人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

良い天気でした

3月13日(土)
お天気いいんだけど 風が強くて(>_<)
あずきもこんな顔に( ̄m ̄*)
良い天気でした_f0169884_15141883.jpg
私も 目はしみて痛痒いし 鼻はむずむずするし もう最悪だー(ーー;)
良い天気でした_f0169884_15143167.jpg
種類の違う桜が咲き始めていましたよ~
良い天気でした_f0169884_15144287.jpg
風もなんのその あずきは元気にお散歩です♪
良い天気でした_f0169884_1515235.jpg
お友達に バイバ~イ
良い天気でした_f0169884_15294776.jpg

3月14日(日)
土曜日に比べたら 穏やかな日曜日
良い天気でした_f0169884_1516520.jpg
小走りしてもらいました(笑) あーちゃん 走ってよー(^〇^)
良い天気でした_f0169884_15161622.jpg

お散歩から戻って洗う前に 長くなった手足の毛をカット
ばっちいぃーー!グレーだよ グレー(^-^;)
良い天気でした_f0169884_15162695.jpg


そんなお天気に恵まれた週末でした
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-03-14 22:59 x
やった!1番!!土日はお天気良かったんですけど、風がすごかったですね~(*_*)宙も目、しょぼしょぼしてましたよ~(+_+)でも、久しぶりに週末た~くさんお散歩できました(*^o^*)1ヶ月振りにわん友さんともランチできました。外は、すっかり春ですね。
Commented by chako at 2010-03-15 18:43 x
ホント、昨日・一昨日は暖かでしたね♪
一昨日は走り疲れ、昨日は洗濯で疲れていた私です。(爆)
あずきちゃんのお写真見て、真っ白でキレイと感心♡
と、思ったら足先はグレーだった..。^^;
お散歩の後だから、汚れてるのは当然ですね。^^
Commented by マミーまま at 2010-03-15 23:15 x
春ですね~風が強いのも春ですね~
お出かけするのも良い季節になりましたよね
もう少しであずきちゃんとも会えるしね
楽しみ楽しみ~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-03-16 00:14
> 巻き毛のウェステイー さん こんにちは
お天気が良かった土曜日 あずきと出かけないで 映画観に行ってたの(=^m^)
映画と花粉で目がショボショボしてたのに あの風!
コンタクトしてたから余計に 目にきたー
2時頃にロングのコースでお散歩に行ったのに 私がギブアップしてショートカットで済ませちゃいました(^_^;)
あっ 日曜日も平日コースだった(笑)
秀さんが買い物してるのを外で待っていた時に 
「ウェスティですか?」 私 「はい」
「男の子ですか?」←緑の洋服着てたから?私 「女の子なんですよ~」
「うちもウェスティの女の子いるんですよ」 私「わぁ~ホントですか!」
と 普段なら膨らむ会話も 膨らまないで さようならしました
やる気ゼロの私です(笑)
宙クン たくさんお散歩できて良かったね~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-03-16 00:30
> chakoさん こんにちは
強風の中 競技会参加 ご苦労様です(*^^)v
チラッ見してきちゃいました
後で お伺いしますねっ^^
chakoさん 花粉症状は出てないですか?
目も鼻もグジュグジュで走るのは 大変だもん
花粉でなくても 土曜日は暖かいし風が強いしで やりにくかったんじゃないですか?
むぎちゃん おつかれしゃん(*^^)v
日曜日は洗濯日和でしたねー☀
うちも土日でたくさん洗濯しましたよ~(^O^)/
あずき 手足周りの毛切ったら ピンクいや若干赤くなってました
切り過ぎじゃな~い 秀さん
切った毛のばっちいこと・・・(笑)
写真だとグレーじゃなくて 黒ですねっ! ははっ
久しぶりにお天気が良かった土日 あずきは明るいうちに2人が一緒のお散歩 楽しそうでした♪
Commented by tumuji-azu at 2010-03-16 00:35
> マミーままさん こんにちは
雪降ってたじゃない!って突っ込みたくなる位に お天気がころころ変わりますね~
これも春だからですかねっ^^
土曜日の風は 完全にギブアップでしたよ~
たまたま 目が疲れていたせいもあったかも だけど 細目しか開けれなかったもん(笑)
私を 見つけられるかな?? へへっ
Commented by Piccolo at 2010-03-17 00:36 x
あはは~! あずきちゃんのお顔が風になびいてる~
風が強いと花粉症患者は辛いんですよね~
私も最悪の状況です~
春が来るのも桜が咲くのも待ち遠しいけれど・・・・
花粉は来て欲しくないですね~

え~ あずきちゃんの何処にこんなグレーの毛が隠れてるの?
真っ白なのに~。。。。
不思議だぁ~!
Commented by hana87-k at 2010-03-17 12:32
風の吹かれてもあずきちゃんはかわいいのだ(^ー^* )フフ
この週末は本当に天気がよくて気持ちよかったですね!
でも風は余計でしたねぇ。。。
近所の散歩だけでも、あずきちゃん楽しそう!
ニコニコあずきちゃんの顔を見るとこっちまでニコニコしちゃいます♪

おぉー!
足、メッチャグレーでしたね(笑)
ウエスティの宿命ですかね。。。。
Commented by tumuji-azu at 2010-03-17 22:15
> piccolo さん こんにちは
ユキヤナギに 木蓮orコブシも咲いてますね~^^
さがみ野方面は ソメイヨシノより一足先に咲く桜の並木が日に日にピンク色になってきましたー(^O^)/
待ち遠しいですね~☆
piccoloさん 花粉辛いですね...。
私は今年 そんなに酷くないです
この土曜日は 暖かだったし 風が強くてダメでしたけど ^^;
乗り切ってくださいね~(*^^)v

お散歩から帰って 洗う前にバリカンかけたんですけど・・・
グレーって言うより 黒 ですか(笑)
手足以外は汚れてないと思うんでうけど 毛 長いですもんねっ(^_^;)
Commented by tumuji-azu at 2010-03-17 22:27
> hana87-K さん こんにちは
茨城方面は強風じゃなかったですか~
髪の毛はバサバサするし 歩けば汗ばむし 鼻はムズムズだし
目は痛痒いし・・・(~_~;)
春を迎えるのに 花粉はいらんですよ(`´)
とは言え 今年はそんなに酷くないんですけど・・・
ワンコは低い所を歩くから ホコリが目に入りそうですよねっ

やっぱり 昼間のお散歩は楽しそうですね~♪
この土日はお天気が良くて 上々でしたね(^ー^* )ふふっ
すっごく汚れましたねー
集めて写真にすると ばっちいこと(笑)
Commented by コットンパパ at 2010-03-19 00:34 x
天気がいいと散歩が気持いいですよね♪
でも、花粉は困りますよねっ! コットン家もみんなダメです!

あーちゃんは元気に走れてよかったですねっ!

それにしてもグレーの毛は凄過ぎです。。。
うちも外に出ればコットンモップに早変わりですぅ~
Commented by tumuji-azu at 2010-03-19 21:57
> コットンパパさん こんにちは
コットン家 皆さん花粉症ですかぁ
辛いですよね~
コットンちゃんもアレルギーだし・・・
私 今年はそんなに酷くないんですよ
この日は 暖かくて 強風で 全くもってダメでした(=_=)
コットン家の皆さ~ん 乗り切って下さいね~☆

お散歩から帰って 速攻切ったにしても 凄く汚いですよねっ(^_^;)
顔や体は汚れないんだけど 手足はいつもこんな感じです
手先 足先シャンプー決行です!
コットンモップ 可愛いな~(^ー^* )ふふっ
Commented by shibakoharu at 2010-03-19 23:02
わっ!髪が棚引いてるみたいだ!
うちのわんこじゃ絶対にあり得ない現象にちょっとビックリ。
花粉症の季節の到来でもあるね。
こはずき家は?もちろんみんな鼻水&くしゃみとは無縁だぜ!
でも春が来て、行楽シーズンが到来すると思うとワクワクするよね!
Commented by ダアーまま at 2010-03-20 00:38 x
あずきちゃんの風に吹かれたお顔~最高に可愛い!(^▽^)/
いい~~!1枚欲しいかも。(^.^)m
風になんて負けない!あずきちゃん!いいぞ!いいぞ!

小走りあずきちゃんだぁ~!走ってるぅ~~~!
一緒に走りたいなぁ~!(^O^)/
写真、綺麗だね~!秀さん撮影かな?
えっ?このグレーの物体は…あずきちゃんのあんよの毛なの?(・o・)
確かに…お散歩から戻ると…こんな色の足になってる。。。(~_~;)


by tumuji-azu | 2010-03-14 22:34 | お散歩 | Comments(14)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31