人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血統書

あずき 血統書

名前    あずき
犬種    ウェスト ハイランド ホワイト テリア
生年月日 2002.10.8
犬名    BLOSSOM OF MY RHYTHMSOW FCI
性別    牝
出産頭数 牡 3  牝 3
登録頭数 牡 1  牝 2
出身地   綾瀬市

...............................................................................................................................


1. 父 CH(AM)   KENLAKE'S WATER WARRIOR
2. 母         ENDLESS OF SUN FLOWER MEADOW JP
 
...............................................................................................................................

3. 祖父(父) CH(AM)   BAR-DAN'S PELE'
4. 祖母(父) CH(AM)   KENLAKE'S MISS MURRAY

................................................................................................................................

5. 祖父(母) CH(AM)   WHITEROCK'S JST THE WAY I LIKE IT
6. 祖母(母)         BALLYBURDEN ANNET

................................................................................................................................

7. 曾祖父(父・父)         BAR-DAN'S COLONEL POTTER
8. 曾祖母(父・父) CH(AM)   BAR-DAN'S HERSHEYS KISSES

................................................................................................................................

9. 曾祖父(父・母) CH(AM)     WHITEROSE THIS BUD'S FOR YOU
10. 曾祖母(父・母) CH(AM)    KENLAKE'S MISTY HARBOR-BELL

.................................................................................................................................

11. 曾祖父(母・父) CH(AM)   OLAC MOONWALKER(UKG)
12. 曾祖母(母・父)          D AND DS CANTIE MIZ-MEGGIE O'MORAY

..................................................................................................................................

13. 曾祖父(母・母)   BOUNCER BOY
14. 曾祖母(母・母)   BALLYBURDEN WHITE STAR

...................................................................................................................................
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-31 07:00
さすが洋犬・・英語だらけ・・・・
小鉄の血統書は古めかしい難しい漢字が並んですよ~~
Commented by ダーマまま at 2009-08-01 10:37 x
(=^・^=)/ はぁ~い!あずきちゃんの親戚さんのダーマで~す!

つむじさんに発見してもらわなかったら… 
私。。。絶対、気がつかなかったですよ。
ありがとうございます。m(^.^)m

ダーマの親戚さんが見つかるの~嬉しいんです!
これからも…宜しく~♪ 
Commented by tumuji-azu at 2009-08-01 23:36
> こてとわママさん こんばんは
ほんとですねぇ(笑)
実は、あずきの本名も「ブロッサムオブマイリズムソー」
って言うんですよぅ ふふっ
柴ちゃんの血統書 見たいなぁ~
興味津々です 私(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2009-08-01 23:43
> ダーマままさん こんにちは
いや~・・ほんと ビックリ!! しましたねー@@;
こんな事ってあるんですね~
もう 他人じゃないですから(爆笑)
ダーマちゃんも お迎えするアビーちゃんも 身内だわ ふふっ
ダーマままさん これからもあずき家 宜しくお願いしま~す(*^^)v
Commented by ちびもこ at 2009-08-02 01:38 x
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
ちび太の親戚さんなんですかぁ~
嬉しいです!!
見つけてくれてありがとうございます(^v^)

これからも仲良くしてください!!
ブログゆっくり拝見させてくださいね☆
Commented by tumuji-azu at 2009-08-03 23:00
> ちびもこママさん こんばんは
はい!親戚ですぅ~(*^^)v
私 すっかり北海道に知り合いできた~♪感です(笑)
馬鹿ですねー ははっ
み・つ・け・たぁー!で喜んでしまっていたので・・・
私も、ゆっくり拝見させてくださいねっ^^
ちび太君 もこ太君 仲良くして下さいね☆
え~っと、会社の同僚のお姉さん(30代)がGacktさん 好きです♡
Commented by コットンパパ at 2009-08-04 00:09 x
へぇ~、ダーマちゃんとあずきちゃんは親戚だったんだ(@_@;)
どんどんつながりますねっ!!! 羨ましいなぁ~
Commented by tumuji-azu at 2009-08-04 12:43
> コットンパパさん こんにちは
そうなんですよー! 凄いですよねぇっ!
検索で、ダーマちゃんの所がヒットした時 思わず「わぁ~!!」でした(笑)
コットンパパさんのblog、最初の方 見ていないんですけど
(キャー ごめんなさい・・)
血統書載せてますか?
もし まだだったら 載せて 親戚さん見つけましょう(^・^)
載せてたら ごめんなさい...^^;
Commented by ふにゃ at 2009-08-04 23:41 x
はじめまして。前からブログ拝見してました。ふにゃと申します。
実は今日、ウエスティちゃんが我が家に来ました。
ちゃんとワンコを飼うのは初めてなのですが
それで、血統書をみたら、あずきちゃんの犬名の後半が
いっしょでした。(MY RHYTHMSOWのところ)
うちの子も今日綾瀬市から来たのですが親戚でしょうか??
いつも見ているのでびっくりしました!
Commented by tumuji-azu at 2009-08-05 22:32
> ふにゃさん こんばんは
はじめまして^^
天使がやってきたんですか~ *^^*
めちゃ可愛いですよねっ!
お名前 一生懸命考えてつけれたんでしょうね
なんて おしゃるのですかぁ?
血統書 是非 拝見したいでーす
どうしたら ふにゃさんと連絡がとれますか~?
Commented at 2009-08-09 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angie Mom at 2010-01-08 18:21 x
サッキーさん はじめまして。

angiemomと申します。
うちの子、アンジ (1歳10ヶ月)も同じ犬舎号で、あずきちゃんのお父さん(Kenlake's Water Warrior)はアンジの父方のおじいさんにあたります。

よろしくお願いいたします。
Commented by tumuji-azu at 2010-01-11 12:47
> Angie Mom さん こんにちは
はじめまして Angimomさん^^
先ほど 血統書拝見しましたぁ
ビックリしましたぁ!
濃い親戚さんで とってもうれしいです(^ー^* )
1歳10ヶ月 可愛い盛りですね~
あずき おばちゃんですが 仲良くして下さいね~
ブログにも お邪魔しますねっ!
by tumuji-azu | 2009-07-29 11:32 | 血統書 | Comments(13)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31