人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行

あずきの7つのお祝いに~♪ ④

さて、本日は 森のホテル ログハウス さんに宿泊お願いしました
木立の中にある素敵なログハウスです
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_16402577.jpg
冷え切った体に、薪ストーブのぬくもりは優しい暖かさでした ほっ(^。^)。o○
客数は5組です。
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_16404254.jpg
本当は、ワンコ連れで団欒できないんだけど、他の方がいらっしゃる迄(内緒で うふっ) ぬくぬくさせてもらいましたぁ(^^♪
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_16405329.jpg
さぁ 待ってましたぁ 夕飯タイ~ム♪
宿泊先を探している時に、食事が美味しい との書き込みが多かったので 凄っく楽しみにしてましたぁ♪
もう!間違いない!!
めっちゃ 美味しかったです☆☆☆
鹿肉のロースト・・・鹿肉はお初でしたが、もう 美味しいったら むふっ♡
ソースは、わさびが入ってるような?? ピリッと辛くて、お肉にピッタリでしたぁ
ふぅ~ 満足 満足(^-^*)
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_1641372.jpg
あずき、私の実家以外でのお泊り初体験
どうなる事か・・・思案したほどの事はなかったですぅ\(^o^)/
以前に、1,000円で購入した小さなお布団持って行ったんですけど、丸まってました
っていうか 疲れただけ(笑)
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_19594989.jpg


............................................................................................................

翌日です
パンも、ソーセージも自家製なんですって
1枚写真を撮り忘れたので(笑) パンの写真が2枚
夕飯時にも思ったんですけど、野菜がシャキシャキで美味しいんです(力をこめる所ですね ふふっ)
それと、お水が美味しいです!
さすがに、南アルプスの天然水だわ(*^^)v
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_164153100.jpg
ログハウスです
部屋に、机とかテーブルがあったら良かったな・・
洗面所に、棚があると良かったな・・
全て含めて、良いペンションに泊まれて満足でございま~す\(^o^)/
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_16421461.jpg
テラスやデッキがあったので ゆっくりしたかったけど
前日は少し降った雨で濡れていて、朝は霜が下りて濡れていて
黄昏られなかったぁ~ 残念!
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_16422910.jpg
雪が積もっていたらステキだろうなぁ~
我が家は無理だけど・・・トホホ(^-^;)
あずきの7つのお祝いに~♪ ④_f0169884_16423858.jpg

たっくさんのペンションやホテルがある中、割と簡単に決めてしまいました。
笑顔の素敵なご主人と、美人で気配りの奥様
お世話になりました(^・^)
Commented by shibakoharu at 2009-10-12 23:00
あずきちゃんと、つむじさんと秀さんの初ペンションだねっ!
7歳にして「初」となると、いろいろ不安要素もあったかと思うけれど
これでもうひと安心だね。
わんこ連れで関東圏から行ける観光地っていうと
北は那須、軽井沢・・・、西は富士・・・、南は伊豆等々、いっぱいあるよね。
これからまた別のペンション泊レポートが見られることを期待してまーす。
Commented by 小鉄&斗和 at 2009-10-13 10:20 x
あずきちゃんお泊り旅行初体験おめでとう!!
ログハウスのホテルは雰囲気も良いしご飯が美味しいって最高!!
ただ天気がいまいちだったのは残念だけど
それも自然だから仕方ない・・・
いいなぁいいなぁ~~私は娘と4月に行って以来ペンションとか行ってないし
来月の連休どこかに行きたくなった!!
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 10:21
> こあ兄さん こんにちは
はい お初でしたぁ ^^
あずき 「大人になってから こんなに色んな事するなんて 思ってもいななかったわん」 って思ってるかも~(笑)
外泊は、私の実家だけで、それも馴れるのに時間がかかったので 心配でした・・・。
ほんと ひと安心です(^-^*)
そうですね~ 伊豆方面には行ってみたいなぁ~♪
こはずき家の皆さん 参考にさせて下さーい<(_ _)>
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 10:36
> こてとわママさん こんにちは
初体験です! ありがとうございま~す ^^
1部屋だけが ワンコOKだったんですよぅ
なので、期待しないようにしていたんですけど・・・
他の方達と 同じタイプのお部屋だったみたいです(^・^)
食事 とっても美味しかったです☆
ご飯が美味しくなかったら ガッカリですもんねっ!
パパさんと お兄ちゃんでお出かけもいいですねぇ♪
今回 柴ちゃん たっくさん見ましたよ~
Commented by コットンパパ at 2009-10-15 23:17 x
素敵なログハウスですね~ 
薪ストーブがあるのもいいですね~ ヌクヌクできるのは嬉しいですね~

おっ! 食事も美味しそう・・・ いい雰囲気の宿で自然の中で食べると美味しいものがさらに美味しくなるますもんねっ!

あずきちゃんお泊り初体験バッチリでよかったですね。
あずきちゃーん! 偉かったよぉ~


Commented by tumuji-azu at 2009-10-16 15:08
> コットンパパさん こんにちは
絵本から抜け出てきたような 風景でしょう♪
ステキなログハウスでした(^・^)
冷え切った体に、薪ストーブは優しかったです ほっ・・
そうなんです そうなんです!
「森のホテル」 お食事が美味しかったんです☆
伊豆と比べてはいけませんよ~
お野菜が新鮮☆ お水が美味しい☆
でも・・・コットン家3人と1ワン(コトちゃん)だと 狭いです...。

パパさんに褒めてもらって 嬉しいワン byあずき 
by tumuji-azu | 2009-10-12 17:25 | お誕生日旅行 | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31