようにと願っているからね~(*^-^*)
f0169884_11452290.jpg
お誕生日には美味しい苺 たくさん食べられたかなっ(o^―^o)ニコ

[PR]
# by tumuji-azu | 2017-02-12 13:12 | お出かけ | Comments(2)
グランベリーモールで最後のトリミング
2月11日(土)
トリミングday
朝から混雑のグランベリーモール
ここの所何度も来てるけど お店にはもう品数もないのに駐車場も人でもワンコも凄い!
カウントダウンもあと1日
f0169884_17122422.jpg

きいちゃん 伸びて汚れてぼさ子でございます(^^;)
f0169884_17122270.jpg

あ~こからず~っとグランベリーモールに通っていたけど 今日で最後だねぇ
きいちゃん きれいにしてもらおうねっ☆
途中経過
f0169884_17122481.jpg
お家でモデル!
大きなおリボン付けてもらってかわいいぞ~♡
f0169884_17115029.jpg

近くて便利だったグランベリーモール
お世話になりましたジョーカーさん!
f0169884_17115099.jpg

[PR]
# by tumuji-azu | 2017-02-12 11:43 | トリミング | Comments(0)
一週間空けてアンジェのラン(3回目)
2月4日(土)
きなこと2人旅でアンジェのランに~♪
秀さんですか?
なんと インフルエンザになって自宅待機ちゅうございました
ちなみに私 うつることもなく元気に過ごしております(*^^)v
写真はスマホで撮ったんだけど・・・ 上手に撮れない上に 指が入りこんでるし 広角だし もう~って感じ(ーー゛)
今日もぽかぽかのランで 最初のこんにちわはゆかい君
f0169884_17112509.jpg
そしてpiccolo家の お嬢さま達 うしろ姿でごめんちゃい
左から イヴ ティアラ レディちゃん ・・・多分💦

f0169884_17112547.jpg
みなさまこんにちは きなこだよ
f0169884_17112628.jpg

別の囲いでビークルちゃんとかっ飛んで カッパ着てても真っ黒になったぁ(^^;)
こちらはネット越しに走る誰か(笑)を見つけて参加するの図
f0169884_17112681.jpg

その後 ケルちゃん&チェリちゃんが来た~♪(これもうしろ姿だし)
f0169884_17112750.jpg
シュナウザーも4頭参加でさらに賑やかに♪
f0169884_17112733.jpg

ボール遊びをほとんどしなかったきなこさん 珍しぃね~ その分たくさん走ったかなっ(^^♪
途中 みんなで一緒に写真撮ってみたの
f0169884_17112755.jpg

その後 きなこは洗われて ご飯は完食 爆睡でしたの
楽しい夢見てるかなっ(*^-^*)
f0169884_17291340.jpg

[PR]
# by tumuji-azu | 2017-02-05 15:20 | お出かけ | Comments(0)
今週もアンジェのラン
1月21日(土)
今日は晴天~☀ でも風が強いよ~!
アンジェのドックラン で遊んできましたの♪
ガーデンの蝋梅も先週より多く開花してましたよ
f0169884_1181021.jpg

楽し~♪
f0169884_11135116.jpg

今日はキュッキュッなるおもちゃ
こっちの方が好きだよね~♪
f0169884_11151145.jpg

f0169884_11151718.jpg

4月で2歳になるというビークルちゃんはきなこと一緒に遊びたかったのねぇ
f0169884_11173130.jpg

男の子のアポロン君と木の周りをぐるぐると追いかけっこ~♪
f0169884_11202546.jpg

逆回りしたりして~  賢いぞっ(*^^)v
f0169884_1121862.jpg

イヴ&ティアラ嬢も来たよ~♪
f0169884_11243389.jpg

piccoloさんが「おいで~」と言うと 「はい!」と言ってついてくきなこ
なんだかかわいいぞ~♡
f0169884_1127162.jpg
f0169884_1128475.jpg

たくさん走って おもちゃとディスクで遊んで とっても楽しそうなきなこでしたの
f0169884_11305159.jpg

並んで写真の時 眩しかった!
f0169884_11351613.jpg

楽しかったねっ♪
f0169884_11384621.jpg
f0169884_11385442.jpg
f0169884_1139087.jpg

[PR]
# by tumuji-azu | 2017-01-22 11:39 | お出かけ | Comments(2)
梵ちゃん
1月21日(土)
かわいい梵ちゃん!
イヴちゃんのお宝さんだ☆
f0169884_10453170.jpg

[PR]
# by tumuji-azu | 2017-01-22 10:47 | お友達 | Comments(0)