人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行

あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥

RISONARE リゾナーレ小淵沢 へ
あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥_f0169884_1838427.jpg
NHKの「ソングス」で、竹内まりやさんが 「うれしくてさみしい日」を唄っていたステージで
結婚式をしてましたよ~♡
あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥_f0169884_18381548.jpg
ハロウィンの仮装してる子供(大人も)多かったけど・・・なんで?
あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥_f0169884_18382639.jpg


.........................................................................................................
八ヶ岳倶楽部 に寄りましたぁ☆
混んでましたぁ(・_・;)
スタッフの方、たくさんいるし テキパキしてますねぇ
柳生博さん いらっしゃいましたぁ
青春ドラマで、新人先生をいじめる教頭先生のイメージ ごめんなさ~い(笑)
あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥_f0169884_18384818.jpg

噂のフルーツティー1,680円 と本日のケーキ注文しました
本日のケーキは、黒ごまと豆乳クリームのモンブラン 630円、ショコラ 650円
高いなぁ~ って思ったんですけど、モンブランがめちゃウマでした^^v
フルーツティー・・・紅茶とフルーツって合うんですねぇ(今更 笑)
美味しかった~~☆
気分をほぐしてくれますよっ!
私 お気に入りです☆(^ー^* )
あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥_f0169884_1839480.jpg
あずきはお疲れ・・・ちょとの事は気にならな~い
もう 寝てますzzzz・・・
あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥_f0169884_18393152.jpg
レストランもギャラリーもお庭も賑わっていましたぁ
私も、再度 八ヶ岳倶楽部だけ ゆったり訪れたな~って思いましたぁ
あずきの7つのお祝いに~♪ ⑥_f0169884_18394926.jpg



あずきと私達の初めての1泊旅行
10日 走行距離 203㌔ 11日 走行距離 210.4㌔ 合計 413.4㌔
最後に、中央道の大渋滞に遭遇して 気力なくしたけどぅ(笑)
あずきは粗相なくちゃんと旅行ができましたぁ
ふむ・・・対=ワンコ 対=人 だな...。
とっても良い旅になりましたぁ 楽しかったぞー!!
Commented by shibakoharu at 2009-10-12 23:12
あずきちゃんとの素敵な一泊旅行お疲れさまぁー。
そして何より?秀さん往復ドライブお疲れーー。男はつらいね。(笑)
これに気を良くして、今後もあちこちあずきちゃんと
お泊り旅行にいっぱい行ってくださいね~~。
柳生博・・・・、やっぱ100万円クイズハンターかな。。
なんか一泊とは思えないほど濃密な旅行になりましたね!
Commented by hana87-k at 2009-10-13 00:21
あずきちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
ステキなお誕生日になったみたいですね!
ブログ見てて、私も楽しくなっちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
八ヶ岳倶楽部、私が行った時も柳生さんいたのですが
酔っ払ってましたー(笑)

今の時期の八ヶ岳方面は朝晩寒いけど景色が最高に
ステキですよね♪
これからもあずきちゃんと一緒にステキな旅行を
どんどんしてくださいね♪
Commented by ふにゃ at 2009-10-13 06:57 x
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
色んなとこに行って楽しかった&美味しかったですか?
これからも元気でカワイイあずきちゃんでいてください^^
柳生博、相変わらず黒い・・・
Commented by 小鉄&斗和 at 2009-10-13 10:28 x
あずきちゃん本当に疲れて爆睡してる(笑
以前八ヶ岳に行った時 柳生さんのお店に行こうと思ったらメッチャ混んでて
行くのを止めました・・・
機会があったらモンブラン食べてきま~~す
でもつむじさんの「意地悪な教頭・・」ってイメージもわかるけど
私も100万円クイズハンターの方が強いかな
上の子が生まれた頃にやっていたので家でゴロゴロしながら見てましたから・・・
ブログの更新が全然ないのでまた頭痛で寝込んでるのかと
心配していましたが
こんなに素敵な時間を過ごしていたんですね~~
これからあずきちゃんとドンドンお泊りに行って
素敵な7歳の時間を過ごしてくださいね
Commented by ピロユキ at 2009-10-13 20:34 x
いいなぁ~八ヶ岳。
私たちも、だ~~い好きなんですよ、八ヶ岳。
八ヶ岳倶楽部も何回か行きましたが、柳生さんには会ってません。
いるかなぁ~?と思い寄って見ますが、会えませんでした。
八ヶ岳のもうひとつのお気に入りは、高原ロッジです。
ドラマ「高原へいらっしゃい」のモデルになった所。
一度は泊まってみたいのですが、ワンコはNGなので叶いません。
また八ヶ岳へ行きたくなりました~。
Commented by ちびもこ at 2009-10-13 22:54 x
ダンディパパさんと綺麗なママさんと可愛いあずきちゃんが何とも絵になりますね~♪
あずきちゃんの寝姿に萌~デス(^O^)
素敵な1日でしたね☆
ちびもこがいけるような場所あるかなぁ~(笑)
あずきちゃんみたいにお利口さんでないので・・・(^^ゞ

誰もいない草原ばかり行ってます(笑)
Commented by audley1115 at 2009-10-14 10:12
あずきちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪
とっても記念になる、素敵な旅行でしたね(^o^)丿
初めての旅行で、ちょっとお疲れモードになっちゃったかな?
その姿もとってもかわいいです(#^.^#)
八ヶ岳、私行った事ないんですよぉ~
美味しいものいっぱい、気持ち良さそうな空気いっぱい、
今度ぜひ行ってみなくっちゃ♪

リンクの件、ありがとうございました^^

Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 11:29
> こあ兄さん こんにちは
は~い ありがとうございま~す ^^
ほんと 色んな所に寄りながらの運転は 疲れますよね・・・
最後には、大渋滞だし ブツブツ(笑)
どうにかしてくれー!中央道 (>_<)!!
100万円クイズハンター うむ・・聞いたことある けど 記憶にな~い(*_*;
多分 見たことはあると思うけど・・(笑)
むふっ 気良くしました(^-^*) お出かけできるじゃん!って 
また 挑戦してみま~す♪
Commented by ダアーまま at 2009-10-14 12:23 x
ホントに素敵な旅行でしたね♪\(~o~)/
あずきちゃんの表情も…パパ&ママとずっと一緒だったからか、
とってもリラックスしているように見えますね。(*^^)v
あずきちゃんは粗相もなく…いい子!いいなぁ~~~
これから、たくさんお出かけ、旅行ができますね!

私達も、八ヶ岳倶楽部に行きましたよ~♪今年のお正月に、清里の1泊旅行の時に寄りました!
柳生さんはいらっしゃらなかったけど…奥さまがいらして…お出迎え、お見送りをして下さいました。
車いすもOK、犬もOKなので…私達家族にはありがたいお店です。!(^^)!
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 12:38
> まきぴさん こんにちは
きゃほ *^^* お祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
毎年 淡々と過ごして来ましたが、7歳ってこともあるし(???)
気になっていた場所 ^^ もあるので、お出かけして来ましたぁ(^・^)
柳生さん 酔っ払ってましたぁ~ ははっ
私 いらっしゃると思ってなかったので ビックリしました!
奥さんかなぁ~? 違うかなぁ~?
青い帽子(結構派手!?)を被った YOUさんみたいな感じの方が 色んな方と写真を撮ってましたよ@@
秀さんと2人で 興味津々で見てましたぁ(笑)
ウン十年ぶりの 八ヶ岳方面 とっても楽しかったで~す♪
蓼科牧場は、思いのほか寒くて、フリース(上着)と手袋が欲しかったぁ
紅葉も始まっていて、キレイでした☆
は~い 機会を作って お出かけしようと思いま~す(*^^)v
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 12:46
> ふにゃさん こんにちは
きゃほ *^^* お祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
はい ^^ 色んな所で、楽しくって ♪ 美味しかった ☆で~す(^_-)-☆
7歳ですが まだまだ大丈夫! ← 何が・・(笑)
いつの日か しずくちゃんと逢える迄 頑張る~(*^^)v
ありがとうございま~す ^^
柳生さん 黒いですかね?
私の世代から見ると 素敵なおじさまですよ ふふっ 
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 13:08
> こてとわママさん こんにちは
ホントに 熟睡してましたぁ ^^
隣の席の方が 立つ際の椅子の音に驚いて 飛びあがってましたぁ@@
そして、キョトン (@_@)
この日も 混んでましたよ~ 
ちょうど2台分が空いて 停められましたぁ
誘導する方が2名で テキパキ してました 
100万円クイズハンター・・・なんとなく しか思い出せない...。
見た事あると思うんだけどぅ 思い出せな~い(笑)
モンブラン 高いなぁ~って思ったんですよー(笑)
でも 凄っごい美味しかったです!!
秀さんと 半分コだったんだけどぅ 全部食べたかったぁー!(笑)
機会が出来たら 是非(^・^)

くぅ~ ありがとうございます(涙) 身に沁みます・・・
はい また お出かけしたいと思います(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 15:41
> ピロユキさん こんにちは
私は今回 ひっさしぶりに訪れて・・・
だ~い好きになりましたぁ 八ヶ岳(^・^)
八ヶ岳倶楽部 いい感じですよねぇ~
とっても気に入ってしまいましたぁ(^-^*)
「高原ロッジ」 わぁ~ 知らなかったです(*_*;
ん・・・ 「高原へいらっしゃい」 聞いた事ある ! 田宮二郎さん ??
で、検索して見ました → 見てなかった... 上に、違った(笑)
記憶が古過ぎますね(爆笑)
ほんと 素敵なホテルですね~☆
ドラマ 見てみたいです DVD出てるのかなぁ
こっちに 食いつきました・・(^^♪
紅葉は始まっていましたが 見ごろはこれからですよね~
キキ君と一緒に 八ヶ岳へ♪
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 20:15
> ちびもこさん こんにちは
はい ^^ とっても楽しくて、素敵な1日でしたぁ(^ー^* )
お店で熟睡するワンコです(笑)
普通の日は、 お家でお留守番して、ほとんど寝てるからね~
疲れちゃったかも~ ふふっ
あずき お友達にガウガウ言う 危犬 なんですよ~(-_-)
犬見知り & 人見知で・・・
私達といる分には、大丈夫なんですけどぅ
ちびたん もこたん なら大丈夫!
(すみません・・・ちょっと根拠がなかった でへっ)
誰もいない草原 いいなぁ~(^・^)
ちびたん もこたん そしてあずきで走れたら 幸せだろうなぁ~☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-10-14 20:19 x
楽しそうですね~(^O^)あずきちゃんの走っている姿はじめてみたような・・・。今度、一緒に行きましょう!!あずきちゃんの走る姿、生で見たいから!宙が来る前に八ヶ岳倶楽部の近くでステンドガラスを作ったことがあります。ご近所の評判はいまいちだったのはなぜ???フルーツティー、おいしーですよねぇ、アフタヌーンティーのしか知りませんケド(>_<)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 20:34
> audley1115さん こんにちは
きゃほ *^^* お祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
はい ^^ とってもいい記念になりましたぁ☆
とっても満足な私達です(自画自賛 ぷっ^^)
カフェで熟睡するあずき(笑)
何も貰えないし、疲れたから 寝てますよ って感じかも ふふっ
対=ワンコ 対=人 が苦手なあずきですが
私達との 初めての旅行は大丈夫だったみたいで 嬉しかったで~す(^^♪
八ヶ岳 私もウン十年ぶりなんです(笑)
お食事も 水も美味しくて☆ 空気が澄んでますよ~☆
紅葉が始まっていますけど、見ごろはこれから~♪
機会ができたら ラブリーな オドちゃんとアモちゃんと是非(^ー^* )

いいえ~ これからもよろしくお願いしま~す*^^*
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 20:50
> ダアーままさん こんにちは
は~い ^^ 思いきって計画立てて良かったです^^v
あずきは、無理なんじゃないかと 心配したんですけど・・・
全く 大丈夫でした(*^^)v
何度か ダアーままさん達とご一緒させて頂いたおかげです
感謝です<(_ _)>
これからも 機会があったら お出かけしてみたくなりましたぁ(^^♪
お正月に行かれたんですねぇ(^・^)
冬もステキだろうな~☆
行ってみたいなぁ・・・
人にも、自然にも優しいお店なんですねっ!
奥様って、YOUさんに似た感じの方ですかね?
色んな方と 写真撮ったり お話されてて・・・
おおっ!って思う 青い帽子かぶってた(^O^)
私達は、興味津々でした(笑)
次回は、アビーちゃんも一緒だね(^ー^* )
Commented by テリアママ at 2009-10-14 22:29 x
あずきちゃんお誕生日おめでとう

1泊旅行お疲れさまでした。

でもいろんな所でたくさんの思い出が出来て良かったですね

たくさんの写真が増えて羨ましいです。

軽井沢には家も年に1回ですが行きますよ。

軽井沢に行ったときは必ずウエスティーのお店トム&エマさんに寄って帰ってきます

Commented by フリル at 2009-10-15 10:12 x
あずきちゃ~~ん
おばちゃん 遅くなっちゃったけど(^_^;)

お誕生日 おめでと~う♪
素敵な お誕生日 旅行になりましたねっ(^-^)
これからの1年も 元気で 楽しいことが いっぱい
ありますように♪
ガムラスタンで お食事したのですねぇー(≧∀≦*)v
あそこ 美味しいよねぇー
我が家も 是非 また 行きたいと 思っているのです
ラムが すっごく 美味しかったんだよー 食べたいーーー♪
あーそれと フルーツティーも 飲みたくなった(笑)
Commented by コットンパパ at 2009-10-15 23:58 x
あーっ、あずきちゃん、かぼちゃと同化しているぅ~
笑っていてかっわいい♪

柳生博さん。。。ってここにいるんですかぁ( ..)φメモメモ
なんか懐かしいですね。

楽しい旅行でできてよかったですね(^O^)/
あずきちゃんも問題ないしぃ~これからはどんどんお出かけできますね!
Commented by chako at 2009-10-16 21:32 x
盛りだくさんの旅行だったんですね♪
柳生さんと一緒にお写真、いいなぁ〜。
私が行った時(↑まきぴさんと一緒♪)は、ラストオーダーの時間に滑
り込みで...。
ご挨拶だけでした。(残念?)

あずきちゃん、楽しいこと・嬉しいこと・美味しいことがいっぱいの歳になりそうですね♡
Commented by tumuji-azu at 2009-10-17 00:43
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
お外で、楽しそうに走っている姿を見るの 私も久しぶりでーす(^O^)
豆太郎がいた時は、一緒に走っていたんですよ~
宙君と一緒に走れたらいいなぁ~♪
走れるかなぁ・・・不安 ーー;
むむっ・・・宙君 走りましたか?
走ってる宙君を初めて見たのは 運動会の写真です ふふっ
よ~し あずきに走ってもらおう♪
ステンドグラス 作ったんですかぁ 凄~い!
不器な私 絶対うまく作れないと思う(笑)
フルーツティー とっても美味しかったです☆
Commented by tumuji-azu at 2009-10-17 00:52
> テリアママさん こんにちは
きゃほ *^^* お祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
はい 初めての旅行で、楽しくて♪ 美味しくて☆ 本当に良い記念になりましたぁ(*^^)v
写真 何枚撮ったんだろう・・・(笑)
テリアママさんのお家は、軽井沢 年1回のペースですかぁ いいですね~(^^♪
GWに 初めて TOM&EMMAさんに行きましたぁ♪
裏庭を案内して頂きました*^^*
Commented by tumuji-azu at 2009-10-17 01:05
> フリルさん こんにちは
きゃほ *^^* お祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
フリルさ~ん ありがとうございまーす(^・^)
元気で 楽しい1年になるように ちょこっとづつ挑戦していこうと思っていま~す(*^^)v
ガムラスタン 評判が良かったので 行きたかったんですよ~
フリルさんの旅行記で UPされてるのを拝見して、決定しましたぁ ふふっ
ありがとうございます(^・^)
ラム ホントに 美味しそうでしたねぇ☆
ランチ 美味しかったですよ~
肉が硬いって書き込みがありましたけど 全然そんな事なかったですよ(*^^)v
フルーツティー 私 苦手かも・・・
いや~ 全く大丈夫! 凄っく美味しかったです☆
気分がほぐれましたぁ
また 絶対 行きたいで~す(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2009-10-17 01:17
>コットンパパさん こんにちは
リゾナーレでも おメメのちっちゃなあずきしゃんです(^・^)
柳生さんに 多分 奥様もいらっしゃいましたよ~
とても 賑わっていましたぁ(@_@)
フルーツティー とっても美味しかったです☆
ちょっと疲れてきていたので、気分がほぐれましたよ~
ケーキも めちゃうまでしたっ!
八ヶ岳倶楽部では、熟睡するほど寝ていましたので
これからも 大丈夫な気がしま~す
は~い どんどん出かけたくなっちゃいましたぁ
働かなくちゃ(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-17 01:31
>chakoさん こんにちは
柳生さんは 酔っていたそうですねぇ ふふっ
今回は、指示されたり ご挨拶されたり と動いてましたよ~
写真は、カメラ構えていたら
スタッフの方が 一緒にお撮りしましょうか って言ってくれて むふっ 
でもね、奥様だと思われる方に私達は興味津々で(笑)
派手目な青い帽子をかぶって ひょう柄のパンツ
YOUさんのような感じの方で、写真撮ったり お話されたりしてましたぁ 
働いて・・よよっ また あずきとお出かけしたいな~♪

7歳のあずきには(私にはでした・・) 願い事があります
どうか 叶いますように・・・(*^^)v
Commented by こぐ at 2009-10-18 15:57 x
あずきちゃん お誕生日おめでとう!!
盛りだくさんのお誕生日旅行 いいですね♪
リゾナーレすてき!!
一度いってみたいです

あずきちゃんのハロウィンカラーのお洋服が
とってもかわいいですね
かぼちゃの仮装みたい~(笑)

去年の夏? 蓼科方面に旅行へいって
我が家もガムラスタンへ行きましたよ
また あっちの方面へ行きたいですぅ


Commented by tumuji-azu at 2009-10-18 21:19
> こぐさん こんにちは
きゃほ *^^* お祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
ありがとうございま~す^^
初めて あずきと旅行に行ってきましたぁ(^・^)
とっても良い記念になりましたぁ
リゾナーレ ステキですよねぇ☆
結婚式♡ チラッと拝見しましたが、良い雰囲気でしたぁ
ヨーロッパの田舎街みたいですね~
ほんとだぁー ^^ 
かぼちゃと一緒の色ですねっ♪
パリスちゃん ガムラスタンに行ったんですね~
夏も気持ちが良いでしょうねー(^ー^* )
今回はテラス席でワンコ連れは、私達だけでした
お料理も美味しかったですけど、お店の佇まいがステキですねぇ*^^*
by tumuji-azu | 2009-10-12 19:28 | お誕生日旅行 | Comments(28)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31