人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

シルバーウィーク初日

9月19日(土) 長野に向けて出発
一般道の 橋本五差路周辺と、八王子が渋滞していました。
う~ん いよいよ大渋滞突入か・・・と乗り込んだ高速は
圏央道に関越自動車道、上信越自動車道も混んでいましたけど、渋滞はなかったでーす。
なんだか肩透かしぃ~  いいんだけどぅ(笑)
「狭山」で休憩して、碓井軽井沢まで直行!
シルバーウィーク初日_f0169884_13593399.jpg
軽井沢 到着後は、Three Dog Bakery (スリードックベカリー) さんでランチ
シルバーウィーク初日_f0169884_13594741.jpg
シーザーサラダ & ごろごろチキンカレー & イカ墨とイカのパスタだったかな? カフェオレと紅茶を頂きましたぁ 3.990円でした
シルバーウィーク初日_f0169884_13595676.jpg
思いのほか寒くて・・・もう1枚上着が欲しかったで~す ^^;
あずきは元気でしたぁ(^・^)
シルバーウィーク初日_f0169884_1401453.jpg
シルバーウィーク初日_f0169884_1402876.jpg
スタッフのワンちゃんかな?カメラ目線で可愛かったぁ☆
買い物い来ていた、バーニーズちゃん3頭連れでしたぁ
舞妓さんが付けるカンザシみたいなリボン付けてました ふふっ
おとなしくて とっても可愛かったです
考えてしまいました・・
バーニーズちゃんのような大型犬が3ぴき どんなお宅に住んでるんだろう・・・
あー しょうもない(笑)
シルバーウィーク初日_f0169884_1404528.jpg

Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-09-24 10:19 x
軽井沢はもう寒いんですね。
私達。。。まだこのお店でお食事したことがないんですよ。
今度、行ったら。。。寄りたいと思っているお店です!
でも…これからの季節には。。。寒そうですよね。
Commented by shibakoharu at 2009-09-24 22:58
こちらは連休中、伊豆でした。
伊豆はちょっと汗ばむくらいの陽気でしたよ~。
陽気的にはどうやら軽井沢のほうが過ごしやすかったようですね。
スリードッグベーカリー行かれたんですね。
グッズショップもあるし、ご飯も美味しいですよね。
あー、イカ墨。これ食べると黒いのが出・・・・・、失礼!(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-09-26 10:53
> ダーマちゃんアビーちゃんママさん こんにちは
なんかねぇ この日は じっとしていると寒かったぁ
木陰のテラス席で、ちょうど日が差してなかったのぅ
わざわざ テラス席チョイス(笑)
でも 気持良かったぁー(^^♪
あのね 室内なら 全然寒くないと思いま~す
1時近かったんだけど、食事してる方多かったですよ
ショップの方達は、自分のワンちゃんかな、ちょこんと納まっていて可愛かったぁ
アビーちゃんが遠出出来るようになったら ご一緒したいで~す*^^*
Commented by tumuji-azu at 2009-09-26 11:02
> こあ兄さん こんにちは
まだ コメント書いてないんだけど・・・ごめんね^^;
職場で見ましたぁ
さすがに伊豆は温暖ですね~
我が家も いつかはあずき連れで訪れてみたいなー(^^♪
はい 行ってきました(^^ゞ
佇まいがキレイなお店ですねぇ
結構 のんびりしてきました ふぅ~
予定も詰まっていたので、今回の軽井沢はここだけ~
いか墨のパスタは 私 ふふっ
美味しいよねぇ☆
歯も、口の周りも黒くなりましたよー
黒いのは・・・わかんな~い はははっ
Commented by コットンパパ at 2009-09-27 02:19 x
うちはお盆に軽井沢に行きましたが、渋滞なく着きましたよ~
軽井沢方面って混むイメージがあったけど、最近は時間帯によっては平気なのかなぁ~
うちもここのお店に行きました! 良い雰囲気のお店ですよねっ!
椅子越しのあずきちゃん、かわいいな♪
Commented by tumuji-azu at 2009-09-27 16:46
> コットンパパさん こんいちは
お盆で渋滞にはまりませんでしたかぁー!
凄~い^^v お盆は覚悟しちゃいますもんね~
軽井沢が混むっていうか 関越の花園辺りが混みますよねぇ・・・
コットン家も行きましたか?
ホント 気持ち良かったです(*^^)v
あずき 最初は落ち着きなかったんですけど リラックスしてましたぁ(^^♪
ありがとうございま~す
by tumuji-azu | 2009-09-23 14:43 | 帰省 | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31