人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

ハロウィン

10月24日(土) 多摩センターでハロウィンおデート??
OUR HOUSE さんに集合しましたぁ(^^♪
宙家 の皆さん ダアー家 の皆さん くりりんちゃん とママさん
よろしくお願いしま~す(^^♪

...............................................................................................................

宙君 いつも可愛いねぇ~☆ 唯一の男の子だよ~(*^^)v
ハロウィン_f0169884_18245593.jpg
ダーマちゃん いつもcuteだね~☆ 今日 とっても静かだったね
ハロウィン_f0169884_16102087.jpg
アビーちゃん しっかりしてきたね~☆ まだまだパピーちゃんだけど ふふっ
ハロウィン_f0169884_16103048.jpg
お~っ!くりりんちゃん かわい~い☆ どもども~♪
ハロウィン_f0169884_1610459.jpg
そして あずきしゃん
ハロウィン_f0169884_1610591.jpg
今日は、楽しみにしていたチキンがなかった~ 残念!
でも、パスタカルボナーラ&オムライスのオーロラソース添え デザートのシフォンケーキ
どれもみ~んな美味しかったぁ☆☆☆
ハロウィン_f0169884_1613455.jpg
なんと(^o^) くりりんちゃんとあずき 親戚さんらしいのです!
それでねっ!目が似てるんですよ~(^・^)
なんだか とっても嬉しかったです*^-^* どもども~(^ー^* )
ハロウィン_f0169884_21522073.jpg
皆で 写真撮りましたぁ\(^o^)/
くりりんちゃんとは ここでサヨナラでしたが・・・ちゃんとご挨拶できませんでしたぁ
すみませ~ん(・_・;)
トリマーのお姉さん 大丈夫でしたかね?
ハロウィン_f0169884_19384536.jpg
そして 多摩センターへ行きましたぁ♪
雲行きが怪しい・・・☂
公園でアビーちゃん 走りましたー!
なんか、走りたい気持ちと 走ろうとする体が うまくバランス取れてない感じ
気持ちが先走ってるみたいな ふふっ
走ってるけど 跳ねてる みたいな*^-^*
注目の的でしたぁ(^・^)
ハロウィン_f0169884_16135464.jpg
多摩センタ- 宙君の庭だねっ! お邪魔しますっ(*^^)v 
あずきは やさしい宙君にも ガウッします・・・いつ仲良しになれるのかなぁ(^-^;)
ハロウィン_f0169884_19292156.jpg
ダアー家の皆さん いつもありがとうございま~す\(^o^)/
広~い所で、ダーマちゃんとあずきが走る姿が見たいですね~*^^*
ハロウィン_f0169884_19225495.jpg
凄い人出でしたぁ(*_*;
ハロウィンの仮装をしていると、サンリオピューロランドが無料だったんですって@@
どうりで・・・仮装した人がたっくさん!
人が多い所 あずきしゃん 歩きましたね*^-^*
途中 雨が降ってきたので、急いで駐車場へ ひえ~
着いた頃は本降りになりましたぁ☂
ラッキー♪ だったけど、もうちょっとゆっくりしたかったなー(^-^;)
お楽しみは次回に♪ うふっ 
ハロウィン_f0169884_16142582.jpg
くりりんママさんから 採れたての柿を頂きました☆ ご馳走様です
前回お逢いした際に、宙君とお揃で作って頂いた♡ カラーとリード
宙ママさんが持ってきてくれましたぁ♪
宙家 ダアー家の皆さんから、あずきのお誕生日のプレゼント頂戴しました(^ー^* )
ありがとうございましたぁ
私の為にありがとう 大切に使います byあずき
が、もう既に・・・かぼちゃととうもろこしはベロベロです(笑)
ハロウィン_f0169884_16143764.jpg

宙ママさん いつもご面倒をおかけして・・・今回もまた・・ ありがとうございました ^^
楽しいひと時を お一緒できてとっても嬉しかったです♪♪♪
宙家 ダアー家 くりりん家の皆さん ありがとうございました(^・^)
Commented by コットンパパ at 2009-10-25 23:28 x
多摩センターでハロウィン楽しまれましたねっ!
天気はギリギリなんとかなってよかったですねぇ~ !(^^)!

あっ! 確かにくりりんちゃんと似ているぅぅぅ~ 親戚なんですねぇ~
姉妹みたいに見えるなぁ~

誕生日プレゼントもたくさんもらえてよかったですねっ!
すみません、うちからは来週お会いするときに。。。
Commented by 小鉄&斗和 at 2009-10-26 07:24 x
柴の飼い主には柴の違いがわかるように
ウエスティンの飼い主はウエスティンの違いがわかるんだろうけど
いまいち違いがわからずみんなそっくりに見えます(汗・・・
でも親戚さんが近くにいて会うことができていいですね~~
小鉄の親戚さんを探してるけど全然見つからずで・・・
それにしてもオムライスのオーロラソース添え。。美味しそう☆


Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-10-26 18:37 x
土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)いつもいつも遠くてごめんね~m(_ _)mくりちゃんとあずきちゃん似てますね~。やっぱり、親戚さんだぁ~(^O^)今度は宙とクリスマスデートしてねっ(^O^)/
Commented by ちびもこ at 2009-10-26 21:55 x
わ~ヽ(^o^)丿かわいい子がいっぱいですね~☆
ハロウィンの仮装がとっても可愛い!!

くりりんちゃんとあずきちゃんすごく似てます!!
ご親戚さんなんですね~☆

記念写真うらやましいです☆
いつも気になるんですがどうしてみんなお利口さんにワンコだけで写真撮れるのか不思議なんです(笑)
うちは絶対黙っててくれないだろうなぁ(*^_^*)
Commented by テリアママ at 2009-10-26 22:00 x
多摩センターのハロウィン
みんな仮装してきて可愛いですね
あずきちゃんもフリフリの洋服がとても似合っててかわいいですね

来週の立川昭和記念公園のオフ会に来られるんですか?

くりりちゃんとは兄妹みたいによく似ていてとても可愛いですね
Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 22:25
> コットンパパさん こんにちは
土曜日 お逢い出来なくて残念でしたぁ
天気予報、前日まで晴れマークだったのに・・
当日になって、曇りと雨で、ビックラポンです@@
なんとか、セーフでした(笑)
多摩センターデビュー しちゃいました\(^o^)/
でしょ~ くりりんちゃんと似てますよねぇ~(^・^)
でもねっ あずきの方がでっかいんですよ(笑)
おしとやかな カワイ子ちゃんでした☆
いえいえ コットンパパさん 手ぶらでお逢いしましょう♪
Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 22:42
> こてとわママさん こんにちは
私、小鉄ちゃんと斗和ちゃんは分かりますよ~^^
とかなんとか、実際に逢ったら ダメかも・・・(・・;)
小春ちゃんとあずきちゃんは、自信がないです(笑)
以前はそんな事なかったんだけど、この頃 顔と名前を一緒に覚えられなくなってきた!
おバカ??
メモしないとダメ~(笑)
メモしても、人とワンコの名前がごっちゃになって間違えるぅ(・・;)
話が逸れたねっ(笑)
オムライス、3口ほど食べました♪ 
ケチャップライスじゃないんですけど、具だくさんで美味しかったですよー☆
Commented by マメ&ミミまま at 2009-10-26 22:42 x
お~ハロウィンおデートですか
マメミミも呼んでくれたら行ったのになぁ~(イジイジ)

今どこ行ってもハロウィン一色ですよね
帽子をかぶったあずきたん
とっても楽しそうな笑顔してますね~

くりりんちゃんとあずきたんが親戚さんということは・・・
ミミとも親戚さんかな~??
Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 22:56
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
土曜日は お世話になりましたぁ(^・^)
1時間半位なんですけど、全然 遠いって思えな~い ふふっ
もう 道もバッチリ!だし(^^)v
緑が多くて ほんといいですねぇ~♪
凄い人出でしたねっ! リベンジしなくちゃ(笑)
あずき号のナビは、OUR HOUSEさんじゃなくて、ケーヨーD2さんが入ってますよー(笑) 
くりりんちゃん 紹介して頂いてありがとうございます
逢えて 嬉しかったです
顔立ち似てますよねぇ(^ー^* )
あずきの方がでっかいけど ぷっ
クリスマスは、宮ヶ瀬♡  
Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 23:09
> ちびもこさん こんにちは
いやいやいや・・・ あずきは危犬なのです!
すぐに、ガウッします(・・;)
油断大敵なのです...。
宙君 ダーマちゃん アビーちゃん くりりんちゃん みなワンは、フレンドリーで穏やかさんです(^・^)
ちびたん もこたん 動画みる限り大丈夫だよ~(*^^)v
遠いけど・・・・・・いつか逢えるといいな☆ ちびもこたん ^^
多摩センターは、仮装した人がたっくさんいましたぁ♪
くりりんちゃんと似てますよねぇ~^^
なんだか とっても嬉しい出会いでしたぁ(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 23:24
> テリアママさん こんにちは
ちょこっとだけ ハロウィン飾り ふふっ
それだけでも気分が違いますよねっ!
フリフリ 可愛いですかぁー! 
ですよねぇー (え~! 自分で言っちゃったよ)
ありがとうございま~す(^・^)
くりりんちゃん とっても穏やかさんで可愛かったです☆
あずきの方がでっかいんですけど、
目が似てるぅ~ とか 1人で騒いでました(笑)
テリアママさんのおうちの あずきちゃんとは、どうですかぁ?
立川のウェスティーパティー 初参加しま~す(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 23:32
> マメ&ミミままさん こんにちは
メンズは宙君だけなんですけど おデートなんです ふふっ
みなワンは、仲良しさんなので、ご挨拶してから それぞれで(笑)
あずきは、危犬なので保護者預かりで(笑)
マメたん ミミたん 次回 ダアー家とご一緒にお逢いしましょうね~(^^♪
楽しみにしていま~す♪
帽子はね、人間用をイトーヨーカ堂で買いました ぷっ
うんうん ミミたんもきっと親戚さんだよねっ!
Commented by chako at 2009-10-27 20:06 x
くりりんちゃんとあずきちゃん、親戚さんだったんですね?!
くりりんちゃんには1度偶然に会ったことがありますが、女の子らし
くて可愛いかったです♡
多摩センターはハロウィン一色かぁ...。
あずきちゃんが被っているハロウィンの帽子、秀さんも絶対似合うと
思う!!^^v
Commented by tumuji-azu at 2009-10-27 22:51
> chakoさん こんにちは
親戚さんらしいのです・・・
くりりんちゃん 穏やかで可愛かったです(^ー^* )
私 「目が似てる~」 って1人で大騒ぎしてましたぁ(笑)
ピンポ~ン!
chakoさん 大正解!
似合いすぎぃー(爆笑)
その帽子(髪飾りなんですけど)頭につけてけばー って言いましたもん(笑)
くくっ chakoさん niceです(*^^)v
Commented by くりまま at 2009-10-27 23:30 x
あずき家の皆さま
土曜日は楽しいひと時をありがとうございました♪
家に帰ってオットにあずきちゃんの画像を見せたら
「ほんとだ!似てる!」と喜んでおりました。
目も、毛質も、横顔も似てますよね。
で、引きで見るとあずきちゃんのほうが美人さんなんですけど(^^;)

はっ!あずきちゃん、お誕生日だったのですね!!
それなのに柿ごときでごめんなさい(--,)
あずきちゃん、7歳にはとても見えませんね。
あ♪chakoさん、くりは全然女の子らしくないんですよ、中は絶対オジサンが入ってると言われてます。

こんなくりりんですが、良かったらぜひまた遊んでください。
Commented by テリアママ at 2009-10-27 23:52 x
家も立川のオフ会に行く予定です

会えるといいですね

家はウエスティー&ベトリントンを連れていきますのですぐに
わかると思います

見かけたら声を掛けていただけると嬉しいです

Commented by セロママ at 2009-10-28 01:01 x
あずきちゃん、かわいい~!
本当に、いつも真っ白ですね!

くりりんちゃんもかわいいですね。
親戚さんが見つかると、本当にうれしいものですよね。
そっくりですね。ふたりとも、キュートです♥

お誕生日、おめでとうございます。
この一年も、パパ&ママと楽しいことがたくさんありそうだね、あずきちゃん!
おめでとう~!
Commented by ダアーまま at 2009-10-28 02:00 x
出遅れてます!^^;
土曜日は。。。ホント!楽しかったですね。
楽しい時間は…あっという間に過ぎちゃうんですよねぇ~~!
もっと、もっと一緒にいたかったですよぉ~~!
秀さんの撮ってくれた写真。。。いっぱい使わせてもらいました。
ありがとう~です!(^O^)/
私にまで…素敵なプレゼントを用意して下さって…感激でした!
あずき家には…いつも色々と助けてもらってます!
これからも…宜しくですよぉ~~~!\(~o~)/
Commented by tumuji-azu at 2009-10-28 22:46
> くりままさん こんにちは
土曜日はありがとうございました(^・^)
宙ママさんに、親戚さんみたいだよ~ って教えて頂いて
かなり 前ノメリになってお待ちしておりました(笑)
もう くりりんちゃん 可愛いったら(^ー^* )
大ファンになってしまいましたぁ☆
穏やかさんで いい子ちゃんですね~
うちのあずきしゃんは・・・スミマセン(・・;)

そうそう お互い 似てますよね~っ!
しつこく皆さんにお聞きしております(笑)
くりりんちゃんも、あずきよりお姉さんに見えませんよ~
新鮮な柿 ごちそうさまでした☆
あずきは見て頂いた通りの子です・・・
是非 また 遊んで下さいねっ(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2009-10-28 22:53
> テリアママさん こんにちは
ベトリントンテリアはミントちゃんでしたよね
注目度が高いので、見つけられる・・・よう頑張ります!
生のべベトリントンは初めてです
楽しみだな~♪
Commented by tumuji-azu at 2009-10-28 23:04
> セロママさん こんにちは
あずきにお祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
楽しそうに♪ K9ゲームをしているセロ君のように・・・
そんな日が、あずきにも来たらいいな~(^O^)
それとは別に、必ずドックガーデン八王子にお邪魔しますね~♪
くりりんちゃん とっても穏やかで かわいい子でしたぁ
目が 似てましたっ!
親戚さんんで、似てて とっても嬉しかったで~す\(^o^)/
でも、セロ君より 顔がでっかいよ(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-28 23:13
> ダアーままさん こんにちは
土曜日は楽しかったですね~♪
ほんと あっという間に時間でしたねぇ・・・
私も もっと一緒にいたかったぁ(^・^)
秀さん 今回の写真 失敗したー!って嘆いております ふふっ
後悔しても遅~い っと怖い私が一言(笑)
ダアー家=秀サンズ ですから~(^^♪
広い所で、走らないコンビのダーマちゃんとあずきを走らせたいですねっ!
今回も アビーちゃんにあずきが危ない所でした
ごめんなさいね・・・<(_ _)>
また ご一緒しましょうねぇ(^ー^* )
Commented by Piccolo at 2009-10-30 00:29 x
こんばんは~!
早速お邪魔させていただきました~

ハロウィ~ンIN 多摩センターたのしそうですね~
多摩センターならうちから電車でひとっ飛びです
今度はお誘い下さいね~

あずきちゃんとレディは同じ目をしてるのよね~
ちょっと外人ぽいこの目元が好き~なんです

あっ! 立川いらっしゃるのですね
私も参加しますよ~
ダアーママさんに「つむじさん」を紹介して頂こうっと!
楽しみにしていま~す

アビーちゃん可愛いでしょ~!
レディの自慢の御子で~す!
Commented by tumuji-azu at 2009-10-31 00:29
> piccolo さん こんにちは
わ~い piccoloさ~ん (^^)

多摩センター 電車でひとっ飛びですか~ ふふっ
緑が多くて いい所ですね~ *^-^*
雨が降ってきちゃったので 残念でしたぁ
レディちゃんに逢いたいなぁ~(^・^)
あずき 上目使いが得意なんですけど・・OKでしょうか(笑)
はい 立川 初めて参加させていただきま~す♪
無事に辿りつけるのかしら(笑)
イヴちゃんと参加されるんですよねぇ 楽しみ~♪
アビーちゃんと 姉妹で登場ですね(^-^*)
私も 楽しみにしていまーす どうぞよろしくお願いしま~す(^・^)
アビーちゃん 可愛いったらないです!
私 お節介をやく 隣のおばちゃんの心境です(笑)
お天気もまずまずで良かったですねっ!
楽しみにしておりま~す*^-^*
by tumuji-azu | 2009-10-25 21:44 | オフ会 | Comments(24)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31