人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行

あずきの7つのお祝いに~♪ ③

雨が降ってきちゃったぁー! けど 蓼科牧場へ ♪
アレ~@@ 目印になってた 「蓼科牧場」 って書いてあった 木のオブジェみたいのがなくなってるぅ
変わっているような・・いないような???
あずきの7つのお祝いに~♪ ③_f0169884_14474862.jpg
取りあえず、ゴンドラリフトで上まで行ってみよ~♪
思ったより寒くって(ブルブル) 手袋欲しかったぁー!
フリース着てくれば良かった・・・
あずきの7つのお祝いに~♪ ③_f0169884_1448216.jpg
御泉水自然公園散策 ♪
ちょこっと雨が降ったんだけどぅ 止んで、日も差してきて 気持ちいい~(^^♪
時間が15時過ぎ 吐く息が白いのです
おぅ~!お水が透き通ってるー☆
あずき 張り切って歩く~(^・^)
あずきの7つのお祝いに~♪ ③_f0169884_14572957.jpg
往復のゴンドラリフト券買ってたけど、歩いて下山する事にしました
ドックランで走ってるワンコもいましたよ
あずき 凄っく楽しそ~う♪ リードは、外していましたぁ
私達は、最後の方 膝がカクカクしちゃいました(笑) ダメねぇ~ ははっ
あずきの7つのお祝いに~♪ ③_f0169884_14575688.jpg
どちらかが先に行って、写真を撮ろうとすると あずきが走ってくるので
これは珍しい!と思って「やらせ走り」です ぷっ
皆さ~ん あずきも走るんですよー(笑)
あずきの7つのお祝いに~♪ ③_f0169884_1458821.jpg
1日の最後に疲れちゃったけど、楽しかったね~♪
蓼科牧場では、曇って、雨降って、晴れてと目まぐるしかったけど、あずきと来れてよかったぁ(^ー^*)
こんな景色も見れましたぁ
あずきの7つのお祝いに~♪ ③_f0169884_14582048.jpg

Commented by shibakoharu at 2009-10-12 22:54
信州の静寂な秋が、写真からよく伝わります。
あずきちゃん、全速力だねー。ホントだ、お目目が小っちゃく見える!
あずきちゃん、空気が美味しくって大はしゃぎだね。
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 10:10
> こあ兄さん こんにちは
蓼科牧場も大きく変わってはいませんでしたぁ(^・^)
ほんのちょっと 雨に降られてしまいましたけど
それでまた 空気が澄んだ感じがしましたぁ
あずきは、張り切ってましたー♪
目 ちっちゃいねっ!(笑)
多分・・田舎好きなあずきです(*^^)v 

Commented by コットンパパ at 2009-10-15 00:55 x
あずきちゃんは気持がいいから走りましたねっ!
景色もいいしぃ~人も癒されますよねぇ~
Commented by tumuji-azu at 2009-10-16 12:57
> コットンパパさん こんにちは
走りました~(^^♪
あずきね・・・田舎好きです ふふっ
実家の周辺のお散歩とか、実家から出かけた先では、活発なんですよ
今回の下山も張り切っていて(^・^)
お尻フリフリ 尻尾フリフリ して可愛かったです☆
コトちゃんも 大喜びする事 間違いない!(古い)
空気が澄んでいて とっても気持ちが良かったですよ~(^。^)
by tumuji-azu | 2009-10-12 15:24 | お誕生日旅行 | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31