人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

イブイブ

12月23日(水) 天皇誕生日
イブイブですねっ!
我が家は むぎ家 の皆さんとおデート♡です

☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆・・・・・・☆・・・☆

昭和記念公園で待ち合わせです♪
昼間見ても キレイ☆ 広くて きれいな公園ですねぇ  
イブイブ_f0169884_234962.jpg
わくわく*^^*
むぎちゃん こんにちは~(^・^) → あずき ウッワワン!(`´)....。
逢った早々 ごめんね むぎちゃん
ダイジョウブ~ ペロッ(^ー^* ) とっても優しいむぎちゃんなのです
イブイブ_f0169884_2352183.jpg
お散歩♪お散歩♪
そうそう むぎちゃん お洋服とカラー & リードがお揃いです(^^♪
イブイブ_f0169884_2354122.jpg
あずき おいでー♪
・・・ 周りが気になるねぇ そして 走りはテケテケ^m^
目撃! むぎちゃんダッシュ! 可愛カッコイイー☆
イブイブ_f0169884_0104664.jpg
あずき 貴重な一瞬!
実は、もっと接近しておやつ貰っていたんですよー
秀さん 立ち位置悪し! と私 ブーブー文句言いました(笑)
自分で撮れー(笑)
イブイブ_f0169884_2361423.jpg
お腹も空いてきたので お昼♪
Archange アルカンジュさんです
次回は食べようと思っていた ハンバーグ☆
秀さん、ガーリックソースで、私が、デミグラスソース
美味し~い☆☆☆
イブイブ_f0169884_2364692.jpg
いい匂いがしてるねっ むぎちゃん
イブイブ_f0169884_2371178.jpg
シアワセ~ ♡ な2人
遠い目の むぎちゃんとあずき(笑)
イブイブ_f0169884_2372882.jpg
そして、ちあわちぇ ♡ なchako さんと私
お~!むぎちゃん 軽~い(@_@)
イブイブ_f0169884_2373932.jpg
素敵なプレゼントたっくさん*^^*
イブイブ_f0169884_2375045.jpg
そして・・・むぎちゃんとお揃いのお洋服
専属モデルのむぎちゃんが着ていた POKOさんのお洋服
私、いやあずきに欲しかったんです!
どう? どう?
あずき お尻がデカイから プリーツが広がっちゃったけど(・。・;
好みです!!!(力説)
イブイブ_f0169884_238010.jpg

chakoさん B-sukeさん むぎちゃん^^
楽しかったですねー♪
細やかな心使いに 感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
また 遊んで下さいね~(^ー^* )
Commented by chako at 2009-12-26 09:13 x
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
あずきちゃんの大きな瞳にノックアウト☆の我が家です。*^^*
あっという間に公園を一周しちゃいましたね。^^
私はお話メインで、あまりお写真撮っていませんでした。(笑)
ポカポカ陽気の中でお散歩、そして美味しいランチと穏やかな時間が
過ごせて、こちらこそ感謝・感謝です♡
秀さんと並んだB-sukeのお写真を観て、なんだか兄弟みたい??と思
ったのは私だけかなぁ...。^^
こちらこそ、また是非ご一緒させて下さいネ♪
Commented by ちびもこ at 2009-12-26 11:03 x
いいですね~♪楽しそう(*^_^*)
家はもこ太がパニック症なので楽しく遊べず(-_-;)あたしの悩み~
この前のカフェ1分滞在で退場してきましたぁ~

前は遊べてたのに・・・どうしたんだろうと思ってます(^_^;)

可愛い服~☆
スカートついてあたしも好みです☆
あずきちゃんすごくにあってますね~(*^_^*)
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-26 20:53
ハンバーグ美味しそう~~~
洋服もメッチャ可愛い!!!
<お尻がデカイから プリーツが広がっちゃったけど(・。・;
には思わずお尻をジッと見てしまったけど・・・・(笑

来年の2月には娘が帰国するので
我が家とも是非デートしてくださいね☆
Commented by tumuji-azu at 2009-12-26 23:00
> chako さん こんにちは
chakoさん ホント 楽しい1日でしたね~♪
公園も広くて、キレイで、あっという間に回ってしまった感じがしま~す(^・^)
あずき 3回が 「ガルッ」しましたよね・・・ごめんなさい
1回はかなり危なかった (・。・;
危犬でしたけど そんなに緊張していなかったですよね?
むぎちゃんと楽しいお散歩ができて あずきはかなり偉かったです!
ありがと むぎちゃん(^ー^* )
おしゃべりも楽しかったぁ~♪
ランチも美味しかったですね~☆
私も B-sukeさんと並んだ写真見て そう思いました ふふっ
秀さんが撮ったむぎちゃんは 何故か眩しそうなお顔になってしまいました・・・
今度はトビキリの笑顔に挑戦です(^ー^* )
また 遊んで下さいませ~♪
chakoさんのチョイス 改めて 凄い!
そして 気を使って頂いて ありがとうございました(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2009-12-26 23:12
> ちびもこさん こんにちは
カフェ 1分で退場ですか・・あちゃ~(>_<)
悩みは尽きないですねっ
あずきの状態も 原因はあるんですよね~
多分 私達の育て方・・・やり直した~い(切実)
もこたん 前は大丈夫だったなら 元のようになれるかもしれませんね~(^・^)

お洋服 可愛いですよね~☆
歳はいってるけど 女学生風??(笑)
似合ってますか^^ うれしい~(^ー^* )
ちびもこさんも 好みですか^^ 一緒だね~(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2009-12-26 23:19
> こてとわママさん こんにちは
ママさん こちらのお店 とっても美味しいですよっ!
ガーリックソース goodです☆
あずきね 茄子みたいな体型なんです(笑)
デカ尻~(笑)
専属モデルのむぎちゃんが着てると、ヒダがきれいに出てます
でもね とっても可愛いですよ~
(自分で言ってます・・)
2月・・・あっという間ですねっ!
は~い^^ 楽しみにしていま~す♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-12-27 00:35 x
天気が良くてよかったですね(^O^)24日25日は夜、花火があがります。歩いて30秒くらいのところで見れるんですが、今年はすっかり忘れてしまいました(T_T)暖かくなったらココでデートしてくださいね(*^o^*)あずきちゃん。ここはウエスに会う確率高いんですよ。
Commented by ダアーまま at 2009-12-27 01:05 x
あずきちゃんが!走ってるっ!\(◎o◎)/!
いいぞ!いいぞ!その調子~~! 
あずきちゃん、楽しそう~♪ なんか…嬉しくなっちゃった。^m^
むぎちゃんと仲良く過ごせたのねぇ~!
楽しく遊んで、美味しいもの食べてぇ~!
そんでもって…可愛いお洋服ゲット! いいなぁ~~!(^O^)/
品があって…ホント素敵なお洋服ですね。
あずきちゃん、とっても似合ってますよっ!
「あたち達もほしいよぉ~~!」ってダーマの声がした気がした!(^.^)

Commented by tumuji-azu at 2009-12-27 14:49
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
歩いていると ちょっと汗ばむような陽気でした☀
芝の広い所は、幼稚園児位の子供たちが、何かイベント(サッカー?)してましたぁ
ワンコ連れがたっくさん来ていました♪
確立高いウェスティには 逢えませんでした~
広くて きれいな公園で 四季を通していい感じですね~☆
花火は賑わったでしょうねー(^^♪
は~い^^ おデートして下さーい♡
楽しみにしていま~す
Commented by tumuji-azu at 2009-12-27 15:07
> ダアーままさん こんにちは
あずきね テケテケ走り(笑)
広~い芝生だったんだけど やっぱり回りが気になるみたい
離れて「あずきー」って呼んでるのに 私が分かってなかった気がする・・・寂しい
うん!むぎちゃん 優しいの♡
なんだか とってもいい感じでしたよ(^ー^* )
むぎちゃん見て ダーマちゃんを思った私達です
アルカンジュさん とっても美味しいよー☆
今度 行きましょうね~♪
お洋服 私好みでチョーお気に入り
サイズもピッタリで 凄い!
ダーマちゃんの声が聞こえたですか ふふっ
うん ダーマちゃん 絶対に似合うよ!
Commented by shibakoharu at 2009-12-27 18:46
男はつらいね、ホントに。
秀さん、立ち位置悪いと言われてもめげるな!
めげそうな時はガーリックソースでスタミナアップだね。
Commented by tumuji-azu at 2009-12-27 23:02
> shibakoharu さん こんにちは
はははっ 笑ったぁ~(^・^)
こあ兄さん 私 普段から威張ってるから
多分 これくらいじゃめげてないよー(笑)
それに、ガーリックソースでスタミナ付けてたから 大丈夫だと思うよ(笑)
なんせ カカア天下だから^m^
Commented by キララまま at 2009-12-28 00:30 x
いつ見てもピッカピカのあずきちゃんですね。

楽しく遊んで、美味しいおやつをもらって
可愛いお洋服も!
いいな~あずきちゃん!

Commented by tumuji-azu at 2009-12-28 21:58
> キララままさん こんにちは
わぁ~ ありがとうございま~す(^・^)

楽しくって、美味しくって、大満足です 私
あれ・・・私じゃない??
失礼しましたぁ(笑)
あずきも リラックスして楽しそうでした♪
お洋服 可愛いですよねー
とってもお気に入りで~す☆
Commented by Piccolo at 2009-12-29 02:19 x
むぎちゃんとの「 イブイブ・デート 」楽しそうですね~
リードとお洋服がコーディネートされているなんて~
オシャレさんですね
あずきちゃんのお洋服は何時も可愛いです~
私好みだわ~。。。

昭和記念公園はオフ会では行った事があるけれど
あの広場だけで何時も帰ってきてしまいます
今度は公園の方に行ってみたいなぁ~
綺麗な公園ですものね

お食事も美味しそうですね
ハンバーグが美味しいお店はすべてのメニューが美味しい!
と言う自論を持つ私的にはぜひ食べてみたいですね

素敵なクリスマスでしたね。。
Commented by tumuji-azu at 2009-12-30 20:39
> piccolo さん こんにちは
イブイブおデート お天気も良くて楽しかったで~す(^^♪
私も 2度しか行った事がないんですけど
昭和記念公園ファンになりましたぁ^^
むぎちゃん とっても可愛いんですよ~
我が家の写真 眩しそうなお顔になってしまいましたが・・・(・・;)
お洋服とカラー&リード ステキですよねっ!

ハンバーグ美味しかったです!
前回に食べたチキンも美味しかったです!
piccoloさんの自論 うんうん(^・^)って感じです!

可愛いですかぁ~ ニヤニヤ
イェ~イ! やったぁ~(^O^)/ 
Commented by コットンパパ at 2009-12-31 23:42 x
遅いコメントですみません。。。
昭和記念公園&アルカンジュコースでオフ会だったんですねっ!
楽しく遊んで、美味しいものたべて、プレゼントがあってよかったですね。
あずきちゃんは可愛いから洋服もバッチリ似合ってますっ!
Commented by tumuji-azu at 2010-01-04 00:50
>コットンパパさん こんにちは
そうそう 昭和記念公園&アルカンジュコースです ふふっ
いいコースですよね~(^・^)
昭和記念公園は広くて キレイで
アルカンジュさんは美味しくて
とっても楽しくて 美味しい1日でしたぁ~♪

そうですか~ そうですよね~
大きなあずきも 可愛いお洋服が着れて良かったで~す(笑)
by tumuji-azu | 2009-12-26 02:24 | お出かけ | Comments(18)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31